ここだけ全員ギアッチョ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:23:54

    なんでここのスレ主はよぉ…こんな糞スレを建てたんだァ…?
    どうせこんなスレ
    「エミュ難しいですね☺️」
    って言われるだけなのによォ〜〜〜〜!!!
    なんでだっ!なんで建てたんだよっ!クソッ!!ふざけやがって!!!こんな糞スレっ!!!クソッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:24:48

    ギアッチョ、落ち着け

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:25:59

    国語の先生呼んでくる?大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:27:37

    「ここだけ全員ギアッチョ」なのに早速ギアッチョ以外の奴らが出てるじゃねえかよォ〜〜〜〜!!!
    畜生!!!ふざけやがって!!!クソックソックソッ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:28:06

    エミュ難しいですね☺️

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:29:07

    >>2

    落ち着けってヨォ!?落ちて着け?俺はこんなに切羽詰まってるのに落ち着けってのはねーだろ

    なんだよ落ちて着けってよぉ!???!

    そこは冷静になれが正しい言葉なんじゃねーのかぁ!ゴスッゴスッゴスッゴスッ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:29:25

    「腹が減っては戦はできぬ」って言うよなあ〜〜?
    それは良く分かる…スゲーよくわかる
    腹減ったら誰でも辛いからな…
    でも飯食ったら眠くなるってのはどういう事だああ〜〜!?
    なめやがってこの人体!!超イラつくぜえ〜〜〜っ!!
    三大欲求を一度に満たそうとしてんじゃあねえっ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:35:06

    俺しかいないスレなのに俺以外がいるってのはよぉ
    俺しかいなくなるとメタ的に話題ふったり止める奴がいなくなるからな、それは理解してんだけどよぉ適当な突っ込みがきたら俺がまた切れなきゃいけねーだろ?これって理不尽ってやつじゃねーのか?!あぁ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:52:27

    >>5

    知ってんだよオオォォッ!!国語の教師か!

    うう・・・うう・・・

    うおお

    おっおっ

    オメ──はよォォォォ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています