グラブル スレ1734

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:36:57

    やってる人も やってない人も
    土下座する人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:37:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:38:13

    >>2

    リンク間違ってるよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:38:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:38:52

    >>2

    リンクが違うんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:39:31

    それもこれもアーカーシャってヤツが書き換えたせいなんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:40:59

    前スレ絵の尻エロすぎ誰か教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:41:04

    災害土下座ってなんだよ…

    災害だわこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:41:36

    >>7

    ラムレッダさんや、シラフになると聖人になるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:42:23

    レヴァンスでフルオ救援ができるのはムゲンぐらいなの
    はーなの

    アガスティアも速度の問題が無ければフルオはできるとか言うやつは通勤通学中にお腹冷やしてあげるなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:42:28

    二次はいいよね、酒とゲロの匂いがしないからただエロいだけに見えるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:43:38

    火も強くなったけど相変わらず高難易度がなあ
    今短期と高難易度両方こなせるのって水くらい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:43:48

    サンキュー今日はラムレッダさんでいいや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:44:31

    >>12

    え?火って今高難度だいぶ余裕生まれてない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:45:19

    ラムレッダさんってシラフの時すっごい美人なんよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:45:24

    交換したいもの…なし!
    チチリ関連…終わり!
    輝き…カンスト!

    よし!proudやって今回の四像は終わりや!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:45:25

    だいぶ楽になったけど風水土光ほどじゃないんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:45:34

    シエテ用編成調べてたら3ターン締めとかいう概念を初めて知ったんだよ
    3ターンで400万稼ぐなんて怖いんだよ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:46:11

    アガスティアフルオ余裕とか言ってるやつの編成にコスモスと水着ホルスいるんだろ
    騙されないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:46:14

    フェニー杖とかいうルミナス武器怖いんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:46:47

    >>14

    まだまだ不人気属性だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:47:00

    >>17

    だ、だって両方こなせるかどうかって話だったし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:47:20

    黒漆をブンブン振り回すだけでいい水とかFC撃てば大体解決する風はずるいんだよ!
    火にも黒漆やリミシャルやシエテを寄越すんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:47:53

    >>20

    金月ルミナスより実弾9万突っ込んだら出てくるからまだましと思うんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:48:09

    パーさんパー剣に続いてリミゼタとゼタ槍、フェニー杖を与えたなの
    もっと我慢しろなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:49:14

    >>25

    フェニー杖以外複数要るのは結構な地獄なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:49:19

    痒いところに手が届かないんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:50:00

    >>26

    それは他の属性も同じなの、甘えるななの

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:50:42

    水は今のポジション的に短期は火、高難易度は風に次ぐ二番手辺り?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:50:55

    フェニックスみたいでしょ!ってよく言うけどアイツの顔思い出すから腹パンしたくなるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:51:14

    最近なら可愛い火の鳥系えっち美少女を二人も授けたの
    贅沢なの

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:51:51
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:52:37

    チチリの受け入れて!受け入れろ!っていうの好きで使おうかと思う度にchinchin亭がチラつくんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:54:28

    ハウヘトってもう出てこないのかな
    フェニックスいないからどうしようもないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:55:07

    チチリのマッサージは現代人の俺らに取ったら激痛だろうけど腰や背中バキバキだから受けてみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:55:58

    >>34

    実はモデルがいましたでいくらでもいけるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:56:10

    >>35

    足ツボマッサージの全身版みたいなもんだろし多分現代とか関係なく痛いと思うぜぇ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:56:35

    あれのせいでビィくん不健康説流れてるの笑うんだよな、やっぱりんごばっか食ってるやつは

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:56:52

    数年後、そこにはブレイジングフェニックスを解放武器にしてやってくるハウヘトの姿が!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:57:28

    あれ素直にかっこよかったんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:58:13

    モデルがいましたには致命的な欠陥がある、結局見た目だけ同じな別人別キャラってことで面倒臭い点や
    バブさん仲間にしたいけど妄想方向のアナザーなら…と同じようなもんだな
    フーちゃん加入してるけどフリーシアではないでしょこれっていう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:59:19

    トモイの妄想ってことで増やすか…エルセムの妄想でもいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:59:23

    創世神の力でフェニックスに打撃を与えたあのときに剥がれたフェニックスの新しい欠片でございます………

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:59:44

    まあ今なら枝の違いです!で本人加入も行けるから…
    るっネタだから本気には出来ないけど演算次第でバブさん加入ルートもあるっぽいし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:59:47

    あの性格のハウヘト故に魅力だった存在せんけどって感じで、単に側だけそのままの別人ってなるとフェニックスハウヘトとの差別化もだし多分タヴィーナとの差別化にも苦労しそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:00:43

    >>43

    フェニーの妹って事になるんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:01:09

    フェニックスの端末として出せばいいんだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:01:20

    >>43

    また団長が責任取る必要あるキャラが出てくるのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:01:32

    まぁあの性格だから分体をシレっと送り込んで来ても別に驚かないし……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:01:37

    本人がフェニーの様子確認しとくかぁで別人面してやってくるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:02:36

    >>46

    妹の方が発育が良くて大人だね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:02:46

    いいんだけどフェニーとサブリナの間に入ってこられるとなんか困惑する

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:02:58

    四聖に卜者…少なくとも一年はネタ持ちそうやな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:03:29

    >>51

    フェネクス!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:04:00

    新しいフェニックスの欠片とかフェニーとの属性被り二度打ちなんだよ
    由々しき事態なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:04:31

    今更なんだけどサハルモードのルシオ手加減は出来ませんので(笑)とか一生ほくそ笑んでるみたいで草

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:05:07

    まったく!あれだけ団長に迷惑かけておきながら団に入りたいとか面の皮が厚すぎるんだよ!
    他の団員もきっとそう思ってるんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:05:24

    過去と未来のフェニーが一つに…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:05:53

    >>57

    ねえそうだよねサンダルフォンさん!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:05:59

    >>57

    お前らも思うよな!サンダルフォン、ラジエル

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:06:17

    >>57

    華奢な指が泣くなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:06:33

    体に残ってた涙の力でギリギリ生き返ったセオドリクが副作用でハウヘトの姿に

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:06:47

    天司長は苦虫噛み潰したような顔するしラジエルはいいリアクションをするわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:06:59

    ぶっちゃけ迷惑かけ具合なら十天衆も大概なの

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:07:18

    ティコだのクピタンだのガレヲンだのラジエルだのチチリだの
    定期的に強い癖を投下してくるサイゲには脱帽ですわ
    まあフェルディナンドだのミリーだの狂ったやつも定期的に投下するんですけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:07:37

    そこに十賢者をどーん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:08:12

    ウーノが暗殺仕掛けてくる理由がよくわかる現状なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:08:24

    迷惑かけておいてどの面で仲間面してんだよ問題は掘り下げていくとルリアとカタリナがガチ凹みするんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:09:08

    >>68

    ぶっちゃけ団長死んでるしね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:09:34

    十賢者も十天衆もほとんど能動的に殺しにかかってくるんだよ
    あいつら危ないんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:10:09

    >>68

    団長殺しを成した数少ない仲間だ、面構えが違う

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:10:10

    (これだけ団員が居て問題児も多いんだし今ならフェルディナンドとミリーを船に乗せでもバレんか・・・)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:10:29

    そんな危険集団もロジャークリニックを使えばあら不思議!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:10:50

    >>72

    ミリーはいけるだろうけど、パパの方は殺せだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:10:51

    >>71

    殺したのはヒドラだろ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:11:48

    >>72

    (ロベリアとかおるしな…混入させてもばれへんばれへん)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:12:32

    バブさん加入しねえかな(大真面目)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:12:35

    黄黒
    4132A30F

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:12:46

    ルリアがガチ泣きするしカタリナが鬱になっちゃうだろ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:12:58

    そんな…グランサイファーは危険人物犯罪者引き受け組織じゃありませんよ!?ねえそうですよねガルマさん!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:13:14

    >>74

    まだパパと呼んでくれるんだね・・・!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:13:17

    泣くカタリナが存在しないし、ええやろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:13:59

    >>78

    ありがとうなんだよ!

    ワンパンだけいただくんだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:14:11

    >>78

    ありがとう…ありがとう…もう土下座するしか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:14:22

    >>77

    ルシフェル様k殺しの張本人加入は色々関連人物たちの感情を整理する話を設けないとやばいんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:14:53

    ルシフェル殺したのって誰かわかってるっけキャラ達って?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:15:24

    >>85

    サンダルに至っては顔見た瞬間抜刀しそうだからな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:15:56

    ハフヘトさんを作る方法は別人パターンとフェニックスパターンの二種類があるけど
    創世神パワーで殴られた結果欠片が剥がれ落ちてそれがハフヘトさん性格あのままになりましただと嬉しいナ・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:16:19

    標神だったりファーさん再来だったり周年のネタは尽きないんだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:16:39

    ミリーあれ頑張れば仲間になりそうな気はする

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:16:47

    トルー「ごべーん!!もう一度おれを仲間に入れてくれ゛ェーーーーーー!!!!」
    グラジ「早く掴ばれーっ!」
    トルー・フェルディナンド「「団長・・・」」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:17:30

    >>91

    なんか余計なのついてきてるー!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:17:35

    別の枝だと一時共闘とかやってるけど
    本家ストイベ枝だとバブ塔で仲良くまたバブさんとグラサイ組は殺しあってる最中なんだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:18:03

    あれはトルーとはいえ別人格だから…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:18:31

    >>92

    トルーが孕んだか……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:18:52

    最初から胡散臭い面構えって思ってたけど裏切るとは思ってなかったんだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:19:00

    ミリーさんは多少人間に歩み寄れたら加入できるキャラ造形ではある
    被害者が可哀そうだけど友達ならまあ…ってタイプだろうし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:19:18

    ベジータも色々殺したけど最終的に仲間面してたしかまへんかまへん

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:19:39

    バブさんが殺してベリアルが丁寧にバラバラにしてサンダルが発見って流れだからそういやルシフェルの加害者って本人以外知らないんだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:20:01

    ベリアルがパンデモで対峙した時に
    バブさんの奇襲で致命傷だったぜ~
    サンディの揺り籠あったから反撃できなかったんだぜ~
    って言ってたからサンダルフォンと団長たちは知ってる
    絶対情報共有されてるから誰が知っても不思議はない

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:20:50

    ミリーさんはナイア説があることを考えると
    加入すると今度はグラサイがいあいあな外の神々案件に巻き込まれる可能性が生まれるんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:21:38

    既に宇宙の話が出てきてるからいあいあする準備は終わってるんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:21:46

    >>101

    厄介事が一つ増える程度か…まあええやろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:22:14

    ところでいあいあな神様の中でも上位なはずのヨグソトースですけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:22:34

    黄龍黒麒麟

    DE9F09F5

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:22:41

    ホロスコープ勢の厄ネタは始まったばかりだしね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:22:52

    クトゥルフってぽっとでの新興神話みたいなもんなのにここまで大物的な扱いにされがちなのはすごいというかなんというか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:23:11

    古戦場関連はクトゥルフ系の神いっぱいいるけど
    古戦場にいた星の民がそういう趣味でそういう名前使ったで終わる話なんだよ!
    本物は別!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:23:31

    >>105

    急ぎ過ぎてトレハン忘れたんだし、他の皆んなに任せるんだし

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:23:42

    >>105

    ありがとう!ありがとうー!!恩人だよー!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:23:56

    ホロスコープの続きが早く読みたいんだよ!
    でもパパに決着が着いちゃうのはもったいないんだよ!
    心がふたつあるんだよ~

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:24:02

    神話とはついてるだけのそもそも神話じゃないただのシェアワールドなんだよ
    でも便利素材だから使っちゃうんだよ
    織田信長とかジャンヌダルクみたいなもんなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:24:06

    >>107

    新興で各々創作していこうってノリの物だから本当の宗教と違って好き勝手やりやすいのは大きいんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:24:33

    ピュア・フェニックスが居たんだ
    アビス・ヨグ=ソートスとかがいてもなんら不思議はないぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:24:57

    なんなら古戦場にはベヒーモスとかいうバハがいるんだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:25:13

    >>19

    当たり前なんだよ 速攻で天井まで引いたんだよ

    メリンみたいに何千年もモタモタしてないんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:25:31

    古戦場に創世神パワー使える武器が落ちてることを考えると
    古戦場で戦ってた星晶獣も戦争当時は凄かったのかもしれないしな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:26:18

    ピュア犬くるか・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:26:28

    正直ホロスコープはどうするのかは気になる、多分トップ3人的にフィオリトティコマナマルが主人公格なんだろうけど

    目立ってるフェルディナンドに対応してるティコがメインになるんかな?フィオリトマナマルは身内のゴタゴタって感じだし


    あ,今フェルディナンドだってティコのパパだから身内じゃないかと言おうとしたでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:27:16

    明らかに宇宙と関係ありそうなうえに星晶獣って扱いだけど実際には…って感じのアルゴーさんがいるからいくらでも広げられるんだよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:28:21

    チチリちゃんのアホ毛工場
    どこかにあるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:28:57

    言うてフェルディナントもう1回倒されといてまた大ボスやるとか無理やろって感じだしフィオリトかコルルが最終的に良いところ持っていきそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:29:08

    10年分の設定がスパゲティシンドロームだ
    有志の誰かが整理して教えてくれ兄弟

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:30:06

    >>122

    どこぞのキングオージャーとか倒されたけどラスボス務めたぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:30:11

    >>87

    GBVSRだとグラジーの為にバブさんとは一時休戦してたから。その後グラジーは鬱憤晴らしでバブさんぶん殴りに行ってたけど。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:30:23

    >>123

    多分fkhrも(あれ、これどういう設定にしたんだっけ……?)ってなってる部分がちらほらある

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:30:27

    最近は何とかすっきりさせようとしてるんだよ!
    でも整理したうえでさらに広げてるからあんまり関係ないんだよ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:30:47

    シェロちゃんただの駄洒落おばさんかと思ってたのに有能がすぎるだろ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:31:16

    ルシオとサハルと創世神は頑張って軌道修正した感がある

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:31:22

    >>122

    コルルは大食い...つまりフェルディナントいただきますエンド!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:31:33

    フェニックスが宇宙空間やら異次元やらイスタルシア言っては何かばらまいていってるから
    今後面倒ごとは増えるんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:31:33

    シェロちゃんが…おばさん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:31:33

    フェルディナントイベント最後の方でかなり長生きしてそうなんだなー

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:31:49

    >>130

    コルルは泣きながらフェルディナンドを調理して終了

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:31:56

    サンダルフォンが落とした島に人いませんでしたも大分方向転換した痕なんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:32:15

    シェロカルテは超モデル体型のハーヴィンで超多趣味で超優秀で超金持ちっていういや盛りすぎだろってキャラなんだよ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:32:30

    華奢な土下座だ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:33:04

    >>135

    どう空冒頭でまだ誰も死んでないとは言われてるから方向転換ってほどでもないとはおまうんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:33:25

    フェルディナンドはどうするのか
    転生し続けるからそもそもの魂を破壊して消滅させるか
    魂そのものに永遠の苦痛を与え続けて死ぬ自由すらない死を望む生き地獄を与えるか

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:33:30

    わざわざ新キャラ出すまでもない役目を全部便利屋に押し付けたらそうなるんだよ!
    シェロカルテこそ世界の歪みが集中した存在なんだよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:33:32

    >>135

    イベントの初っ端で落ちてるのはまだ無人島で人的被害は出てないって説明があったの

    さすがにそれは言いがかりなの

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:33:43

    シェロちゃんは、全空の支配者ですぅ~

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:33:47

    >>137

    ムチムチな土下座なんだよ

    華奢なところどこにもないんだよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:33:51

    そもそもビィくんからして本来は本物の空の神が星晶獣落ちする前に逃した希望って扱いだったからな…
    今は本物が食べるためのデータ集めてくる装置で最終的に食べられるご飯って扱いだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:34:24

    >>142

    権力という意味での支配者きたな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:34:39

    ゾーイも最初はもっと壮大な立ち位置のキャラだったのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:34:39

    >>144

    今の方が悲壮感漂ってるんだよ…!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:34:54

    グラブルやってて一番楽しい時間
    前までワンパンできなかったやつをなんとかした時

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:35:21

    空バハさんを星晶獣化はホントやらかし案件ぞ
    何してくれるか

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:35:22

    無人島だからまだ死んでないよからの
    結局人がいる島まで落としたけどアルルメイヤのおかげで死ななかったよなので
    普通にヤるつもりでやってますよねとはなる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:36:00

    シェロカルテが相手ならばたとえ十天衆であっても膝をつかねばならない

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:36:24

    >>149

    空目線で言えば超絶やらかしだけど星目線だと最終目標だからなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:36:35

    >>150

    まあ別にそこは人に配慮する理由ないしええのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:36:53

    ファーさんがルシフェルの身体乗っ取ったけどもしかしてルシフェルも首と身体繋げたら復活するのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:37:09

    フェルディナンドって何回も転生もどきしてんのフェニーよりもよっぽどフェニックスしてない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:37:24

    コアをケイオスマターアタックでやられてるだろうから設定通りに行くなら無理

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:37:29

    世の中は~物流と資金源を握った人が一番偉いんですよ~

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:37:39

    コロ杖4凸と夏ノ陽炎4凸交代してきたら予測ダメは下がってるのに奥義火力はしっかり上がってるのスキルって大事だなと思った(小並感)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:37:40

    星の神がクソヤローだったらシルエット的にルリアのそっくりさんを殴らなきゃならんのか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:37:57

    000の時に連合軍総司令やってたのは流石に盛り過ぎにも程があると思う>シェロさん

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:38:11

    フェニーもフェニックスは何度でも蘇るんだよ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:38:12

    シェロカルテはあのおばさんみたいな髪型がね・・・

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:38:13

    >>155

    フェニックス

    フェルディナンド

    フェニー


    名前も似てるしこれもう親子だろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:38:34

    >>163

    ふぇっふぇっふぇっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:38:54

    フェニーは何なら不死の能力とか別になかったっぽいけど
    今回の復活時にオマケしてもらっただけだろうし…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:38:54

    >>162

    あ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:39:09

    >>150

    本人に殺るつもりがあったのとシナリオとして殺させるつもりだったかは別だからなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:39:24

    ちゃんと畳み方考えて出してます?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:39:49

    >>163

    ごめんさすがにフェニーとフェニックスがかわいそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:39:53

    >>168

    出す時点では考えてると思うよ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:40:05

    >>165

    光速の99%で宇宙空間を飛び続けるのは普通に物理的に身体が持たなかったから

    毎秒死んでは甦ってたんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:40:18

    >>155

    そもそもフェニーって転生とか出来たっけ?

    不老不死ではないんだけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:41:13

    >>172

    そもそもシナリオの最後で力失った感じになってなかったっけと思った

    何でバトルでは蘇生しながらフェニックスみたいでしょ!してるんだよ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:41:20

    >>172

    バトル中一回死んで蘇るなんて

    フェニックスみたいでしょ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:41:20

    >>158

    両面属性ならアトゥム杖のほうが良い気がするんだよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:41:32

    フェニーはそもそもまだ死んだことがないからわかんないんだよ!
    魂はあるっぽいから廻ることは廻る気がするんだよ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:42:01

    >>173

    火事場のクソ力なんだよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:42:14

    >>168

    明日にでも終わる可能性だってあるんだしソシャゲなんてある程度はその場の勢いでシナリオを展開していくもんじゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:42:31

    フェニックスの一部判定でフェニックスに取り込まれるんじゃねとは思うが

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:42:34

    実際には死んでるわけじゃなくてフェニックス見たいでしょって死んだふりして遊んでるだけなんだよ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:43:01

    >>175

    両面…属性…(????????)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:44:40

    死んでるように生きたくないんだよ!
    ね!メリン!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:44:56

    ついでに四季武器5凸欲しかったんだよ!要求素材は進境と一緒でいいから実装してほしいんだよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:45:24

    >>180

    クソ鳥みたいなことしてると害鳥駆除されるんだよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:45:40

    スレの流れ早いかと思ったけど流石に早過ぎたかもしれねぇ…

    でも置いとくんだよ


    グラブル スレ1735|あにまん掲示板やってる人もやってない人もちょい映りバブさんもbbs.animanch.com
  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:45:52

    ついでに四季をモチーフにしたキャラも欲しいんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:45:53

    盾乙なんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:45:54

    フェルディナンドとフェニックスの子供はおぞましい何かだ
    断じてフェニーという超人気完璧美少女なんかじゃないんだy…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:45:59

    >>173

    そもそも身体からして純度100%フェニックスで出来てるんだよ

    ちょっと火を操ったり飛んだりぐらいはデフォルトで出来るんだよ


    フェイトエピでも飛ぶ能力やら魂を見分ける能力とかも普通に使ってるんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:45:59

    >>183

    今5凸実装したらまた四聖みたいな何か追加する時に使えないじゃない

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:46:20

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:46:47

    >>189

    魂見分ける力でフェルディナンドどうにかしろだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:46:50

    次スレが二つもあるんだよ!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:46:51

    >>191

    残念だったんだよ………

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:46:51

    185にあるんだよ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:46:52

    悲しい事故なんだよ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:47:06

    二つも立ったんだよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:47:11

    悲しい事故なんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:47:23

    やっぱ番号決めるべきかのう…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:47:32

    どっちもたておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています