今後のゼルダシリーズがやりそうなことと言えば

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:12:53

    時のオカリナをOW化しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:27:32

    逆に次はオープンワールドじゃなくなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:34:47

    ウルトラハンド的な工作要素は定番化しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:05:38

    ハイラルビルダーズの出来上がり

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:31:05

    そろそろゼルダ様が主人公になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:35:31

    >>5

    ピーチ姫も主役獲ったしワンチャンありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:40:01

    ティアキン姫様が大好きなので平和になった世界でハイラル復興させる姫様主人公のゲームほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:42:39

    >>3

    ウルトラハンドはティアキン限りで今後は使わないって言ってたような

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:46:44

    ティアキンで思ったけど
    本来ならあの祠ってローディングなしでやりたかったんだろうなって
    ポータル2的な感じで

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:06:53

    武器を取っ替え引っ替えするのも楽しかったけどそろそろ剣一本が基本のゼルダがまたやりたいなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:07:12

    ガノンドロフが主人公のゼル伝やりたい。
    自分の前世に従うか抗うかっていう感じの。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:47:31

    >>11

    ガノンドロフが主人公じゃなくても、子どものときにリンクと友達になって、みたいなのは見たい

    前そんなスレあったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:50:08

    >>11

    ブレワイの前代勇者が赤髪だからガノンドロフだった説見たな

    実際はあの謎の生物Xだったが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:12:55

    初代ゼル伝をティアキンのエンジンでリメイクして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:29:48

    リンクとゼルダのカップリング推してるならリンクとゼルダの子孫が主人公はありえそう
    名前はリンダか?それともリンクル?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:31:15

    >>15

    当代のゼルダでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:32:59

    ゼルダや仲間たちと一緒に冒険…ゼルダだけなら大地の汽笛があるけどパーティーでわちゃわちゃ珍道中が見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:34:21

    とりあえず今後はずっとブレワイ世界線のゲーム出してくれ
    今更別のゼルダとリンクを受け入れられるユーザーなんておらんのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:36:12

    >>18

    そんなクソつまらんことゼルダチームひいては任天堂がやるわけねーだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:40:22

    >>19

    ユーザーは別のリンクゼルダを望んでないからそこら辺の擦り合わせは今後どうなるかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:41:32

    まずブレワイ・ティアキン軸以外のゼルダが求められてないっていうのが既に歪んだ認知

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:42:18

    それぞれの物語が伝説になって息づいてる世界だからずっと同じリンクとゼルダは出さないと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:53:27

    まあ真面目な話としてあちらの提供したい遊びを実現するにあたって
    OWという形式やこれまでのいずれかの作品の世界観を踏襲する必要があるならそうするだろうが
    そうする必要がないと判断すればOWではないブレワイ以前の形式になるだろうしもちろん世界観も新規に起こすだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:58:52

    >>18

    >>20

    えぇ… ブレワイ以外のゼルダでもいいっていうか極論面白かったら何でもいい人も多いだろ 自分の意見をユーザー全体の総意だと思ってんの直した方がいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:28:48

    平和で賑やかなハイラル城下町を今の技術で見たいし歩きたい
    最後にあったのトワプリか大地の汽笛(携帯機だけど)ぐらいだったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:14:06

    マスターバイクのような公式エアロバイクで快適な空の旅を…スカイウォードソードで鳥に乗ってたか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:27:42

    そろそろリンクルを作品のキャラとして出して欲しいんだ
    無双でも出たから尚更出して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:28:43

    完全に願望だけどリメイクじゃない2Dゼルダほしいわ それも神トラ風のドット絵でめっちゃ広いマップでブレワイティアキンの素材とかの要素受け継ぐ感じで

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:46:51

    トゥーンじゃない絵柄の夢幻の砂時計っぽい奴がやりたいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:14:01

    ふしぎのぼうしとか絵画になるやつとか
    そういう一作通してのギミックがあるやつやってくれないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています