あにまん発祥マイナーCP二代目四天王です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:02:52

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:04:31

    まだ全部出来たばっかじゃねぇかよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:06:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:06:46
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:07:05
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:09:43

    ロナルド響凱はカプなんこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:10:27

    >>6

    カプ=恋愛関係とは限らないという事なんでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:14:05

    バゲクパのスレ主です

    あまりにも判断が早い!!
    少なくとも2日はかかると思ってたぞ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:27

    しかしすごいメンツだな あと吸血鬼は必ず入れなきゃいけないルールでもあるんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:17:56

    >>9

    吸血鬼はギャグと設定の細かさでクロスさせやすいから……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:19:14

    >>10

    そういやレミリアも一応吸血鬼だね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:19:45

    Y談にかかったロナルド君が「おっぱい大好き!!」と叫んでクッパ様がキレる
    響凱とバゲ子はクッパを止めようとする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:26:44

    とりあえずY談波しとけという風潮

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:29:00

    >>13

    鬼龍がY談波食らったらだいぶ生々しいこと話しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:30:29
  • 16バゲクパのスレ主22/01/27(木) 23:40:45

    >>15

    ありがとう

    しかし二代目四天王もメンツが濃いいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:40:50

    >>14

    ライナーが喰らうといつものアレになる 

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:44:02

    鬼滅の刃
    吸血鬼すぐ死ぬ
    tough
    東方project
    小林さんちのメイドラゴン
    進撃の巨人
    fate/grand order
    マリオシリーズ

    すげぇ・・・作品が1つも被ってない・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:45:27

    ロナルド響凱の括りは作家友達だから他がカプっぽい雰囲気になったら一歩引いて眺めるか頑張れ〜と応援する側になるのかもしれん…のか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:47:21

    >>19

    みんなバゲクパ気ぶり隊になりそうなんだよね 

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:48:42

    >>18

    あと女性キャラが混ざっているのが特徴だと考えられる 初代は男100%だからねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:50:33

    >>20

    気ぶる鬼龍・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:53:04

    >>22

    原作で気ぶっているし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:55:56

    >>23

    待てよ、実はレミリアと鬼龍も結構お似合いなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:59:14

    響凱の小説とロナルドウォー戦記をみんなで読むんだ もちろん二人はめちゃくちゃ照れる 

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:10:41

    >>25

    少なくともライナー、鬼龍、レミリアは感想がえらく長くなりそう しかもしっかりと評価していそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:56:42

    料理対決やろうぜ!
    メンバーはバゲ子とロナルドと鬼龍とライナーな!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:59:54

    初代と二代目をタッグマッチに放てっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:01:42

    >>27

    見た目なら鬼龍の圧勝だと思われる。

    味の話はするな、わしは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:03:23

    >>27

    ライナーって料理描写あったっけ? 

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:03:38

    >>28

    ヒカリローが圧勝だと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:19:20

    >>30

    カンナって料理作れる?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:44:46

    「かかかかカンナさん!⁉︎その男は何なの⁉︎」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:01:14

    いつの間にか二代目四天王スレが出来てて一番戸惑っているのは初代四天王スレ建てた俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:37:50

    クロスオーバーカプがここまで流行るなんてな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:40:54

    >>31

    待てよ、クッパには巨大化があるんだぜ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:56:10

    >>36

    巨大化できる何人かの大怪獣バトルにならないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:10:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:03:00

    なまじ一組放り込まれた友達関係だから恋愛系の話題になったらちょっと離れたところで2人して座布団座ってるロナルド響凱コンビの図が頭から離れなくなってシュール

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:37:31

    >>35

    クロスオーバーには夢がある

    大抵は好きな作品×好きな作品のため、お互いに愛がある

    ただ強さ議論に発展すると途端に荒れる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:50:49

    ホモカプが少ないのが特徴か二代目

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:16:39

    >>41

    ロナルド君と響凱は友人だからホモカプはいないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:03:00

    『嫁自慢大会』
    審査員:にっぴき+響凱
    参加者:鬼龍、クッパ、ライナー

    どうなると思う?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:04:49

    ロナルド君と響凱は×じゃなくて+のイメージだね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:21:03

    鬼龍→かなりの頻度で愚弄が混ざる&表現が一々生々しい
    ライナー→ 本当に気持ち悪いよ……
    クッパ→コッテコテのツンデレ&初々しい感想 途中で照れすぎて言葉がぐちゃぐちゃになるけどとにかく「愛」が伝わる

    満場一致でクッパ優勝で冷やかしモード突入!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:40:58

    もはや気持ち悪いが枕詞になりつつあるライナー。
    ここまで来るともう存在が気持ち悪いんじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:09:50

    >>46

    見た目ロリとCPになってる時点で・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:22:14

    >>17

    気持ち悪いよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:53:00

    >>18

    世界観バラッバラすぎて自己紹介とか身の上話する時にホワイトボード必須になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:21:48

    仮にこの8人が手を組んで戦ったら文字通り地獄を作りそう というよりバランスめちゃくちゃ良いわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:28:08

    >>50

    空間操作

    吸血鬼特攻

    純粋な格闘術

    吸血鬼の能力

    鎧の巨人

    実質亜鈴返り

    軍事力最強の大魔王


    たしかにヤベェ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:52:00

    >>50

    初代も2代目も戦闘力がやたら高いのが特徴

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:02:42

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:03:23

    ロリの魅力を熱く語るライナー
    …本当に気持ち悪いよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:06:51

    Y談結界で強そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:22:24

    一人一人が我が強すぎて鍋とかのみんなで突っつくタイプの料理食べられませんよね…これ
    あとその影響でライナーが兵ナーになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:25:23

    >>56

    待てよ、バゲ子が作る料理の量は「でもちょっと、人間にはサイズが大きすぎるかも?」って言われるほどなんだぜ、8人分くらいどうって事ないはずさ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:16:24

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:17:02

    >>56

    概念礼装風テキスト


    鍋レオン決定戦


    今宵、鍋の前に集まりし戦士は7人。

    それぞれが求めるものは違えど行き着く先は1つ、奪い合いだ。

    だが暴力で決めるのは好ましくない、せっかくの食卓を血で染めたくない気持ちは皆同じである。

    故に早い者勝ち、故に見極める。

    これより行われるは単純な競争。

    鍋を支配する存在である鍋将軍・・・いや、鍋将軍を超えた存在、鍋レオンを決める戦いである・・・



    「あの・・・皆さん何をしていらっしゃるのですか?」


    尚具材は8人分用意されているものとする





    思いついたから書いてみた

    ちなみに鍋レオンは銀魂で出てきた単語です

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:15:56

    >>59

    脳筋ゴリラスタイルでとにかく具を取ろうとするロナルド


    血鬼術で鍋の具の位置を操作して、ピンポイントで好きな具を取ろうとする響凱


    そもそも体及び口がデカいため必然的に量が必要になり、専用のお玉でガッツリ掬っていくクッパ


    予想以上にみんながっつくためノリノリで具材、スープ、火加減等を調節していたけどテンション上がりすぎて自分もクッパと同じくらいの勢いで食うバーゲスト


    霞打ちや朦朧拳を駆使してみんなを惑わし、一瞬の隙をついて確実に確保する鬼龍


    最初はカリスマ()ぶってエレガントに振る舞おうとするけど周りの行動を見て慌てて取り始めるレミリア


    た…大変だッ ライナーが…ライナーの精神がバーストしたあッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:48:49

    >>60

    鼓打つと部屋ごと移動してしまう…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:19:32

    血鬼術使うと部屋移動か部屋回転からの鍋横倒しか爪攻撃で鍋破壊かになってしまうからこれ響凱さん素のフィジカルで鍋に挑むしか無いのでは…?
    ロナルドくんと同じようなもんか!ヨシ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:17:29

    >>62

    鍋争奪戦の最中にカンナちゃんが鼓叩いたら地獄になるな・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:55:59

    >>35

    mugen全盛期はもっとえげつなかったんだ これでもまだ少ない方

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:12:15

    バーゲストは例え愛している相手がいても立派な体格をしているものに惹かれてしまう。
    これは本能に近い性質なため彼女にはどうすることもできない。
    つまり何が言いたいかというと

    5歳児や弱き者に嫉妬するクッパ様はいる

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:48:50

    >>65

    そこからクッパが筋トレや修行に励むんですねわかります

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:50:37

    思わずバゲ子の胸を見てしまったロナルドくん!性質上ロナルドくんに惹きつけられてしまったバゲ子!
    を凄い感情滾らせて見つめるクッパ様
    な光景を見て悪い顔色がさらに悪くなる響凱

    この後めちゃくちゃ部屋転移の鼓叩いた(ロナルドくん連れて)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:34:32

    クッパがかわいいことはわかった

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:04:22

    聞きたいのだけどここのマイナーカプって同作品同士でもいいのか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:05:06

    ロナルドくんおっぱい星人だもんな… そりゃあバゲ子の胸に見惚れないはずない

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:07:09

    >>69

    おそらく初代の事を考えるとクロスオーバーcp限定だと思われるが… まぁ変なルールは無しで自由にやってもいいと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:08:04

    >>69

    初代のスマブラはギリギリ同作品だからセーフだと思う

  • 736922/01/30(日) 12:12:30
  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:31:45

    >>70

    クッパというパートナーがいるから不埒な目で見続けることはないだろうからそこは安心

    それはそれとして不慮の事故でπタッチしてしまった結果響凱さんは五歳児抱えて鼓乱舞する

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:56:54

    >>67

    >>74

    こういう時にクッパを足止めするのはライナーと鬼龍の仕事

    そして力尽き倒れる鎧の巨人&そして鬼龍は絶命した

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:34:54

    少食同士気がある響凱とレミリアはあるんじゃないか? 両者共に血があまり多く飲めないという公式設定があるしな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:32:13

    >>75

    いやだよ

    弱き者が吸血鬼になった理由:ロナルドが人妻にπタッチしたから

    ってなるの

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:45:50

    >>77

    でぇじょうぶだ 鬼龍絶命→レミリア「もう荼毘に付したよ…骨はロナルドの部屋に置いてある」→悪魔は死なないんだぜ のコンボで生き返る


    ついでにライナーもカンナ「ライナァァァァァァァー!!」で復活する

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:22:39

    ロナルドくんがウェーン!!となってしまう

    一代目の方でカラオケ行ったり温泉行く話してたけどこちらでやったらどうなるのだろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:43:41

    >>79

    響凱はめちゃくちゃ美声なイメージがなんかある

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:33:01

    >>79

    クッパ様は古い日記歌えるぞ

    なんてったって和田アキ子の声も出せるからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:20:41

    >>79

    ロナルド以外はあんまり歌が下手なイメージないな

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:22:41

    >>82

    待てよ鬼龍は芸術に滅茶苦茶詳しいのに絵はド下手なんだぜ。

    つまり歌に関する蘊蓄とかは凄いが歌はド下手だと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:58:12

    カラオケ回見た感じだとロナルドくんは選曲がアニソンとか特撮っぽい?以外は無難に上手いっぽかったよね
    中の方もメッチャクチャ歌える人だしな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:23:51

    >>84

    一応盆先生のツイによると中の下くらいっぽい

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:16:13

    >>85

    おおありがとう!

    音痴ではないが無難、くらいの感じかな?


    響凱さんはキメ学だと音楽教師なあたりそこそこ歌えそうなイメージがあるな

    明治あたりの人だからレパートリーが不安だけどここの概念の設定なら新横浜来てから覚えた歌とかがあってそれ歌う、みたいな感じでも良いな

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:46:14

    響凱(CV諏訪部順一)、ロナルド(CV古川慎)
    レミリア(CVなし)、鬼龍(CVなし)
    カンナカムイ(CV長縄まりあ)、ライナー(CV細谷佳正)
    バーゲスト(CV井上麻里奈)、クッパ(CV和田アキ子,郷里大輔,佐藤正治,渡部猛)

    という感じになるのかキャストは
    ざっくり調べて出したから間違いとかあったら教えて欲しい
    というかクッパ様の圧が凄すぎて思わず笑ってしまった

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:01:59

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:52:00

    >>87

    待てよ 鬼龍のCVは石井康嗣氏なんだぜ 

    あとレミリアのCVはダンマクカグラ担当している山岡ゆり氏でいいと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:37:02

    >>89

    キャストいたんですね!調べ不足だった申し訳ない


    しかしカラオケするとしてもだいぶ濃い感じになりそうだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:43:39
  • 92二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:04:07

    >>91

    クパバゲはなんか尊い系の本出す人いそう

  • 93バゲクパの主22/02/05(土) 18:46:43

    【報告】
    この度妖精國ブリテンはクッパ帝国の領土となりました
    二代目四天王の皆さん、是非妖精國を訪れて下さい

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:55:11

    バゲクパすごいことになってるーー!?
    お、おめでとうございます
    響凱ロナルドスレの民だから2人が行く姿イメージしようとしたけど世界観だいぶ違そうだからオロオロしそうなイメージばかり湧いてしまう

  • 95バゲクパの主22/02/05(土) 18:56:45

    あれだね
    オックスフォードのレストランでセロリ出てきて発狂するロナルド君見えるよ
    あと弱き者はナカムラさんと芸術について話すと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:10:17

    集団幻覚が大量発生する異常地域それがあにまんだから気に入った

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:39:48

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:36:58
  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:09:01

    >>98

    その人達は三代目の完成を待て…鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:32:44

    新しくまたCP色々増えたよな…>>98とか>>73とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています