誰か誰か後攻ワンキルデッキについて教えてくれえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:19:28

    ランクマはサクサク終わらせたいから脳死で使える後攻ワンキルデッキが気になってるんだけど、調べた感じだと【ヌメロン】と【サイバー】ってやつがどうやら強いらしいのね

    で、質問なんだけど、これからもずっとゲームを続けていくにあたって、使いやすさ、要求UR数や環境が多少変わってもデイリーを楽に消化できるデッキなのは上の2つのどっちなんでしょうか?

    ちなみに今はほぼ全てNRの時械神でプラチナ5に到達したばっかなんですが、勝率5割切ってて厳しいです
    遊戯王は今までやったことない初心者なのでよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:19

    出せば相手の場を蹴散らせるアクセスコードをあがめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:24:16

    一戦が短いならヌメロンだけど現状デイリーがデイリーしてないぐらいくそぬるだからなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:25:43

    後攻なら俺は誘発もりもりの@イグニスターにこいつ入れてアクセスでワンキルしてるな。割とぐるぐるするから飽きずに楽しい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:26:11

    うーん、サイバーはわからんな…あまりみない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:26:54

    サイバーとサイバース間違えてない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:27:41

    ヌメロンもサイバーも後攻ワンキル型だと罠使わないけどそれはいいんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:28:29

    ホープはいいぞ

    理論上はワンパンぶちかませる
    あくまで"理論上"だ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:28:47

    >>6

    正しくは【サイバードラゴン】みたいですね

    >>7

    罠は高いの買ってないので大丈夫です

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:58

    スクラップ使ってるけど、とりあえず気合で墓穴引いたら二ビル出されないことをお祈りして後攻ワンキルするデッキだよ
    相手の場の打点に関係なく8000ダメージ出せるのが強み

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:30:29

    >>9

    デイリーに罠使用があるって意味だと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:31:07

    >>11

    えっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:32:08

    >>12

    たまに出る

    自分も止まってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:32:28

    >>12

    デイリーにランクマで5回罠使用が有るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:32:39

    勝率とか気にせずデイリー高速でやりたいならヌメロンでいいと思う
    サイバーはワンキル力強いけど多少頭使わなきゃいけない
    ヌメロンはワンキルいけるかいけないか分かりやすいし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:32:55

    >>13

    これのためにエルドリッチ組んだんだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:34:08

    マスターデュエルのデイリーめちゃくちゃ貯められるんだよな
    月曜リセットだからそれまでにやればいいっぽい
    そうなるとそこまでデイリー意識する必要あるか?って感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:34:49

    つまりエルドとヌメロン組めば解決だな!
    話聞く感じではサイバー流よりヌメロンの方が強そうだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:34:51

    >>17

    罠使用だけは結構きつい

    デッキによっては入ってないレベルまであるから

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:38:53

    罠だけはわざわざオルターガイストでやってるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:20

    後攻ワンキルなんてヌルいこと言ってないで先行ワンキルな真紅眼黒炎弾デッキ組もうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:55:44

    ワイ、ヌメロンデッキ使い
    このデッキでプラチナ入りしたわ
    UR妨害魔法罠入れてるけど、相手妨害出来るならRとかで代用OKや

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:58:06

    時械神持ってるなら罠は達成出来るでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:59:51

    ホープドラグナーからヌメドラ出したら13000パンチできるよ
    ドラグナー用のRUMサーチするために希望賢者も出てると17000パンチになるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:01:16

    >>22

    リンクモンスター沢山いるけど基本アポロウーサしか使わん

    誘発何もねぇ!!!ってときにスカルデット使うぐらいで

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:11:12

    >>21

    名前聞くだけで地雷臭がプンプンするんですがそれは

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:13:41

    インフェルノイドはいいぞ
    後攻ワンキルできる地雷だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:48:46

    ファーなんとかは聞いたことある

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:11:29

    レッドアイズ以外のバーンテーマだとトリックスター思い浮かぶけど、あいつ規制されたしなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:47:45

    壊獣パラディオンっていうのがあるぞい

    大体どんな相手でも同じ動きになるし安い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:51:32

    マドルチェ、やろう!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:51:37

    >>30

    ええやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:52:45

    ギャラクシーで1万パンチはいいぞ
    入ったら本当に気持ちいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:32:16

    >>26

    ワンキル特化だとこんな感じ

    黒鋼竜、インサイト、融合どれか一枚でも来ればメテオブラックまで出せて

    あとは黒炎2発撃てるまで掘りまくるだけのクソデッキ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:40:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:40:29

    お前も方界ワンキルをやらないか?
    クリノヴァ3000に方界業の2400バフから方界波動で相手の攻撃力半減クリノヴァの攻撃力倍で攻撃力10800の2回攻撃とターン終了時3000バーン
    クリノヴァが元の攻撃力3000以下のモンスターの効果を受けないから生半可な妨害は貫通できる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:45:37

    銀河眼とかオススメやぞ

    割と楽に決められるし場合によっては先行制圧も出来る画像2枚と普通の光子竜有れば相手の壁が攻撃力3000程度ならそのままトドメさせる

    https://shop3-makeshop.akamaized.net/shopimages/insp/0000000087612_YlaxUUL.jpgshop3-makeshop.akamaized.net
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:48:21

    後攻ワンキルならジェムナイトもお勧めやぞ。
    妨害気にせずグルグルし続けることができる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:55:25

    >>27

    性質上あまり安定はしないけどデッキ墓地にぶちまけるのが最高に気持ちいいんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:24:42

    >>36

    方界気になってるんだよねえ

    紙の方は変な光り方してるのばっかで敬遠してたから

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:27:16

    >>36

    方界は当時ならともかく魔法罠除去増えた昨今だとキツくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています