藤丸立香アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:21:45

    確かに背負わせてるのはこちらだがね。
    弱音の一つも吐いてくれないとケアもままらないのだよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:24:15

    定期的にアンチスレ(という対のファンスレ)立つなこのマスター

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:25:18

    おはゴッフ早くサクサクフワッフワっのクロワッサン焼いてやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:25:24

    弱いのに前に出るな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:26:11

    マスターはただの人間なんだから戦っちゃ駄目だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:26:50

    我が・・・運命・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:28:36

    何で劇場版で羽生えてんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:03

    「「さっさと止まれば良いんじゃない?」」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:59

    もうちょっと前髪伸ばした方がいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:31:47

    >>7

    ツヴァイフォーム

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:32:38

    >>9

    おはソロミュー

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:33:12
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:41:01

    戦闘であまり役立てないから夜伽の相手になろうとしてるのにのらりくらりと躱される

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:42:54

    >>12

    「だから​────」

    でタメを入れるの毎回笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:43:43

    >>7

    あれ排熱してるみたいなもんじゃなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:53:05

    >>13

    一回相手を作るとそのままずるずる行きそうだし…

    しかも貴方ハーレム作ろうとしてるし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:03:29

    >>16

    ぶっちゃけ藤丸は自由にハーレム作っても許されると思うんだが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:07:00

    >>17

    ハーレム地雷鯖がそれを許すと思うか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:11:41

    一人を許すと次々と群がる奴が多いからハーレムなんて出来ないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:13:30

    >>12

    カドックくんはさぁ・・・藤丸に拗らせ感情持ってる人?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:27:27

    >>7

    飛ぶ機能を持ち合わせていないものを羽根とは呼ばないのです…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:34:59

    >>17

    作って許されるとしてもそういうことはしないだろうし、本人はしようとも思わないだろう。

    閉鎖空間での人間関係は適度に保たないと。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:03

    >>17

    恋愛に興味無いってほど枯れてないとは思うけど精神的にも仕事時間的にもそこまで余裕があるわけでも無さそうだからハーレムは物理的にも無理かなって…

    どっちかと言うと好きな相手に尽くしたい方っぽいし。イメージだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:21

    >>21

    お前ダチョウを馬鹿にしたな!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:40:53

    >>24

    あいつらは飛ぶための羽根が退化しただけであって藤丸みたいにいきなり生えたわけじゃないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:45

    >>17

    それどころじゃないし、許される許されないは当人たちの間での問題。

    ハーレム絶許派がいる以上、無用な波風立てないためにも作るべきじゃないだろ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:37

    >>24

    ペンギンが海の中からぶっ飛んでいくんだからあの世界のダチョウも飛ばないとは限らない。逆に飛ぶ可能性の方が高いんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:53:32

    >>8

    お前らも少しは止まれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:54:28

    >>20

    アナスタシア以外の全てに拗らせてる人

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:55:14

    >>30

    彼はさっさと目覚めて汎アナと幸せになってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:56:46

    >>31

    カドックも汎アナも困ることを言うでない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:57:33

    >>31

    うーん、それやっても却って異アナとの違いを突きつけるだけじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:57:51

    >>8

    電脳体だからって首だけ残ってればいいやとかいう人がなんか言ってる……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:01:51

    >>32

    カドックがどう思うかは分からんがアナスタシアがカドックに惚れない筈がない

    アナスタシアの猛アタックでいずれ幸せになると信じてるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:05:38

    >>35

    お前新手のあいつくんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:06:39

    >>31

    すまん>>30やけど異聞帯のつもりで言ったんや

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:07:50

    なぜぐだスレには香ばしいものや変態が湧くのか
    その謎を調べるため、我々探検隊はストームボーダーの奥に足を踏み入れた…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:08:08

    >>36

    カドックと汎アナがくっついて何か不都合な事でもあるの?

    ぐだは一人くらい嫁候補が消えても他にいくらでも嫁がいるんだから良くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:10:50

    >>38そこは2部7章の南米へ行け

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:11:15

    >>39

    カドックの気持ちも考えてやれ

    カドックにとってのキャスターは顔が同じでも眼の前で銃から庇った彼女しかいないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:12:46

    >>41

    よくレスを読め


    あいつくんを否定してないから相手しない方がいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:13:13

    マシュとボガードの関係を受け入れないよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:13:27

    >>39

    カドックにとっては汎人類史のアナスタシアは別人だからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:13:50

    >>43

    ようあいつくん

    君のハベトロットは相変わらず自分を弾丸にして発射してるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:14:47

    カドアナを理解してないことでついに二部にも行ってないエアプということが判明してしまったあいつくん

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:16:33

    >>43

    本物はお呼びじゃないよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:55:53

    >>39

    カドックの相棒は異聞帯のアナスタシアなんだ……。


    例をあげるなら妖精國のパーシヴァルと汎人類史のパーシヴァルくらい違うんだ……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています