グラブル スレ1733

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:52:08

    やってる人も やってない人も
    土下座するドラフも

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:52:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:53:52

    あれは虹色の極彩女子

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:03:48

    結局土下座暴れってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:05:10

    そんな事がわからぬとは、土下座のMLが足りず極致の証を習得していないな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:06:49

    >>4

    チチリはダウンした味方が多いほどパワーが上がるから土下座に合わせて斧を振り下ろすことで倒しまくるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:08:38

    すげぇ今更なんだが、クリシャトラ、水着アニラ、ハイラの組み合わせって派手にヤバいくね?なんか延々と殴ってる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:18:46

    いいだろ?水も滴る十二神将ズだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:32:52

    なんとか0から霊宝23個と交換5個でチチリ解放するまでかき揚げやりまくったけど
    羽が540枚とかたまってて一気に強化アイテムをレベル10に出来るけど
    この羽ってそのうちチチリの上限解放以外でも出番ありそうだからレベル5でとりあえずとめておいたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:38:07

    裏十天衆の筆頭として活躍していた時代に戻りたいの
    団長さんは早く種族はっきりさせるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:42:42

    >>4

    何って島の地面を割る土下座をし続けるだけだが?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:43:38

    >>9

    出番あるの早くて四象全部出揃った後だろ

    その間にもかき揚げ討伐で羽根でるんだから取っといても余るだけじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:43:42

    >>9

    ダメ上限とか与ダメ上昇があるからさっさと最大レベルにした方がいいんだよ

    羽根なんてすぐ手に入るんだし気にしなくていいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:46:11

    言ってることはコイツを使う武器が出るかもしれない(極星器)から十天の最終は待とうって十天最終実装時に言ってるのと同じなの
    まぁまぁアホなの

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:46:14

    チチシリちゃんの強化アイテム最大にすると、うちのよわよわアラナンヒヒ掘り編成が140万から143万に伸びたんだよ! そんくらいの恩恵があるんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:47:52

    一応ドロップが切り替わる可能性はなくはないかも
    次回は朱雀の羽の代わりに玄武の甲羅みたいな感じに
    それでもさっさと上げ切って追加でかき揚げ叩いた方が効率的なのは違いないが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:49:36

    なるほど、じゃあもう最大にしようかなありがと

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:51:15

    角度のせいかもしれんがデカチチリちゃんドラフの中でも際立ってみえる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:54:02

    谷間のラインを大胆に晒してるのも大きいと思うんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:59:24

    ルシゼロは3回やって3回成功したのに天元は3回連続で失敗したんだよ
    玉つけるの20%くらいにして欲しいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:00:44

    南朱の霊宝足りないんだけど全然落ちなくて困ってる
    これって朱雀のボーナスタイムになったら落ちやすくなるとかあるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:10:28

    >>21

    無いはず 金箱だからカグヤトレハン等に頼って一回殴って次を繰り返した

    自分も0から23まで周った者だけどこれくらい(8個は使った)

    片面カグヤ+雫で計4〜5時間かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:11:00

    そんな気の利いたボーナスはたぶんないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:14:16

    かき揚げをカグヤつけてエレシュでワンパンしまくるんだよ
    割と出るんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:15:19

    カグヤとトレハンでワンパンしまくれば瑞神から大体4種類の霊宝どれか落ちるからがんばれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:20:09

    かき揚げ討伐証800超えてて笑うの
    笑えないの

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:20:34

    >>22

    >>25

    カグヤ使うの忘れてたわありがとう頑張る


    >>24

    すまんかき揚げってなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:20:42

    朱雀殴りまくっててごめんな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:21:05

    >>27

    かき揚げは瑞神の事、見た目からそう呼ばれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:22:01

    そばに乗せても違和感ないんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:23:21

    朱雀だし南朱だしチチリの冠名が四聖朱帝だし
    真羽テキストに朱色に燃えるとか書いてあるし多分変わるだろうね
    爪と牙と甲羅の欠片とかかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:23:25

    >>29

    >>30

    なるほどねまとめられてるからかき揚げなんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:23:34

    何普通にかき揚げの画像載せてるのと思ったの
    馴染み過ぎなの

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:23:45

    なんならこいつ厚み感もかき揚げっぽいんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:25:09

    朱雀が悲しい境遇だったから他三体もそうっぽいので中々あれなキメラ説が出てるんだよなかき揚げ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:25:37

    見た目も割と悍ましいし設定も恐らく悍ましいはずなのにどうして・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:27:02

    揚げ物っぽいカラーリング…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:27:36

    チチリはライターがメスガキ系の薄い本とchinchin亭の薄い本を回し読みしながら誕生したキメラなんだろうか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:28:00

    >>6

    チチリ(パルデアのすがた)なんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:28:17

    チチリちゃん陰の方のビカラと気が合いそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:28:26

    揚げ物っぽいカラーリングの黄龍とどう見てもニンジンの朱雀が悪さしてるんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:28:28

    >>38

    身体はエロ本で出来てるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:28:53

    多分妹系の生意気ガール作ろうとしたけど仕事中に読んでたchinchin亭のせいで混ざったんだよ
    おのれchinchin亭…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:29:18

    黄龍じゃなくてなんかカラーリング変わっちゃった青龍なんだよ…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:30:19

    chinchin亭っていうのがよくわからないなの

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:31:02

    分からないなら分からないままでいいんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:31:11

    明日実装されそうな特別訓練でゲットできる恒常キャラの使用感がどんな感じか教えて欲しいんだよ!
    火ユエルはもう使ってるんだよ!2回攻撃がありがたいんだよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:31:31

    知らないほうがいいこともあるんだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:31:33

    自分はマナダイバー取れてないからアレなことになってるけどバーナー持てればもっと早い
    両面カグヤになれればさらに早いよ

    ML上げもきちーなー!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:33:12

    ざっくり説明するととあるサークルが多用する脈絡ない面白エロ漫画用セリフ集

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:35:30

    >>47

    火ユエル ご存じの通り強いんだよ!

    リリィ カット回復デバフやってくれる有能キャラなんだよ!

    アレーティア とにかくアビダメの火力が凄まじい超有能キャラなんだよ!

    風メーテラ 追撃が凄いけどちょっと採用率下がり気味なんだよ!

    アルベール 調節で強くなったけどちょっとエンジンかかるのが遅いんだよ!

    ナルメア 短期で強くて最近だとスパバハ10待機で仕事してるって聞くんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:36:17

    かき揚げ証3桁で済んでるのは正直ぬるいよね
    スキンの時は普通に4桁いっぱいいた
    それはそれとして周回要求量はおかしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:37:00

    特別訓練まじ嬉しい
    これでガンバンが4凸にできる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:37:11

    未成年なら調べるんじゃないんだよ!
    成人済みなら調べてもいいけど自己責任なんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:37:40

    >>53

    あれ今日からだっけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:37:54

    光アルベールはうちの光古戦場で大活躍してたなの

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:38:14

    クラシックの中からちゃんと強いキャラを選んでるの偉いよね
    しいて言うなら光はフェリのほうがよかったんじゃないか感あるけどそこぐらいだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:38:47

    >>55

    すぐ上で明日実装されるかもしれないって話してるだろー

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:39:29

    風のクラシック組ってすごい地味だな…ってなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:39:47

    >>57

    リミ武器の方を闇フェリにしたからそこの兼ね合いじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:39:53

    なんでみんな霊宝不足を嘆いてるんだろうって思ってたけど
    これ自分はスキン用にかきあげ周回してたからこんな余ってたのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:40:37

    それもあるし開催毎にとってなかったとか毎回札に交換してたとかだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:41:04

    >>50

    清純なシスターに酒を覚えさせるような所業はやめるんだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:41:40

    白虎スキンがとにかく欲しくて周回しまくってた時期があってその貯金が四属性全部潤沢にある

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:42:40

    初段達成で貰える中で一番いいのはアレ爺よな。最終前の性能からここまでとはリハクの目をもってしても以下略

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:43:16

    ルシゼロでも使われたりするらしいアレーティア

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:43:30

    >>63

    あにまんでそういう質問してる時点で手遅れか誘い受けなんだよ!

    清純なシスターも結局遺伝だったんだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:43:41

    土はアルルもいるから運営も悩んだだろうなと思うんだよ!
    初心者に有り難いのは単品で只管火力を出すアレ爺だって判断は正解だと思うんだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:44:03

    初心者dsとアレ爺いるとマジで助かる場面多いと思うわ
    無属性100万ダメ2回とか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:45:24

    砂箱開放前にML上げた時はアレ爺に大変お世話になりました
    大量のスライムの死因はアレ爺だよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:46:47

    >>30

    天ぷらそば食べたくなったんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:47:12

    あとキャラじゃないけど終末4凸分の素材が貰えるのもありがたいんだよ!
    ずっとやってればいつかは余るけど、覇者の証600個用意するのは初心者にはキツいんだよ…
    せめてEXをワンターンで倒せないと初心者にはストイベ20箱開けはキツいんだよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:48:14

    青森集め普通にめんどくさいよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:50:07

    茶色い紙……うっ頭が
    ほんとそのうちダダあまりになるとはいえそれまでがほんときついよなアレ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:51:10

    上限解放すらままならなかったし赤紙?えっなにこの要求数とかおもったものよのぉ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:51:46

    アレ爺見た目良し性能良し声良しで捨てるとこがない

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:52:29

    時間やってるからこそ余ってるけど集中して集めるとなるときつい素材っていっぱいあるからねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:56:00

    クロム鋼こんなにあってどうするんだよ指輪とヒヒ全部交換したら0になる感じ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:56:11

    ストイベを毎回20箱こなせるようになれば時間経過とともに満遍なく少しづつ下位素材が溜まっていくわよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:58:03

    ストイベはやればやるほどお得だから200箱くらいを目安に開けるといいんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:58:25

    ストイベ20やれる編成あってもポチポチの虚無で最高10までしかやってないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:59:58

    自分に合ったペースでいいんだよ
    無理しても続かないんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:00:15

    ストイベはHL1ターンキルのポチ数を減らし始めてから本番なんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:03:20

    カグヤ無凸なんだけど、金剛ぶち込むか悩む…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:05:15

    >>84

    ノビヨ石は持ってない?今カグヤに金剛は勿体ないよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:05:21

    ストイベHLを1、2ターンで倒せるようになっても20箱は面倒なんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:05:27

    スキン周回したことないけど余ってるよ
    グラブルは継続は力なりだからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:06:03

    >>85

    ノビヨのタイミングやってなかったんだよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:06:20

    >>88

    サイドにあるんだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:06:31

    カグヤはお友達権なんだよ
    強いお友達ほしいなら凸ろうね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:07:25

    >>90

    超越ルシと超越バハも必要なの、3つ合わせてお友達になれるなの

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:08:33

    >>91

    この段階で砂30個居るというのが鬼畜なんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:10:04

    4凸カグヤ250ルシ230バハがいるんだよ
    こんなフェニーでもお友達になってくれる?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:10:05
  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:11:39

    >>93

    ペッ!しけてやがるんだよ!ルシを250にするんだよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:11:40

    最近は神石の凸状態も見られるって聞いたの
    お友達審査厳しいなの

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:12:03

    >>93

    お友達を選ばなければ簡単だし、一応250じゃないルシを置くと紛らわしくて選んで貰えない可能性があるのだけ注意だし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:12:07

    カグヤは現状金剛を突っ込むかと聞かれたらNOだけど十天超越や極星器掘りで酷使してるから持ってなかったらと思うとゾッとするわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:13:20

    ルシは250じゃないかな?

    >>93

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:13:43

    もう勾玉集め嫌なんだよ!
    正直ダマ突っ込みたいんだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:14:21

    >>100

    できなかったんだよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:14:25

    4凸カグヤ 250ルシ 230バハらしいから
    たぶん230なのはバハなんだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:14:45

    特殊な上限解放ってクソなの

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:14:46

    >>99

    ルシ250だったんだよ!フェニーは文字が読めないんだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:14:47

    >>99

    完全に勘違いしてたんだし、普通に考えればカグヤ250とか存在しないんだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:15:58

    周回に疲れて目が……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:16:43

    今日はメンテだから日課は早めに済ませておくんだよ!
    特によんぞーのデイリーは忘れずに消化しておいた方がいいんだよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:20:02

    フェニーとリリィとファニー時々ルオーがいるのは知ってたけど最近ティコ先生も出てきたんだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:21:39

    今回は随分と長いメンテなんだよ
    特別訓練来て欲しいんだよ楽しみなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:22:52

    ティコ先生はまあまあいるんだし
    問題はクソ野郎のドロップ率が上昇することなんだし

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:23:28

    特別訓練のキャラを見てて思ったけど風はガウェインじゃなくてメーテラなんだな
    攻デバフとダメカは初心者なら重宝しそうだけど背水が嫌われたかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:23:46

    4B1683C7
    アガスティア
    デバフトール済み完全放置 

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:26:09

    持ってるがメーテラ使ったことないなあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:27:22

    クラシックガチャの風キャラだと結構ネツァワルピリとペトラも悪くないはず

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:27:32

    メーテラ最終は一時期ベンヌに使ってたんだよ
    魅了がたまにいい仕事するから

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:28:23

    アレーティアは強くてリリィとアルベールはまあ使えるって印象
    あとはリミ込みでまあうん

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:29:30

    >>116

    ユエルは調整も入ったし結構頑張れる方じゃね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:31:10

    リリィは未だに編成に入るなダメカが強い

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:31:29

    ユエルはアラナンが来る前の火の短期とかで結構強かったんだよ!アルベールも光古戦場で活躍してたんだよ!ナルメアは火力要因として結構しっかりしてるらしいんだよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:34:14

    ナルメアとかアビ構成が何言ってんのかわからん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:36:49

    Rank100新人騎空士、特別訓練が待ち遠しい…かき揚げ自発出来ない…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:37:56

    何かよくわからんようにみせてフルオにしたら綺麗に回るキャラが芸術点高いんだよ
    そういうキャラを増やしてほしいんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:40:12

    ガウェインはそろそろ季節限定が欲しいんだよ!
    あと今更ながらこのきょうだい属性的に仲良しだなって事に気付いたんだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:41:09

    浴衣弟
    水着姉
    の組み合わせで頼む

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:43:04

    アギエルバがHP盛れない初心者にはちょっと有り難み薄めな気がする
    火から一人選ぶなら確かにユエルが連れ回しやすい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:43:17

    マイクロビキニ32歳!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:45:09

    関連キャラは軒並み属性合わせてるし…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:45:57

    >>126

    最高じゃないか!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:47:21

    弟の気持ちも考えろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:48:01

    >>123

    え!?

    ガウェインとフロレンスって血縁関係だったの!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:48:36

    32歳の姉がマイクロビキニ着て戦場に立ってるのは大分つらいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:49:47

    フロレンスって服脱いだらちょっとだらしない体型とかしてんだろうか
    ……えっちじゃな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:49:51

    あの姉はバニーガールだって乗り乗りで着そう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:50:08

    身内の恥で腹を切れば素早く背水出来るんだよ早くマイクロビキニ部に入るんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:50:33

    でも十代のアイドルと並んではしゃげる32歳やで?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:50:53

    >>130

    ダルモアの奇跡をプレイしろ…と言いたいところだがまだサイド入りしてないのか

    個人的に大好きなイベントだからプレイしてほしいんだが

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:52:14

    ユエルって地味に火だと珍しい味方全体追撃だったりもする、他が限定のカイン、賢者十天のアラナンエッセルくらいしかいなかったはず

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:52:48

    砂要求にも限度あり、しかしその周回誉れ高い

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:55:47

    >>137

    一瞬で使い切るけどリミパーもだね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:55:56

    4AF9B4B8
    ルシHL
    80%

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:02:34

    >>138

    誉れ捨てて砂が出るなら捨ててやるの

    だから砂よこせなの

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:03:10

    四騎士とエクスカリバー関連の話
    ネームド登場人物がアホみたいに多くて設定整理が大変
    アルバノルムとアヴァロンの昔話で絶対また増えるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:03:46

    砂一つにつき一万円とか課金要素やっても多分砂に一万出す人出てくるよな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:04:21

    アーサー王伝説から遠い位置に置かれたガウェインに悲しき過去

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:06:09

    >>136

    キャラを知る上で重要なのにサイド入りしてないイベントが多いなの

    運営は気軽にサイドを増やすなの

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:07:55

    >>144

    別にアーサー王伝説に関係ない立場のジークフリートに悲しき過去………

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:08:46

    でも流石に砂に霊晶5個は流石にぼったくりだと思うんだよ
    砂3個と交換位が適正レートだと思うんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:10:23

    霊晶なんて余ってるから砂の在庫を増やすなの
    というか無制限にするなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:10:26

    EX+から砂を落とせばみんな幸せなんだよ
    馬車馬のように走るんだよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:11:01

    四象石交換したせいで砂やスキンに回す霊晶がないんだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:11:40

    砂よりも霊晶よりもヒヒの在庫増やすんだよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:12:15

    >>150

    あれって初心者以外使い道あるん…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:12:39

    >>152

    トラップなんだよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:12:40

    >>150

    なんであんなものに突っ込んだんだよ…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:13:34

    >>152

    四聖最終の際に砕いた際のアイテムが使用されるような気がすると考えられるだろうと思われる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:14:06

    >>155

    要求されてから交換すればいいじゃねえか!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:14:11

    そんなこと言ってると四聖の最終に必要になりかねないんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:14:57

    なんとなくで石交換したら次の開催でスキンが実装されたんだよ!
    指輪とかスキンとか交換で霊晶がカツカツなんだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:14:58

    >>155

    ふわふわしすぎなんだよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:15:04

    >>157

    そしたらその時に交換したらいいんだよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:15:11

    今から最終の心配とかへそで茶が沸くの

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:16:11

    コイツラって交換した時無凸?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:16:37

    >>157

    いずれ来るとしても今やる必要は全く無いんだよ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:16:52

    んでも青紙の時素材余ってないって騒いでたこと忘れてないなの

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:17:21

    >>162

    3凸 

    4凸で更に霊晶食ったりはしないけど地味に面倒な素材

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:19:38

    >>165

    うん、まあ、必要になったら作ろう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:19:59

    えっ黄龍必要なの
    えっそれであの性能なの
    取る必要性何処に

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:20:14

    積極的にやらなければ大丈夫なの

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:20:38

    >>135

    色んな意味で界隈に衝撃を与えた一枚だったな…

    そもそも初登場からして29歳のガウェインの姉って事は30代…!?ってざわついてたけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:20:39

    黄龍の下位互換だった覚えがあるんだけど性能

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:20:56

    デイリーレヴァンス自発、ファーベリバブ自発、リンド自発、マグナ3自発+四象デイリーやってたらそれだけでくたくたなんだよ
    これ以上今日やれる体力がないんだよ

    全部proになって欲しいんだよ♡……なるんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:22:13

    ファーベリバブリンドは救援で時短するの

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:22:41

    >>171

    リンド自発は正直やらなくていいと思うんだよ!

    三馬鹿も救援でサクッと稼いだ方がいいと思うんだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:23:42

    >>140

    ありがとうございました!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:24:18

    レヴァンス自発素材が毎日のシングル六竜じゃ全然足りなくて
    それでリンド巡ったりはするんだよ
    六竜マルチ狙いに行くより時間効率いい気がするんだよ
    気がするだけだから正確なところは保障しないんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:25:22

    レヴァンスも救援でいいの砂掘りで武器も素材の腐るほど貯まるの

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:26:54

    戦力揃ってきたからワンチャンシエテ救援フルオいけると期待したけど全然ダメだったんだよ
    何回もやってくる無敵ターンが多すぎてダメージ稼ぎきれないまま死んでたんだよ

    あのニヤケ面なんかすっごいムカついてきたんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:28:34

    レヴァンスはリビルドし始めるとマジで六龍素材が足りねえの、アガ杖7本とアガ琴2本なんてリビルドするんじゃなかったの……

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:29:16

    ジーク自発しよっかなあ(救援のぞきー)
    あっやめとこ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:30:41

    >>177

    シエテは予兆解除のためのダメージが辛いんだよ、最初の一回ぐらいしか解除できないんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:31:17

    六竜素材は天元でもドロップするんだよ!
    みんなどんどん天元に挑戦するんだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:32:25

    フルチン持ったらディアスポラ救援も楽々
    そう思ってた時代が私にもありましたなんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:32:39

    ジークの自発は連戦部屋か金曜にしかしたくないんだよ!人が来るかがマジで運なんだよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:33:12

    1回目はパープラで、2回目はゼタのアサシンと2回行動で突破できれば2回解除の猶予があるんだよ
    大体これだけで青箱ラインまでいけるんだよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:35:09

    今回の大事なもので可能性は広がったんだよ
    与ダメ5%はすごいんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:36:01

    予兆2回解除までいくの普通に敷居高いんだよ!
    ゼタおりゃんから1回解除して9Tぎりぎりで青箱取る虚詐ベルセムーブが限界なんだよ!
    大事な物手に入れた後のレンジはまだ確認してないんだよ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:36:20

    各攻撃上限5%も強いし属性攻撃10%も強いんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:36:35

    新品のアガスティアなんだよ!おすそ分けするんだよ!

    BA548864

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:36:46

    火だけずるいんだよ
    次はいつになるんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:37:12

    スレ立てるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:37:12

    きっと古戦場のあとくらいに来るんだよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:37:22

    >>189

    火は昔は不遇だったからその反動なんだよ!

    ちょっとくらい許して欲しいんだよ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:37:29

    本当にスレ立てしたいなら たとえどんな状況でも建てられるはずだ

    グラブル スレ1734|あにまん掲示板やってる人も やってない人も土下座する人もbbs.animanch.com
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:38:04

    シエテはもう手動でやってるの、ランバーでクリノアサテュロスリミゼタで死なないの

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:38:44

    たておつなんだよ!
    強くなったって言っても今だに防御面はおとたんやサテュがなんとかダメコンしてるだけな気がするんだよ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:38:45

    フェニー杖は大体のことを解決してくれるんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:39:16

    フェニー杖で手動ではあるけど400万稼ぎはちょっと楽になったんだよ埋めなんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:39:27

    >>196

    出なかったよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:39:50

    え!?フェニーをお持ちでないんだよ!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:39:55

    >>198

    フェニーだって実弾ぶち込んで天井して取ったんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています