タフレオン・ボナパルト

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:31:23

    クククク…ナポレオンは若き将軍・偉大なる皇帝・栄光の終焉…そして悲しき最期が含まれている完全英雄だァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:32:58

    英雄って言葉はナポレオンのためにある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:34:20

    オメーよりダヴーの方が強いじゃねえかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:38:30

    当時の平均身長は超えてる成人男性を屈強なえ巨人に囲ませる事で相対的に無茶苦茶なチビにさせるんだ!
    これはもうギロチン以上の快楽だッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:40:41

    世界的に有名なナポレオンはコルシカの下級貴族の息子から皇帝に昇りつめ、オーストリアやロシアなどの反革命勢力からフランスを救うために命がけで闘ったと吹聴し、アレキサンダー大王やカエサルを気取っていたが、真実は本人の個人的野望の為に侵略・略奪を繰り返してきた暴力クソ野郎だった。恥ずかしげもなく"フランス国民の皇帝"という呼び名で自分を神格化させて帝国を大きくしていった。ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:42:56

    >>5

    短気なチビでもその軍略は強かった。間違いなく軍略だけは本物だった。俺の知る限り本当に凄い指揮官はだいたい天才だ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:46:38

    1806年:ヘッ プロシアの攻撃など掠りもしないわっ 
    1813年:ぐはっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:49:08

    ナポレオンは個人的野望の為に起こした戦争で死者と負傷者をアホ程稼いどったんや その人数…500億人

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:53:37

    ククク…大陸軍はダヴー・ネイ・ランヌ…そしてキャラが濃い26元帥が含まれている完全軍隊だァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:55:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:55:43

    ベルナドット元帥…ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:56:09

    大デュマの親父と大デュマに謝罪するべきだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:59:16

    タレイラン「ナポレオンを処刑するつもりはありません!ただエルバ島に領主として赴いてもらうだけですよ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:00:37

    >>13

    これでも結構気を遣う…外交力が高すぎるのが悩みなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:01:05

    ボクはフランス皇帝だからね 軍事はもちろん政治も得意なのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:01:13

    まだエルバ島に流されただけで本番はこれからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:01:35

    ミュラ君は騎兵隊長としてはすごいよね
    騎兵隊長としてだけはね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:02:38

    泣いて詫びている敵国を冷酷非情にぶちのめす精神が“強さ”だと信じている野蛮帝国

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:03:38

    怒らないでくださいね
    強いだけのミュラってバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:06:31

    ムフフフ 偉大なる皇帝の絶頂期は1811年まで ロシア遠征以降は敗北続きに変身するの

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:07:48

    愚か者めっ 弱い国は更に弱い国を見つけて勝負を挑めっ! ハ──ッ イエナ・アウエルシュタットの戦い!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:10:18

    うぁぁぁぁ た⋯大陸軍がロシアを練り歩いてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:11:21

    >>8

    もはや世界大戦レベルじゃねぇかよ えーーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:12:57

    世界大戦どころか宇宙戦争だろうがよあー--っ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:13:07

    ナポレオンよ 欧州を蹂躙したお前を人々は決して許さない
    いかなる理由があろうとも 一方的にお前は殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:15:19

    怒らないでくださいね
    内政・外交の失敗を戦争で誤魔化そうとしてロシアくんだりまで攻め込むなんてバカみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:17:35

    >>26

    ナポレオン王朝の権威の源泉は戦争の強さだから、戦争で勝たないと権威が保てないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:21:35

    >>5

    下級貴族ってところがポイントなんだ。本人もプライドだけは変に高い、親に間違った教育を受けて性根がネジ曲がった哀しき過去があると考えられる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:23:27

    まあEU4で初めてロシア攻め込んだ時 ものの見事に消耗で人的溶かしつくしたから文句は言えへんのやけどなブヘヘヘヘ 

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:28:35

    >>29

    レベル8要塞、あなたはクソだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:31:06

    ブリュッヒャー「イエイッ 傲慢なチビをブチのめすことが快感とは フォフォこれは癖になりそうだ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:33:53

    お前フランス人の癖に知らないのか
    ナポレオンは死なないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:43:17

    このスレを見てナポレオンに興味が湧いたらナポレオン 獅子の時代と覇道進撃を読め…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:45:59

    やるやん! 国民軍の兵力は対仏大同盟と同等…いや、それ以上かもしれん…
    しかも貧民だの犯罪者だけやのうて市民とかからも動員しとる 軍隊の質もええわ…
    しゃあけど…残念ながら国力が消し飛ぶわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:47:05

    ワシは皇帝になったアイツを英雄とは認めてへんっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:50:19

    ヒャヒャヒャヒャ ライプツィヒで大敗北を喫したんだ もう終わりだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:51:49

    待てよ 物語はこれから面白くなるんだぜ(六日間の戦役)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:55:01

    俺はアレクサンドル1世だあっ まだナポレオンを倒してないなんてお前達には失望したよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:56:47

    ネイは騎兵を他兵科が支援できない位置に突っ込ませている これは危険だ
    このまま丘向こうに突っ込むと 方陣に迎撃されるッ
    最後の機動戦力が機能停止する 戦線崩壊するッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています