そのうち過労で倒れたシャニPを見てアイドルが取り乱すコミュが出てきそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:23:06

    すでにあった・・・
    この公式おかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:24:00

    まあシャニマスだしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:24:02

    あそこで働いてる奴らワーカホリック気味だからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:24:07

    おシャニは公式が最大手だからな…
    これも全て高山ってやつのせいなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:24:39

    努もはづきさんも白コートもワーカホリックすぎん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:26:40

    >>5

    ははっ 当然だろ?

    親御さんから大事な子供を預かってるんだ

    俺が彼女達のためにやれる限りの事をしてやらないと駄目だからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:27:11

    シャニPを看病するコミュって、愛依(膝枕)と樹里(階段転落)の他にあったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:29:47

    七草パパの件もあるし、社長が心配するコミュとか出てきたらガチ泣きする自身あるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:31:56

    シャニマスって定期的に迫真の描写をぶっ込んでくるよね。最近だとノーカラットのにちか転落とか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:32:12

    過労で倒れたpを看取るアイドルか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:35:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:36:02

    >>6

    白コートは本気でこう思ってそうなのが良いところであり怖いとこでもある

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:37:09

    >>1

    展開の都合とはいえ、これって冗談抜きに救急車か葉月さん・社長呼ぶレベルだよな

    甘奈からしたらトラウマもんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:43:52

    む、無理はいけないよね・・・
    ・・・て、甜花疲れてるから、今週もやすんでいい・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:45:27

    >>6

    この精神で仕事して過労で死んだらアイドル全員自分のせいだって思って一生もののトラウマか抱えかねん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:46:37

    >>14

    ダ メ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:48:02

    甘奈曇らせは283プロの中でも重要大だからね仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:50:01

    >>14

    夏葉の一日のスケジュールが一ヶ月分の女来たな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:53:19

    一番怒って一番曇る人

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:55:02

    ははっ 倒れるぐらいじゃないと仕事した気にならないよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:56:59

    >>20

    シャニPはそんなこと言わない

    倒れて入院でもしたらアイドル達をプロデュースできる時間減っちゃうじゃん

    それはそれとして倒れるレベルの量の仕事はするけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:00:11

    >>7

    甘奈はなんと2枚もある

    スレ画の「ゆらゆらアクアリウム」と「お散歩サンライト」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:04:59

    >>19

    一見突き放しているようにも見えるけど、感謝祭咲耶の時の言動考えると滅茶苦茶心配してるよねこれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:07:11

    どう考えてもプロデューサーを一人しか雇わない事務所がおかしいと考えられる
    攻撃力しかステータス振らないアホゲーマーかお前は

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:11:10

    シャニPを25分割しないと…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:12:21

    明るい部屋とか見てると葉月さんも大概よな
    にちかの周り、ワーカーホリックしかいない・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:16:49

    白白白祈のうなされてるPも霧子からしたらマジで不安だったろうけど、そこまでの展開でネタにしか見えない

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:19:10

    事務所で居眠りする時Pもアイマスクをつけているんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:23:15

    真乃をプロデュースしてるとむしろ真乃側が熱出したり怪我したりの印象だし、美琴さんは圧倒的に美琴さん側が危なっかしいけど、他のアイドルでのPを見てるとこいつ人のこと言えねえな感すごい。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:24:39
  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:28:17

    っぱ仕事を手伝ってくれる冬優子よ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:03:01

    >>14

    約束守った翌朝コミュとかマジで連続で来る事あるから困る

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:14:36

    なんでもするが文字通りなんでもするだから
    普通にヤバイ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:20:39

    「お前が言うな」

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:24:20

    人間には休みが必要なんです、ミスター・馬車馬…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:41:01

    シャニPが休んだら怒涛のお休みサポート来そう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:50:30

    そもそも事務員が掛け持ちバイトで肝心のプロデューサーが数ヶ月研修した奴1人とか天井さぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:53:20

    P1人で大丈夫なのか問題は他の事務所でも抱えているやつだけど
    シャニはリアリティ寄りに描いている上に実際に倒れたりしているから
    深刻なツッコミどころになってしまうという

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:18:11
  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:47:35

    コミュを読んでいても、運転してる描写があるたびに、杞憂している自分がいる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:49:33

    公式が最大手じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:51:19

    煮詰まってる感があったらあさひが一緒に公園にクワガタ探しに連れてってくれるよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:59:32

    >>38

    他の事務所は割りと事務とか任せそうな大人組もそこそこいるからね


    シャニはその辺出来そうなアイドルが少ねぇ...

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:02:46

    >>40

    自分も思った事あるけど、流石にそこにはぶっ込まんだろうって信じてるわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:03:44

    >>43

    最年長アイドルがガチでアイドル全振り人生だからな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:08:55

    いうて他の事務所でもPが過労で倒れてないか?

    って思ったけどアニメで奈落に落ちたのと盲腸だったわ
    765はまぁ別件込みで春香が曇ったけど315は過半数大人で仕事回せるからなぁ(なお入院しながらスカウトするしアイドル側も過労で倒れる)
    デレミリはゲームでそういうコミュあったっけ?

    283プロは人数の割にPの負担が大きく感じるというか、事務員からして多忙なのが顕著だし余裕がない
    アイドルにもワーカーホリック増えたし労働環境見直すべきでは…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:18:52

    前世でどれだけ徳を積めば甘奈に看病してもらえるんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:20:56

    >>46

    ミリも最近メインコミュで過労でPが倒れた話があった

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:32:02

    めぐるも、プロデューサー看病する的な話があった気がするが忘れてしまった

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 05:06:10

    >>36

    そういう二次創作見たな美琴メインのやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています