掲示板発祥マイナーCP四天王クロススレ6

  • 1スレ主22/01/27(木) 23:21:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:24:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:26:30

    保守保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:28:06

    10まで保守
    戦うにしてもヒカリのこと考えるの難しいので、8人同時プレイできるらしいスマブラSPECIALで争ってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:28:20

    保守
    スレ主の好奇心から始まった摩訶不思議な世界が面白くてしかたがない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:31:10

    >>4

    みんなスマブラ何使うんだろう

    セフィカズは自分を使うだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:32:32

    スマブラするならセフィカズら本人はそのまま、他は何らかの関連あるキャラを使って欲しい
    カタクリはクロムかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:32:57

    セフィロスはクラウド使いそう
    んで上手そう

  • 9拳脹の122/01/27(木) 23:33:12

    悠仁に似てるからとカービィをチョイスする脹相

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:33:14

    前に保存してたのを置いとく
    最後の?はソラだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:36:16

    シドは間違いなくリンク
    ローはベポ繋がりでもふもふキャラのガオガエンとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:25:40

    >>4

    ゲームのスマブラSPECIALやるのも良いけど

    セフィカズがスマスペ界に招待して大乱闘やるのも面白そう

    ヒカリの巨大化に大きさや時間制限ついたり野球拳結界も割れたりする調整が入って

    割と平等な戦いを楽しむ時間軸があっても良いかなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:29:39

    6スレ目おめでとうございます
    セフィカズスレの2代目です
    勢いが衰えることを知らなくて大変よろしいかと思います
    そのうちこっちも抜かされるのかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:46:00

    >>13

    流石に28スレは越さないと思うぞ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:11:27

    >>12

    スマブラよく知らないけど必殺技みたいなのあるんだっけ

    野球拳の必殺技が発動したらみんな脱げそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:48:25

    シドの必殺技はミファーとルッタを操作して吹き飛ばすか
    ユン坊、テバ、ルージュ達と後世英傑達で集まって吹き飛ばすか気になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:17:45

    ヒカリのスキンにはハンターナイトツルギ形態も入れよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:26:18

    各CPをいい感じのホテルに泊まらせて何分でベッドインするか選手権

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:33:19

    >>15

    ピカチュウとかの毛皮剃られると思うと嫌すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:41:49

    野球拳を使って女性キャラを脱がすの流行りそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:46:13

    >>20

    小学校5年生くらいに大人気になりそうなファイター

    野球拳使うやつのあだ名が「エロ」になる

    んで数年後に「昔は野球拳で脱がせた女ファイターで抜いてた」みたいなあるあるが出る

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:10:15

    本スレ見て気づいたけど野球拳も吸血鬼だから棺桶で寝てるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:22:28

    申し訳ないが野球拳が参戦したらスマブラのCEROが上がるのでNG

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:30:37

    >>23

    ceroからcを取ったらERO!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:36:53

    >>24

    辻野球拳でCEROのCを脱衣させたんですね


    >>15

    装飾品がパァン!となるシドとスターマークがスポポーン!てなるヒカリか

    いや地味!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:48:18

    シドはまだいい
    スマブラの引きの画角でスターマークなくなっても、動いてる間は絶対に見えない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:50:28

    様々な規制を突破し野球拳が参戦したとして
    カービィをどうするんだ
    体毛すらないぞ
    あとしずえさんは絶対に脱がせてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:20:31

    逆に着てもらうパターンかと思ったが別にカービィはビキニやゼンラみたいに着ると恥ずかしがるタイプでもないから困るな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:21:45

    そう思うと野球拳の天敵はジャンケンが強い奴と、着衣文化やそこから来る羞恥に馴染みがない奴なのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:32:09

    健全でも18でもいいからイチャイチャしてほしい……各スレの精鋭たちに書いてほしい……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:12:15

    >>18

    ベッドインは同じベッドに入るとかでないと終わらなさそうなのがいる

    セフィカズは秒で終わるイメージだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:14:13

    >>30

    書きたいんだけどここって確かセンシティブなの書き込んだらダメなんだよね?

    支部に垢作るか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:32:53

    ギガファイル便で見たい人だけに密輸するっていうの思いついたけどスレに貼る時点でダメなのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:34:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:36:45

    支部ならセンシティブの面ではオッケーでも何も知らない人から見たら謎の組み合わせ達すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:42:32

    新しくクロスオーバーCPってタグ作って流行らせばいいんじゃないですかね?(名案

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:05:34

    ホテルで一部屋ずつとるならまだマシ
    旅館とかで大部屋になると地獄になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:08:32

    もれなく枕投げじゃん
    修学旅行か

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:10:16

    真夜中に誰かが起きたらヒカリのカラータイマーが闇の中でぼんやり光ってるんですね
    怖いな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:12:57

    バレンタイン近いから受け達でチョコ買いに行って欲しい。相手の好きな味は、好きな柄は、とかで無意識惚気合戦して。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:14:57

    水音がして見に行くと水を貯めた浴槽のなかで寝てるシドとその近くで立って寝てるカタクリがいるんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:30:25

    >>40

    良いと思ったのはとりあえず買うタイプと、これと決めるひとつが見つかるまでずっと探し続けるタイプに分かれそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:33:22

    カズヤ「良い歳したおっさんがなんでこんな店を何軒も…」
    ヒカリ「そう言うな。今日の中では最年少なのだから」
    カズヤ「……」
    脹相「ここも野球拳柄のチョコはなさそうだな…」
    カズヤ「ある訳がないだろうが」
    シド「一応聞いてみたが無いそうだゾ、良ければウチのキッチン使って作るか?ちょっと大きくて使いにくいかもしれないが」
    脹相「悪い。ついでにビキニ型や足がない幽霊や良くわからない女の形も作りたい」
    ヒカリ「私もハート型や星の形のを買ったが、リアルな形の心臓(ハート)も欲しい。喜ぶだろうから」
    カズヤ「どっちもイカれてるのか……そういうお前は良いのか、買ってないようだが」
    シド「オレは今までの店の全商品買っているからな、送ってもらう手筈をしてるから平気だゾ!」
    カズヤ「イカれてないのはいねぇのか」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:43:18

    脹相「そういうカズヤはどうなんだ?まだ買っていないようだが」
    シド「ウチで一緒に作るのか?」
    カズヤ「いらん。こんなもん適当で良い、たまたまここにあったこれで良い」
    ヒカリ(買うには、買うのだな)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:59:14

    >>43

    「いい歳した」と言うたびに「最年少だろ」と指摘されてそうなカズヤが可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:16:16

    ヒカリと脹相はどこから金出してるのか気になる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:17:10

    >>44

    最後のツッコミは声に出さないあたり

    カズヤとの付き合い方わかってきた感のあるヒカリさん

    脹相のボケボケな会話も本人はいたってまじめなのがカワイイな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:28:28

    >>43

    脹相、下の子型作ろうとしてる中一つビキニ一点突破で草

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:30:53

    (普段書いたことの無い人達を書いたのでキャラが違ったら申し訳ない…)

  • 504022/01/28(金) 19:34:41

    >>43

    >>44

    うぁああ、形になってる!!皆可愛い、可愛いです、ありがとうございます!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:36:34

    受けたちがチョコを選んでる間、攻め4人にもお茶しててほしい
    空気の重さは気にしないこととする

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:39:39

    >>51

    その面子だと野球拳が一番気を回をしそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:46:30

    >>52

    最年少はローかな?

    どんな会話になるのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:48:25

    セフィロス以外は恋人が無事に戻ってくるかの心配ばかりしてそう
    変なのに絡まれてないだろうか……ちゃんと買えたか……道に迷わず店へ着けたか……と

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:12:14

    必死に話しかけても一言二言無視が繰り返され、静かに飲み物を飲むしかない野球拳
    無言で腕を組み目を閉じながら見聞色で様子を探ってるカタクリ
    気付かれないほど広い範囲でルームを広げ何かあった時に備えるロー
    スマホをいじってるセフィロス
    の地獄のお茶会が思い浮かんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:15:05

    そもそもカタクリとローが同じ世界出身の敵対関係だからな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:08:14

    ドフラミンゴだけ目当てだったローにはマムの方に興味なさそうなのが救いかな
    こっちだと二人とも人外二人相手で忙しいし

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:22:39

    服着せてみたかったついでです

  • 595822/01/28(金) 22:25:27

    >>58

    シドの言葉遣いを間違えたの今気づいた

    見逃してください

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:26:15

    >>58

    かわええ

    シド送り状はお店の人に書いて貰ったのかな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:34:42

    >>58

    全員可愛いし、やっぱシドでけえ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:36:01

    そういえば今さらだけど、セフィカズならリンクと面識あるしシドは唯一の知り合いの知り合いになるのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:40:13

    そもそもセフィカズはスマブラのセフィカズかFFと鉄拳とセフィカズかでだいぶ変わってきちゃうぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:41:15

    ズボンinしてるおっさんがこの中では最年少というバグ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:43:52

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:44:49

    >>58

    シドでっか!ワイワイ買い物してるのいいなぁ


    >>62

    セフィカズにリンクの話を聞きたがるシドと自分の知らない話が気になるカタクリ

    ここで上のセフィロスカタクリ間に会話が生まれる可能性が微レ存

    大体二次創作だとFFと鉄拳からそれぞれスマブラに参戦したって設定が多いし

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:47:14

    ヒカリの肩の主張が激しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:04:53

    ローとしては、敵対関係とか差し引いても、お菓子特化で米食が根付いてなさそうなWCIは嫌かもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:09:17

    >>55

    兄弟にラインで助けてとか送ってるかもしれねぇ>野球拳

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:14:17

    まだ受け側四人はカズヤが文句言いながらもツッコミとして平和でいられそう
    問題は攻め側四人だわ。人間同士の相性が良くないというか仲良くする気が無さすぎる。友達の友達より距離が遠い

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:19:41
  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:21:05

    >>70

    餅→もち米→米→おにぎり

    でワンピ2人のトークは望みが繋がる可能性が無きにしも非ずと言えなくはない

    野球拳は弟たちとLINEしとこう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:26:52

    >>58

    カズヤがチョコ持ってる……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:02:07

    言葉も態度も暴言混じりツンデレは百万分の一しかないカズヤ
    言葉も態度も全力投球で身長含めなにもかもデカいシド
    独特のテンポと自分なりの表現方法で大事と伝える脹相
    興味がある全てに目移りすれどもそれを語る相手は一人だけヒカリ

    こんなイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:05:42

    他三人がニコニコしながらチョコ渡してる中、カズヤはセフィロスの目の前に叩き付けて拾いたいなら拾え的な事やりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:48:59

    >>75

    百万分の1のツンデレは購入したこと自体に現れているから問題ナシ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:06:24

    脹相の手作りチョコは吸血鬼三兄弟を全員泣かせそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:34:10

    親から愛されなかったメンバーの話を聞いたらシドが
    「なら代わりにオレが目一杯愛情をわけてやるゾ!年齢も血も関係ない、誰でもどんなヒトでも命に分け隔てなんてないんだゾ!」と熱弁して実行しそう
    その場にカタクリがいたら止めに入るだろうからいない時にそんな話をさせよう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:43:51

    >>78

    あまりにもいい人

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:52:29

    >>21

    あにまんだと屈強な男を脱がせて楽しむスレが人気になりそう。それかピットやソラみたいな可愛い系の男

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:57:40

    >>80

    「あにまんピット脱がせ部」

    「野球拳の必殺技画像が集まるスレ」

    「カービィは何を脱いでいるのか考察するスレ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:22:58

    ウルトラマンの擬態をよく知らないけどセフィロスやデビルカズヤ、シドのような人外にもなれるのかな。見た目だけでも。
    だとしたら面白そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:40:42

    >>80

    屈強な男にも可愛い系の男にも屈強で可愛い系の男にも事欠かないな

    それとカラバリで体色変わって今だけレッド族って冗談言うヒカリを思いついた


    >>82

    実際はどうかわからんけどSS読んでると潜入捜査でその星の住民に擬態するのはよくあるしイケるイケる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:14:03

    >>82

    その気になれば温和で優しいセフィロスが見られると思うと面白いな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:52:41

    カズヤの趣味スニーカー集めだっけ?
    ワンピや吸死、呪術の世界ならお洒落スニーカーの文化はありそう
    捗るね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:36:31

    みんなで温泉に行ったら、能力者のカタクリとローを支えながら入浴してるシドとヒカリが見れるということでよい?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:27:42

    あがった後卓球大会しそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:48:49

    浴衣をきっちり着る組と着崩して胸筋を見せる組といそう
    デカイ二人の身長の大きさに合わせる浴衣があるとして

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:56:18

    どこかでヒカリの甚平姿の画像を見たことがある、何かのイベントだと思う
    袖を捲ってノースリーブみたいにしてた
    理由はなんとなくわかった

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:13:48

    おでんを食べるカズヤのムービーがあったし、あれみたいに鍋を八人で囲もう
    早食いして競おう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:16:47

    餅巾着はカタクリこだわりのお餅で

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:36:34

    >>88

    着方がわからない人外二人に着付けてやるカズヤ……カズヤは綺麗に着そう。ただしそもそもの体格のせいで胸が覗く。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:09:02

    ほっしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:41:14

    それぞれのCPに「他の3組をもてなしてください」と言えばどうなるか。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:20:50

    >>94

    とりあえず魚介類と甘いお菓子でもてなすカタシド

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:32:15

    おでんを買ってくる拳脹コンビ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:32:47

    野球拳はもてなしの中に野球拳チャンス仕込んでそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:36:57

    >>94

    料亭貸し切るセフィカズ

    光の国に行けるならエースに料理作ってもらうローヒカ

    それとあまりにも文化が違いすぎるから光の国案内するだけでも楽しめるメンバー多そうだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:05:25

    それぞれの地元というか生活圏を案内するだけでも楽しそう
    知り合いには友達と紹介するとか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:54:43

    >>99

    宇宙に招待される方の心情が知りたい

    ヒカリなら上手いこと運搬できるカプセルのようなものを作ってきそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:45:56

    野球拳が皆を招待するにあたり弟たちから「甘いものも用意しておけば?」と言われたので、それもそうだなと深い意味はなくミスドを買い
    招かれたカタクリの表情が凍りつく
    そんな想像をしてしまった

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:55:22

    弟達もその場にいるのか…
    悠仁の肉団子の出番だったりする?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:36:28

    セフィカズスレが29になったね
    すごい……

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:13:34

    年代がバレてもいい
    このメンバーで現パロちゃんねる風ホラー小説とか見てみたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:33:49

    >>104

    黒バスとかでめっちゃ流行ってた記憶ある 同世代かも


    知識→拳脹

    物理的対処→その他 になりそう

    シドが水場から何か連れてきたり

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:47:14

    誰がスレ立てするんだ
    んで登場人物のスペックも書くんでしょ?どう書かれるのか不安な奴が数名いる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:55:06

    >>106

    円谷エイプリルフールの78ちゃんねるで光の国から光の速さで1getしてた印象で

    実はネラーなヒカリが思い浮かんでしまった

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:01:38

    >>107

    現パロちゃんねる風ホラーより懐かしい(まとめ動画で見た勢)

    「最悪私がナイトシュートを撃てばなんとかなると思うができるだけ穏便に解決したい」とか言いそうだなって勝手な想像

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:25:12

    なんならホラーと思しき78ちゃんねるが支部にあったわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:54:42

    スペックに「人間じゃない」と書かれそうなメンバーの多さ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:42:26

    現パロならあくまで全員人間になるのか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:42:58

    人間じゃないやつの方が多いし…
    むしろ人間ってワンピ組だけ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:06:22

    >>112

    ジェノバ細胞持ち

    デビル因子持ち

    ウルトラ族

    ゾーラ族

    吸血鬼

    呪霊とのハーフ

    マムの子供

    ロー

    もしかしてこのスレ3/4が人外……?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:12:17

    5mあるマムの子供って書かれるだけで人外に見えるけど人間だもんなカタクリ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:12:19

    >>>ロー<<<

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:48:52

    >>113

    一番下ぁ!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:50:16

    せめてDの一族くらい書いてやれよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:00:59

    男子校の部員か大学生のサークルとかそういう設定でなんとか…
    年齢がネックだなこいつら、おっさんいるし

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:05:34

    年相応のおっさんはカタクリとカズヤだけだから……

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:09:01

    現パロ特有の謎時空で敵味方関係なくなぜかいる奴ら

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:17:12

    某アパート暮しのラスボス達みたいに、同じアパートかマンションに住んでるご近所さんとかで

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:18:03

    クロス好きは推しCPを一つのマンションに住ませる奴一度は考えるよな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:41:23

    喧嘩で破壊されるセフィカズの部屋
    心霊現象が頻発するとご近所で話題になる拳脹の部屋
    資料と武器が産卵するローヒカの部屋
    縦横をぶち抜いて改築されたカタシドの部屋

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:42:24

    産卵!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:52:44

    産卵するのはゾーラ族であるカタシドの方だろ

    …いやカタシドもしねえよ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:59:27

    ご近所付き合いに積極的なタイプとエレベーターでも無言なタイプとに別れるな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:34:21

    起きてから誤字に気づいたからちくしょう!

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:35:59

    家族に思うところがありそうなメンバーが多いし積極的に話すことはなさそうだけど話してほしい
    マザコンと親殺しと、無理やりに望まない生まれで生まれたのと、義父40人以上と半分だけの血のつながりの兄姉弟妹が80人以上いるのがいるから

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:13:59

    あまり重い感じでじゃなくさらっと話してほしい
    脹相「うちは親が3人いてな」
    カタクリ「同じようなもんだ、義父が43人いる」
    野球拳「それは同じようなもんでくくっていい数か?ってか父親!?母親じゃねえの!?」

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:23:57

    幸せだったけど家族友人故郷が全員焼かれて死んだロー……

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:26:21

    ついにローヒカスレが交際を始めた…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:06:40

    >>130

    焼いたキャラもいるから仲良くは出来そうにないな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:10:41

    >>120

    うちの息子はやらん!ってパパムーブするメロンパン想像してキッショってなった

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:13:07

    >>126

    ご近所付き合いに積極的なシド

    実家から魚がたくさん届いたからおすそ分けするぞゾ、と他を家に招くもドアから何から全てデカいので困惑させる

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:01:16

    ありがちな泥棒をたくらんでるモブがそれぞれの家で騒動に巻き込まれるやつ見てみたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:06:13

    一番命の危機がない家はどこだろう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:13:01

    >>136

    ローヒカ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:23:41

    >>136

    カタシドはシドが、拳脹は野球拳がストッパーになってくれそう

    セフィカズは…うん…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:34:32

    >>138

    セフィカズは殺し愛的なイメージ強いからな...

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:44:06

    8人で定期的に○○しないと出られない部屋に放り込まれてくれ
    相手が決まっててもランダムでも全員の性格がなんとなくわかった今面白い

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:04:29

    >>140

    試しに診断メーカーやってみたらこれ

    さあどうなる

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:11:34

    >>141

    カタクリ 杉田智和

    シド 大西弘祐

    ロー 神谷浩史

    ヒカリ 難波圭一

    セフィロス 森川智之

    カズヤ 中田譲治/篠原まさのり

    野球拳 千葉繁

    脹相 浪川大輔


    これだけの声帯が揃っていればいけるだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:16:15

    >>142

    声優陣が豪華過ぎる…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:18:30

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:21:06

    >>143

    ローは『Dr.Heart stealer』という持ち歌があるから有利かな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:23:51

    ヒカリはビッグマムに苦手意識というかトラウマとか持ってそう、でそれをカタクリに気づかれて大変なことになりそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:25:17

    カラオケ部屋吸血鬼いたよね?高い点数ださないと部屋が小さくなっていくやつ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:27:29

    >>146

    何かあった?と思ったけど、食べっぷりがボガール思い出すのかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:30:29

    >>148

    流石に本当に人食ったことがあるとまでは気づかないだろうけど暴食する人苦手そう

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:35:41

    >>149

    食い患いマム見たらどうなるんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:37:54

    >>147


    11巻126死のツクモ吸血鬼カラオケルームだね!

    低得点だと部屋が狭く、高得点だと(周りの部屋をどんどん侵食して)広くなる。野球拳は経験済みだから事情説明は野球拳に任せたらバッチリだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:39:39

    100死の吸血鬼温泉の人の旅館もいいな
    四天王慰安会会場候補その1

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:40:59

    >>142

    全体的に声が渋すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:43:12

    >>145

    脹相(cv浪川)もいるからHEADLINERSもいけるのでは?(歌えるとは言ってない

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:44:22

    >>151

    狭くなるとカタクリとシドの圧迫がやばそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:47:56

    吸血鬼対策に歌うチームとドリンクやピザやお菓子を食べるチームとに分かれそう

  • 157 22/01/31(月) 16:51:20

    >>140

    ○○しないと出られない部屋は吸血鬼○EX(アレックス)をしないと出られない部屋くんの血族を探せば大体揃ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:01:31

    >>152

    ヒカリ「ロッカーはどこだ」

    温泉の人「なんで入る前から全裸なんだよ!」

    ヒカリ「そう言われても私は平素から全裸なのだが」

    温泉の人「なおさら悪いわなんでフロント通れたんだお前!」


    うろ覚えですまん

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:29:20

    常に全裸のヒカリとモコモコ帽子に冬コートのローなのか……

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:35:21

    >>159

    ゼンラちゃんの全裸ネタを置き換えるとしたらヒカリかなと思いました…実際はTPOに合わせて何か着ると信じる

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:45:40

    前スレでネタ振りされた手コキカラオケネタがここにきて回収されたな……

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:45:54

    温泉旅館は最後に集合写真も撮ろう
    遠くからなら全員写るはず

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:54:45

    温泉回のオチ、最後のコマの集合写真にY談おじさんが写ってるんだよな
    ということは四天王慰安旅行でも……

    この面子ならカズヤが貸切にしてるかもだから被害は少なく済むか!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:19:41

    >>162

    カタシドを座らせて他を立たせればなんとか写りそう

    二人とも上半身だけで二メートルちょいくらいだろうから

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:30:09

    セフィロスだけシャンプー(持ち込み)長いんだろうな
    カズヤはさっさと湯船に入ってしまう

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:31:53

    シドヒカリ野球拳も頭部はシャンプーするの?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:33:17

    >>165

    脹相(洗うのが大変そうだな…シャンプーを足してやろう)←善意

    セフィロス(洗い流してもシャンプーが流れない…?)

    ロー「何やってんだアイツ」

    シド「野球拳連れてくるゾ」

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:18:59

    カズヤ国籍捨ててるけど一応日本人だし温泉マナーとかうるさそうだな
    掛かり湯しろタオルを湯に入れるなって言いそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:21:28

    体はボディーソープ
    顔は洗顔料
    背鰭の首から上ら辺/後頭部の魚っぽい部分はしっかりシャンプーするヒカリとシド
    なんとなく突っ込みたいがどう言うべきかわからないセフィロス

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:13:05

    愛してるゲームとかどうですか

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:15:46

    ローヒカスレでは、お互い大切なものを失っているから、いざ自覚したら好意ははっきり伝えそうと出てたね。周りが戸惑うくらいに。

    カタクリは弱そう……いや、逆に凛々しく「愛している」と言うかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:20:37

    >>171

    シドは惚れ直すしかないなこれ


    >>171

    いまいち読めないのが野球拳?

    古くからの吸血鬼なら人招いて吸血する手練手管の一貫としてその手のレパートリーありそう

    ただそれを脹相相手に発揮できるかというと?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:21:48

    カズヤが参加拒否してセフィロスに取り押さえられるのはわかる

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:29:36

    >>172

    野球拳はゲームとして始めるけど脹相が照れるのに引っ張られると予想

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:50:57

    >>171

    カタクリ「愛している」

    シド「オレも愛してるゾ!!!」

    カタクリ「シド……そうじゃない」

    シド「む、すまないやり直しを頼む!」

    カタクリ「……愛している」

    シド「うむ!オレもだ、嬉しいゾ!」

    カタクリ「………」

    ロー「何を見せられてるんだおれらは」

    野球拳「そんな難しいゲームでもねえのに……ん?なんだ脹相」

    脹相「俺もああすれば、拳は嬉しいか?」

    野球拳「んんんッッ!」

    ロー「……ヒカリあそこに逃げてる三島屋と追ってるアレを捕まえて来てくれないか、もう一回全員にルール説明をする」

    ヒカリ「私には言ってくれないのか?」

    ロー「……この後でいくらでも言ってやる」


    みたいな感じになるのかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:54:01
  • 177二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:59:35

    >>175

    セフィロスが「アレ」なの草

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:10:34

    (交際が始まった時点で)

    何人が童貞(処女)で何人が非童貞(非処女)なのか

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:46:41

    ヒカリって人間にならないの?
    ハヤタとかダンとかゲンみたいに
    最近のウルトラマン見てないから詳しくないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:47:41

    >>179

    セリザワカズヤの身体があるはずだからいけるはず

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:47:52

    >>179

    セリザワ・カズヤという人間体(融合)がある

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:48:53

    ウルトラマンが人間の姿を取るときはウルトラマンと人間との一体化(ヒカリはセリザワ・カズヤとこれをした)と、普通に人間に変身する場合とがある、はず。
    ちなみにヒカリとローのスレでは擬態時は後者を採用しているケースが多い

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:52:36

    ローヒカスレの者です
    ヒカリは融合しているためセリザワになるのが適切かと思うのですが
    ローの好みに合わせて姿を変えるヒカリも捨て難いのです
    あとは海軍に補足されないため、という設定があったりなかったりします

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:58:46

    >>178

    しない、出来ない、興味ない、必要がない、のが多いだろうから未経験が多そう

    可能性としてありえるのがセフィロスと野球拳くらいかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:05:27

    あにまんジャーズアッセンブル

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:06:45

    >>185

    戦力過多じゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:10:53

    大丈夫?仲間割れしたり内ゲバしない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:17:37

    全員協力するバトルは見てみたい
    ヒカリもウルトラマン本来の大きさで

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:20:13

    いい勝負になりそうな敵ってどんなんなんだ・・・
    特にヒカリとセフィロスがいる時点で大抵はなんとかなるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:22:32

    ヒカリは地球上だと本来の大きさに時間制限つくから巨大化のタイミング大事だな

    アントマンだこれ!


    >>187

    共通の倒さなきゃならん敵がいるなら大丈夫でしょう多分

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:23:52

    >>190

    後ろで分析や開発しつついざとなったら変身かなあ

    ロマンあるな…敵がそこまでもつのかは別として…

  • 192スレ主22/02/01(火) 08:24:02

    完走しそうだし外出する前に次スレ立てとくね
    保守&埋めよろしくっす

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:26:20

    一応呪霊は呪術じゃないと倒せないぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:27:50

    >>193

    あまり詳しくない質問ですまないが

    呪術使わないと一切攻撃が通らない感じ?

    それか、削るのは普通の攻撃でもできて、トドメさせるのが呪術だけ?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:29:49

    このレスは削除されています

  • 196スレ主22/02/01(火) 08:29:53
  • 197二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:30:53

    >>196

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:31:23

    >>196

    立て乙

    こうなった経緯もわかる1スレ目もはっておいたら?

  • 199スレ主22/02/01(火) 08:35:06

    >>198

    確かに初見さん用に貼っといた方がいいっすね

    貼っときます

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:35:16

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています