流石にこれ以上は無理だと、分かるな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:53:32

    何故か、だと…
    言わねば分からぬか?
    月1のモーニングコーヒー券、夏にはオルタの新刊配達及び手がかかるようなら人材派遣、サリ先のリモート音楽授業に優先的に参加出来る権利に景清の剣術指南…その他のアヴェンジャー達からも勿論ある。
    そして週二でそれぞれ好きなアヴェンジャー1基と会話できる復讐者対談ゾーン設置の確約…もちろんカルデア関係者の許可を取って、だ。
    無論何か不満があるならそっちに居る俺を使って連絡を寄越せ、直ぐにアヴェンジャー会議を開いて改善案を送る。

    …だからこれ以上は本当に無理だと、分かるな共犯者?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:04:48

    押せばもっといけるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:06:25

    やや甘の未練とだだ甘の決意オッスオッス

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:06:37

    (首を横に振る)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:13:20

    寂しいからやだ!!尻の毛まで毟ってカルデア医務室に永久入院させてやるぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:33:25

    >>4

    …ならばモーニングコーヒーに軽食としてフレンチトーストも付け、そして夏の間はオルタ本人をそちらに派遣するように相談するとしよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:37:42

    かなり譲歩してくれたけど粘ればまだいけるな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:39:14

    【もう一声】

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:41:05

    毎朝、モーニングコーヒーを入れて欲しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:49:38

    ここまできたら巌窟王も駄々こねられるのまんざらでもなさそうなのが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:50:26

    ………ン……ンー………ンンンン…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:51:46

    おはようからおやすみまで一緒に居たいっつってんですよこっちは!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:52:34

    呆れた目で見るアヴェンジャー達

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:52:37

    >>8

    >>9

    であればモーニングコーヒー券は半月に一度に変え、アヴェンジャー対談ゾーンの日数を週二から週三に変えよう。


    ここらが限界だ共犯者。そろそろ受け入れてお前は明日を征け

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:53:55

    【……寝る時にも何か欲しい】

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:54:32

    ぐだが強かで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:55:13

    【出来れば起きる時の何かがあればいいな】

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:56:44

    ゴルゴーンが「あのさあ…」みたいな顔で後ろから巌窟王を見ている

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:03:11

    あくびをして寝る体勢に入るロボ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:04:31

    >>15

    >>17

    …ではアヴェンジャー達に頼んで選択したアヴェンジャーの目覚まし&お休みボイスが流れる「目覚まし&お休みアヴェンジャーズ」も製作して送ろう


    もちろん、四季が変わる度に新規ボイスを収録したアップデートもしよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:04:43

    >>6

    【ならサリエリも一緒にフレンチトースト食べたいよね?オルタも糖分取れば新刊のアイデア出すためのエネルギーとして有効活用できるはずだよね?】

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:05:14

    もう本人たち常駐したほうが早くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:08:16

    このボイス収録も全て即座に決めまくってるから見てるアヴェンジャー全員「待ってそれ自分もやるの?」「なんやそれ…」「今聞いたが?」みたいな顔で見てそうなのほんと草

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:10:04

    (ボイス収録…?)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:14:02

    >>21

    (!!!??)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:42:19

    >>24

    すまない、失念していた。

    ならば「目覚まし&お休みアヴェンジャーズ」を映像も映せるようにしよう。

    ただし、寝る前に見るのは共犯者の目に毒なので指定の時間に映し出すように設定しておこう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:55:18

    こんなになるまで甘やかした巌窟王が悪いまである

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:59:51

    サリエリにマスターを食い物にするのはあの巌窟王にはできるわけがないと本編で言われた男だ、面構えが違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:16:27

    この巌窟王、「……ン」を言い過ぎてスローモーション道満になってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:20:28

    …サリ先。
    ここまで譲歩してもまだ共犯者が納得してくれないのだがどうすればよいと思う?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:22:47

    サリ先も指揮棒を投げるレベル

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:23:39

    >>30

    ゲロ甘な君が悪いのでは?(名推理)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:25:29

    サリ先は教師として有能だがここまでされてから助言を求められても困ると思うんすよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:30:07

    お前の運命だろ 早くなんとかしろよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:34:51

    もう諦めた方が良くない?
    ウチの駄々こねを甘く見るなよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:35:08

    星の駄々こねEX

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:41:38

    ここまで執着されているとは予想してなかったんだろうなあ
    随分なめられたもんだ(腕組み仁王立ち覚悟ガンギマリ面)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:43:09

    イドモンの絆ボイスとか宝具選択台詞聞く限りマジでぐだが巌窟王は自分に甘い(から甘えても怒らない)のしっかり学習してそうなの笑うんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:23:12

    …さて、アヴェンジャー達よ。
    今回集まってもらったのは他でもない、我等が星「共犯者」が頑固過ぎる件についてだ。
    既に我等がやるべき事は終えた。
    南極には行けぬがあれが納得する様にできうる限りの譲歩もした筈だ。

    これ以上我々がどうすべきかを考える為に此度の会議を開いた。なにか良い案があるなら都度挙げるように

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:58:30

    お前の運命未来への不安真空パッケージにしだしたけど(真顔)
    どうするんだあれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:13:05

    >>39

    「これ以上我々がどうするべきか」

    聞きましたか折田さん!まだいけますよこれは!とオルタとひそひそ話するぐだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:22:55

    >>39

    サリ先「これ以上は無理だと、分かるな?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:43:17

    >>42

    イヤッ!!イヤッ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:52:43

    >>39

    景清、ゴルゴーン、ロボ

    (どうすべきかもなにも無理なものは無理の一言で切り上げられん此奴に問題があるのでは?)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:02:42

    話を聞いてる時点で負けてるよ共犯者

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:32:02

    決意だけの霊基でもぐだと目と目が合った瞬間負けてるのに…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:08:07

    >>46

    この決意からまた未練搾れ出せるのでは…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:09:37

    >>47

    決意から絞れる未練はこう…胡麻油かなんかで?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:04:20

    >>47

    決意の巌窟王から未練を全部搾り出したら、それはもう未練の巌窟王がやや甘いじゃなくて、超激甘になっちゃうのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:30:22

    凄まじい未練。
    あなたは咄嗟に代替案を出す。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:40:17

    共犯者へ、片手で格好良くライターの火を着ける練習しながら待ってるよ。
    邪ンタへ、もう夏の申し込み邪ンタ込で申し込みしちゃったから待ってるよ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:42:18

    >>50

    (助けてくれエデ)(視線を送る)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:08:01

    >>35

    >>42

    巌窟王【首を横に振る】

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:16:20

    我らを引くまでに使用した聖晶石を置いていこう

    これでもう納得しておけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています