こいつだけで5部パーティが全滅する事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:06:35

    ゴールドE→生物はエサ
    スティッキィ・フィンガーズ→そもそも殴れない
    パープル・ヘイズ→ウイルスも(一応)生物
    ムーディー・ブルース→何もできない
    エアロスミス、ピストルズ→物理オンリーで無意味
    スパイス・ガール→そもそも殴れない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:20:49

    三部は強いやつが多すぎる。矢に頼らない天然物なだけはある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:25:34

    まあでも例えばイルーゾォだって本来はどうしようもないレベル相手だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:27:07

    その書き方だと承太郎だって勝てないし...
    結局は環境次第だろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:34:26

    3部承太郎のスタープラチナが殴っても効かないってだけで強すぎる
    単純なパワーじゃ攻略不可能ってことだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:34:57

    エアロスミスは熱与えまくれば何らかの影響与えられそうだし、爆撃しまくって酸欠にするとかもできそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:40:04

    グリーンデイのカビも食う
    オアシスにも強い
    ノトーリアスBIGすら食うかもしれない
    強い!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:41:55

    今考えたら承太郎ようこんなやつに勝てたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:43:20

    本体から離れても一度食いつけばじわじわ侵食するのも強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:44:10

    >>8

    本体がアホだったから……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:45:14

    ステータスではクソ雑魚だからセーフ()

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:46:26

    真面目にコイツは強すぎる。本体補正入れないとヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:47:27

    キングクリムゾンお得意の腹パン防げるのも良いな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:47:56

    ボスとレクイエムは除外すると
    こいつに確実に勝てそうなのが暗殺チームだけってのがまた・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:48:51

    >>14

    メタリカとか天敵そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:50:03

    >>14

    あーそうか老化に内部からの磁力攻撃、凍結に鏡に閉じ込めての餓死とかやれるもんな暗殺チーム

    やっぱコイツら殺意しかねぇな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:50:52

    クラフトワークの固定も強いかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:50:55

    3部だと女教皇(ハイプリエステス)もかなりやばいと思うわ
    あらゆる鉱物に化けれて射程も長くて本体に近づくほどパワーが上がるホワイトスネイクと同じ仕様も持ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:53:22

    3部はホントシンプルに強いかなら、エボニーでビル君は癒し

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:54:39

    イエテンもラバーズも3部パーティー全タテできる能力なのに本体が調子乗りだから……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:55:57

    なお弱点は酸欠

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:56:32

    本体が最強を自称するのも無理は無い強さ
    物理効かないうえに熱にも冷気にも強い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:37

    >>20

    イエローテンパランスより恋人のほうが他の部ではどうしようもない感するけど慢心して負けるんやろな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:59:53

    本体の頭でバランスを取る斬新な戦闘力調整好きだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:01:06

    ブチャラティならテンパラの鎧ジッパーで開けて中身だけ攻撃できそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:01:36

    >>23

    スタンド小さくするのは

    やろうと思えば部のスタンドでもできるんだろうけど

    探査役のハーミットパープルがいないので

    広大な体内でラバーズ見つけるのはたぶん無理

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:02:07

    ラバーズってDIOいないと肉の芽無いだろうから脳破壊(物理)するしかないんかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:02:17

    >>25

    殴るのが前提だから無理やで多分

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:03:36

    >>27

    本体の感覚を寄生相手に数倍にして返すのが本来の能力だから

    ちょっと本体も痛いけど

    ナイフかなんかでちょこっと切っただけで

    寄生相手はショック死するかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:07:57

    >>29

    そういやそんな能力だったね・・・

    脳ミソこねてる印象しかなかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:09:17

    ラバーズは花京院が天敵すぎた

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:33:56

    スタンド使い同士のバトルは能力の相性も大事だけど、それ以上に環境と機転を利かせるのが大事なんで多少有利とれたところでなんとも・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:38:22

    こいつはスタンド能力よりもいかにして本体のハンサム顔を引き出すかだから...

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:15:33

    変装しても全く花京院に成りすます気がない根性はすごい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:38:10

    あの距離のスタプラの攻撃防げるってことは遠距離攻撃も意味ないのよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています