自分は新規ウマ娘が来るか不安だったあにまん民

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:47

    新規を期待しつつも後ろ向きに考えちゃってたから続々登場が嬉しすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:16:53

    俺は競馬にわかだが新規が来ますよって報告は嬉しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:17:28

    おめでとう!
    俺もめっちゃうれしい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:17:35

    新規の希望が見えたからめちゃ嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:17:36

    メジロブライトのこと忘れてない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:18:13

    つーか新規来ないとソシャゲ継続が不可能だから

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:18:32

    一部で言われてた「メジロ以外の同馬主ウマ娘は二人まで説」も無くなったね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:18:54

    >>5

    メジロは既に4人もいたからね……

    メジロ以外は1馬主2人までだったのが打ち破られたのがデカイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:19:24

    >>5

    メジロ以外の新規が来るか不安だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:20:21

    メジロ以外の冠名のウマ娘は2頭までしか出ていないっていうのが崩されたのはデカ過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:21:51

    いいですねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:22:15

    >>11

    まんまだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:11

    >>11

    センター分け面長垂れ目美人は本当に解釈一致

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:11

    俺はオルフェーヴルですと言われて追込マックを出されてから
    もう新規ウマ娘なんて無いんじゃないかと絶望してたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:14

    ずっと新規ウマ娘の話をする度に
    「ウマ娘オタクのマナーが悪いからもう許可は出さない」
    「許可を出すメリットが無い」
    「馬主を怒らせたから無理」
    「イメージ悪くなるから許可しない」
    ってネガティブな事言われてたからさぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:24:46

    衣装違い誰かなぁぐらいの気持ちで見てたらこれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:25:06

    ねえ待って「アニバーサリーに向けて続々登場」って言ってたよね?
    てことはアニバ前から新規ウマ娘が続々と出て来るって事?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:25:53

    トプロ足んねぇよなぁ!?の声が大きかったとこでこれは激アツ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:26:06

    >>15

    そのネガティブなことに何のソースもない時点で聞き入れる意味すらない戯言でしかないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:26:47

    >>15

    そういう面だと既に許可くれてたとこから追加がきたってだけで

    新規で許可貰えましたって訳じゃないからあんまり進展してない

    ただ単にメジロ以外2頭までな前例が崩れてサクラやシンボリとかは期待できるなってだけ

    他にも新規居るらしいしそっち見てからだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:28:16

    >>14

    一応言っとくとあれドリームジャーニーの方だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:20

    >>17

    ガチャとかイベントみたいに(アニバまでに)アプリに出てくるかはわからんけど、

    こういう形とかで発表することはあるかもしれんね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:37:39

    まあ良いか悪いかはおいといて競馬に対する注目度を上げたという意味ではアプリ(アニメ)の存在は大きいし
    あなたの愛馬を待ち望む人が大勢いると言われたら馬主さんも悪い気はしないだろう

    …なんて後からそれっぽいことはなんとでも言えるけど!
    本当に新規実装きたの嬉しいよね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:38:27

    >>19

    そのネガティブな人達、まだたまに湧くからね…人の話とか聞かないのよ

    なんにせよ実装は楽しみだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:39:49

    取り敢えずメジロとナリタは追加が有り得るということで
    シンボリやエアやアドマイヤ、アグネス等々、来てほしい馬はいっぱいいます

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:40:46

    でもオフサイドトラップはこない
    色々大変そうだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:44:18

    君あれかい?新キャラナイナイウマ娘オ◯コンとか言ってたライナー君?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:45:07

    トプロの耳飾りスズカも髪に同じのを付けてるけど何か馬の装飾や道具だったりする?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています