マスターデュエルしか知らないデュエリストたちに教えてやろう!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:53

    こいつ紙の方で買うと1枚5000円します

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:17:46

    強いカード大体そんな感じなんでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:18:07

    レジェンダリーゴールドボックスとか言う激やば箱

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:18:40

    >>2

    まぁこいつ初期は1000円もしなかったんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:18:56

    >>2

    未来龍皇は多分現環境最高額カードじゃないかな

    後は高くても2000円前後

    というか2000円前後も一滴と金謙くらいで1000円くらいが基本だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:19:07

    >>2

    そうでもないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:19:15

    最初は500円とかだったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:19:40

    未来龍皇は他のカードと比べてもほんとやたら高い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:19:55

    ドラグーンと同期で環境も話題も全部ドラグーンに持ってかれたからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:19:56

    >>2

    今環境で5000円超えるのこいつ以外多分いないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:20:49

    これ以上の値段って遊戯王でホルアクティくらいしか見たことないなぁ
    なんかあったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:21:03

    はじめにオノマトデッキの為に3枚買っておいて良かったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:21:27

    実用カード以外ならいくらでもあるけど実用だとマジで思いつかない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:21:31

    >>11

    よっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:22:14

    安いうちに全部消えちゃったし入手不可な限定箱だから仕方ない
    でも多分今度レアリティコレクションかなんかで再録あると思うで

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:22:57

    >>1

    俺はそいつ数百円で買えて良かったと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:24:11

    ヴァンガードやってたから5000円とか普通に見える
    あのゲームそれ以上の値段の同じカードを最低2枚とかだったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:27:22

    コレクター需要のカードはまた別やろ
    とはいえ強いカードが高いのはどのカードゲームも大体一緒やし仕方ないね
    黄金架のドラゴンとかガイアッシュカイザーとか
    安いって言われるポケカも再録前クロバットVとかボスの指令はそれなりな値段したしね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:30:20

    基本EX系の高額汎用(大体1枚採用)は3000円程度、メインの高額汎用(3枚採用)は1000円程度な印象

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:01

    >>2

    バロネスの3~4000円かな、今環境で二番目か三番目ぐらいに高いカードで、そっから下は高くて3000円

    まぁ1枚でいいカードなのが救いだね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:18

    >>15

    まず来月発売のヒストリーコレクションで再録の可能性あるしな

    同ボックス出身のスーパーノヴァが既にこのパックに再録決定してるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:11

    >>2

    ダイナレスラー・パンクラトプスは紙だとレアですらないノーマルだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:27

    これを300円で買えたという事実

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:28

    テーマの必須級サーチは大体1000~1500ぐらいで3枚必須
    エクストラの切り札は1枚必要(場合によっては2枚)で大体1000~2000
    汎用は今は大体1枚が1000円で大体8枚程度
    自分が1からデッキ組んだ時はデッキ内で一番高いのがうらら(¥1000)だから大体2万ぐらいだったかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:58

    >>23

    アクセスコードでも聞いたわそれ

    カードを見る目が欲しい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:19

    >>20

    こいつの次バロネス次いでアクセスかな。

    まあバロネスは出にくいとは言えまだまだ箱売られてるけど、アクセスは箱もう売ってないからヒストリーアーカイブに収録無しだったら緩やかに高騰しそう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:33

    言っても俺がアクセス買った時は確か1800だったし、今は高くても2500ぐらいでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:59:30

    >>25

    初日に3枚揃えるのだ……。(基本3箱でノーマル~レアは3枚揃うから15000円+光り物出なかった分を買えば25000~30000円で大体は揃うはずだ。

    もっと言えば遊戯王で高騰するレア何てほぼないから光り物だけ集めておくのも手だ。







    ……あれ?俺ってもしかして毎月凄い出費してないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:00:17

    アクセスコードは初動からしばらくして300円とかだったな
    こんな強いカードがこんな安いんかと思って買い占めて正解だった

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:03:23

    コレクター目線でみると環境カードの最上位でもこれは安いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:10:43

    パック産カードならどんだけ高くても最低レアなら2000円行かないし初動はクソ安いんだよな
    最新のセリオンズキングも今でこそ1800とかだけど初動は1000円くらいだったし
    やっぱ20thやプリズマに価格を吸われてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:14:09

    今はマスターでしかやっていないけども、昔に比べるとコレクター要素ガン無視すればわりと安くなってる?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:19:18

    再録したとしてもせっかくなら青字を使いたいという欲求はちょっとある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています