【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part6

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:11:20

    ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの6スレ目です


    ※初代スレ主≠前スレ主≠現スレ主


    ※スレ画は前々スレのミカ&ナギサくん♂


    ※スレ立ては>>190踏んだ人がお願いします


    【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part5|あにまん掲示板ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの5スレ目です※初代スレ主≠前スレ主≠現スレ主※スレ画は前スレの魔王化ミカくん♂※スレ立ては>>1…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:12:36

    盾乙
    執事のミレニアム
    神父のトリニティ
    軍服のゲヘナ
    外套の百鬼夜行

    お姉さまがたが大興奮してしまいます

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:13:54

    これまでのあらすじ

    やめろよ天童!|あにまん掲示板いきなりくっついて来て、力強いんだから加減してくれよ!え?ボクの喋り方が違う?容姿も性別も?何言ってるんだボクは何も変わってないぞ!それよりも新作のゲームが発売されたんだ、一緒にやるぞ!bbs.animanch.com

    【閲覧注意?】やめろよ天童! part2|あにまん掲示板※前スレ主≠現スレ主※スレ画は前スレの才羽モモイ♂くん前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3235272/bbs.animanch.com

    【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part3|あにまん掲示板埋まりそうだったので勝手に立てちゃいましたブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの3スレ目です※初代スレ主≠前スレ主≠現スレ主※スレ画は前スレの早瀬…bbs.animanch.com

    【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part4|あにまん掲示板ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの3スレ目です※初代スレ主≠前スレ主≠現スレ主※スレ画は前スレの聖園ミカくん♂×ナギちゃん※スレ立ては>…bbs.animanch.com

    【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part5|あにまん掲示板ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの5スレ目です※初代スレ主≠前スレ主≠現スレ主※スレ画は前スレの魔王化ミカくん♂※スレ立ては>>1…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:13:56

    たておつ
    ヤローアーカイブキヴォトスは女先生さんが主流っぽいし先生自身各校の制服見て内心うっひょってしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:14:17

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:14:39

    やっぱ男の子アーカイブの方は全体的にカチッとした格好になるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:14:40

    流れが早すぎるよぉ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:17:09

    立て乙
    あとあんまり妄想されてないのはどこだろ…ハイランダー?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:18:00

    あとはオデュッセイアとか山海経とか…
    男のバニーは狂気では?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:18:10

    >>8

    そもそも情報が少なすぎる…最低でもアビドス3章完結待ちだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:18:30

    >>4

    初期スレにあったけどコレに撃たれるなら先生興奮しかねない

    #ブルーアーカイブ BA Husbands - D𝕏のイラスト - pixivLol just for funwww.pixiv.net
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:18:48

    >>9

    執事服C&C♂もコユキ♂もバニーチェイサーではバニー着るのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:19:31

    >>9

    男でバニーは某アルちゃん大好き先生とか思い出すけどまあネタにしかならんしここは無難に…無難に…なんだバニーの対義衣装…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:21:24

    チェリノ(♂)んとこの親衛隊は白じゃなくて黒の軍服だといいな
    オプリーチニナみたいなのマリナ(♂)とか絶対姿だけで人殺せるようになるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:23:05

    男子校なら絶対エロ本隠し持ってる奴いるだろうしヤローアーカイブ世界の学校探検してたら知り合いが愛読してるエロ本見つけちゃうコユキ♀見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:23:15

    前スレの修正マコトくん物足りなかったのでもういっちょやってみた
    ついでに表情も変えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:25:31

    前スレ200…モモミド♂が見るのは天国か地獄か…
    でもユウカは性別違えどあんまりゲーム開発部のことは異性としては見なさそうだなとも
    もちろんセクハラはちゃんと注意するけどね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:26:04

    >>16

    ナイス俺様系! 男版イロハも欲しくなるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:26:34

    >>16

    これが純粋金髪ショタの前ではデレデレになんですよ奥さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:27:58

    山海経は…
    こんな感じだとするとあんま変わってない可能性が?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:28:16

    マコトは元々イケメン顔で名前も中性的だからマジで違和感ないな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:29:06

    >>12

    男向けの露出ほぼないスーツバニーボーイとかかもしれねえし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:29:24

    アル(♂)君はビシッとしたスーツと長いコートとそれに似合う帽子でキメてそう
    黙って決め顔してれば冷酷非道な悪の幹部…まあ結局いつもの顔になるんですけど
    格好つけてコーヒーすすって問題発生して綺麗に噴き出してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:30:50

    >>21

    ヒナ♂&イロハ♂「黙っていれば完璧美人だな……」顔と胸と足を眺めながら


    ヒナ♀&イロハ♀「黙っていれば超絶イケメンよね……」顔とスーツ姿を見ながら

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:32:23

    黙ってさえいたら完璧なイケメン、女性向けソシャゲに5人くらいはいる枠だからちょっと「ガチ」すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:33:21

    ええっ!?パっと見は少年だけどその四肢にはしっかりとした力強さを感じられてその背は確かな男が見て取れるヒナ(♂)君に性癖ぶっ壊されるアコイオリチナツが!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:33:24

    >>23

    それこそマフィアみたいな服着ててほしい

    たまにサングラスとかもかけてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:34:26

    アル君の衣装考えるとどうしても某ハーフボイルド探偵が横から流れて来て思考ノイズすぎる
    男体化アルちゃんってもう完全にアイツにしかならねえ…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:35:15

    >>27

    そして例の白目になるとぶち割れるサングラス

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:35:44

    >>23

    ビシッ!と決めて似合う帽子を被り、コーヒーを啜って問題が起こると吹き出す男がおりまして…左翔太郎というのですけどね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:37:12

    >>29

    アル♂「な、なんだとおおおおおおお!?」

    (テッテッテーレテテテテテッテテテー♪テレレレテテレレテレレレレー♪)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:38:19

    >>30

    風都探偵の翔太朗の髪赤くしてツノ付けたらアル君になる可能性?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:39:39

    自分とユウカはお互い好きだし、ユウトにちょっかいかけると明らかに意識してる反応するからこれはいけるという確信の元ユウトに告白するも「僕達は別世界の人間だし、やっぱり君の事は親友としか見れない」としっかり振られてフリーズしバグって「ぁ、ぇっ」とか言葉にならない言葉を吐きまくった後1人で泣いちゃうノアが見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:40:23

    >>16

    >>19

    女性の方だとマコトとイブキは姉と妹みたいな感じだけど、

    男性の方だと親子みたいな感じになってそう

    それで女先生が母親ポジなんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:41:36

    >>33

    そりゃこんな男出会ったら色々狂うよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:42:17

    >>33

    ノアにとっては劇薬だよこんなん…

    ユウトと入れ替わりに戻ってきたユウカと先生に慰められながらももう二度と会えない初恋の人の思い出を一生忘れられないでいておくれ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:43:13

    ヒナちゃん(♀)に抱えあげられたイブキくん(♂)が生まれて初めての感覚を覚えてしまうのはアリですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:44:28

    逆にユウカと距離近い男の自分を見て嫉妬と焦燥にかられるノアの可能性

    オタクは感覚麻痺してるけど、本来は女と女より男と女の方が恋愛に発展する可能性は高いわけで…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:46:02

    >>38

    でもノア♂もノアで同じ文句でユウカ♀に告白してフラれてそう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:46:44

    しかしイブキ君が初めて異性を意識するなら女先生の方がいい気もするな…心が二つある!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:46:46

    ユウカとノア♂、本人達はしっかり別世界の異性の親友と認識した上で健全に距離を縮めてそうなんだけど
    ユウトとノア♀はノアがバグって脳焼かれてそうなこの感じ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:48:10

    >>16

    ちょっと三下感あったのが消えて良い感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:49:02

    そういや前スレにあったアビドス(男子校)で思ったんだけど
    ぶっちゃけ男子って相手が同性なら女子よりは直接的な暴力に訴える抵抗って低いのよね
    つまり1章の初戦闘のときに弾薬が切れて結果として初手から武器捨てて格闘になる展開ありそうだよな
    そういうのでセリカ(♂)が先生に対して不信感出してた理由の一つとして「武器が使えなくても殴ればいい」みたいなのもありそうよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:49:16

    前スレの最後の方で出たライドウ風の恰好した百花繚乱紛争調停委員会いいな

    ここにナグサかユカリ放り込んでみたくなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:50:02

    異性キヴォトスへ行ってその日のうちに帰れない場合替えの服とか用意しなきゃいけないじゃん?
    帰る時って大抵所持品しか元の世界へ持って帰れないじゃん?つまり使用済みの異性の服が部屋に残るんだがどうしようね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:51:26

    >>45

    そこは…頼れるのはもう、先生or女先生しか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:51:49

    ヤローアーカイブからトリニティ生が来た場合男子高生の前に突然これが現れる可能性あると思うと笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:54:18

    >>47

    ある日、トリニティの男達のバベルの塔が反り立った

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:55:22

    >>33

    これでユウカもノアくんに振られてたらおあいこだな!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:56:58

    ふと思ったんだけど男キヴォトスが女先生でいつものキヴォトスが男先生だったらさ、先生が入れ替わっちゃうのも面白そう
    同性の先生だからこそ相談できる事とかあるだろうし、同性先生を利用して自分の先生への脈アリ具合の探りを入れたりしてそう

    ユウト「なあ先生…ちょっと相談というか、質問なんですけど」
    男先生“なんだい?”
    ユウト「先生ってモテてる?」
    男先生“あっはっはっは、まさか!残念だけどそんな出会いも無いしね”
    ユウト「あっ…ふーん…じゃあ生徒…とかは?」
    男先生“もっと無いよ、仮にあったとしても、信頼を恋と勘違いしてる事だってある…みんな大人になれば、本当の愛を見つけるよ”
    ユウト「へー…ふーん…ほー…なるほどぉ…」
    男先生“で、いきなりどうしたの?恋バナ?気になるコ、いるの?”
    ユウト「ははは、ここだけの話、実はいるんですよ、一人、年上…なんですけどね?」
    男先生“おお!そうなんだあ…私の世界のユウカもそうなのかな…?”
    ユウト「さぁー?それはちょっとわかんないですねぇー!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:57:03

    >>39

    ユウカに告白したけど、 私が好きなのは私の世界のノアだから… って振られるノア♂

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:59:32

    >>41

    ノアさんとノアくん、どこで差がついたのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:02:50

    >>52

    でもノアくんもノアさんも、もう二度と会えない自分の理想の異性像のイデアを思い出に刻んだまま永遠に忘れられないってのも切なくていいね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:06:31

    なんでノアだけこんな目に…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:09:48

    完全記憶能力という呪いのせいかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:09:53

    >>54

    ユウカ&ユウト「「私/僕とユウト/ユウカ、どっちが好きなの!?」」


    ノアs「「………………」」汗ダラダラ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:15:48

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:22:34

    サクラコ様の覚悟礼装の写真男世界線に見せたらどんな反応するかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:22:42

    そういえばこの場合ネルパイセンは最強スカジャンワイルドショタ執事になるわけか……属性多すぎじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:24:08

    男先生“状況が状況だし、認められないかもしれないけど…今は私に指揮を取らせて欲しい”
    シロコ(♂)「ん、先生は先生、確かに違う先生だけど…それでも、俺達の先生であることに変わりはない…よく知ってる」
    ホシノ(♂)「ま、良いんじゃない?きっとオジサンたちの事も『よく知ってる』でしょ?お願いね」
    セリカ(♂)「ふん…むしろいつもよりやりやすいくらいだ!とっととぶっ潰す!」

    普段女先生の指揮で戦ってる男集団を一時的に男先生が指揮する変則的純度100%男部隊も見てみたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:25:33

    >>59

    パイセンは最初メンバーにいじり倒されたあと任務で大活躍して脳を焼くのが約束された路線です

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:39:56

    >>60

    先生が入れ替わってまた別種の男しかいないが故の絆とか見てえなぁ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:42:45

    ナギ♂「ミカ、いい加減にしないと私…………」
    ミカ♀「もしかして女の子の私になら勝てると思った?ざんねんでした」

    ナギ♂「み、ミカ……?」
    っていう導入は書いたから続きを頂けませんかね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:44:31

    ユズ♂がゲーム開発部♀とわちゃわちゃする所を見たい(願望)
    絶対ユズは良い反応をしてくれる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:46:20

    >>62

    同性同士の関係性がYostarというよりHoYoverseとかtypemoonみたいな方向になりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:48:37

    アリスク男体化、どれも性癖ぶっ壊しになりそうだけど、ヒヨリ君もかなり破壊度ヤバそうだよな。男所帯のときにあのデカ胸で自己肯定感低い娘が来るんだし、逆にいつも頼りないヒヨリ♀が、男になってなよっとしている中に男っぽさが垣間見えるヒヨリ♂になってるとか狂うだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:52:01

    自己肯定感低い系の子は事故る確率高い
    ハルカ♀と便利屋♂でも自分達に絶対的な好意を寄せてる女の子が来るの性癖壊れそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:58:39

    ハルカは性別の違う便利屋を見てそれはそれで便利屋及びアル様なのでほぼ変わらぬ感情を持つのか『自分の世界のアル様』が絶対だからあくまでもビジネスライクな関係になるのか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:01:53

    “どう、ユウカ。こっちの世界での生活にも慣れてきた?”
    「あ、はい先生。元々みんなの性別が違う以外は私の知ってるミレニアムとそう変わらないですし。……でも、なんだか皆からエッチな目を向けられてる気がして……微妙に落ち着かないっていいますか」

    “あはは。私もこっちに赴任してきた頃はそんな感じだったなぁ。あの年頃の男の子って異性に興味津々だし、何より女の私から見てもユウカって魅力的だからねー。
     あの子たちがつい胸とか太ももとかちらちら見たくなっちゃう気持ちも分からなくもないけど……どうしても我慢できないなら私の方からやんわり注意しておくね”

    “それにしてもユウカってほんとモテモテだよね。ノアくんに才羽兄弟、それにアリスくんまでユウカにメロメロって感じだもん。……まあ、あのユウトが女の子になっちゃったんだからさもありなんだけど”
    「もう、そんなんじゃないですってば先生! みんなきっと同年代の女子を物珍しがってるだけですから。きっと一時の気の迷い、麻疹みたいなものですよ」
    “ふふっ、そっか。……そうだといいんだけどね”
    「……先生?」

    “ふふ……ちょっと前まではみんな、私のことを先生先生って慕って可愛らしく憧れてくれてたのになぁ。今ではみんなユウカの方にお熱で……やっぱりこんなアラサー女なんかよりピチピチの女子高生の方が好みだよね……
     あれだけ教師として生徒とは付き合えないって言っておきながら、いざ興味を失くされると少しショックだなあ……あぁ、結局私なんて、男所帯に一人放り込まれて興味本位でちょっかいかけられてただけの年増の珍獣でしかなかったんだぁ……ふふ、ふふふふ……ぐすっ”
    「ちょっ、何言ってるんですか先生! だいいち先生まだお若いですし私から見たって憧れるくらい美人じゃないですか! ……それに、先生が性別とか関係なしにこのミレニアムの生徒みんなから慕われてることなんて、別の世界から来た私にだって一目で分かりましたよ。
     先生だって……私の知っているあなたと同じ、私たちの『先生』なんですから。もう少しご自分に自信を持ってください!」

    “ううっ、やっぱりユウカは優しいね……結婚しよ?”
    「だっ、ダメです! 私にはこれでも、心に決めた人がいるんですからっ!」
    “そっかあ、残念”


    みたいな、同性生徒と先生の気安い掛け合いももっと見たいです!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:03:51

    先生…やっぱり男性観壊されてる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:04:45

    >>64

    モモイとアリスが近すぎるからミドリのとこに逃げてそこでいい感じになるんです

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:07:07

    そういや男側がこっちに来たらその時はシンプルに圧倒的男女比に苦しむことになるんだな。先生が圧倒的安全地帯になってしまう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:09:38

    オタクー!!!
    男生徒は頭身バカ上がってそうな子も多いけどそん中でも股ドンとか足ドンされたい子って誰ー!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:10:16

    イブキがヒナ♂に恋心とか抱かないかな~~~って

    イブキはヒナが男になっているのを見てヒナ♀へ抱いていた憧れとはまた違う男らしさにかっこよさを見て夢中になってしまう
    最後なんやかんやでエンジニア部やヴェリタス協力の元入れ替わった人らが元に戻る装置でイブキも元の世界に帰るとき
    イブキ「ヒナ先輩……最後にいい?」チョイチョイ
    ヒナ♂「ん?何?イブキ」
    チュッ
    ヒナ♂「え?」
    イブキ「ヒナ先輩……またねっ!」
    イブキはヒナ♂にキスして帰っていき残された万魔殿と風紀委員は卒倒
    帰ってきたイブキを迎え入れた万魔殿メンバーに対し
    「マコト先輩~イブキね、大人の階段昇っちゃった♡」
    と言ってこちらでも卒倒する万魔殿メンバー

    みたいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:12:02

    ヒナくんってやっぱ白髪ショタなのかな…
    頭身めちゃくちゃ上がってたらどうしようか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:13:31

    ヒナ君はとりあえず前スレ辺りで紹介されてた二次創作絵で想像してる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:25:04

    >>64

    姫サーのヲタやん!

    誰かSS書いて…!(他力本願

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:25:31

    >>55

    どんどん好きになっていくけどこれ以上思い出を作ったら忘れられなくて辛いから避けるようになるノアかぁ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:38:58

    何度かスレで紹介されてる男体化モモミドとか男体化ヒナ君とか男体化アロナ君とか描いてる人、わりとイメージドンピシャな絵が多くて勝手に俺の中でスレ内の概念の強度が高まってくる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:40:39

    個人的にはユズくんが結構でかくなってそうだなって思ってる
    けど身体はガリッガリで肋浮いててほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:43:11

    この女先生のcv坂本真綾感よ……!

    >>69

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:49:50

    このシーン性別入れ替わったらやばいと思うんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:54:15

    >>82

    「先生に手を出すんじゃねぇ!!!」

    普段から格好つけてキザったらしい余裕綽々みたいな言葉遣いのアル君だと更に破壊力が高まるヤツ

    こんなん惚れるわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:56:09

    >>83

    これでアルくんが普段は「〜〜だろう?」「〜〜じゃないか」みたいな話し方してたらめちゃくちゃギャップあっていいと思う

    こういう時は荒々しくてアウトローっぽい男出る感じの……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:04:21

    個人的に何故かカズサの絆ストーリーで乙女ゲーを感じてた時期があった
    性別反転したらおもしろ世話焼き女先生×湿度高めな黒フード元不良でしっくり来るからかな
    それはそれとして女子の世界に放り込まれてあたふたしてるとこも見てみたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:13:36

    俺は便利屋68社長・陸八魔アル。
    幼馴染で同級生の浅黄ムツキと遊園地に遊びに行って、何事もなく1日を終えて帰ってきた。
    遊園地で遊ぶのに夢中になっていた俺は、疲れから襲ってくる自分自身の睡魔に気が付かなかった。
    俺はそのまま眠りにつき、目が覚めたら・・・周りの社員が全員女になっていた!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:14:25

    >>86

    BGM unwelcome school

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:15:56

    >>84

    「やあ先生、便利屋68へようこそ、シャーレと業務提携の話は考えてくれたかな?」

    「ふっ…俺達は、アウトロー…と言った所かな」

    「金さえあればどんな依頼で儲けるさ、どんな依頼でも、な?」

    「ふ、ふん!あんな依頼はこっちから願い下げだという話さ…」

    「俺が淹れたコーヒーだ、先生もどうかな?」

    「この落ち着いた空気…この事務所…午後の日差し…そして一杯のコーヒー…実にアウトローじゃないか」



    「先生にィ…手を出すんじゃねェーッ!!!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:25:12

    >>64

    モモイ♀「ユズー、ゲームしよ! 今日こそは私が勝っちゃうんだからー!」

    アリス♀「はい! アリスはモモイと協力プレイで勝利を目指します! 覚悟しておいてくださいユズ!」


    ユズ♂(どどどどどうしようどうしよう女の子になっちゃった友達が無防備すぎる! 気安く名前呼びしてくるしスカートめくれても全然気にしないし軽率に手握ったり隣りに座ったり抱きついたりしてくるしそもそもめちゃくちゃ美少女だし!

     そ、そりゃぼくは身長低いし童顔だし気も弱いし全然男らしくもない引きこもりのゲームオタクだけど…これてもぼくだって男の子なんだよ!!? もうちょっと警戒心を持ってよ!?)


    …ギュッ


    ユズ♂(ヒ、ハヒィッ…て、手っ、握られっ…!?)


    ミドリ♀「…大丈夫だよユズちゃ…ユズくん。急に慣れない世界に来て不安な気持ちは分かるけど…それでも私達が友達なのは変わらない、でしょ?」

    ユズ♂「ミ゜ッ…」

    ミドリ♀「今回は、私とユズくんがチームだから。一緒にお姉ちゃんとアリスちゃんをやっつけよう!」

    ユズ♂「…う、うん!」


    ユズ♂(そうだよ…何を動揺してるんだよぼく! たとえ性別が違ったって、みんなはこんなぼくの作ったゲームを面白いって言ってくれた恩人で、ぼくの大切な友達じゃないか!)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:27:03

    >>89

    モモイ♀「よーし! それじゃゲームスタート! 早速攻めてくよー!」

    ミドリ♀「…くっ、いきなりの速攻! でも…負け、ない!」


    ユズ♂(…うん。ゲームの腕は3人とも、ぼくの知ってるゲーム開発部のみんなと変わってない。なんだか少し安心。

     …モモイと天童くん…じゃなくて天童さんは、ゲームに熱中してる時はスカートの注意が疎かになるからまともに視線を向けられないけど…でもミドリは二人と違ってズボンだし、スカートの中を見ちゃわないかって気を使う必要も…あ)


    ユズ♂(…十六年の人生の中で鍛え上げてきた動体視力。1/60s単位のフレームの繋ぎ目すら正確に捉えるゲーマーとしてのぼくの目は、その時確かに見た。見てしまった。

     ゲームに熱中するあまり意識の疎かになったミドリの下半身…その細い太腿とショートパンツの隙間からほんの一瞬だけ、『それ』がちらりと覗いていたのを。

     …見間違いだと、勘違いだと思いたかった。だけど網膜へと焼き付いたその布地は、そう思い込むにはあまりにも鮮やかすぎて。

     そこにあったのは、白でも黒でも灰色でもない、彼女の名前と同じ色。まるで若芽のようなパステルカラーの…)


    ユズ♂「…みど、り?」

    ミドリ♀「…あ! ユズくん、やっと私の名前呼んでくれたね。えへへ、なんだか嬉しいな!」

    ユズ♂「ヘア゛アッ!? …チガイマスチガイマスイマノハソウイウイミジャッ、ごごごゴメンナサイゴメンナサイボクハナニモミテマセンゴメンナサイ…」


    ユズ♂(…最低だああああぁ!! なにやってるのさぼくはあああぁぁ!!?)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:37:30

    ユズ(♂)の脳内CVがしもんぬになった……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:39:28

    >>86

    CV山口勝平な陸八魔アルくんもアリか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:48:52

    アルくんのCV 細谷佳正さんもいいと思うんだ…
    主にハーフボイルド的な意味で

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:54:08

    >>90

    ユズ♂(…でも。ゲームに熱中すると足癖悪くなるみんなのクセ、こっちでも変わってないんだな。

     …ふふ、そっか。やっぱりここにいるのは…モモイと、ミドリと、天童くんなんだ)


    モモイ♀「今日はいつもよりユズの動きが鈍い! このまま押し切れるよ! …アリス!」

    アリス♀「はい! アリス、畳み掛けます!」

    ミドリ♀「くっ…このままじゃ負けちゃう! …ユズくん!」


    ...Bang! BangBang!


    モモイ♀「!? 嘘っ、反撃された!? 遮蔽の隙間から的確に…ユズの画面からこっちの位置は見えないはずなのに!」

    アリス♀「…! ち、違います! ユズはアリスたちを見ていません…目を、つぶったまま操作してます!!」

    モモイ♀「えっ、えええぇぇぇぇ!?」


    ユズ♂(何千時間もやり込んだゲーム。マップの位置、足音、反響音…敵味方の位置なんて、目をつぶってても分かる。

     …姿形は違っても、心までは変わらない。だったら…余計なものなんて最初から、見なければいい!)


    ...Bang!!!

    ──Player: UZKing Win!


    モモイ♀「うあぁまた負けたー悔しい! でも…えへへ! さすがはユズだねっ!」(むぎゅっ)

    アリス♀「はい! 男の子になってもやっぱりユズは最強のゲーマーです!」(むにゅっ)

    ミドリ♀「ふふっ、いつものユズちゃん…じゃなくてユズくんに戻ってよかった! これからもよろしくね!」(ふにゅむ)


    ユズ♂「……………、、、み、みんな…その…いっこだけ、おねがい…」

    ミドリ♀「?」


    ユズ♂「…その、ちょっと…トイレ、に、いってきても…いい…?」


    …その後、男子トイレの場所が分からず途方に暮れるユズくんでしたとさ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:55:36

    いつも♂にやってる通りにナギサ♀をからかったら不意打ちでロールケーキを突っ込まれるミカ♂

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:57:25

    >>94

    以上、女の子相手にまともに話せなくなるユズ♂くん概念を書いてみました

    …こんな感じでいいんだろうか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:04:20

    >>96

    100点満点

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:09:28

    >>96

    微笑ましい 最高

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:44:41

    ブルーアーカイブとヤローアーカイブの世界の学校って
    それぞれ男子トイレか女子トイレしか基本的になさそうだよな
    個室を使うということで落ち着くのだろうか

    上のSSみたいに色々発散したくなるユズ♂
    でもアリスが住んでる部室で発散することはできないし
    アリスやモモミドが出かけている時を見計らってやってもワンチャン匂いでバレる(特に嗅覚センサーが優れてそうなアリスには)
    かと言って女子トイレでするのは変態の所業、しかし男子トイレに遠征する度胸もない
    どうすれば良いんだと絶望するユズ、悩んでるのを察して近くに寄ってくる無防備な三人♀、さらに深まる悩み…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:50:33

    シャーレに駆け込めば男子トイレがあることに気がつくのはいつになるんだろうな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:56:41

    鷲見(♀)「治療が必要な方は何方でも気軽に呼んでくださいね」
    鷲見(♂)「我々二人のうちどちらかが必ず治療しますので」
    “その神出鬼没っぷりはどちらも変わらないんだね...”
    鷲見(♀)「いえ、実は全然違うんですよ」
    鷲見(♂)「はい。僕の場合は“フッ”として“シュン”なんですが鷲見さんは“パッ”として“スルッ”って感じなんです」
    鷲見(♀)「私としては一度に私より多くの医薬品や負傷者を運ぶことができる鷲見くんが羨ましいのですが...」
    鷲見(♂)「僕では鷲見さん程対処が早くありませんからね。自分の未熟を痛感するばかりです」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:57:59

    “何が違う!なぜ違う!!“

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:58:00

    どういうことなの…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:01:31

    人並み外れた動体視力を持つユズ♂くん
    一度見たものは絶対に忘れないノア♂くん
    …ラッキースケベなシチュに使えるなって思ってしまったんだ

    人見知りゲーオタ気弱童貞メンタル童顔美少年だけど同級生のチラリズムは絶対に見逃さないユズ♂くん…!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:02:28

    部内でネルだけ別の性別でいてほしいな
    ネル♂×その他♀でもその逆の組み合わせでも

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:17:53

    ユズ♂とミドリのカップリングも妄想したくなるね
    友達として親しく過ごすうちに段々ユズくんのことを異性として意識しちゃいだすミドリ
    でもミドリは自分は先生が好きなはずで、じゃあユズくんに感じてるこの気持ちは何…?って自分で自分の本心が分からずに葛藤したりとか
    それが原因でユズとの関係もギクシャクし始めてユズは(何かぼくはミドリの気に障るようなことしちゃったんだろうか?)って悩んで、もしかして自分がミドリ(とゲーム開発部♀)をエッチな目で見てたのに気づかれた!?って勘違いして親友の信頼を裏切っちゃったことに絶望したりとか
    …このシチュだけでラブコメがいくらでも書けそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:22:43

    >>105

    せっかくだから性別逆転執事部C&Cのキャラ付けでも妄想してみる?


    ……褐色系クール執事男子カリンに踏まれたがる女先生かなりヤバイな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:23:24

    女生徒×男生徒が主流の中すまないが、先生と同性になったことに喜ぶ生徒概念もいいと思うんだ
    多分先生は性別入れ替わっても生徒に真摯に接する先生なのは変わらないだろうし、別の世界から来た(?)生徒に色々と質問をしている中で、「この人は性別が変わっても『先生』なんだな」という安心の中で同性でしかできない話をする生徒。個人的にはユウカ(ユウト)が先生の化粧品やら玩具の話で少し盛り上がって、元の世界に戻った後に先生の金遣いにほんのちょっぴり寛容になったりするのもいいと思うんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:27:21

    >>108

    同性だからこそできる話をする生徒と先生概念はいいよね

    男先生でも女先生でも


    …だけどユウカと女先生のやり取りで女先生ってどんな玩具を買うんだろうなって想像したら真っ先に山海経のグルストみたいな絵面が浮かんでしまった私を誰か殴ってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:32:08

    >>104

    偶然ユウカの着替え中に部屋に入ってしまったノア(♂)

    ユウカのバストサイズや下着の色などを記憶してしまい悶々とするノア(♂)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:14:19

    >>109

    (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:23:09

    男子キヴォトスの暗黙のルール。下半身のとある箇所は決して狙ってはいけない

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:39:52

    >>105

    パッと見大差ないから同じノリで接するけど何の気なしの軽いボディタッチで元は無かったはずの『やわらかさ』を感じてアッそうだ女の子なんだよこのリーダーやっべおちつけ我らC&C完全無欠の執事にして紳士であるからには例えリーダーであっても淑女として接さねばあっやっぱやわらかってかなんかいい匂いするんだけどBe Cool Be Cool…!(ここまで0.3秒)ってなる執事集団C&C年下組はアリですかナシですかいいやアリだ私がそう決めた

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:17:04

    >>112

    こんな機会滅多にねえぜ!と遠慮なくガチバトルするネル♀とネル♂

    何故かそれまでピンピンしてたネル♂がいきなり悶絶し始めてネル♀が???てなる展開か

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:10:24

    >>93

    陸八魔(ベリ)アルくん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:32:04

    個人的にネル♂の声は福山潤のイメージ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:50:16

    ワカモは同性先生にどんな反応するだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:02:20

    >>63

    「ナギくんはね、騙されたんだよ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:23:11

    死んだと思ったらブルー/ヤローアーカイブに転移してたユメ先輩♂♀

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:25:23

    >>119

    ヤバいホシノちゃん♂︎︎ ♀の純情が!!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:53:53

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:59:54

    >>119

    えっ!?傷心中のホシノくんの目の前に現れるユメ先輩の面影残した爆乳の女性が!?

    ホシノくんの性癖壊れちまうよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:08:42

    ユメ先輩♂♀をめぐってガチバトルする暁のホルス♂♀!

    私(僕)の為に争わないでってヒロインムーブするユメ先輩♂♀!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:14:19

    男女の同一人物が立場入れ替わるのも良いけど普通に一方が一方の世界に行っちゃうのも良いな
    ミレニアムの廃墟にぶっ飛びシステムみたいなものがあるしもう一台生えてきてもええやろ

    そうすりゃ性別が違う同一人物同士でやんややんやするのが見れる(目的)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:22:34

    >>122

    初遭遇時はどことなくユメ先輩の面影があるからユメ先輩(♂)の姉か妹だと思って物凄い勢いで罪の意識が強くなりそう

    なお女版ユメ先輩本人という

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:32:06

    アリスは男の子でも女の子でもあんまり変わらなさそう
    女の子アリスに童貞ムーブするゲーム開発部♂も見たいけど、男の子になったアリスにどぎまぎしちゃうゲーム開発部♀も見たいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:32:16

    >>122

    >>125

    ユメもホシノ♀️の面影があるホシノ♂に依存していき…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:47:41

    ゲーム開発部だとユズ君&モモミドアリスの組み合わせが一番エロゲ味があると思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:51:33

    >>128

    引きこもり陰キャ気質ゲーオタ男と天真爛漫ゲーム大好き姉とゲーム好き湿度妹と無邪気通り越して情緒が育ち切ってない見た目高校生中身は幼女以下

    エロゲだこれーっ!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:58:44

    >>129

    前提として元々のゲーム開発部ではアリスが一人じゃお風呂に入れないからモモミドユズの3人が持ち回りで一緒に入ってたって設定を生やして

    そこにユズ君inでいつも通りユズと一緒に入浴しようとするアリス…これで混浴イベントいけるな!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:08:27

    アリス♂♀だけ逆転だとエロゲーというより育成ゲームになりそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:11:08

    コハル♀の服装に対してエ駄死判定するコハル♂ってもう出たっけ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:12:22

    >>118

    ミカ「私が何も知らないでこんな事してるとでも思った?」

    「先に手を出したのはナギくんの方だから私が何しても文句は言えないよね?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:20:26

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:23:19

    >>116

    ほいテンション高くてガラ悪い切り込み隊長で作中で幼女を守るために駆けずり回ることになる赤毛のCV福山

    http://k-project-come-back.jpn.com/sp/character/06.html

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:31:36

    >>124

    性別が違っても同一人物だし意気投合出来る…とは限らない

    前にあったけどミカは出会ったら互いへの嫌悪感が凄そう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:34:59

    >>136

    逆に自己肯定感マシマシな生徒だとすげえ勢いで意気投合しそう…モモモモとかマキマキとか別な意味でなんかやべえ事が起こりそうな予感がひしひしと

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:20:34

    どうすんだよ何も知らずに惹かれあった2人が実は性別が違う自分自身でしたなんて事になったら
    そんな事になりそうな生徒誰だ…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:23:25

    >>136

    そうなるかもしれないしそうならないかもしれない

    それも含めて性別違いの同一人物で交流して欲しいんだ

    千差万別、色々な生徒で色々な反応が見れて楽しいからね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:26:48

    例え中身が同じであっても、やっぱり性別っていう大きいところが違うから、取るであろう行動が同じでも細かい手段はやっぱ違ってくるよな
    当然口から出力されるであろう言葉も変わってくる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:27:12

    >>138

    ヒマリとか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:27:32

    >>138

    まずミモリ。目指すものが快男児と大和撫子で真逆なので同一人物とわかりにくい。

    次にメルリー。腐男子と百合女子だし、自分の容貌に割と無頓着だから刺さる可能性がある。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:28:37

    >>140

    ミカとかナギサ等のトリニティ上位層がどんな感じに変わるかは気になる

    婉曲的な表現多いだろうし

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:30:07

    >>127

    真面目にユメホシの組み合わせはスレタイの閲覧注意が仕事しかねない危険な配合ではないか。

    何よりユメ先輩が死亡直後に飛ばされたとしても2年経ってるから犯罪ではありませんになるし。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:13:02

    アルちゃんとアルくんは恋愛には絶対発展しない一方でめっちゃくちゃ意気投合しそう
    「それ…良いわね」
    「それ…アリだな」
    グッグッ

    部下一同は最初はバチバチの空気してるけど最終的にウチのアルちゃん/くん最高トークで盛り上がりそう
    「みんな!夕ご飯は柴崎ラーメンに行くわよ!」
    「諸君!食事は柴崎ラーメンと行こうではないか!」
    でダブル便利屋でテーブル囲んで欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:14:25

    無言でぺロロ様グッズを見せるヒフミ♀
    無言でぺロロ様グッズを見せるヒフミ♂
    固い握手を交わす二人

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:22:12

    アルちゃんとアルくんが2人してコートをバサァッと翻すの絵になりそうだよね
    見た目は超格好良さそう

    中身はいつもの顔してそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:23:32

    違う話で申し訳ないがココナくんをシュン♀に会わせたらどんな反応するかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:26:46

    大人の階段登っちゃいそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:27:56

    そういえば世界線の違う生徒どうしってDNA性別部分以外同じだったりするんだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:36:55

    “とにかく状況が状況だからね、もっとじっくり話をしたい所だけど…”

    “今は、手分けしてみんなを探さないとね”

    “それで良いよね、『そっちの』アロナとプラナも”

    「「はい!頑張りましょう!」」

    “じゃあ、もし…私の世界のみんなを見つけたら、『生徒をよろしくお願いします』”

    “私も、その時は『生徒をよろしくお願いします』”

    ““…。よし、行こう!””

    男キヴォトスと女キヴォトスの二つの世界が混ざって大混乱の最中の男先生と女先生の邂逅

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:49:19

    ナギくんに壁ドンされるミカに対抗して……
    ミキくんの煽りにイラついてロールケーキぶち込んでやろうと思ったら思いの外力が強くてあっさりいなされて膝に抱えられ「はしたないよ〜☆ ……ナギちゃん?」て口にロールケーキをあーんされるナギサでどうだ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:52:40

    >>82

    なんかもうその世界線だと便利屋先生♀主人公の少女漫画になってそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:56:47

    >>142

    出会ってから意気投合して引かれあってこの人となら一生を添い遂げてもいいってなってるところに別世界の同一人物だと明かされるミモリ……?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:57:24

    生徒の為になんとかしないといけないって状況で遭遇した男先生と女先生、お互いに目の前にいるのが『先生』だと認識した瞬間にアイコンタクトだけで今やるべきことへ全力疾走し始めそう
    先生であるなら生徒のためというその一点は何があっても絶対に信頼できるとお互いに判断して動くやつ…特に、シロコを託された後ならば

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:48:06

    >>152

    ナギちゃんいつも性癖壊されてんな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:25:52

    >>152

    いいや、膝に抱えられた時に思ったよりナギサ♀がいじらしい反応して気まずい雰囲気になる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:37:59

    膝の上とは言えナギサ様の尻の感触にミカくん耐えられる?
    勃ったら死ぞ。

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:58:09

    うわ…ヤローアーカイブの世界だと無名の司祭たちが激エロ仮面爆乳シスターズになるのかよ最悪…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:04:35

    >>158

    勃った瞬間ミカ(女)が殴りかかってそう

    …ミカからすると遠慮なく嫌味を言ったり殴れる関係ってかなり新鮮な気もする

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:06:07

    無名の司祭たちはあのまんまで良くないか?
    カイザーとか柴大将とかすずめ亭の女将もこっちと変わらんだろうし

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:07:32

    後、ヤローアーカイブの世界だと無名の司祭のあの格好、
    キン肉マンのミステリアスパートナーっぽくて良いよね!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:08:38

    >>160

    なんか歳近い思春期の兄妹みたいだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:10:06

    >>158

    その時は多分速攻で謝ることになるからまあ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:51:51

    拙者、♀♂C&C合同によるバニチェを見たい侍
    一手馳走いたす

    イカレたメンバーを紹介するぜ!!
    あっちの自分たちを見た瞬間「エッッッ」と「デッッッ」の二言が脳内駆け巡り完全に童貞丸出しのカリン♂!
    一瞬フリーズするも紳士たれと何とか気を取り直しているつもりで動揺が隠せていない童貞丸出しのアカネ♂!
    内心「いや視覚の暴力だろこれ…!」と思いながら表面上は隠し切り後輩共がポンコツ化しているのでややガチモードのネル♂!
    「みんなかわいいねー」くらいで特に変わらないアスナ♂!
    同期男どものあからさますぎる反応に「やっぱりこの格好えっちなんじゃ…?」ともじもじして破壊力を増すぽんこつカリン!
    もう一人の自分の隠し切れない様子を「あらあら未熟ですねぇ…」と微笑ましく見てるつもりだけどちょっと気恥ずかしさが挙動に出ているアカネ!
    後輩共が全体的にぽんこつ化しているのと自分♂も表面上隠してるけど反応しているのを悟って「こいつら…!」と思いながらやはり気恥ずかしさを押し込めてカバーに入るためガチモードのネル!
    やっぱり特に変わらないアスナ!

    以上8名だ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:53:36

    パーフェクトだウォルター

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:04:17

    シスターがあの格好は色々とダメだろ───
    ───ミメシスを見た誠実モブ(♂)のコメントより

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:05:39

    ヤローのミメシスはどうなってるんだろうな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:08:44

    >>168

    パツパツドスケベインナーガスマスクムキムキ神父軍団!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:09:25

    ん、シロコラ画像を投下する
    マフラー部分の修正で力尽きた

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:10:05

    >>170

    ショタっ子シロコだ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:10:13

    >>170

    ん、メインヒーロー

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:10:37

    >>168

    神父服という事を前提に置くと

    ピチピチノースリーブムキムキ恵体ガスマスク神父がその筋肉を漲らせながら襲いかかってくる事になるかと

    ボス枠は聖人キュリロスとかになるのだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:10:41

    ん、ショタ味を感じる これは女先生に懐いてる姿が容易に想像出来るわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:14:07

    >>174

    ああ!?ただでさえイケメン揃いで男性観されかけてる女先生の男性観が更に壊れたぁ!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:21:55

    >>170

    なんかサッカーとかやってそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:22:18

    そういう薬ではないのは重々承知の上で
    シュエリンをヤローアーカイブに輸出して暫く男子生徒と絆を紡いだ後に、薬の効果が唐突にきれてパツパツビリビリ幼児服を着たシュンを降臨させたい!

    一体何人のいたいけな男子生徒の性癖が歪むんだろうなぁ〜〜〜!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:23:15

    >>177

    まず梅花園の園児(男児)の性癖がやばいぞ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:24:16

    詳しく

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:25:45

    >>177

    ココナくんの最後の扉が開かれる

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:26:51

    >>175

    女先生“私の生徒たちがイケメン過ぎて辛い”


    男性と女性だと男性の方が性欲に悩まされがちだと思ってたけどここまで男女比狂ってるとそうとも限らないかも…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:27:18

    サプライズセクシーシュン! 相手は死ぬ!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:29:02

    >>175

    このシロコ♂に遭難してたところを助けられてスポーツドリンクで関節キスする女先生…

    それどこの少女漫画?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:30:51

    本当の私は凄いんですからね!としきりに主張するシュエリンを「あーはいはい(笑)」と受け流してきたココナ君

    運命の瞬間、彼の性癖は木っ端微塵に砕けた

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:32:51

    >>184

    ガチムチシュン兄から並行世界の同位体であるシュンさんの身体を導き出せなかった教官くんが悪いな!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:37:49

    >>181

    前に女先生付き合うことできないからって乙女ゲーに逃げてる概念あったからな…でもこの調子だとゲームで満足できなくなってそうよ


    >>184

    例の種割れコラ画像のココナくんverになってそう(小並感)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:40:35

    >>170

    ホビアニのミステリアスな追加キャラ枠感

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:46:07

    ヤローアーカイブジワジワくるから好き

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:01:46

    >>184

    どうすんだこれ将来的に結婚相手探すのに難儀するぞ彼

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:03:52

    ん、次スレだね

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:06:29

    >>189

    でぇじょうぶだ

    きっとなんとかなる…多分…

    とち狂って女体化薬をシュン♂に飲ませたりとかしない事祈ろう!


    ヤローアーカイブの女先生もカズサ♂から襲われるよ?って言われるんだろうなぁ…あれこれもしかして男先生より破壊力高い?

    女先生の情緒壊れる?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:12:31
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:34:06

    なんというかヤローアーカイブの語呂が良すぎてマジで笑うんだよなあ
    センスが良すぎる

  • 19417024/04/24(水) 00:44:04

    立て乙
    顔の輪郭弄ってないせいか想定よりもショタみが出てしまったけど好評でなにより
    男体化コラ難しいけど楽しいな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:53:15

    ん、たておつ
    女先生とユウカは普通に仲良くなりそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:36:33

    200なら手前様がいいところを持っていって終わる

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:40:41

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:49:20

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:49:58

    200なら全男子生徒の性癖が破壊される

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:53:23

    >>196

    >>199

    200なら↑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています