雨宿りのヘイジファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:26:46

    君が山椒魚の半蔵?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:27:22

    本当にだれ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:28:14

    誰ぞ?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:28:49

    >>2

    アニオリ穢土転生回でカブトが穢土転生した雨隠れの忍

    山椒魚の半蔵だと思って蘇生させたけど

    実際は半蔵の右腕の右腕だった人

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:28:52

    アニオリの方ですか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:29:19

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:29:35

    >>4

    単発ギャグ回か何か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:31:10

    カブトってもしかして…穢土転生ガチャ引き弱?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:31:26

    因みに半蔵の右腕は"カンダチ"というカスみたいな性格の忍だから
    恐らくこいつの右腕だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:32:22

    >>9

    ガトー辺りに雇われてるゴロツキかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:39:01

    ぐちゃって死んでたら穢土転させるまで誰か分からないからそりゃこういうこともあるよね…ってアニオリなんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:40:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:40:50

    >>8

    守護忍十二士の地陸だと思ってその師匠の中覚(学問の師匠だからそんなに強くない)、

    磁遁のトロイだと思って中忍のオソイ(ムサイの父親)を

    穢土転生させたからマジで失敗作が多い


    結局地陸だけは原作でもアニオリでも穢土転生そのものがされなかった様

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:42:18

    なんかめっちゃ笑ったけど
    エドテン失敗って要するに集めた遺伝子情報が間違ってたって事かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:42:55

    >>13

    (まずムサイって誰だっけ・・・)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:43:35

    キミが〇〇?
    い…いや、俺は〇〇の右腕の右腕

    ヘイジ構文ブーム来たな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:43:42

    >>9

    いやでもこいつはやたら強いんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:44:53

    地陸に関しては原作だと完全に存在自体を忘れられてたとしか思えないし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:46:13

    でもカブトにはうちはマダラと2代目土影と水影と3代目雷影と人柱力達がおるから

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:47:14

    >>17

    こいつ自来也でも解けない幻術と螺旋丸で無傷な口寄せ使うからな…まぁその自来也は影分身だったけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:51:41

    >>19

    忘れ去られる四代目風影に悲しき過去………

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:51:46

    この回はギャグとしてかなり面白いし
    次回がシノvsトルネの泣けるエピソードなので温度差がすごい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:52:37

    >>15

    うろ覚えだけどノノタと一緒に磁遁のトロイと闘ってた人

    磁力を帯びた飛び道具に触れて窮地に陥ってたけど

    ナルトの助太刀で助かった


    父親のオソイはトロイについて行った任務で死んだから

    遺伝子情報が多分ごちゃごちゃだったんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:53:33

    >>22

    テストで転生させられたトルネに失敗作を引き連れさせて突撃させたけど同窓会状態に

    その後トルネが単独で動き出して次回だっけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:53:36

    >>22

    どうして戦争編にギャグ回があるんですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:55:52

    >>25

    弱い奴ら同士だからギャグだけど

    実際のところ猪鹿蝶vsアスマとかとやってること変わらないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:56:05

    アニオリは結構…うん…な展開もあるが、ギャグ回はギャグでちゃんと面白い回があえうよね

    でも戦争中に博打いっちゃうのはよくないと思いますよ、綱手様

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:56:18

    >>25

    陸軍が潜水艇作ったけど試験したら浮いたまま沈めなかったとか、沈んだまま浮いてこなかったとか

    実際の戦争にも笑えない笑い話は付き物だから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:57:28

    雨宿りのヘイジ厳選画像

    まずは封印直前

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:52

    続いて謎の緑色の煙を放つヘイジ
    (昔観た記憶ではシュノーケルから煙を放ってた気がするけど)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:59:55

    最後は何故か存在する生前バージョンのヘイジ
    こいつの生前の描写がいつあったのかまでは
    流石に分からない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:55:16

    里長である半蔵の右腕の時点で恐らく上忍だからその人の右腕って時点で上位中忍~特別上忍位の実力はありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:57:25

    >>31

    見た目に突出した特徴無いから弥彦死亡場面の半蔵の傍に並ぶモブ雨隠れ忍に紛れててもおかしくないと思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:10:47

    よくNARUTOを読み込んできたな……まるでアニオリ博士だ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:16:26

    この回って今となっては脳破壊筆頭の砂隠れのダイマル登場回か

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:04:02

    右腕の右腕ってなんか不思議な存在だな
    右腕ポジションの人ってだいたい単独でリーダーの側にいるから、他の里で言うと○○みたいな例えが思い浮かばない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:12:51

    カカシぐらいのポジはあるんだよなぁあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:13:33

    >>36

    サルの右腕のダンゾウの右腕の大蛇丸


    おかしいな右腕の右腕が本体殺したぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:35:52

    >>21

    真面目に拾って来た奴と木ノ葉崩しのオマケやし

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:00:45

    でも確かに死後しばらくたってる死体じゃ見分けつかんよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:03:57

    >>38

    大蛇丸は実質猿のムスコみたいにも思える

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:05:11

    >>40

    実際「腐って誰だかわかりゃしない」って言ってたから最低の行為ではあるけどそれなりに苦労はしたと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:33:28

    カブトって基本的には軽口叩ける人だし、何十人もエドテンして漸く目当ての人物呼び出せたら内心では(ヨッシャァァァ!!!)ってなってたりするんかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:54:43

    この人の「雨宿り」って呼び名は何から来てたのだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:04:43

    だれ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:03:58

    こんなに誰?ってなったスレもなかなかない

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:09:07

    トルネのエドテンでフー生贄にしてたけどアド損だったんじゃ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:35:02

    絶妙に似てはいる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:09:25

    >>47

    山中一族出身の暗部だし目の前に遺伝子情報も幾らでもあるしでエドテンさせるだけさせても良かった気がする

    肉体が他の人の素体にされてるとエドテン不可とか考えにくいし

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:32:08

    かなり苦労してそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:53:56

    ガスマスクは半蔵の毒を受けないようにするため何かな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:59:26

    >>47

    そもそも油女一族の蟲は口寄せや装備じゃなくて体にチャクラを対価に住んでるだけだから穢土転生しても蟲が使えないから弱体化するよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています