おねがい禁止になって❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:10:48

    1回のデュエルで3回も出されたら死んじゃうの

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:11:22

    よく2回は耐えたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:11:34

    2回まで耐えてるの凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:12:06

    2回耐えるとか頑張ったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:12:21

    無制限時代でも3回はなかなか無いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:12:28

    本家だと禁止なんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:12:34

    2回も回収通してレベル9×2を3回も倒されたらそりゃ負けるわな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:13:16

    >>6

    マスターデュエルみたいに電脳界と組んで暴れた結果禁止になったね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:13:23

    明らかなエアプ>>1

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:13:40

    >>6

    制限から禁止に昇格したよ

    マスターデュエルで改めて制限のこいつと向き合って思ったけどやっぱこいつ1枚でも存在しちゃ駄目だわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:14:49

    真竜皇「他テーマに悪用されて禁止とかマジ困る〜」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:25:46

    泡影を避けるな😡

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:26:51

    2回耐えたのすごいと思う
    1回ならまぁ何とかなったりするけど、2回はさすがに厳しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:27:55

    もろ規制直前の環境トップ時代の電脳堺だからそりゃ強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:29:09

    マジで1枚で負けたのは初めての経験だった
    スキドレ虚無あたりは引き次第でなんとかなったこともあるけどこいつはどうしようもなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:47:24

    電脳か? よくわからないんだが、3回出すってどうやってスレ画回収するの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:50:59

    むしろなんでサービス開始時に制限で実装したの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:52:12

    >>16

    トレミスじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:54:34

    >>18

    あーなるほど。トレミスでバウンスか


    うーん、正直そんなことしてる余裕ない気がするけどどうなんだろう

    浮鵺城複数積んでるとかかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:55:41

    除外コストに使って娘々で回収ルートもあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:56:29

    いいよな…君は制限で

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:38

    >>20

    あーなるほど仙々の蘇生コストで除外してから娘々の除外時効果で回収か


    蘇生した仙々を朱雀で6にして自己蘇生した娘々と仙々で浮鵺城立てればVFD回収してそのまま立てられるな

    今度やってみよう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:01:44

    >>21

    エルドリッチに入れたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:03:04

    >>16

    電脳

    2回とも仙々でVFDと娘々を除外して回収された

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:13:12

    せめて素材2つ使ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:14:52

    >>25

    変わりに名前にNO.を付けてください

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:15:20

    3回で負けるってことはこいつの効果に少なくとも4回耐えてるんだよね。すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:16:57

    何回出てようが耐えられてようが禁止になれというのは変わらん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:48:25

    スレ画のムカつくところ
    ・宣言した属性のモンスター効果を無効にするのではなく、属性を変更させて無効にしてくる
    ・その効果が素材一個で相手ターンでも使える
    ・除去して効果が残ってる
    ・無駄に攻守が3000もある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:57:05

    滅茶苦茶強いけど禁止秒読みだから作る気にはまるでならない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:54:24

    こいつってかエクシーズのいいところだけど相手にリクルートされても素材がないから3000の案山子になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています