【CP閲注】マードック×オリオって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:33:37

    いいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:34:59

    指定席か?ってくらいマードックはオリオの、オリオはマードックの隣を確保してるの笑うけど気ぶる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:39:31

    マードック「子供の成長は早いな(泣)」
     オリオ 「まーた言ってる(笑)」

    このシーン完全に子供の成長に感涙するお父さんと大袈裟なお父さんに苦笑するお母さんだったよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:43:31

    なかよしナマコブシはマードックの声優さんがオリオの声優さんに提案してやったアドリブらしい
    声優さんの仲の良さとマドオリの仲の良さが伝わってくる素敵なアドリブよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:45:31

    >>4

    アドリブなんだ!コジロウの声優さんもなんかそんなシャレをアドリブで言ってたし凄いね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:47:11
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:47:44

    声優さん詳しくないけどオリオとマードックの声優さん同士が仲良いならこの2人はキャラ的にアドリブ入れやすいのはなんかわかる
    普通に楽しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:52:45

    テラスタルデビュー編のOPとEDにいないけどデビュー編の次のOPでは間違いなく一緒に映ってるんだろうな
    そう思えるくらいマドオリが当たり前になりつつある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:00:44

    ドットの声優さんはマードックの声優さんと同じ事務所みたいで先輩であるマードックの声優さんがステージイベントでドットとドットの声優さんの成長に涙したみたい
    イベントではマードックとオリオの仲の良さが分かるシーンも大きく映し出されたみたいだし声優さん同士の仲の良さがキャラにも反映されてるの素敵だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:15:46

    >>7

    ヒロアカを始めとした様々な作品で共演してるっぽいからお互いアドリブも言いやすいのかもしれないね

    マードックとオリオの仲のいいシーンをこれから先も見たいからどんどん仲のいいアドリブを入れていってほしいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:22:59

    12話でリコ達を心配して文字通り飛んで行ったフリードに「なんかだんだん」「俺より心配性になってきたな」と単語を繋げてひとつの台詞にしたオリオとマードックがあまりにも息がピッタリで実はデキてるんじゃ…?とこの頃から思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:30:49

    誰かがバトルをする時は必ずと言っていいほどペアになって観戦している男女を見て気ぶるなっていうのは無理な話

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:19:36

    職人同士相手の腕を信頼して遠慮しないで全力で甘えてるのが最高

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:44:25

    些細なことだけどマードックが船はオリオに任せて俺は資金調達をしてるってリコ達に言ったのよかった
    大人組全員の共通認識だろうけど船はオリオに任せて大丈夫という信頼を感じた
    定期的に料理やお菓子を手に船を修理してるオリオに会いに行って一緒に食べながらお互いの近況を話し合うマードックはいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:51:56

    「カエデさんは本当に凄い人でな。パティシエールとしての腕もジムリーダーとしての腕も素晴らしくて…」
    「……ふーーーん」
    「な、なんか機嫌悪くないか?」
    「べっつにぃ」
    「ひょっとして怒って「怒ってない!」……やっぱ怒ってるじゃないか」

    カエデさんをべた褒めするマードックにもやもやしてオリオはジト目で見ちゃうんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:10:24

    ミブリムは驚いて逃げたけどエレキッドとかは平然としてたから日常的に小さな口喧嘩してきたんだろうな
    それなのにあんなに仲がいいってことはマードックとオリオの相性が抜群にいいか実は付き合ってるかのどれかだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:14:51

    何事もぐいぐい行く強い美女と体が大きくて強面なのに優しい野獣のカップリング大好き

    ・・・と思ったがマードックさんは野獣じゃないよ美男だよ!と思い直した

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:11:10

    >>6

    脳内再生余裕だった

    最終回でマドオリ結婚してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:51:21

    >>16

    間違いなく相性は滅茶苦茶いい

    どこがと聞かれたら絞れないけど普段のオリオとマードックの様子を見てるといい・・・って思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:53:40

    >>15

    こんなシーンがあったらマドオリに目覚める人多そうだね

    自分が見たいのもあるしマドオリの魅力をもっと知ってほしいからいつか公式でオリオ→マードックかマードック→オリオな描写が欲しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:47:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:28:09

    あくまで「マドオリ」について話すスレで「フリオリを否定するわけじゃないよ」とかスレチでは・・・?
    フリオリ苦手な人だっているかもしれないのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:41:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:23:49

    マドオリ成立してほしい理由がひとつ増えた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:12:30

    5話で息の合った絡みがあってこの2人アリじゃない?と興味を持って気付いたら好きになってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:54:57

    いつも一緒に居ることや距離が近いことを誰も指摘しないのはそれが当たり前だという認識故なんだろうな~かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:59:23

    異性として見てなかったのにマードックに助けられて意識してからはツンデレみたいな態度とっちゃうオリオは需要あるのでください

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:06:22

    ジル&コニアにリベンジして勝利するマドオリを欲しているのは俺だけではないと信じたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:57:13

    料理上手な男性と機械・メカ担当の女性いいね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:08:27

    職人気質で面倒見が良くて食に関することではテンションが上がって笑顔になる
    ほんと似た者同士でお似合い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:42:15

    このペアはコンビとしてもカップリングとしてももっと評価されていい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:56:00

    >>6

    このスレを見て幸せな気持ちになった・・・

    最新話でマードックさんはカエデさんとも接点が出来たからマードックさんとオリオさんが結婚したらミッチェルさんとカエデさんがウエディングケーキを作ってくれるのかな~それともマードックさんも加わって三人でケーキを完成させるのかな~と想像しちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:59:52

    >>32

    マードックとオリオがくっつくと幸せ空間を想像できるの凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:09:24

    マードックとオリオが結ばれても驚かないし違和感仕事しろと言う自信ある
    そのくらい相性の良さを話の節々から感じる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:59:15

    オリオ  →食べるのが大好き
    マードック→作った料理を食べてもらうのが大好き

    なるほどな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:59:52

    >>35

    二つで一つの部品みたいにぴったりじゃん・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:00:42

    >>3

    「子供の成長は~」はカヌチャンをゲットしたドットにマードックがタラップを上がりながら涙混じりに零した台詞なんだよね

    その時普段の声より小さなマードックの台詞に反応したのはフリードだけだったけどオリオも聞いてたんだ!?って驚いた

    オリオが特別耳が良いだけって可能性もあるけど常にマードックのことを気に掛けてるのかな?ってドキドキしてしまった

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:24:02

    似たような表情とポーズ取ってるのマドオリの可愛さと気が合う感じが伝わってきてすき
    オリオさん絶対マードックさんの料理じゃなきゃ満足できない身体にされちゃっただろうしマードックさんは責任取って

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:06:09

    ハロのOPの一コマと >>12 の右下のシーン手とか当たっちゃうくらいマードックとオリオの距離が近くて勝手に悶えてた

    特に右下の画像は他のペアは間にポケモンを挟んである程度離れてるのにマドオリだけ間にポケモンがいなくて なんで?なんで?なんで?ってリコ化した

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:04:56

    マードックの乗船が決定した時の様子とか知りたいな
    オリオが真っ先に胃袋掴まれたんだろうなっていう確信はある

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:51:21

    潜水艦は娯楽が少ない分メシがめちゃくちゃうまいって聞くしブレイブアサギ号でも料理人のマードックさんはモテてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:21:13

    なんだよ…案外(マドオリ好きにブチ)当たるじゃねぇか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:27:21

    食べるのが好きなイメージが定着しつつあるオリオ
    食べることが好きになった理由のひとつに「マードックが作るごはんが美味しいから」があったらとても良いと思います

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:00

    フリード博士にマードックはよくオリオに頼み事をしていると言われて否定できないマードックさん控え目に言って最高
    マドオリ想像が滾る

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:05:13

    >>42

    何やってんだよ団長!と言おうとしたら微妙に違くて草

    意識して視聴していなくてもマードックとオリオは仲がいいと感じたから1話丸々か数分間の二人だけの絡みがあれば沼に落ちる人はかなり出てくるんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:47:34

    >>39

    実は恋人同士とかだったら嬉しい

    いやでも無自覚両片想いなのもいいな・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:54:51

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:59:45

    >>45

    一緒にお菓子を作ったりお裁縫したりするマードックとオリオは見たい

    マードックが優しく教えて不器用ながらもなんとか完成して喜ぶオリオはいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:16:23

    なんかこの2人の雰囲気良いよね‥‥‥
    もっと関わっても良いよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:13:50

    マードック←オリオ
    マードック→オリオ
    マードック→←オリオ
    マードック×オリオ

    どれでもウェルカムなのでマドオリ回ください

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:39:35

    マードックの料理を食べながらお皿を運ぶマードックの広い背中を見て思わず「好きだなぁ」と言っちゃって慌てるオリオに「その料理、自信作なんだ。気に入ってもらえて良かったよ」と笑うマードック
    それに「……ばか」と言って頬を膨らませるオリオ

    こんな感じの可愛いマドオリの夢を見た
    正夢になってくれ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:11:55

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:42:07

    >>46

    恋人だとしたら最終回までリコとロイにはバレないでほしいし無自覚両片想いならデビュー編後の章あたりから周りにバレてってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:13:29

    >>32

    カーナさんも大喜びしてそう。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:14:01

    こんなこと願ったら駄目だけど他の人とフラグ立たずにマドオリで恋愛フラグ立ってもらいたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:54:03

    >>4

    最初は「仲良しこよし」って言おうとしたんだけどマードックの中の人がオリオの中の人の隣にススス...と移動して仲良しナマコブシを提案してオリオの中の人が乗ったそう

    その後にオリオの中の人がモリーの中の人にナマコブシ伝達してナマコブシが感染した


    ちなみに18話の障子にミミロルとかもマードックの中の人が言い出しっぺらしい

    喧嘩しても息ぴったりなマドオリににやついたけど中の人の可愛さとノリの良さと仲の良さに更ににやついた

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:51

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:47:52

    >>49

    わかる…マドオリって一緒に居るのがデフォルトだから離れてるとなんか物足りないなって思うようになった

    船を修理中のオリオのところへ店の制服を着たマードックが差し入れに来るワンシーン来てほしいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:20:54

    二人ともいい人だから円満に事が進みそうではある

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:25:45

    マードックに対してオリオが頬をぽっと赤らめたら大騒ぎするだろうな


    俺が

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:47

    いざ家庭を持ったらこの二人めっちゃ子供産みそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:08:27

    普通にめっちゃ稼げるやろしなこの2人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています