壁崩壊する時のBGMは何が選ばれると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:39:39

    自分はYouSeeBIGGIRL/T:T

    ブゥゥゥゥンから後の音楽で壁崩壊したら鳥肌立つ自信ある

    YouSeeBIGGIRL/T:T


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:54:25

    それになると嬉しい
    んで「奴だ」のシーンはattack on titan流れてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:56:35

    タイトルからしてここで流すべきだよな
    歌詞も
    「深い悲しみと決意を胸に
    まだいく意志をあらわに
    誰も人生を無理やり奪われてはならない」
    の部分めちゃくちゃ地鳴らしっぽいし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:57:08

    >>2

    人類の夜明けはattack on titanを存分に使って欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:49

    絶望感はあるけど悲壮感はないからなぁ…
    正直完璧な使い所はseason2で使い切ってしまった派

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:31:25

    宣戦布告の巨人化するシーンでも使いそうで使わなかったし、
    敢えて外してくる可能性もある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:59:46

    YouSeeBIGGIRL/T:Tはエレンとライナーの再会の時の使い方が上手すぎて
    もはやエレライのイメージが強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています