マダラはちょっぴり不器用なだけぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:28

    あとで怒っておくから許してやって欲しいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:54

    黙れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:58

    柱間ァ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:32

    怒る(真数千手)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:39

    この人マダラのこと見てるようで見えてなかったよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:53

    ホントか〜?ホントに怒れるのかぁ〜?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:58

    今からでも入れる保険あるんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:14:29

    柱間はマダラに盲目的な所があるからね、卑劣様の方がちゃんと見てる、マダラもだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:14:35

    柱間ァ…♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:14:59

    そんな顔してもダメだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:12

    >>5

    腸見せ合ってもお互いの目が曇ってれば正しく見れんわな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:20

    柱間♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:59

    柱間ァァ♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:16:31

    >>7

    これ柱間と集合場所決めてたけどマダラが柱間騙して代わりに来たって感じなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:16:39

    >>1

    無様「わかった。奴への悪感情は水に流そう。それで今回の襲撃に対する賠償の件だが…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:16:49

    >>8

    柱間はマダラの良いところしか見えてないし扉間はマダラの悪いところしか見えてないって感じ

    扉間の方が見えてるって訳でもないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:17:05

    柱間…♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:17:26

    柱間ァ♡♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:17:50

    >>14

    柱間と協定結んだ後に襲撃したに一票

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:19:08

    柱間♡♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:19:40

    ちょっぴりとは

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:20:56

    柱間とマダラが何かしらやらかすと何も悪い事してない卑劣様が後処理追われるの可哀想なんですが…そこらへんどうなんですかね柱間さん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:21:29

    >>16

    流石に卑劣様はマダラの良いところも知ってはいると思うよ。

    強さとか強さとか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:22:07

    >>7

    ここらへん時系列が分からんのよな

    柱間が火影になってるっぽいしマダラが石碑を読んでおかしくなった後っぽい感じはするが

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:17

    卑劣様はうちは一族の良いところをきちんと見てたからマダラの良いところも悪いところも知ってると思うよ
    その上で悪いところのが大幅に勝ってただけだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:23

    柱間ァァァ♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:28

    卑劣様よくこの二人(とくにマダラ)を支えようという気になるな……兄者のこと尊敬しすぎだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:24:59

    柱間ァァァ♡♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:26:10

    柱間もさぁ…友達なら悪い所も指摘して良くなるように助けるとかさぁ…何でこう明後日のやり方でやっちゃうんだよ…卑劣様の負担ががが

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:26:23
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:26:57

    >>27

    全く2人を支えようとしてたようには見えなかったが

    2人が話してる時に声かけた時もマダラが声かけても無言で睨んでたし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:27:38

    柱間♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:28:19

    柱間ァ♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:52

    >>31

    二人の間を取り持ち里を支えようとはしてた

    その前にマダラがハジけた

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:30:13

    柱間ッ♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:30:36

    柱間ァ♡♡♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:31:09

    >>23

    強さって表面上の話でしかないし

    寧ろ強さだけは十分に理解してたせいで警戒しまくって余計に拗れたんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:31:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:32:40

    >>31

    おはマダラ

    NARUTO本編見ろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:33:10

    >>34

    兄者、この時は自分の甘さにちょっと自覚ありげだったのに

    どうして>>1こんな事を言うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:33:36

    柱間♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:34:41

    >>22

    卑劣様マダラの尻拭いさせられてたと思うと…もっと怒ってもいいのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:35:57

    >>16

    同盟組んだ時期のマダラにいい所なんてないだろ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:37:30

    柱間ァァァァ♡♡♡♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:37:53

    >>37

    兄者自害か自分の首要求された後にマダラいい所卑劣様に見せてないじゃん!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:39:00

    そういうことをしないから卑劣様なんだけど闇堕ちしないの偉いよ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:39:19

    柱間柱間♡♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:39:49

    勝った側が闇落ちする訳ないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:40:02

    >>27

    卑劣様は柱間を尊敬して愛して直盲目になってないからすごい

    なんならマダラとは別ベクトルで問題視してる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:41:27

    はしらまぁ♡♡♡♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:41:32

    扉間好きだけど変に卑劣様と持ち上げるのは望まず……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:41:45

    「兄者は人の善意を信じすぎだ。フォローする身にもなれ」
    「マダラは人の善意を信じなさ過ぎだ。頼むから兄者の言う事くらいは聞いてくれ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:46:10

    NARUTOの扉間じゃなくて俺の考えた最強の卑劣様がすきな奴ばっかりだからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:47:34

    卑劣様は例のうちはヘイトスピーチも言い方が悪かったよね…柱間もそういう言い方はよさぬかだったし間違ってる訳じゃないんだ…言い方がキツイ
    だからいつも柱間が窘めてたんだろうなチャクラわからせで
    創設期3人で酒飲みに行っても柱間がトイレ行った瞬間空気重くなりそう(偏見)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:48:59

    まぁ卑劣様に限らずだけど、マダラのやらかしをフォローする羽目になった里のみなさまはかわいそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:50:18

    >>1

    怒ってすむ話じゃねえ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:50:18

    最近どこのスレも同じ流れでギスり始めてしまうな
    マダラ…お前の魅力は強大すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:02

    なんかマダラ叩き流行ってるよな
    キャラアンチもキツい言葉も規約違反のはずだが

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:14

    柱間ァ♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:24

    あんまりこうゆう柱間が大体悪いって感じの感想が多くなるスレこの頃多いな悲しいなぁ

    >>57

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:50

    伸びるからね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:53:33

    >>55

    だけどマダラがいなかったら里制度は生まれなかったであろうところが面白いんだよね

    最高のエンドがマダラ里大好きエンドだけど、最悪のエンドが里できず忍びは一生殺し合いエンドだから、まあまあの落とし所だったと思うよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:55:00

    ちょっと柱間にも問題あるよね・・・みたいな事言うと血相変えてやってくるのもいるな。柱間には完全無欠であってほしいんだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:58:00

    柱間は自分の至らないところを自覚してる聡さが魅力の一つだと思うんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:00:13

    >>58

    一度叩いていいやつ認定すると何にでも難癖つけて大っぴらに叩き出すやついるからな

    いくら悪役とはいえ気分悪くなるやつ最近多いわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:00:29

    割合はともかく3人とも悪いところもあるのは読んでて分かっててその3匹のおじさんが仲良く仲悪くやってるあの一瞬が好きなんだよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:01:30

    二人と一人が愉快にじゃれ合ってる所が面白いんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:03:29

    遥か昔
    有名な三人のおじさんが
    長い長い旅をしていた

    一人は強く
    一人は強く
    そして一人は 素早い

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:05:12

    「兄者柱間の甘さ…うちはマダラの危うさ…
    この二人の間を取り持ちつつ里を守り作り固めるのが
    二代目のワシの役目だった」
    このセリフも当時はマダラと扉間の間をなんとか取り持とうとしてたのが柱間じゃないの?と思ったんだが
    今考え直してみるとそっすね…って感じだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:05:44

    いや完全無欠でないのは原作の描写からでもわかるし、お人好しすぎだってのもわかるんだけど
    柱間の魅力は理想主義者のように見えてしっかり現実を見据えているところだと思っているから、そこを否定されるとうーむ…となる

    夢想化のように見えて然るべき判断は下せる柱間と
    現実主義者のようでロマンチストなマダラと
    超合理主義者のようでいて熱いやつが好きな扉間のバランスがいいのだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:06:06

    兄者も至らぬ所は確かにあるけどその辺扉間の意見聞き入れて上手くやってたし、なんやかんや扉間は兄者の甘い所が大好き
    扉間も口の悪い所や合理に寄りすぎな所があるがその辺は取り返しのつかない事やりそうになったら(マダラ殺すとかサスケ殺すとか)兄者が実力行使してでも止めるし、そんな事やらかしそうな弟だからって危険視した訳でもなく兄として最期まで信頼してた
    どちらかと言うと自分は扉間が好きだが、この兄弟は二人の中でお互い納得してやっていったのだから、外野がやれ卑劣様苦労させられただの言うのはなんかなあと
    扉間上げの為に兄者下げるのはやめてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:07:53

    >>39

    原作でもアニメでもあるシーンだけど…?

    本編見た?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:08:36

    >>71

    追記

    もちろん一読者の感想を縛るのはおかしいから感想レベルならいいんだけど

    過剰に兄者甘過ぎ卑劣様苦労かけられて可哀想だのなんだの…

    最終的には夢の始まりである親友を自分の手で殺すという物凄い重い覚悟決めてやり遂げたんだしさ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:10:41

    そもそもマダラを火影にしようってのが無理だったんだよ
    何で実質勝者の千手がうちはを立てる構図になってんだ
    柱間の考えるマダラを受け入れさせるための方法が最初から間違ってるわ
    柱間を甘やかして途中までその案を通した扉間にも問題ある

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:10:52

    >>72

    いや>>27>>34を踏まえた読者からの扉間の話をしただけでマダラ目線の扉間の話はしてないだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:11:53

    岩隠れ襲撃の後にマダラを2代目にしようとしたのは擁護出来ないんだよなぁ・・・
    まさかあれが後抜け後だと本気で思ってる人いないよね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:12:04

    描写の少なさの問題もある
    柱間がマダラ以外の人物について言及してるシーン少ないし
    弟のこと含めて

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:12:30

    なんか空気わるいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:13:40

    >>76

    だから擁護とかじゃなくて柱間も完璧では無いんだってだから扉間を横においてるんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:20:24

    >>75

    >>34と口では言っているけど実際原作で里にいる時にこの3人でいるのが扉間が呼びに来てマダラを無言で睨むシーンぐらいしかないんだから読んでいるこっちからしたら支えている様には見えないよねって話なんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:21:31

    なんでもいいけど、NARUTOの弟キャラによく兄大好き属性を盛りがちな岸影様(双子の弟持ち)ってちょっと気持ち悪いよな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:21:33

    落ち着け

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:23:42

    >>81

    そういう言い方はよさぬか!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:24:02

    >>81

    性癖を感じて好きですね…

    やたら兄弟キャラ多いのは自分と弟っていうモデルがあって書きやすい、手癖と、あとやっぱちょっと性癖入ってると思うのだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:25:19

    >>81

    兄も大抵弟のこと大好きだからセーフ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:25:33

    >>80

    実際サポートしたかどうかはともかくサポートしようという気はあったという話じゃん!

    どうした? ちょっと怖いぞお前

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:26:40

    扉間は人心の掌握は苦手そうだよね
    柱間が誰からも、それこそ敵からも愛されるタイプなら、扉間は好き嫌いが極端に分かれるタイプに感じる
    まあ人身の掌握は得意なんだけどな!!(エドテンギャグ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:29:02

    >>81

    岸影の兄弟キャラ好きだから、岸影に兄弟キャラに込めたテーマとか設定とか語ってほしいんだよな~

    完結した後だからこそNARUTO振り返りやってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:30:01

    >>87

    そんな事言ってるとお前も囮にするぞ(ナルトス略)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:30:03

    扉間は柱間とマダラの間を取り持ってた気でいて
    柱間は扉間がマダラ里抜けの一因だと思ってるのいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:30:28

    岸影様はナルトとサスケにすら擬似的に兄弟属性盛ったからな…(インドラアシュラ)
    そして柱間とマダラもわざわざどっちも二人兄弟まで減らしてから因縁作ってるという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています