この嘘予告さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:53:37

    当時は流石にねえよwwwって笑ってられたんだけどなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:55:41

    ガビ山「あっはははははははwww」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:00:17

    アルミンが頭でっかちなのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:18:21

    これよりイケメンに作ってもらえてジャンもコニーもよかったじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:19:47

    やっぱりヒストリアは巨人になっても美しいな
    いい匂いもする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:33:52

    嘘予告はだいたい回収されてるよね
    割と意味のあった暴力がライナーを襲う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:18:06

    >>1

    ミカサはアッカーマンの力で小型巨人みたいになったゴリラだし、

    クリスタは始祖の巨人だし

    他のみんなは全員無垢になった経験あるってことで全部伏線なのヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:21:19

    まさかアルミンのこの頭でっかちってまだ訓練兵の子供だから奇形化してるってこと…?この奇形巨人子供説が正しかったら訓練兵時代のアルミンは1番二次性徴とかが遅い説あるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:23:24

    ミカサのアイドル化は流石に未回収か……?
    いやエレン(巨人)を魅了したって考えればこれも……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:46:43

    >>9

    ユミル様にずっと観察されてたからそれかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:49:48

    ちょっと待って
    これ最終回出前の🐛さんの伏線とかじゃないよな?
    考えすぎだろうけどゾクッとするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています