どうやら凪と

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:21:16

    りあむちゃんさんは親友のようですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:22:16

    あむなーとかいうアイマスにおける幻覚最大手

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:22:27

    存在しない記憶ー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:22:51

    りあむ、あんまり凪に迷惑かけないようにな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:24:07

    公式で絡み一応あるだろ!!(cm

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:30:34

    >>5

    りあむのソロ曲コミュで一応絡みあるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:39:44

    絡み(ワイプ越し)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:43:49

    Passion jewelries! 004が出るまでの辛抱だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:00:31

    りあむちゃんさん(架空の呼称)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:01:28

    どこまでが公式だったか思い出せない……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:03:08

    >>10

    ○○ちゃんさんと凪が呼んだことはある(フレちゃんさん)

    同じコミュ、同じCMで絡んだこともある

    ただ言葉を交わしたことがないだけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:03:52

    凪がりあむのVTRを見てビーチで一緒に花火でオタ芸したくらい
    一般的には「皆無」と呼ばれるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:18:59

    新人7人で括られやすいけどほぼ3チームは別々で出てくるからな
    何ならピンでの出番もかなり多いし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:54:07

    ひょっとしてマジであのりあむコミュが新人7人が一番絡んだシーンなのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:01:19

    >>14

    だって新人7人が一堂に介したコミュあれ1本だけだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:09:54

    公式はエアプだからしゃーない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:13:27

    (いざ公式で絡んだらりあむちゃんさんのツッコミの下手さに失望する凪……)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:53:21

    >>15

    なんなら(当時CV未実装とはいえ)あきあかはりあむ以外の4人と絡んでないから7人が一堂に会したとも言えるか怪しいレベル

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:44:12

    千夜ちゃんが誰かから推しとかそう言う話を聞いてる話があるからあむ千夜はある。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:46:44

    >>19

    あれソースはだりーなんで

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:14

    >>13

    3チームっていうかあきあか、ちとちや、はーなー、りあむの4グループじゃね

    ぶっちゃけりあむって同期よりも肇ちゃんや雪美ちゃんと組んでるイメージのが強い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:53:38

    >>21

    肇ちゃんりあむはなぜか同時にガチャで出るだけ絡んでいるとは言えないと思う

    フェスもクリスマスも二人の会話があったわけじゃないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:10:02

    >>22

    フェスの時は会話あったぞ(劇場わいど☆第296話)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:42:28

    この前デレポで凪とあかりはちょっと絡んでいたね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:24:17

    >>21

    なんやかんや絡んでる回数でいえばユニ募が圧倒的だよりあむ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:45:35

    >>22

    肇ちゃんとりあむの共演が多いのなんでだろ

    ナターリアとあかりみたいにイベントでは絡んでないから余計に謎だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています