フランスタフ命

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:59:30

    ルイ16世よ ◯ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:00:39

    みんなのりで処刑しすぎてあとが苦しくなったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:02:38

    サンソン「ウ…うそやろ…こんなことが許されていいのか」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:04:40

    みんなで処刑するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:05:40

    王族殺しすぎなんスけどいいんスか これ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:06:59

    マリー・アントワネットさん
    あなたの悪い噂を捏造しました
    それは身の毛もよだつ悍ましい鬼畜の所業…





  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:09:33

    平民みたいなもん税金搾り取るだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:10:24

    斬首することだけを目的として開発された究極の処刑台

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:10:53

    フーシェ「その前にお前を裏切ってやるよ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:12:18

    バスティーユ監獄に武装した群衆を放て!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:13:18

    公安委員会政府はこの教会財産を担保にしてアシニア紙幣をアホ程刷っとったんや その額…500億フラン

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:27:53

    >>6

    エベールよ

    軍に大量に新聞を売りつけて不当に儲ける悪党を共和国フランスは決して許さない。いかなる理由があろうともお前は一方的に斬首されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    はーっ!

    デュシェーヌ親父よしねっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:29:01

    猿先生はサンソンみたいな人間好きそうっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:31:41

    結局一部の富める者が更に得しただけなんだよね、すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:34:38

    フランス人「はーっ なんかもう偉そうなヤツ全員しねっ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:35:11

    はーっ 優しいルイおじさんよ しねっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:50:50

    >>16

    ハッキリ言って人間としては考えなしの部類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています