顔が

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:14:00

    顔がいい、良すぎる
    恋愛面だとそんなに強くないのにいざ恋仲になると急にSになるタイプと見たそんなつもりはないのに相手を鳴かせちゃうしその顔にゾクゾクしてるのが見て取れる頑張り屋だけど不器用っぽくて器用貧乏だと思われがちだけど頑張ることなら誰にも負けない熱い子でトップを目指しているのに相手のことを考えすぎてしまうキングムーブをする姿に思わずキュンキュン来るけど下を向かない其の姿まさに誉だかいジョーダンとかのギャルタイプの顔をしながらこの性格と謙虚さ流石ナリタは格が違ったなぜそんな子だとわかったかだって?何故なら俺はナリタを信じてる!俺達は選ばれしナリタの子!ナリタの民だ!それでもって結論から言うと私は死ぬこの顔から笑顔が溢れるかと思うと私は辛い耐えられない尊さと尊さのかけあわせにより100万倍パワーとなり胸を打つだろう。
    いい人生だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:15:01

    なんて??

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:15:13
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:15:24

    まだ実装すらしてないのに死ぬんじゃないよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:15:56

    少なくとも声を聴くまでは死ぬなよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:08

    とりあえず顔が好きなのはわかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:18

    実装されるまで生きろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:55

    君髪の色こんなに眩しかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:58

    ブロントさんなのかお遊びグループなのか猗窩座なのかハッキリしろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:20:03

    マジでインスタみたいな目してるね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:20:14

    >>5

    声はもう聞けるからいつでも死……

    https://umamusume.jp/sp/character/detail/?name=naritatoproad

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:21:58

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:22:58

    >>11

    ほんっっっっっっっっっといい声してるね完璧だね最高好き好き大好きこのギャル顔から繰り出されるこの真面目ボイス最高すぎる拝んで拝み倒すぞマジで可愛いふとした瞬間の真面目な顔からこっちに気がついて笑顔になる瞬間が見たすぎる見たら死ぬかもしれないマジで可愛さの致死量ですよこれはしかも同期があと2人ってああもうセリフが浮かんでくるよ来ますよもうほんと好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:23:39

    >>13

    あいつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:24:03

    トプロ君ウマ娘になっても顔で人を狂わせるのが上手いのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:25:04

    わかるけども

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:26:30

    >>14

    やめなよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:31:49

    よく見たらナリタ族に狂わされてて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:35:36

    また実装前ウマ娘に狂わされた人が1人…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:49:02

    し…死んでる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています