メギド72の推しカプ・組み合わせスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:30:07

    NLBLGL問わず
    この二人は恋愛じゃなくてコンビで好き!っていうのもOK
    なんなら二人以上のグループでも良い
    とにかくこの組み合わせ好き!っていうのが聞きたい

    スレ画ら公式結婚式

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:32:48

    早速誤字ったが気にせんでくれ
    スレ主はカップリングだとガープ×イーナ、バールゼフォン×サタナイルが好き
    コンビだとカスピエルとソロモン、アスモデウスとルシファー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:43:31

    カプだとマルファスとシャックス、アザゼルとビフロンス、マルコシアスとアンドレアルフスが好き
    コンビだとフォカロルとカスピエル、ウェパルとサルガタナスが好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:49:28

    おかーさん+ウェパルサルガタナスカイルのバミューダ親子好き
    微妙に性格違えど子どもらが全員ダウナー系なのは苦労したんだろうなって…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:06

    うーん立てる時間ミスった感
    即死回避に他の推しコンビも
    新メギドが来ると既存組とコンビになることが多くて個人的に嬉しい
    オセとセタンタ、ロキとプロメテウスみたいに既存組が新メギドに対して先輩とか姉ちゃんみたいな感じで接してるのが好き
    メルコムは誰と仲良くなるかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:37:40

    王道のソロサヤ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:38:37

    バラム&フルフル好き、あのコンビの掘り下げ来ないかな...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:41:18

    バルバトスとサタナイル
    ストラとソナタ、雰囲気がフランス映画ぽいというかかりそめの関係は終わるのが美しい
    あとアリキノの印象も強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:46:09

    定番の三馬鹿と三人娘
    純正メギドが大半なのに普通に友達してるのがかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:50:46

    ソロモンとメギモンの恐る恐る近寄ってる感じ好き
    本編でもっと絡んでくれるだろうけどメギモンがお亡くなりになりそうなのが怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:02:43

    ソロモンとマナイの関係が好きだ
    最初は姉弟的な関係で好きだなって思ってたら、本編での2回目の出逢いシーンでキてる…!?と盛り上がっていって
    深海でふたりきりの時の会話での完全にやられた
    リヴァイアサンキャラストで最後デートしたり、カカオの森でチョコを渡されるシーンはニヤニヤする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:43:55

    マルシャクはCPでもコンビでも好き。ずっと振り回し振り回されてほしい。
    ルイゼット(フェニックス)とプリマ好き。プリマは婚約者の弟庇って我が身犠牲にしようとするほどヤミダ家ともう家族なんだぞ、フェニックスは全部終わったら帰って責任とれ。
    白百合トリオは複雑で好き、公式イラストだと普通に後方兄貴面してるオレイとか何やかんやプルフラスの面倒みてるサタナキアとか兄妹っぽさが良い。もっとほしい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:05:45

    ソロティアが良いと思います…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:18:20

    アンドラスとソロモンのコンビがなんか好き
    普通に友達やってそうなの見るとうれしくなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:19:57

    メギドってメギド×モブグラのカプがちらほらあるの面白いなと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:26:00

    拙者レラジュとソロモンの腐れ縁ボーイッシュ幼馴染ぽい雰囲気が好き侍で候

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:05:10

    ガミジンとイルセ
    悲しいけど好きなんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:45:01

    ベリアルとルシファー
    最初の描写では間柄が分からなかったけど、その後のメイン更新でルシファー側から明確に友人と言っていたのがエモい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:46:15

    そらもうパイモンとダムロックよ

    ところであの質問箱なんですけど(即死!)(完殺!)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:16:20

    >>18

    あそこの「私にとっても友人だったのだぞ!」って叫び好き

    というか、3節やったら大罪同盟が前作主人公パーティ感マシマシで大好きになった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:48:26

    カイムとマルファス、あるいはハーゲンティ
    マスエフェクトが実質専用って理由なのでほぼ幻覚だけど いつかストーリーでも絡んでほしいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:16:41

    コーちゃんがジズと一緒のときはお姉さんっぽくなるの好き
    あと6章最後の「カスくん」呼びが好きだったからどっかのイベントでカスピエルとコルソン絡んでほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:00:42

    コンビだとエウリノームとバールベリトは友だち感あって好き。バトルとしてはツラいからイヤだけどストーリー的には別個じゃなくてタッグ対戦して倒したい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:03:41

    アモンくんはロリメギドとの相性いい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています