VFDやドランシアはともかく

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:12:40

    こいつはさっさと制限にした方が良くね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:13:29

    初出時にVジャンプ争奪戦になった奴だ、面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:14:00

    OCGではもう制限になってる
    なんでこっちじゃ無制限なんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:14:42

    墓穴との差別化ポイントとしては、二ビル止めれる、相手のうらら止めてもこっちは相手のターンに使えるとかで強いよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:14:54

    >>3

    マッチが無いからかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:15:43

    >>3

    単純に規制甘かった時期のプールだからじゃねVFDも生きてるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:15:45

    >>3

    古い禁止制限だし、海外の禁止制限も混合してるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:01

    >>3

    制限になったの最近だからMD環境ではまだなんじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:01

    21/10/01にて準制限カードに、続く22/01/01にて制限カードに指定された。

    らしいので時期的にまだMDは無制限の時代だね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:10

    >>4

    抱擁も墓穴も止めれるから伏せても腐らない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:17:13

    >>5

    相手に合わせてメタカードを突っ込めないのはデカいよな

    うららやGは止められるけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:17:52

    メタファイズ使い俺規制されると悲しむ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:18:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:18:39

    存在してるだけで先行有利が加速するからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:10:06

    紙で無制限のときは規制かかったことにちょっと驚いたぐらい
    無くなってみると、いなくなってよかったってなった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:12:49

    先行ゲーを抑制する誘発を抑制してんだよな
    良いわけがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています