Saints Rowの新作が出るって聞いたけど、ぶっちゃけ面白いの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:30:47

    ナンバリング作品は全部やってなくて聞いたことだけある、グラセフに近いと聞いた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:35:26

    グラセフと大体一緒、ストーリー上で全裸で敵の拠点攻め落としたり、人力車でカーチェイスしたり、街の一区画がゾンビだらけになったり、戦車に乗りながら敵の戦車と空中戦したり、空中戦艦と戦ったり、大統領になって宇宙人と戦ったり、マトリックスな世界で人類開放の為に戦ったりするだけだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:37:25

    国歌っぽい曲流しながらロケランやマシンガンや火炎放射器同時に発射する武器頭おかしくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:40:29

    >>2

    意味が分からん、この文面の通りなのかい?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:42:07

    >>4

    本当にこのままだぞ

    1~2がシリアスギャングゲー

    3~4がバカゲーだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:43:46

    >>4

    まじまじ宇宙人やマトリックスは4のメインストーリー


    全裸から空中戦艦まではマジで3のメインミッションで出てくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:44:29

    マフィアが怪しいバットで戦うよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:45:41

    >>5

    >>6

    なんか凄いゲームだね

    ありがとう買ってみる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:46:21

    >>8

    3はps4でリメイクでてるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています