甚爾vs真人

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:34:04

    肉体>魂のパパ黒に無為転変って効くのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:36:42

    甚爾→真人への攻撃
    天逆鉾なら真人にダメージ与えれると思う

    真人→甚爾への攻撃
    どうだろうなあ…呪力0がバグ過ぎて分からん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:37:59

    痴漢電車がどうなるのかは気になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:40:00

    真人が魂捏ねても肉体に合わせて魂が元の型に戻るとすれば相性最悪だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:41:23

    魂が特別製ってのをオガミ婆の時にやってるせいで何が起こるかわからないのがな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:43:17

    イタコ婆の時も「甚爾の情報を持った何か」ってことだったしぱっと見は変わらないように見えるけど情報自体は書き換えられるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:49:42

    降霊術がバグったのは孫の魂がパパ黒の肉体より弱かったからであって真人が魂におさわりするのは何も問題ないんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:50:54

    最終形態の真人だと流石に勝ち目薄そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:54:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:56:50

    むいてんって対象の解釈によって効果変わるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:05:33

    さすがに無為転変が効かないってことはないだろうけど一回のおさわりじゃ無理そう
    魂の器の強度が違うとかで

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:11:46

    そもそも触れられるのかどうかの問題もある
    ってもこれは領域展開で終わりだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:17:12

    領域展開は生得領域の具現化+術式付与の二段階踏まなきゃらしいので
    パパ黒のスピードなら途中で潰せるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:49:45

    真人は領域展開しなきゃ触ることすら出来なさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:50:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:17:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:36:06

    >>4

    形状記憶魂?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています