よし!スレ画をフリーレンの世界に転生させてやる!行けーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:01:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:01:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:01:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:01:40

    おもしろそーだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:02:01

    平和を超えた平和

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:03:01

    今の明さんからすればフリーレン世界は天国だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:04:10

    >>6

    そもそも48日後がなんか別世界て言うか実質異世界転生みたいなもんなんだよね?酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:05:06

    少なくともゾルトラークを避けられる人きたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:05:33

    どうにかして日本に帰りたがるとは思う
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:06:04

    >>6

    しかし

    それでは"雅"を殺せないのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:06:32

    >>8

    伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:06:33

    ふぅん シュタルクの新しい師匠ってわけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:06:43

    魔法とか全然無い、我流の剣術なのに大抵の魔族は相手にならないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:06:51

    魔族とキモ傘ならどっちがマシなのか教えてくれよ
    蛆虫具合ならトントンじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:07:38

    >>14

    感染の危険性ならキモ傘…

    単純ない戦闘力は魔族…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:07:43

    樽を作らないだけ魔族の方が少しだけマシだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:07:59

    >>14

    吸血鬼は単純に汚いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:08:41

    >>14

    同じ蛆虫でもフリーレン世界の魔族とキモ笠では圧倒的なビジュアルの差がある…

    これは差別ではない差異だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:08:59

    >>12

    おおっシュタルクの斧の範囲攻撃が上がっている!明さんの修行が効いてるんや!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:09:16

    平和な世界に来たのに
    どうして明のアニキはクソボケジャワティーになった日本に帰りたがるんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:09:33

    なあ、明さんだったらフリーレン世界の剣士でも上澄みって本当か?
    ああ、大抵の魔族は相手にならねェ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:10:09

    >>20

    なんでって…雅を殺さないといけないからやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:10:35

    >>20

    そうか! 君はもう元に戻らないのに雅を○すしか生きる意味が無くなってしまったんだね

    かわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:11:12

    >>14

    吸血鬼の場合はあんな猿共だけど一応は人間性を残してるし、極一部は人間と協力できるんだ

    魔族はそもそも価値観が欠落してるんだよね

    どちらも存在すべきでない種族だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:11:13

    人間を見て殺してやろうと近づいてきた魔族に対してシャッとやるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:11:40

    >>21

    なんかもうこんな感じでぶった切るのが容易に想像できるんだよね

    すごくない?


  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:12:28

    目指すは黄金郷だ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:12:34

    >>20

    ウソか誠か、明さんはベルセルクのガッツより悲惨な人生を送っているという意見もある

    故に、雅を○すまでは終われないのや…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:14:00

    フリーレン世界で戦う理由特に無いですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:14:58

    >>29

    だから日本に帰還するんだろっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:15:11

    >>28

    友達が亡者になる、兄貴を殺める、兄貴分がヒロインを生かして死ぬ、ライバルを殺める、

    師匠が死ぬ、弟分が自分を庇って死ぬ、帰りたかった故郷が滅びる、親友とヒロインが吸血鬼+邪鬼になって殺める

    かわいそ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:15:25

    >>29

    雅様が先にフリーレン世界に来て明さんはそれを追いかけてきたのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:15:58

    実際のところどれぐらいスかね?
    ま、まさか南の勇者レベル…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:17:23

    >>31

    これを知った時、フリーレンは何を思うんやろか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:17:49

    >>32

    本土編の次に…フリーレン世界編が始まったぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:19:20

    >>35

    ふぅん、明さんも勇者パーティを組んでいるということか

    ハゲ、勝っちゃん、ユカポン、ネズミの4人が組む…ある意味最強だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:20:24

    >>29

    しゃあけど魔族の脅威に怯える人々をみすみす明が見て見ぬ振りするとも思えんのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:21:06

    >>37

    48日後初期では普通に見捨てようとしているんですが…良いんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:21:30
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:22:21

    >>36

    ユカポン、ネズミはともかくハゲと勝っちゃんもかなりの戦力になるんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:23:06

    >>31

    本当にベルセルクのガッツより悲しき過去…に感じるのはルールで禁止スよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:23:08

    >>38

    結果的に友達と同じ名前だったということで見捨ててもいないヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:23:22

    ふぅん ''人間を知る''ために旅をしている途中で 明さんを知ったってわけか



  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:25:09

    帝国の影の戦士よりも強そうスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:26:52

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:29:11

    あれっ?雅様は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:29:30

    >>32

    あっ 一発で雅様が魔族や魔法使いにウイルスをばら撒いて感染させたッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:30:41

    シュタルクならフリーレンとフェルンを殺せる。何故なら詠唱を終えるより早く近付いて斬れるからって事で戦士と魔法使いの相性の話が出たのに、明さんなら近づくまでもなくザンッで終わるんだよね
    アゼリューゼすら天秤ごとザンッなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:32:22

    リヴァーレに殴られても耐えられるか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:34:05

    >>49

    致命者は食らいそうだけどギリギリ耐えそうではあるよねギリギリね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:34:43

    あれが ゾルトラーク!!
    なんとかして 身を躱さなくては

    「ふんっ!」ザンッ ザンッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:35:32

    >>50

    明さんの恐ろしい所はこのあと普通に動き始める回復力なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:36:12

    なんか普通に面白そうですねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:38:43

    明の恐ろしいところはガー不の超斬撃よりもHP1の状態からコマが変わる度になんか傷が塞がって体力もグングン回復してるタフネスにあるんだ!
    迂闊に戦わない方がいい!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:38:50

    >>49

    コレで下半身潰れたと思ったのは俺なんだよね

    まぁこの後めちゃくちゃ動いて後遺症も残ってなかったから杞憂なんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:39:21

    フリーレン世界は強力な戦士は物理的に固くなるから明さんがリジェネと合わせてハメか即死くらいしか倒せない不死身になってそうなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:39:55

    とにかく明ってやつは特性『頑丈』を持ってるくせに攻撃の2秒後にはHPが3割くらい回復してる危険な生き物なんや…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:40:44

    >>23

    遊郭編ラストで雅をザンッした後の事についてユカポンに問われていたんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:44:30

    やっぱり義手刀に関しての話はフェルンにもしそうだよねパパ
    まっ作った隊長は明にザンッされてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:46:40

    服従! 
    まずい!あの魔法を受けると命令に逆らえなくなるのか!

    ばっ びりっ ぎゅっ(懐からティッシュを取り出して耳に詰める音)
    「よし これで命令は防げる」


    くらいしてきそうな気がする
    なんでや

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:47:24

    >>46

    吸血蚊抜きでも普通に強いのはルールで禁止っスよね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:48:17

     あきらの みぎうで
    大体なんでも斬る義手刀

    あかんやん、あ○らと一文字違いやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:50:14

    ゾルトラークみたいな当たれば死ぬ系攻撃は逆説的に明には絶対当たらないんだよね、凄くない?
    多分これならいい感じに吐血するんだ(ノーダメージ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:50:41

    >>40

    ふうんつまりハンディ・ハンディもフリーレンの世界にいるということか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:51:11

    こんなんでもシュタルクとフェルンと歳が近いってネタじゃなかったんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:51:27

    >>60

    おいっ 誰かこいつを素材にフリーレン版を作ってくれ


  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:52:28

    >>65

    明さんは苦労しているからめっちゃ老け顔だが、実はまだ20代くらいなんだ

    苦労が垣間見えるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:56:47

    >>65

    始まったころは高校卒業してすぐだからねどう多く見積もっても21、2歳くらいなんだ。悲惨さが深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:02:32

    >>67

    >>68

    かわいそ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:04:42

    師匠との修行時に髪と髭が伸びたから18の頃には今の姿なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:15:13

    >>68

    ウム…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:21:20

    やりましたね明!
    ついにアウラを倒しましたね!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:36:24

    雅の息子は七崩賢のどこまでいけそうか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:42:49

    >>73

    恐らく全員アウラは超えれると思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:14:18

    意外と良いクロスしてて笑うんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:31:49

    フリーレン世界にクソみたいな蚊を放てっ
    するのかと思ってたのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:34:09

    >>74

    魔族の指標になったアウラに悲しき過去…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:35:10

    >>77

    すいませんネタにされがちだけど普通に強い部類なんです

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:36:01

    最新話で兄殺しを二度打ちさせられる可能性が生えてきたんだよね
    怖くない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:37:45

    >>20

    まり子の前例もあるしアマルガムが仕掛けた幻術かなんかと思ってそうスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:41:10

    >>79

    いいんだ

    彼岸島はそれが許される

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:41:33

    あっ 魔王が一発でザンッされた

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:42:05

    ちなみに勝っちゃんはアウラに気に入られてるらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:43:39

    >>83

    触るんじゃねェよ クソ魔族が!

    ってなこと言いそうやな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:46:56

    >>73

    蟲の王は結構良いところまでいくと思う

    それがボクです

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:47:56

    おおっ!ユカポンがフェルンと仲良うしとる!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:50:49

    そしてネズミはフリーレンに怒られた

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:51:20

    地味にキモ笠も人間の三倍の身体能力だから割と強いんだよね
    五本線とか百足婆くらいの個体ならリーリエあたりには勝てそうなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:01:29

    >>58

    ここつれーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:02:48

    気持ちいいよっ アウラの底超気持ちいいぜッ ギッギッ
    (モブ書き文字)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:05:44

    >>90

    ◇この仮にも七崩賢を犯:す強き者は…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:06:22

    >>91

    なにって…

    彼岸島空間から転生してきた人間やん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:15:15

    >>92

    ふぅんそういうことか

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:22:55

    明さんはフィジカルも凄ェけど初期の頃は人並み外れた想像力もあったから
    “魔法はイメージ”のフリーレン世界では凄ェ強ェと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:26:51

    >>94

    この忘れ去られた設定超助かる!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:30:40

    ”丸太”の”魔法”!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:32:30

    なかなかどうして面白いクロスになってて驚いたんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:35:42

    仲間が悲惨な死に方するの禁断のn度打ちされてもう精神が擦り切れているという者もいる
    もう最近は仲間死んでも表情が変わらないのに人生の悲哀を感じますね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:35:52

    おおっ雅が魔族人間問わず吸血鬼にしていく!“蚊を操る魔法”が効いとるんや!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:44:13

    吸血鬼が魔族以上にクソな気がするんだよね騙しこそできないけどそれ以外は高水準だし善人が成って血を飲まずにいたら亡者か邪鬼になるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:44:25

    >>58

    明は本土来てすぐ会ったケンちゃん2号が吸血鬼殺せないって日和った時は無理強いしなかったりと割と人のこと尊重するよねパパ


    ……そういえばあの時のケンちゃんは今何してんやろなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:47:29

    >>100

    血の誘惑に勝てる強靭な精神をした善人は化け物になるとかいう悪趣味を超えた悪趣味な性質の雅様式吸血鬼を誇りに思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:07:23

    くそぅ雅め クソみたいなウイルス作りやがって

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:22:38

    シュタルクと共闘してのリヴァーレ戦はゲキアツでしたね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:03:55

    マハトに黄金化されても次のコマにはタッで動きそうなんだよね怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:16:05

    >>66

    こんな夜中に笑ったのは俺なんだよね

    何でこんなに違和感ないんだよえーーーー

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:18:48

    明がシュタルクの師匠やる展開とか絶対面白そうななんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:46:57

    >>104

    ウム…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:42:35

    流石に遠距離魔法には厳しいっスかね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:44:35

    >>109

    明さんには丸太があるからそれで仕留めれると思われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:02:00

    参ったなぁ 真面目に見たくなってきちゃったよ
    明さんがそれなりには平和で楽しい旅と日本に残してきたものの間で葛藤するところ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:25:23

    >>111

    ウム…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:11:43

    >>110

    丸太=人を殺せる


    ほぼゾルトラークなんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:17:34

    ワニが先生ェの継子ってネタじゃなかったんですか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:24:39

    >>66

    明が指文字読めるとは思えないから一度吸ってるんだよね

    猿くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:34:55

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:07:13

    >>115

    しかも呼吸できないからハァハァリジェネも使えない…


    コラ画像をなんでこんな真面目に考えてるんだよえーっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:35:13

    フリーレン一行との旅で人間性が戻るけど、元の世界に帰る瞬間にいつもの復讐鬼フェイスに戻るところが見たいのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:38:16

    >>117

    一度吸ったくらいでどうにかなるような耐久力をしてないので問題はないと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:44:28

    >>110

    なんなら明さんは丸太で跳ね返してきそうなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:52:39

    >>120

    足場が悪いこんな場所でこんな避け方できる明さんなら避けきれると思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています