完走記念 紹介するわ士郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:53:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:59:55

    藤ねえが入信する際はキアラさん直々に堕として欲しいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:00:31

    士郎「人の心とかないんか?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:02:19

    >>2

    見合い相手として信 者を先行させて紹介させそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:13:53

    まさかのデミヤルートスレ完走。これには流石の言峰も苦笑い・・・・・・このルートだと言峰は性格的に一歩引いた場所で愉悦してんだろうか。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:14:31

    前スレの1以上におぞましい文章を俺は知らない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:18:30

    >>5

    むしろ萎えてどこかで隠棲しると思う。

    誰も彼もがキアラキメ過ぎて愉悦のしがいがないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:30:11

    >>7

    キアラが討たれた後はウキウキして復活するかも知れない。場合によってはデミヤの協力者になるかも?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:31:50

    なんかピースマンとか言峰もキアラと士郎の最期に来そうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:33:01

    >>8

    表面上は聖人のキアラさん殺した士郎が全世界の敵になってる状況で手を差し伸べるかなあいつ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:35:53

    >>10

    言峰にとってデミヤへの変貌はそれはそれで愉悦しがいある興味対象かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:37:59

    >>10

    周りの人間に恨まれながら死ぬのはどうだ?とか聞くためにキアラ暗殺を協力するんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:39:35

    完走したのか…(困惑)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:41:19

    >>13

    デミヤ妄想ストーリーは捗るからな

    みんな溜まっているのさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:43:23

    俺は殺してない
    逃げられたよ…最後の最後で
    言峰、今の俺はどう見えるか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:44:36

    白髪に摩耗してたけどキアラ排除を止めようとする藤ねえだったものを排除した返り血で士郎みたいな髪色に一瞬なるんだよね…
    血が落ちないからデミヤな剃り込みヘアーに刈ってしまって返り血を浴びない様に剣を捨てて拳銃を使う様になるんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:44:58

    プリヤ峰みたいな感じになってそう>この世界の言峰

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:45:56

    キアラも士郎も死んだ後世界は平和になりました。
    でめたしでめたし

    はい終わり!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:46:52

    >>15

    いい顔になったな、衛宮士郎。本物の破綻者の顔だ。

    全く、喜べば良いのやら嗤えば良いのやら・・・あの男が見ればさぞいい顔をしただろうな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:51:08

    キアラも不幸としか言えん
    最後に巡り合ったのがよりによって士郎とか

    士郎には悪いけどキアラザマァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:51:55

    >>15

    それは後悔か、それとも告解か?

    いずれにしろ立ち止まることは許されないだろう

    貴様自身がそう定めている

    貴様はそもそも私にいかなる言葉を求めている?

    何も求めていないのだろう?

    その結果があの結末だ衛宮士郎

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:52:46

    >>20

    誰も幸せになってない…強いて言えば士郎の末路を見たコトミネくらいしか得してねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:53:04

    >>20

    何の答えも得られないような人選だからな。だが普通はそんなもん、アンデルセンがSSRだっただけである

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:55:16

    口ではそれっぽい教義を言いながら士郎が海外で音信不通になって精神的に弱ってた藤ねえの身体を蹂躙して最後の理性を折って手篭めにするキアラさん
    もちろん藤ねえ自体はあくまで士郎を食うお膳立ての舞台装置程度にしか思ってない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:57:54

    『正義の味方』とやらを堕としてみようとするための前座としか思われてない
    教義を脳にしみこませて孕ませてなお

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:07

    >>25

    マジの正義の味方だぞ

    どうだ参ったか…

    何勝手に死んでんだよおまえ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:24

    スケベな信徒服でキアラ様像を伏し拝むボテ腹タイガー…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:56

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:03:40

    >>27

    生まれた子供も『儀式』に捧げられてるんだよね・・・それが幸福だと心の底から信じて

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:03:52

    >>27

    父親のわからない二児の母でおなかが大きくなっていく様が幸せそうな藤ねえ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:03:55

    >>26

    「つまらない男…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:04:44

    あの後信 者によって殺された訳だけど、セラフィックスで本懐遂げられたんだから英霊になって正義の味方続けて良かったなーって思ってるようん!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:06:47

    >>24

    組織に様々な才能の持ち主が集まったらしいから、あえて藤姉から距離とってた士郎の人間関係も洗い出せる奴がいたんだろうな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:06

    …そういえば、教団で産まれ『儀式』に捧げられた赤子って具体的にどんな目に合うんだ?
    魔力リソース?食人?それとも…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:41

    >>34

    キアラさんのお腹にパックンチョ…と思ったけどあれはビーストか悪魔に羽化しなきゃ無理か

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:43

    >>34

    赤子ならリソース行きかも知れないし、それ以上なら・・・場合によっては一部の有力者を釣る餌になってるかも知れない。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:50

    >>31

    父親に向けた言葉と同じじゃありません?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:36

    >>34

    現代では禁止の宗派の一つに死にかけるまで性交しまくってその時できた子供のしゃれこうべを金で塗ったりしていたらしい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:37:55

    でもまぁ藤ねえの子供は無事でいてほしいよね
    たとえ父親がわからなくても

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:40:41

    >>39

    そうだな……

    でもデミヤは「俺は……あんたと……あんたの息子を………」と言ってるんだよねえ

    どんな地獄が隠されてるんだろうねえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:58:15

    >>40

    そらあ藤ねえはキアラを殺しに行く途中で殺し、その復讐に来たなんの訳も言わずに襲ってきた賊を返り討ちに

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:32:25

    >>39

    ここでデミヤの紙マテリアルを見てみましょう


    ジャガーマン

    …………あんたと、その息子を、オレは―――。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:03:15

    >>37

    意味はかなり違うけどな。ロクデナシの癖に娘の罪を直視できない男と、罪悪感という理由だけでいらぬ業まで背負い自滅した男。或いはそれもキアラの価値観が大きく変化した証か。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:50:23

    >>21

    神父はこういうこと言う!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:30:58

    >>33

    指名手配のテロリストになったばかりに……

    残念ながら自業自得よな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:56:28

    前スレで士郎の髪色諸々言った者だけど、アレ最初は士郎の髪色じゃなくて血を被った藤ねぇの視界が赤フィルターに染まったため白い髪の士郎が昔の姿に見えて、レイプ目だった藤ねぇの目が昔のモノに戻るとか考えてたんだけど、それだと頭に傷つかなきゃいけないし返り血の方が“らしい”かなと思ってそうしました

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:00:56

    >>16

    >>46

    この解釈よくなくていいよね・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:11:04

    >>46

    いいよね。そしてごく僅かな時間、正気に戻った藤姉と最期の家族としての会話をするんですねわかります。しかし何かを伝えるにはその時間は余りに短く…


    「そっか…どこかで…間違っ…ちゃったん…だね……私…」

    「…違う、あんたは何も間違えちゃいない。間違えたのはあの女と…そして俺の方だ」

    「…悔しい…な……私は…士郎が…生きていける…私達…と…一緒……に………」





    「−−−−−−−ごめん、藤ねえ。俺、行かなくちゃ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:12:16

    レイプ目藤ねえにはインモラルな儀式にどハマりして欲しいね
    最初は士郎の心配からキアラに傾倒していったけど常人には耐えられないソワカソワカで壊されて自分の肉欲に溺れる方の優先度が高くなってしまってほしいね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:12:29

    >>36

    >>39

    最初は藤ねぇの子どもと知らずに手にかけたほうがいいかな

    リソースにされてたのを助けようとしたけど間に合わず死ぬことも出来ない状態で苦しんでたからひと思いにとトドメをさす

    最初は髪色とかから藤ねぇの面影を感じるだけだったけどあとで教団の資料からその子が藤ねぇの子だって知って後悔するみたいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:20:14

    >>50

    何その最悪、イイね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:03:49

    >>50

    コレと「キアラさまにてをだすな!」って突っ込んできた子どもの頃の藤ねぇ似の子を殺したら後から資料で藤ねぇに子どもがいるの知ってまさかってなるのとどっちがいいかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:03:26

    メタ的な意味で藤ねぇ殺しちゃったからタイガー道場にすら行けなくなった、やり直し出来なくなったねえ
    と風呂入って思いました

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:41:13

    うわぁ!!もっと酷い解釈がぁ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:04:20

    藤ねえ始末する前でも多分弟子も居なくなってるし藤ねえもおかしくなっているのでグッドエンドに向けたヒントを聞けずにバッドエンド一直線のアドバイスを吹き込まれるんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:53:25

    ゲームシステムも侵食するの実にキアラさんって感じ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:28:52

    >>55

    たまに既に死んだ筈のイリヤが出てきて、現実を直視させつつ的確なアドバイスをくれるんですねわかります。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:29:38

    >>34

    月姫じゃサバトで悪魔化してるし、全員生贄に捧げてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:45:05

    >>57

    目を覚ませば見知った天井といつもどおりの朝

    そして眠る藤姉は昔の頃とあまり変わりない

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:00:33

    助けてウルトラ求道僧

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:00:42

    >>59

    起きたらどうなるんですかねえ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:05:19

    >>61

    甘く、腐った匂いがするんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:48:29

    >>62

    『あははっ、まだこんなところで微睡んでるんだ。ふーん……もしかしてまだタイガを元に戻せるって夢を見ちゃってるの?諦めが悪いなー。もう分かってるでしょう?タイガはシロウが放ったらかしにしてたせいで壊されちゃったの。今更取り戻そうとしたってもう手遅れよ、どんな理由をつけようと先に捨てたのはシロウなんだから。二度と手放さない為にタイガはなんだってするわ。愛しいキアラ様の導くままに……』

    『だから目を覚まして。目を背けないで。あの人のこんな結末を受け入れないで……簡単でしょう?あなたは立ち止まれるような人間じゃ無いんだから』

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:02:02

    >>63

    地獄の袋小路とはまさにこのこと

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:37:42

    鉄心√で選んだツケが周りを巻き込んでやって来た地獄

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:20:16

    切嗣と同じ轍を歩むとはこういうことなのだ
    縁が深い人々を道連れに地獄に歩むことなのだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:23:39

    >>66

    そして呪いをかけたのは1から10まで切嗣という…業が深すぎる。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:26:22

    >>67

    自ら呪われにいってる……

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:32:08

    しかし、士郎が切嗣に呪いを掛けられなかったらキアラ野放しで真性悪魔かビーストになってもっとやべぇ事になってたと思うし…

    他にキアラを殺せる奴がいたら?
    アーアー聞こえない、知らない

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:40:07

    話題にならんがこの世界線の凛はどうなってるんだろう?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:45:58

    >>70

    おそらく遠坂√だと思うからすっごい悲しんで怒る

    キアラ教には染まってない

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:54:41

    >>71

    恐らく士郎は何も告げずに襲撃を実行するだろうな。そして後からニュースでそれを知って行き場の無い怒りと無力感で壁に拳を叩きつけるんだ。何か知ってるだろうと教会に怒鳴り込みに行くけど言峰は士郎の頼みもあって涼しい顔ですっとぼけるんだ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:21:47

    >>72

    言峰はこういうことする!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:44:49

    キアラ関連の事件後は、恐らく片っ端から悪人を鏖殺していく始末屋みたいになってたんだろうと思う。銃でカチコミかけつつ弾幕貼るスタイルや防弾加工とかの技術はエミヤに比べて対多数に調整されてる気がするし、相手の本拠地に殴り込むような自殺紛いの戦いを続けたのかもしれない。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:16:52

    デミヤが処刑された後に偶像化が進むキアラに加えて藤ねえも信徒たちによって列聖されちゃうんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:22:30

    >>74

    そして最後は本人たちは何一つ悪事をしていない海外のキアラの信徒たちから報復をされて…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:33:36

    >>76

    そして意識が闇に閉ざされる刹那、頭の中に何かの声が響く。『償いの機会を求めるか。求めるならば手を伸ばせ』と。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:24:16

    >>74

    完全に死に場所探してるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:47:57

    >>78

    でも堅気の無辜の人々には手を出してないんだよね…襲ってきても怪我おわせて退散させるだけで

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:33:16

    >>79

    根幹だけは変わらないんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:49:16

    >>80

    残りが見事に腐り果てたけどな!!



    とはいえ錆びていても揺るぎない芯があるなら、熱を吹き込まれれば蘇ることもあるわけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています