あああああ元カノにフラれたアアアアアアアアアア!

  • 1スレ主22/01/27(木) 23:09:25

    レポートを今日中に終わらせないといけないので監視しといてください
    辛くなったら戻ってきまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:10:05

    元カノに振られたって文法おかしくない?

  • 3スレ主22/01/27(木) 23:14:03

    >>2

    元カノと普通に友達としてLINEしてるんだけど相手から「君は大切な存在だよ」って来たから俺も「君を愛してるよ」って送ったら「ごめん」って帰ってきた

    間違ってないよ、元カノに告白してフラれた

  • 4スレ主22/01/27(木) 23:14:34

    ああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアやってきます

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:14:50

    キモいよぉ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:14:52

    ヤバいやつじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:15:29

    ちょっと怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:15:48

    違う理由で監視しとかないとヤバそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:15:53

    「元」カノにそれはキモすぎるんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:14

    ヤベー奴やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:19

    支離滅裂でこわい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:46

    いいじゃん。あにまん民らしくて

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:49

    傷はつけられた時より抉られた時の方が痛いらしいし...

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:17:03

    逆になんでそんな叫べんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:17:32

    いいじゃねぇかよ
    俺はレポート終わらせるのを待ってるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:18:15

    そこで戻れないから元カノなんだよ
    元カノに新しく男ができてもお前には何もできない
    新しい男の好みのファッションに変わるし
    新しい男と撮った写メがラインのアイコンになる
    お前は何も関与できない、それでも惜しいなら
    新しい男のナニを元カノが咥える姿を想像しとけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:18:46

    >>17

    辛辣すぎる

    1の脳を破壊するな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:20:46

    せっかく友達ポジションキープ出来てたのに自分で棒に振ったな
    先走って色気出さなきゃ数%は復縁の可能性もあったかもしれないのに

  • 20スレ主22/01/27(木) 23:21:05

    うせええええええっええええ
    純粋な気持ちで愛してるって言っただけだぞ!
    俺は別にヨリを戻そうなんて考えてねぇよ!
    彼女はレズだから無理なんてのは分かってんだよ!
    愛してるって言ったのに対して「ごめん」はないだろ!
    俺が悪いことをしたみたいじゃねええか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:21:10

    お前の書く文なんかヌルヌルしてるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:21:37

    >>20

    ごめん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:22:23

    恋仲じゃない相手に愛してるを言うのは駄目だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:22:49

    >>20

    キモいのも罪のうちだからしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:22:57

    1は女なの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:22:58

    …いや、ごめん以外無難な言葉なくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:23:14

    >>20

    友達で突然の愛してるはちょっと…

    大切な存在と君を愛してるでは釣り合い取れてないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:23:19

    悪いことしたか否かで言えばしてるぞ
    端から見て死ぬほどキモいから本人からしたらもっとだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:23:22

    逆になんて返してほしかったのさ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:23:26

    >>20

    ヨリ戻す気が無いのに愛してるとかいうなよ

    そういうとこだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:24:57

    レズっていっても1と付き合ってたならバイだろ?
    次は普通に男と付き合ってるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:25:02

    >>20

    悪いと思ってないのが罪深い、そんなんだから彼女に「元」って付ける羽目になるんやぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:25:47

    ヨリ戻すつもりないなら、友達としてだよ〜とか適当に誤魔化せ
    運が良ければ友達の立ち位置は守れるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:26:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:26:22

    >>33

    いや〜厳しいっしょ

    女々しさが節々からこぼれてるもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:26:35

    そんなんだから別れるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:27:29

    そもそも付き合ってたのか…?
    レズなんだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:28:23

    >>37

    そうだとしたらそれは色々と怖いから想像したくないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:29:14
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:32:47

    ストーカーまん民

  • 41スレ主22/01/27(木) 23:33:01

    一回ヤって彼女は「私レズだわ」って言って
    行為を中断して別れた

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:35:08

    えぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:35:10

    逆マジカルちんぽじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:35:20

    >>41

    1と別れたいからレズって言い出したんじゃ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:35:22

    体の相性が悪かっただけじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:35:36

    >>41

    え、行為終わる前に言われたの?

    どのタイミングで?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:36:10

    >>41

    彼女からみたらヘテロかどうかお試しに付き合っただけだったのね

    どの道脈無いわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:37:40

    気にするな
    来月には向こうにも新しい人いるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:41:00

    ごめん、事情聴いてもやっぱりキモいわ
    あにまんでスレ建ててるあたりも込みで

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:42:31

    くよくよするなよ
    その子にもお前よりふさわしい人見つかるって

  • 51スレ主22/01/27(木) 23:43:14

    感情を出すのは気持ちがいいね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:43:14

    >>50

    よく見たら慰めてなくて草

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:44:08

    他の掲示板で建てたら笑い者にされるだけで済んだかもな
    ガチで引かれてるやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:44:13

    励ましてるように見えてよく見ると死体蹴りしててひどい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:44:29

    >>51

    ここはお前のティッシュじゃねぇ

    キモい発散してんじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:44:52

    >>51

    なんか相手のこと考えてないよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:46:04

    >>51

    おうもっと吐き出せ

    馴れ初め聞きたいな

    レスはまだまだ余裕あるぞ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:46:35

    あにまん民は9割エアプ指示厨やからイッチは自分の道を貫けばええんやで

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:47:33

    あにまん民にふさわしい
    許可する、通るがよい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:48:15

    久々に逸材をみた気がする

  • 61スレ主22/01/27(木) 23:52:07

    小学校の同級生で高校の受験の時にたまたま会ってメアド貰って高校2年になって付き合い始めて大学生になる前に別れた
    俺はそもそも脈が無いのなんて理解してますよ
    けど何気なく言った言葉で「ごめん」なんて帰ってきたら心がグチャグチャになるじゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:54:16

    それ以外どう返せと……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:55:32

    何気なく言うな気色悪い

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:55:41

    めちゃくちゃ喋るやん!キッショ!
    愛してるは何気なくねえって散々言われてるやんけ、あと一方的に恋愛長くて草

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:55:45

    「えぇーーっ☆!?いきなりそう返されちゃったらアタシ胸のドキドキが止まらないよーっ!?汗
    やっぱアタシ○○クンのこと…しゅ、しゅき〜♡♡」

    こんなのが良かったんやろ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:56:29

    相手を困らせる可能性が限りなく高い言葉を何気なくで言っちゃうあたりがもう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:56:53

    アタシ男だけどこんな奴が彼女の元カレだったら男らしさで比べられなくて得だなーと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:57:07

    とりあえず1はごめんねって返してからアカウント消せ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:57:57

    ついでにレポートも消しとけ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:17

    正直1も元カノもキモいからある意味お似合いに見える

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:38

    いちいちそんなことでスレ建てんなよ……
    レポートまだなんでしょ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:59:04

    レポート大丈夫かよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:59:18

    >>70

    でも1の視線っていうかなりヤバ目のフィルターかかって語られるビジョンだからなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:59:29

    人生のアカウント消せ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:18

    もう昨日になったよ

  • 76スレ主22/01/28(金) 00:05:24

    レポートはもうちょっとで終わります
    アカウントは消せません彼女は私の数少ない趣味の合う友人なので

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:06:21

    >>76

    もう友達じゃないよ♡

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:07:30

    >>77

    辛辣で草

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:07:37

    残念だけど今回の何気ない一言で友人から知人になったよ君

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:08:35

    女は減点方式だからね・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:08:38

    下手したら脅威だよ、こっちはその気がないのに愛してるとか言ってくるんだもん
    襲われるかもと思ったらお出かけもできないね♡

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:08:55

    >>80

    男でも切るわこんな女

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:10:59

    ちなみに共通の趣味って何なのさ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:11:05

    恋愛って難しいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:13:58

    今から安価スレにすれば更に盛り上がるぞ

  • 86スレ主22/01/28(金) 00:14:27

    皆さん酷いことを言いますね
    共通の趣味は仮面ライダーです

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:35

    >>86

    なんつーか…特撮好きなのはいいと思うけどさ

    同性と楽しく話できずに元カノを趣味の話し相手として

    すがってる辺りが君のアレなところだよね

    オタク界隈ならライダーとかいくらでも語れるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:51

    これから元カノとどうなりたいのさ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:27

    流石に釣りだろ?レズとかいいだしてから嘘くさー

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:01

    何だ釣りか

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:08

    とっくに分かれたのにいつ告白してくるかわからん爆弾そばに置かん

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:24

    >>89

    まあ釣りのほうが救いがあっていいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:49

    匿名掲示板なんてほとんど嘘と思いながら見るべきだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:50

    今からでも適当に誤魔化したLINE送ってスマホの電源消した方がレポートに集中できるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:11

    元カノってのは嘘
    レズってのも嘘
    仮面ライダーの話が合うのも嘘

    ホントなのは1に彼女がいないことと
    1の思考、発言がキモいことだけ、か…。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:29:13

    あわよくばヨリを戻したくて愛してるって言ったのなら納得いくけど、そうじゃないんでしょ
    それはヤバい。ただの友達に愛してるよって言わないでしょ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:39

    っていうか>>3に告白してフラレたって書いてるよな

    告っといてより戻す気は無いってなぁに?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:40

    真面目に答える人たち多くてみんな優しいな
    こういうの見るとワイもお気持ちスレ建てたくなる

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:46

    >>97

    キモヲタの強がりだよ俺らにも経験あるだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:02

    >>99

    わかるわかるー

    客観視するとキッツいよなぁ

  • 101スレ主22/01/28(金) 00:37:38

    リアルの友人というのはとても大切だと思うんですよ、ネットでしか語れないことはありますがリアルでしか語れない事もあります、相手の表情が見えるというのはとても楽しい事ですから
    釣りではありませんよ
    レポートは終わりました
    感情のままにレスをしていたので、事実を叫んで感情を叫んで気持ちの整理をつけて原因を探りました、使わせていただきありがとうございます

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:38:56

    この長文…!
    「ガチ」だ!
    超キモいぜ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:09

    >>98

    乱立しまくってあにまんまんに栄養を与えてやってくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:40

    >>102

    周知の事実

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:24

    というか本当にオナニーだな
    相談ですらないから相手の忠告を聞かない

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:14

    わざわざ長文で返信するのもキモいけどわざわざ聞いといてワーワー騒ぐ方もキモいな
    つまりあにまん民はキモい!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:48:27

    >>106

    臭いものって嗅ぎたいやん?

    そして嗅いだ感想は当然「臭い」やん?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:52:18

    ひとり言スレで呟いとけよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:53:07

    >>103

    乱立する気はないけどその時はよろしくな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:53:16

    >>106

    ガチでキッショい社会不適合者の集まりだからな

    立てる方も反応する方もキモいのは必然と言える

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:09:29

    深夜に狂人を見ると眠れなくなるからやめてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:24:53

    >>108

    スレ主の目的は監視してもらうことだから独り言スレだと達成されないんだ

    あと独り言スレに何でも押し付ければいいってわけじゃないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:43:27

    やたら荒れてて草
    ふたなりちんぽの超大なることに比ぶるば人の恋煩いこれすなわち竈の灰塵に過ぎぬと我思ふ
    責め立つる者のこころ 我なおそう思わし候ふ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:08:48

    何というか話の流れが分からんからな
    「君は大切な……」ってのがどんな文法で言われたのかで大きく変わるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:41:47

    好感度とかはどんなもんなの?
    もちろん友達としてな

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:59:03

    日常的にそういうことを言い合ってるなら理解できるけど突然言ったんだろ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:43:16

    何というか途中からスレ主を叩きたいから叩くスレになっていったな
    趣味の合う友達を失いたくないのは当然だと思うのに重箱の隅をつつくように文句言って
    やっぱあにまん民ってクソだわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:21:20

    >>14

    今さらだけどあにまんまんはそんなこと言わない

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:23:44

    >>117

    それな。ふたばを見習って欲しいわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:51:06

    >>117

    叩くというか、気持ち悪いやつだったから気持ち悪いなと言っただけ

    そうか事実陳列罪か

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:18:29

    何でスレ主が叩かれてるかと言うとキショいからだよ
    Twitterの病み垢と似たものを感じる
    アアアアアアアってキーボード打ち込んでるとこ想像すると結構余裕あるなこいつってなる

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:51:49

    実際wwwwwwwwwwwwwwwwwとかボタン連打は楽しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:56:44

    >>121

    余裕あるの羨まし過ぎるんだよな

    病んでるときは俺そんなことできないもん

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:57:47

    >>117

    友達を失ったのが何かスレ主とは関係ない他の理由なら仕方ないってなるけど

    失った理由がスレ主があわよくばで出した気持ち悪い告白のせいでしかもわざわざあにまんにスレ立てたんだからそりゃ叩かれるよね

    なんでスレ立てたん?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:03:29
  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:03:53

    気軽にスレ立てする権利は誰にでもあるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:29:07

    >>124

    俺に聞くな、スレ主に聞けや

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:35:59

    >>126

    そうだな、その結果として詰られたり揶揄される権利ももちろん持っている。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:37:50

    >>126

    そしてそいつをボコボコにする権利を俺たちはもっている

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:37:51

    というかスレタイと語った内容は単なる釣りだろ
    事実かどうかは置いておいて人に監視してもらう為に立てたっぽいし

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:39:14

    >>126

    反論意見を消す権利もな

    そういうレスが消されてないって事はスレ主が認めてるって事だ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:39:48

    正直途中でレズ告白する彼女もキモい
    キモいやつら同士仲良くしろとしか

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:41:34

    何だったらスルーせずに叩きに移行している奴らもキモイからな
    黙ってブラバする選択もあったのにしなかったしな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:42:34

    荒れてて草

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:43:41

    一応アニメやゲームに関する掲示板なのでTwitter感覚で建てたスレに難色を示されるのもおかしなことではない

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:44:39

    大して好きでもない男に股を開く女ってヤバない?
    まあそんな女を好きになる1が最悪なんだけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:46:43

    >>133

    あにまん民でこれが出来てる人がどのくらいいるのかは気になる

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:51:22

    >>133

    キモいやつにキモいって言うのの何がダメなんだ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:53:32

    レポートはどうした

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:00:00

    >>137

    できてねえ奴しか見えねえからわからんよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:00:56

    元カノも1もあにまん民キモいから安心しろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:03:33

    >>139

    スレ主の最後の返信の>>101を見ろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:06:39

    >>142

    キモいというより怖いね

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:08:28

    (叩く以前に引いてる………)

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:08:49

    >>135

    匿名な分だけTwitterより気楽だぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:17:42

    好きなだけ自分語りしてレポート終わらせて帰った
    ある意味でこのスレで1番自由なやつなのかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:19:53

    きっしょ
    なんでそんな事するんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:20:30

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:26:33

    けど正直スレ主が「ごめん」に何て返したのか気になる、怖いもの見たさってこういうことを言うのかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:35:54

    >>148

    あの異常性癖者どもに対してもキモいと言わなかったあにまんまんだぞ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:46:36

    >>131

    というかもう既に居ないだけなんじゃないかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:55:19

    >>1がキモいのはそれはそうとして

    それでも、自分が同性愛者かどうかを確かめるためだけに付き合って

    一回ヤった後捨てるように別れて

    その後友達として付き合いつつも相手が未だ自分を愛してると知ったら

    まあ申し訳なさも湧いてきて「ごめん」としか返せないんじゃないかなあと

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:35:21

    なんというか傲慢

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:37:30

    >>146

    いやだよこんな海賊王

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:50:30

    >>146

    というかスレ主以外がこのスレに縛られて不自由すぎるだけだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:14:26

    途中からスレ主の一人称変わってない?
    もしや途中から偽スレ主がスレを維持していたのでは?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:22:18

    >>156

    キモい奴が二人になるだけで変わらんぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:17:48

    >>153

    他の大罪も決めようぜ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:20:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています