ダンガンロンパV3をやり終えました

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:42:06

    ゆっくりと少しずつやっていてやっと終わった

    面白かったけど、賛否両論なのも分かるゲーム

    さっそくいつも通りに各キャラの感想と余裕あったら各エピソードについての感想を書いていく

    ちなみに1は大体のあらすじや最後の真実を知った上でやっていた


    前スレ

    やっとダンガンロンパ2をやり終わった|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    前々スレ

    ダンガンロンパ初代をやり終わったんだけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:42:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:42:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:42:55

    クリアおめでとう

  • 5>>124/04/22(月) 20:43:39

    1番目は赤松さん
    最後を知っているから辛かったけど、最原とのシーンは本当にエモい
    出番は少ないけどダンガンロンパの主人公らしかった
    スクールモードで仲良くしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:43:56

    最近1にリンクとかスレ画以外の画像貼るとスレ画反映されなくて乗っ取られることあるらしいから1は文だけにして2以降に色々貼った方がいい

  • 7>>124/04/22(月) 20:44:46

    2番目は天海
    ……と言っても本編だけじゃあ本当に謎のキャラだなぁ
    終わった人からしたら「なんだったんだろう?あいつ」になってそう
    こっちもスクールモードとかで理解待ちかね?

  • 8>>124/04/22(月) 20:47:05

    3番目は王馬
    本当にこいつは最後までわからないキャラ
    通信簿していても結局分からずに最原も思考放棄するし
    4章と5章は黒幕じゃないと知っていても怖かったな何も知らない人は騙されたのでは?
    動機映像や死ぬ前の言葉てきにおちょくるのが好きだけど悪人?ではないと思いたい

  • 9>>124/04/22(月) 20:48:52

    4番目は入間
    正直、下ネタとか苦手だし性格が悪いのは事実
    ……ただ、通信簿を進めると最原への想いが重いが好きになった相手には一途とラブアパートイベント嫌いにならなかった
    終始有能だったし、生き残って欲しかった……という気持ちもある

  • 10>>124/04/22(月) 20:50:49

    5番目はキーボ
    ことあるこどに「ロボ差別です」というのは少しうざかった
    4章辺りには被害妄想みたいに言ってつむぎに「こらこら」と言われていたし
    ただ、6章で終始カッコよかったし最後は涙なしでは見れない

    それにしてもうわさでは聞いていたけどプレス機の時に最原鬼畜過ぎる
    ロボット差別しているといわれてもしかないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:53:05

    このレスは削除されています

  • 12>>124/04/22(月) 20:53:40

    6番目はゴン太
    本当に筋肉キャラ=聖人っていうのがシリーズのデンプレになっているとはいえいいやつだった
    通信簿5つイベントではいい感じの話で好き
    ただ、むしなごもう回はあかん

    4章の裁判の流れは何となく知っていたけどやっていて辛かった
    そして死に方が予想以上にグロイ
    モノクマーズの死に方は本来はそのおしおきキャラがする説があるが……あれをゴン太に?

  • 13>>124/04/22(月) 20:55:32

    7番目は我らの主人公、最原
    個人的には声優さんのあまり聞かない声で新鮮で演技力があって本当に良かった
    頭が回って察しの良さ的な感じが凄く、苗木と日向と違った魅力があった
    上手く言えないけど、こいつがV3の主人公で良かった

    林原めぐみさんありがどうございます!

  • 14>>124/04/22(月) 20:58:30

    8番目はつむぎ
    事前に黒幕だと知っていたけど、本当に地味で隠しているなあっていう感想
    黒幕だから3章の入間の◯んこ発言には焦っただろうなぁ……
    キーボが視聴者の目ならヤバいことになっていただろうし
    普通の仲間だったらソニアみたいな感想になっていただろうし、この子がラストボスで良かったかもしれない
    終盤のムーブはなんか狂気過ぎだが……

    終盤の黒幕ムーブは声優さんの演技が輝いていたと思う

  • 15>>124/04/22(月) 21:00:29

    9番目は真宮寺
    見た目通りに犯人だったキャラ
    理由も最古であれだけど、通信簿埋めていた俺からしたら嫌いになれない
    こいつの民俗学の話は結構好きだったし、通信簿の最原の掛け合い好きなんだよね
    全員生存だと足引っ張るが最原と仲良く話して欲しいという気持ちがあるんだよね。通信簿していたら

  • 16>>124/04/22(月) 21:05:11

    10番目は転子。女子の推しその1
    最初は「男死」と呼ぶからガチガチのレズキャラだと思っていた(だから、主人公が女だと)
    意外と緊迫時とかは差別しなくって寧ろ男死相手みたいなセリフと赤松のお仕置き後に最原のセリフを気遣うセリフにはびっくりした位
    そっちの気は確かあるけど、ラブアパート的に男に対して全く興味がないわけじゃないのでバイだと思っている
    そもそも男死嫌いの思い込みで強くなっていると思っているぽいし

    最原=プレイヤーという考えじゃないけど、最原の恋愛が見たいキャラ

  • 17>>124/04/22(月) 21:08:17

    11番目は東条さん。推し2
    性格と言い見た目と言い声といい◎
    通信簿との最原の掛け合いが好きだし、最原と絡ませたい女子
    最後は残念だけど、彼女のおしおきは希望から絶望に堕とす系である意味完璧

    ……大きな声で言えないけどお仕置きの時のボロボロになって下着が見える姿エロいと思いました

  • 18>>124/04/22(月) 21:13:36

    12番目は春川。最推し
    見た目がまず好きになって、声も好きになって、仕草とかで好きになった
    性格とかで色々言われているけど、感情で暴走するキャラ他シリーズにもいたし気にならなかった
    過去的に愛が飢えているし、がつがつ行く百田に惹かれるのも分かる
    5章のムーブであんまり好きじゃない人もいるだろけど、俺は寧ろそこを含めて好きだな

    ……本当に強くは言わないけど最原の掛け合いが好き。通信簿での会話好き
    ラブアパートなど最原にデレるのは違う人もいるけど俺は好きなんだよね
    (最春が一番カップリングで好きなのは本当にここだけの話)

  • 19>>124/04/22(月) 21:16:46

    13番目は星君
    最初はどうでも良かったし、2章犠牲者しかイメージなかった
    2章クリア後に通信簿を進めると印象が変わった
    通信簿5のイベントは反則だろう。最原とのテニスが青春していた
    あれがあったら星君も生きる選択をしていたかもしれないのに……
    それくらいあのイベントはいいイベントだった

  • 20>>124/04/22(月) 21:20:45

    14番目は百田
    個人的には5章の終盤までうざいけど最原の心の支えにはなっているんだよなぁ……という気持ちだった
    プレイヤー的には苦手だけど最原のためには必要なキャラだと思った
    最終的にみんなの心の支えになるとは思わなかった。言っているのは精神論で滅茶苦茶なのに
    5章でお仕置き中に死亡で運営側に一泡吹かせるのはオドロキ
    それにして死に顔が本当に綺麗だな

    てか、こいつの設定とキャラが隔離しているからフィクションなのは納得なんだよね

  • 21>>124/04/22(月) 21:23:42

    15番目は夢子
    んあー。本当に生きのこったのが謎なくらい
    成長ポジなのは4章から発言が増えたのでよくわかった
    相変わらず魔法と言っているのは成長しているのか微妙な感じだけど
    地味に王馬に「好きだよ」と言われて赤面するシーンとか好き
    あと「最原よ」が耳に残る

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:26:13

    このレスは削除されています

  • 23>>124/04/22(月) 21:26:59

    16番目はアンジー
    ……本当に謎のキャラ。王馬の次に
    神様とは結局何だったとか彼女の本心とか分からない
    そして彼女が最原ラブ勢のが意外だった

    「神様が誰がを殺◯っていったんだよー」で3章の犯人になるかと思っていた
    意外にも殺し否定派で驚いた。生き残っていたらどうなっていたんだろう?

  • 24>>124/04/22(月) 21:30:41

    お馴染みのモノクマ
    時期に新声優になっているけど聞いていた馴染んだ
    相変わらずに鬼畜で危ないマスコット
    5章のこいつは噂通りに怖かった

    そしてTARAKOさんありがとう

  • 25>>124/04/22(月) 21:32:14

    最後はモノクマーズ
    ……本当になんだったんだろうな。こいつら
    にぎやかし要因だとしても数多すぎ
    やまちゃんの声を痛めるだけだったんじゃ……

    本当に山寺さんお疲れ様です!

  • 26>>124/04/22(月) 21:33:21

    これでキャラ紹介終わり
    俺もV3の終わり方に思わないことはないけど面白かったから許した
    キャラが本当に魅力的で進められない天海、赤松さん以外ま通信簿埋めるくらい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:35:17

    >>24

    お疲れさま

    TARAKOさんモノクマの5章「出しゃばり過ぎはそっちでしょ?」底知れない怖さあるよね

  • 28>>124/04/22(月) 21:36:02

    >>27

    あれ怖かった

    不気味さあるよな、TARAKOモノクマ

  • 29>>124/04/23(火) 07:52:38

    オチはあれだったけど本当にに楽しかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:04:13

    オチに関してはエピローグ最原の「最初のライトを浴びる前を確認できれば…」発言とあのプロローグ、
    ライターが当時の炎上について「プレイヤーに内容が伝わらなかった。何でみんな黒幕の言うこと信じるの?」って言ってる
    とかを踏まえると苗木がフィクションとかってのは黒幕の嘘だったんかなって気もしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:21:36

    あのライターも適当だしそれを真に受ける奴もまた適当だからなあ
    白銀の言うことは嘘言うわりに白銀の「模倣犯」発言は真に受ける奴もわりと見かけた
    まあどうとでも好きにとる以外やりようがないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:27:54

    楽しんでくれたようで良かったよ
    個人的には第四の壁突破するタイプのメタフィクション大好きなのと「お前らうっせーばーかバーカ死んでも一泡吹かせてやるわ相討ち上等!」ってテンションが好みなので最後の展開好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:29:37

    あれははたして第四の壁なのかどうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:32:17

    >>30

    えぇ…V3世界内ですら嘘のつもりで書いてたらそれこそ全部台無しじゃん

    あくまでV3世界の中では本当はフィクションだけどそれでも偽物じゃないって話なのに


    その発言のソース知らないけど否定意見が多過ぎて適当言ってご機嫌取りしてるようにしか見えん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:34:09

    >>31

    だってまあ百田とか王馬が信じたい嘘を信じなさいよと言ってくれてるわけなんで

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:34:36

    >>33

    第四の壁ではないよね

    単にそれまでのダンロンがV3内での第一〜第三の壁の中に入れられたってだけの話

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:38:37

    壁を出ようとしたら反対側から出てくるループ世界という可能性もある
    四章のコロシアイシミュレーターみたく

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:39:23

    過去作が劇中劇な舞台設定っていうだけでそんなに否定されてる感もなかったけどな
    V3に関してはどこまでが嘘でどこまでが本当かわからないっていうのが肝な作風と思うし最初のプロローグだけが真実、あとは各プレイヤーの解釈次第だと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:41:46

    根本的な話として、外に出ていけるのか?あんな高い穴から

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:43:06

    >>38

    まぁ否定してるしてないは関係なく過去の〇〇はフィクションですって作中で明言する行為自体が否定的で嫌われる要素だから仕方ないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:43:20

    >>30

    1の江ノ島と苗木のやりとり同じなんだよな

    外の世界が本当に滅びてるかもわからないし

    何よりみんなはお前なんかに負けない

    ってだけの話

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:53:33

    >>31

    模倣犯発言は全部に決着が着いた死に際の独り言で何のメリットもデメリットも無い発言だからじゃないか?

    ただ作中でも「もし白銀さんの「模倣犯」という言葉が真実だとしたら本当は江ノ島盾子も希望ヶ峰学園もフィクションではなく実在していたと考えられる。でも白銀さんの「模倣犯」発言が嘘の可能性もある。

    思い出しライトで人格を上書きされる前の自分達の様子を今からは確認できない以上真偽は分からない。」

    って言われてるから結局うやむやエンド

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:55:29

    >>34

    ご機嫌取りならみんなが信じてるほうを覆すような発言自体しないと思うんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:55:56

    人格と記憶を与えたクローンがコロシアイをやっててそれを本体であるオーディション連中らも見て楽しんでるとかもありうる
    クローンじゃなくバーチャル世界のNPCとかも
    可能性は色々だね
    俺はオーディションの三人気に入ってるしあのオーディションの三人実在してほしい派

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:58:43

    自分にとって一番都合のいい解釈をすればハッピーハッピーや

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:07:00

    >>43

    その信じさせた結果で反感買いまくったからご機嫌取りで覆せる余地を出したってことでは?

    まぁ小高はそこまで器用な生き方できないと思うけども

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:53:42

    >>30

    > 何でみんな黒幕の言うこと信じるの?

    正直これはマジで思ってた

    なんでそこ信じるんだと

    作中で信じたいもの信じろってめちゃ出てくるワードもあるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:26:44

    >>47

    信じたいもの信じてるだけでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:28:51

    30のやつは3年前くらいのファミ通かなんかのインタビューだった気がする
    なんか人気投票やってて何故か茶柱が王馬に勝って一位取ったやつ
    はっきりとは言ってないけど多分「なんで白銀がフィクションって言ったからってそれをそのまま信じて炎上すんのよ」みたいなニュアンス

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:29:21

    結局黒幕の言うこと信じないとか言ってる奴も黒幕の言うことのうち自分が信じたくないものを否定してるだけって感じだしやってることは皆同じ
    別にそれでいいと思うんだが、小高のあのツイやたらもちあげてるやつは妙に自分は他とは違うみたいな姿勢が鼻について臭い

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:32:14

    >>48

    そもそもゲーム内でそういう風に言われてる時点でそういう風にせいっていうメッセージでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:34:10

    >>50

    それ自分の見方が捻くれてるだけじゃね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:35:59

    >>50

    ブーメランやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:37:09

    >>53

    ブーメランも何もやってることは同じ言ってるんだけどね

    都合よく恣意的に信じたい部分信じるだけって

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:37:41

    >>54

    だからそういうゲームですもん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:38:30

    >>55

    そう言ってるんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:39:29

    もう遊んだのが随分前だからうろ覚えだけど、プロローグとオーディション映像で性格違ってそうだからオーディション映像は捏造かなと当時思ったな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:43:51

    「何で黒幕の発言を真に受けるの」という問いに対しては「信じたいものを信じろ」としか
    否定もしかり
    黒幕「このコロシアイは配信されてる」と言ったから配信を否定するのありっちゃあありだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:48:57

    >>56

    そう言ってるつもりだったなら

    じゃあ単純にそっちの説明や伝え方が悪いんじゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:51:28

    >>59

    信じたいものを信じろで一貫してるんだが

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:57:13

    オーディション否定する根拠のひとつでその小高のツイをあげる奴はいるが、そいつもコロシアイが配信されてることは否定はしない
    あのツイに大した意味はないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:04:18

    コロシアイの配信否定はモノクマとつむぎが観てる視聴者の反応を気にしてるって根拠があるからでしょ?
    モノクマも「ちゃんとゲームやってよ!お客さんが退屈しちゃうでしょ!」って言ってるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:10:32

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:11:10

    >>63

    そりゃプレイヤーに問題があるからやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:13:30

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:18:10

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:20:05

    >>66

    なぜ捻くれたそういう考え方になるのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:24:47

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:25:57

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:27:47

    >>69

    現実世界にまでその理屈持ち込んだら流石にいかんでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:30:36

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:31:07

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:32:01

    嘘をつきました

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:32:25

    >>66

    はい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:32:29

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:07:44

    どんな内容の考察言っても全部思い出しライトで植え付けられる!信じたいもの信じるって返されるのもムカつくけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:08:53

    そういうゲームだしなあ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:15:45

    この章はいつ頃犯人分かった~?とか普通の感想聞きたいのに毎回オチについての議論になるからめんどくせえんだよな
    スレ主もういなさそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:16:21

    >>71

    そりゃ宣伝はそうだろ

    赤松や世界観一新はそういうシナリオに関わる部分だからでそこで嘘をつくのは本編のシナリオ上必要なことだし

    けどツイのやつはみんなが大体クリアしきった後の事やん、終わった後にそこで嘘ついてどうするのよ

    そこで疑ったってキリがないし

    赤松が紅鮭で主人公やってるは知らん、そんな画像とか今初めて知ったし

    >>72

    制作に対してだしそこに限った話だってわかってるよね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:25:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:28:04

    >>66

    世界観云々の話になりがちなものはだいたい意識高い系のおもちゃになるもの

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:29:30

    >>78

    (オチ除いたら黒幕のお話が長いよーって印象しか覚えてない顔)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:41:33

    世界観とか1の頃からどうでもよかったけど、推理ものとしてはv3が一番楽しめた、4章からはドラマ要素のが強くなってあわなかったが

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:45:06

    >>82

    六章前半はめっちゃ面白かったんだけどね

    時間制限にむかついたくらいで

    クライマックス推理の白銀かっこいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:09:55

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:12:52

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:22:31

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:36:18

    >>85

    単純になんでっていう疑問で漏れたものでしかないのに

    それはもうただの深読みで言いがかりでしかないし正直アホなんとしか思わん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:56:41

    >>83

    わかる

    4章からは何でもアリだなこれって思ってた

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:58:01

    >>73

    これ以外にもダンガンロンパは昔からネタバレ防止のフェイク画像多いよね

    無印も不二咲が責められてるっぽいフェイク画像あるし赤松紅鮭もそれだと思う

    https://s.inside-games.jp/article/2010/11/26/45910.html

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:01:09

    ネタバレ防止にしても実際は存在しないゲームモード丸々捏造するのは流石にやりすぎと違う?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:05:48

    ゲームカタログの記事からの引用だけど発売前のスクショ画像は元々は赤松も選択して遊べる予定だったけどスケジュールの関係で実装は見送られたらしい(実際本当に作る気あったのかどうかはスタッフじゃないから不明だけど)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:08:01

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:08:58

    色んなゲームで諸々の事情で実装予定だったものが削られるがっかりパターンは結構あるからね
    だいたい叩かれるし叩かれるのも仕方ないと思うけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:11:20

    他のゲームでも取説の画像が実際のプレイでは再現不可みたいなのはそこそこあるしな
    赤松版実装をしようと思ったけど頓挫したのがそれっぽいよね
    後日配信とかDLCとかでやっても良かった気もするが容量がダメだったとかあるのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:12:20

    >>84

    あの時間制限、3回くらい余計な行動してたらアウトだったと思う

    会話も必要最低限にしておかないとノーミスクリアは無理

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:13:29

    真偽はどうあれ結果的に嘘になってる以上は批判されてもそこは仕方ない
    赤松版紅鮭団やりたいけど色んな意味で難しいよな
    というか声優さんお亡くなりになってるし…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:34:11

    >>91

    最原が主人公なのを隠したまま紅鮭を紹介するならこれしかないし

    他に方法があったとしても別に良いだろどうでも

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:11:55

    >>98

    冒頭のモノクマのくだりスクショでいいだけの話では?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:12:28

    このゲームの儲って何がなんでも全て擁護しないと気がすまないんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:03

    >>92

    正直この説明こそ言い訳っぽい


    実際はただのダミー画像で赤松版紅鮭団なんて最初から作る気なかったんじゃないかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:18:43

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:21:34

    赤松版紅鮭団は普通に欲しかったけどなー
    赤松で絆イベント進めるためにはひたすら1章を周回し続けないとならないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:12:29

    >>100

    意識高い系儲なんてこんなもんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:15:04

    12v3でv3が一番好きだが儲は昔から臭すぎてうぜえ
    よくある話だな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:20:24

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:21:30

    >>104

    >>105

    批判したいだけのやつはそれ以上に臭いし邪魔だけどな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:24:17

    >>107

    まずその「批判したいだけ」ってのが事実無根の言いがかりでしかない 

    ちゃんとポイント絞って批判してるではないか

    誰も全部ダメと言ってないのに日本語も満足にわからんのかねえw

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:25:23

    無駄に考えなしに批判意見言う人より
    儲の人の方がマシなんよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:26:38

    >>109

    そうか?理屈として納得できる批判だが

    ヒステリックな理のない擁護よりははるかに

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:28:11

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:28:57

    >>108

    そのポイントが心底どうでもいいことだったら批判したいだけにしか見えんぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:29:53

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:30:23

    >>110

    ヒステリックってどこ見て言ってるのか

    妄想はやめてくれんか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:31:53

    >>113

    儲も普通の人も心底どうでもいいと思ってるでしょ

    宣伝で嘘つかれたどうとかそれはやりすぎだろとか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:32:06

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:32:50

    >>116

    まともに返せんようになってきたか

    やっぱ中身のない批判するやつも荒らしと同類だな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:33:35

    この煽ってるやつもどうせ荒らしの自演だろうからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:33:39

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:35:28

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:38:49

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:09:04

    >>115

    元レス消えてるからどういう内容か知らないけど虚偽の宣伝で騙そうとする事ってどうでもいい事なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています