研究室に突入するマーズ聖

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:13:29

    まぁヨークは同じぐらい巨体だし現状味方同士なんだけど
    この風貌で仲良く横に並んでるのなんか笑う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:14:13

    一緒にテレビ番組見てるみたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:15:02

    自分のポケモンの戦闘中の後ろ姿みたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:16:03

    こんな愉快すぎる格好で普通にラボに潜入して普通に喋ってるのが面白過ぎるんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:18:13

    なんか絵面がチグハグでコラ感あるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:18:16

    その後即ブッ波するのも好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:24:28

    >>3

    ▼サテライト の ヨーク がしょうぶをしかけてきた!

    ▼ヨーク は マーズせい をくりだした!


    マーズせい(いつまでのすがた)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:30:52

    このコマシュールで好き
    同じ高さに並んで会話してるのが面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:36:07

    なんか学習漫画の一コマみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:40:25

    はかいこうせん使えるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:05:43

    久々に透過素材化のしがいがあるコマきたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:12:19

    もう以津真天が極太熱線撃っても誰もツッコまないの、ワンピース炎属性攻撃安売りの歴史を感じる
    まあ怪鳥なら炎くらい出すやろ…みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:50:32

    マーズせいはいうことをきかない!
    マーズせいのはかいこうせん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:54:03

    >>12

    炎属性というより雷属性っぽくも見える

    前回も雷エフェクトぽいの出しながら飛んでたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:18:01

    >>11

    透過してみた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:22:19

    >>15

    ごめん、なぜか投稿したら透過じゃなくなってた…

    誰か代わりにやってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:15:40

    こうして見ると一応は被害を限定しようと言う気はあるんだなマーズ聖
    微妙に急いでいるから雑だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:21:07

    五老星圧倒的なデザインで異質な不気味さなのに中身は理性的なおっさんだからたまにシリアスな笑いが提供されるんだよな
    なんつーか人外が喋ると怖くなくなる的なアレが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:50:48

    実は以津真天が雷光を放つのは太平記によるとそこまでおかしくないんだ
    マイナーすぎる事といつまでって鳴く性質がインパクトあるからその能力が忘れられてただけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:52:40

    ヨークがかなりデカイのを忘れるなこの並びだと

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:43:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:17:03

    ばん!!がポップすぎてマーズ聖の顔とのギャップが面白さに拍車をかけてるきがする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:19:40

    >>19

    以津真天そのものは知ってたけど原典にあたってなかったから雷光放つのは別のスレで知ったよ

    ホウキが硬いとかもちゃんと元ネタあるんかいって感じで博識あにまん民に感謝

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:52:22

    マーズで火星だし炎くらい吐くっしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:16:23

    >>11

    何ならこのまま使えそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:39:40

    作ったけどしょうもねえわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:46:48

    >>26

    図星…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:30:59

    >>25

    なにを研究してたんだよベガパンク

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:07:28

    >>18

    確か型月の傷んだ赤色は怪物の定義についてこう言っていたな


    怪物の条件

    一つ、怪物は言葉を喋ってはならない

    二つ、怪物は正体不明でなければいけない

    三つ、怪物は、不死身でなければ意味がない


    人外の五老星や海王類も喋るからワンピース世界で最も怪物に近い存在はフロリアントライアングルの影?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:09:21

    >>29

    た わ け

    ワンピカテでも例外なく

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:10:27

    >>22

    わーー!!

    も、現状味方かつヨークのキャラ上、シリアス驚きでもその声なのは分かるけど、微妙にゆるいのが

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:37:43

    これ一緒に研究所(もしくは素材)見て喋ってたら横からビーム撃たれたようにも見えるな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:58:31

    まずいぞ、ワームニキにとどまらずマーズ聖もネタ化の餌食に

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:53:54

    駄目だ妙に距離感が近すぎてヨーク×マーズ聖に目覚めそう助けて

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:06:42

    孫とおじいちゃん(鳥)みたいだもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:09:48

    >>34

    分かる……あれ?!ヨークが上なの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています