グラブル スレ1735

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:44:06

    やってる人もやってない人も
    ちょい映りバブさんも

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:47:48

    ふふ…前スレです、君の軌跡を辿りたい時に使うと良いでしょう

    グラブル スレ1734|あにまん掲示板やってる人も やってない人も土下座する人もbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:48:13

    立て乙
    その顔をやめるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:48:29

    たておつなんだよ!バフさんいたんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:48:55

    >>3

    髪をのばしたから許して下さい、サンちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:48:59

    フェニーデフォルトで空の世界の超上位能力である飛行を備えてるの凄いんだよ!
    フェニックス見たいでしょ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:49:00

    まさかマチョハンの歴史が創世神話の時代まで遡るとはね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:49:19

    ちょい写りバブさんが写真加工してネコみたいにされてるように見えた
    俺の目は節穴

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:49:54

    この令和の化け物初期リミらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:50:01

    ちなみにサブリナ(成人女性・鎧装備)を抱えて飛ぶぐらい簡単にできる程度の膂力もあるんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:50:02

    この空には同じような顔をした人が3人いるらしいです
    神秘~

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:50:04

    チチリも朱雀に対応してるからフェニックスみたいなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:50:48

    フェニックスみたいでしょっていうのを褒めるのはなんか罵倒にあたりそうだからどう反応すればいいのか悩むなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:50:51

    チチリちゃんフェニーと対面したらまたTPSD発症して気絶しない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:51:10

    バブちゃんがバブさん認識した上で嫌な顔してて笑った奴

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:51:58

    クロム鋼掘りヒャッハーしてたらヒヒ在庫1ってどういうことですか?
    ラーメンは出すがざいこはもたぬということですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:52:32

    ヒヒに使えない分の残りは久遠の指輪の在庫に使えるはずなんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:53:06

    >>16

    在庫は分身に持ってかれたの、自分で回収してこいなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:53:17

    でもぶっちゃけ指輪よりヒヒの在庫増やしてほしいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:53:32

    朱雀の羽には国が栄えるご利益があったんだよ
    たぶんフェニーの羽にもなんかあるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:53:40

    ヒヒの在庫も増やすべきなんだよ
    増やさなくなってからもう何年経ったと思ってるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:53:40

    掘れるヒヒよりは久遠欲しいぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:53:55

    >>19

    正直砂堀が辛いから砂増やして欲しいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:53:58

    久々のヒヒなんだよ!達する!達するんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:54:01

    >>15

    仮にもしIFいい奴だったとしても高飛車ムサマッチョメンが写身は嫌だと思うんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:54:19

    ホロスコープイベの話聞いてたら久しぶりにモリレンくんちゃんロスを発症しそうなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:54:30

    久遠ラスエリって溜め込んでるヤツ〜!
    俺です 9個あるんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:54:42

    やっと一区切りついたんだよ
    残りの銃はのんびり集めるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:54:46

    ルシフェルごっこやめてサハルになった訳だからサンダルに不敬だ不敬だ言われなくなるとは思うんだけどコイツまだサンダルの前ではルシオのままでいるつもりっぽいんだよな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:54:50

    ヒヒは掘れるでしょ?ってなってるせいで後発の十天衆と終末5凸事情が大変になってる気がするんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:55:06

    >>24

    まずはお前からなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:55:17

    フェニーに指輪渡すか迷ってるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:55:21

    >>21

    去年ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:55:24

    モリレンは厳重装備でぶん殴りたくなってくるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:55:39

    メスガキカルテット(仮称)に渡すためにこの久遠は使えないんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:56:00

    >>32

    フェニーと結婚とかはんざ……グランくん15だからセーフ……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:56:19

    >>27

    交換分含めて18個

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:56:34

    ヒヒ掘り出来る強者の所為で掘れない弱者が辛い目を見る…
    やはり強者はダメだな…私が弱者の代表として倒さなければ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:56:35

    >>32

    小指とケジメつけてみるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:56:50

    チチリちゃんがマッサージ屋さんだったから、多分残り三人の内一人はお風呂屋さんがいそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:56:53

    無駄に溜まったEX+をアグニスで消化して羽集めつつかき揚げ貯めようと思ったら貯まんねえのこれ!?1時間無駄にしたんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:56:58

    兄貴の好きなケジメってやつです

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:57:27

    フェニー、サラ、リリィ、浴衣ヴァンピィで4属性メスガキとして不足はないなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:57:45

    >>41

    大体50%の確率で小羽、神羽はSSR並に出ないんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:57:53

    フェニー?約900歳とかいうババァじゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:57:57

    ヨウちゃんもいれるんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:58:01

    リスちゃん実装まだすかー

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:58:06

    >>24

    逃げるんだよ。逃げられると言うのならだよ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:58:17

    >>45

    くたばって生まれ直したから0歳だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:58:30

    羽をかき揚げにして食べさせるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:59:15

    未消化ミッションの分も交換し終わったけどクロムってきっちり久遠の分になってたのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:59:47

    久遠いらねえんだよ!ヒヒくれよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:00:23

    >>29

    あれってルシフェルムーブなの?

    人として暮らすための一般人ムーブしてたらなんじゃあお前と因縁つけられてるだけな気がするの

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:00:30

    どうして俺は育成終わったのに無駄に羽を集めてるんだろうな…?(小羽200大羽30を見ながら)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:01:04

    >>54

    どうせ最終でまた使うのなの、騎空士とはそういう生き物なの

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:01:33

    四象でもバブさん活躍するのか…
    朱雀周回にチチリ連れてってるのは俺だけじゃないはずだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:01:54

    >>54

    多分最終が来たら使うんだよ!でも次回以降闇鍋だとすると一人集めるごとにチチリ1人分の素材が貯まっていくんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:02:53

    おれケイオスレギオンをバブさん(バレー)アタックって呼んでるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:02:58

    玉みたいに開催ごとに2属性なきもする

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:03:38

    バブさんを投げるとリザルトが1つなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:03:50

    >>58

    うちのバブさんはおしゃれさんだからドレス着てるからバレーなんてしないんだよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:04:46

    ドレス来てもバレーしててもリロするから結末は変わらんなの

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:06:57

    チチリとミカエルで30%とかマグナの時代来てるんだよ!
    と思ったけどサブ枠に二人も入ってたら賢者が一人も入れないんだよ

    サブ枠増やすんだよ!
    召喚石もなんだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:07:26

    せっかくだからバブさんにルシフェルのスキンかぶせようぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:08:10

    >>63

    パーティメンバーにも召喚石におけるサブ枠が欲しいんだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:08:24

    グランくんって15歳なのか…
    中学生に本気になるアンスリアさんってちょっとヤバイのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:08:30

    >>53

    確かにそうだ

    たまたま同じ顔してて

    たまたま同じ格好してて

    たまたま同じ技使ってて

    たまたま同じセリフ吐いてるだけだわ


    なんだこいつ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:08:38

    >>40

    夜だからえっちな話にしか見えないんだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:08:53

    チチリと水の四聖はアラナンハーゼがキツすぎて裏に突っ込む枠がないんだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:09:02

    >>65

    そしてそれ前提の敵を出されて阿鼻叫喚するのよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:09:27

    >>66

    まぁ言うて昔の日本も成人早かったしそんなもんだとしよう(適当)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:09:43

    >>66

    でもよぉ、リリンクの相棒を見てると年上の皆様が惚れるのも無理はないと思うぜ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:09:47

    >>66

    アンスリアくらいの年齢なら平気平気、もっと上がいるから

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:10:04

    >>69

    だから表でスタメン入りする強さにするんだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:10:14

    左から2番目の子に突っ込むとかとんだことだよ………

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:10:29

    元服とゆうてな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:11:14

    そもそもお空の世界の成人認定ライン、一般的に許容される年齢差等々がこっちと一緒とは限らないんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:11:44

    >>75

    今回の四象が始まるまではこの子達が早く欲しかったけどぶっちゃけ今はそれ以上に大事なものが一刻も早く欲しいわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:12:39

    作中では流石に数年経ってるような描写も増えてきたからグラブル2では5年後ぐらいの時系列になってほしいんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:12:51

    あい変わらず年上女性→少年は何故か許されるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:12:54

    これでチチリ以外が全員ちゃんとフロント狙える性能だったらアレだな……

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:13:17

    この子達の大事なものが欲しいだなんて
    とんだことだよ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:13:37

    玄武絶対弱いんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:13:48

    土はともかく
    風と水で今のメンバー押しのけてフロント入れるとかとんだ性能だよ………

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:14:04

    29歳ハーヴィン女性とそれと同い年くらいの魔女が15歳男子を取り合うフェイトエピだってあるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:14:08

    今の水フロントに入るとかどんな性能なんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:14:23

    でも天使とか最初の以外フロント性能強いんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:14:49

    >>86

    グランくんをひたすら強化する方向性なら活路を見出だせるんだよ

    何しろフュンフが大真面目に検討される属性なんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:15:02

    玄武は弱いだけならいい、そもそも亀に攻撃的な強いイメージない…てか耐久とか壁性能の方が印象的だよねってので防御寄り性能でこられたら目も当てられないんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:15:03

    最初のも短期キャラが更新されるまではシエテにかっちり嵌ってスタメンやってたんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:15:09

    水は席争いが過酷すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:15:37

    ミカエルはそこそこの間フロントで活躍してたんだよ!

    >>87

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:15:56

    椅子取りゲームせにゃ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:16:13

    >>92

    ウィルナスパーツとして便利だったからね…なお

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:16:19

    亀型の玄武モデルの怪獣をよく見てたから
    むしろ亀に火力高いイメージありまくりなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:16:21

    気がついたらミリランが外れてるんだよな水

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:16:41

    玄武枠がアン並にカチカチならどうなるか…って感じだわな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:16:51

    火は攻撃だし水は防御だし土はバランスだし風は特殊なんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:16:51

    はー贅沢言わないから玄武ちゃんは主人公に慧眼と再行動と独自枠の追撃と与ダメ上昇をばら蒔いてくれないなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:17:12

    裏ハーゼとエウロペがもはや固定なんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:17:41

    水にも氷結版のフェニー杖欲しいんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:18:31

    チチリ描写的には単発が重そうなキャラだけどなんで多段アビダメキャラなんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:18:47

    というか推定玄武の四聖が防御寄りの性能だったらいよいよジェネリックワムなので やばでは

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:18:58

    うちの水編成は大体SRの土サンタが入るんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:19:30

    >>103

    ジェネリックウーノでもあるんだよ、最終前の

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:19:41

    わむ持ってないからジェネリックわむは歓迎なので

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:19:43

    >>104

    バレナルメアに並ぶ有用SRなんだよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:20:03

    >>103

    ツインワムシステムなので

    つよつよとつよつよが揃えばさいきょーなので

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:20:18

    >>101

    これで我慢するなの

    杖ジョブで耐久やるにはまぁ使えるなの

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:20:31

    >>108

    つよつよじゃなくかちかちなんだよなあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:20:50

    >>108

    ところでそのつよつよなワムのゲージ供給手段なのですが

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:20:53

    逆に土はつよつよがきそうなの
    得意武器が短剣なのがネックになりそうなの

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:20:55

    1アビだけパープラトンにしたジェネリックワマにするんだも

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:21:10

    黒黄
    誰でもどうぞー

    EA36DD33

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:21:15

    硬いだけじゃダメだからなあ最近の高難度

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:21:21

    ワム達でカチカチになるとかとんだことだよ...

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:22:20

    水は杖得意ならなんか使い道考えようかなって気にはなるから

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:22:35

    >>113

    反射再行動ダメカ高揚持ちにパープラトンを⁉️

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:23:00

    >>114

    サンキューでーす

    バブ投げ撤退

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:23:42

    >>114

    感謝なんだよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:23:48

    >>114

    ありがとうなんだよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:23:54

    >>114

    ありがとうなんだよ!

    黄龍の黒麒麟のアニマは無限に足らないんだよ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:24:35

    今年入ってスペリオル武器、ラジエル書、四象、エドニアシリーズと今までなんとなくあったもんに急に設定が生えて来てるから他のなんとなくあったもんにも意味出してきそう
    エンジェルヘイローとか

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:24:41

    アビ枠が一個フィールドか自己強化で埋まってるせいで予兆解除しないとならない高難度では以外と席がない六竜達

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:25:03

    黄龍黒麒麟って青箱ないのか…殴りまくる必要無かったな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:25:35

    この皆勤賞のフェディエルさんなのですが

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:25:45

    >>125

    あまりにキツすぎたから無くなったんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:26:21

    MVP箱を賭けて戦うんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:26:23

    青箱消えたの去年だっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:26:41

    フェディエルはFC効果が強すぎる
    ガレヲンも強いけど予兆解除して欲しい時に動かなくなったりするのが

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:26:45

    かき揚げの挑戦可能回数って何回まで貯めれるの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:28:01

    フルチンにキスする大事な仕事があるから

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:28:20

    ヲンさんは動けないターンを調整するのが大変でPTに入れるだけの地力はあるのに
    煮詰めれば煮詰めるほど高難易度で抜けてくる不思議なキャラに

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:28:34

    キスだけしてやり捨てられる女

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:28:50

    そういや水着の方のフェディエルはFC効果持ってないんだな
    あれはあれで天元にも連れていけるくらい強いけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:31:22

    水着フェディエルと相性がいいと聞いて黒漆悩んでるけど
    今のところ天元なのルシゼロだののエンドコンテンツに用事ないんだよ……宝の持ち腐れ感あるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:31:47

    他の六竜はどの季節限定で何属性になるのか
    ガレヲンは水着で光属性になりそう感ある

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:32:19

    >>136

    取って天元ルシゼロいけばいいんだよ!

    でもルシゼロは林檎事故が怖くて金重なんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:33:04

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:33:42

    7CBE2A55
    ミスト入り新品アガスティアなんだよ!
    ミスってたから書き直しなんだよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:35:06

    >>123

    それはなんか天司関連なんじゃないん?サンダル生き恥シナリオの時手駒にしてたし

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:35:08

    どうでも良いんだけど水着フェディエルの解放絵グランの教育に悪すぎるよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:35:51

    >>136

    黒漆があれば少し時間は掛かるけどフルオには全く困らなくなるんだよ

    ちょっと前のスレに貼ったけど水着フェディエルは黒漆があると1ターン目からログに収まらないくらい追加ダメが入るし1アビを切れ目なく維持できるから凄く使いやすくなるんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:36:08

    奥義見てるだけで教育に悪いから誤差だからヨォ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:36:49

    かき揚げが霊宝落とさないからそもそも斧5凸が出来ないんだよ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:37:10

    土にはどの六竜が来てくれるかのぉ
    割と闇と水から引っ越してくるキャラ多いんだけどフェディエルが水だったからワムあたりくるか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:37:12

    切れ間なく維持できるということはフェディエルの水着直しを毎度見るということ

    これ以上は危険だ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:37:19

    季節ボイスで特異点も番認定してきたからもっと情操教育に悪くなれるぜぇ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:37:19

    エンジェルヘイローHELLで急に天星器に化けるのなにかありそうよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:37:24

    もっと教育に悪い人がいるから問題ないんだよ!
    むしろ性の教育に良いんだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:37:29

    ◯EXPOSEのせいで教育に悪いのばかりなんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:37:38

    リビルドに手を出してただでさえレヴァンス自発で減ってた六竜素材が枯渇しそうになってる
    泥アップCPの時にワンパンしまくるのがいいんだっけこれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:38:06

    >>151

    イオちゃんとかいうEXPOSE特異点

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:38:08

    六竜の青箱回り改善せんかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:38:24

    ひたすらかきあげワンパンなんだよ
    0から交換分の5個と合わせて初日で20個集まったから気合♡なんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:38:40

    水着コルルのEXPOSEの健全さは断トツ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:39:01

    たぶん水ルミナスはフレズか黒漆とったら取らなかった方を想ってずっとモヤモヤし続けるんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:39:05

    自発素材集めより自発辞めて救援入ったほうがいいんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:39:19

    >>152

    いえすなんだよ!通常時は自発とシングル以外から集めるのは現実的じゃないと思っておいていいんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:39:37

    水はルミナス属性の名は伊達じゃなく両方もってる水マンがわちゃわちゃいるのびっくりするんだよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:40:10

    グラジー×黒漆×フレズの三角関係なんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:40:14

    そういやexポーズ実装前は最新と昔で古臭さが…って感じのテコ入れだったけど、ぶっちゃけ今って実装時からexぽーずみたいなもんだよねってなるしどうするんだろな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:40:24

    最近追加された火のルミナス杖も強いんだよ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:41:01

    >>157

    だから大抵の水パマンはこうなるんですね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:41:17

    新しい立ち絵が増えるんだからべつにいいんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:41:22

    >>161

    そいつら月水金と火木土でデートする一夫多妻系じゃねえか

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:41:22

    >>140

    ありがとうなんだし

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:41:46

    団長は責任もって片手にフレズ、片手に黒漆で戦えなの

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:41:52

    ゾーシモスを取ろうかとも思うけど微妙微妙言われ過ぎて手がひっこむ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:41:56

    >>163

    お前のせいでひぐらし取らなくなりそうなんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:42:02

    お水の人達はただれてるんだよ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:42:20

    お水の花道なんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:42:47

    >>168

    コンパニオンウェポンなの

    刀・銃なの

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:42:59

    >>173

    海賊なの

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:43:12

    フレズ取ってるのはバレット作成までやってるド級のマゾなの
    お水のお姉さんたちとお似合いなの

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:43:23

    >>174

    なるほど水属性なんだよ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:43:38

    ルミナスの話題になると風くんがいつも黙り込むの

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:43:41

    でもただのマゾじゃねえんだよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:44:40

    で、でもヴァンピィちゃんって相思相愛のズッ友が出来たから…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:44:50

    僕は股間全開(フルチン)で星を見上げる(アンドロメダ)マッチョです

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:14

    ムルシエラゴ君はヴァンピィちゃんの盟友だから…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:15

    >>180

    事案ですか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:24

    >>132

    グラン君のフルチン(意味深)にキスするガレオンだって?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:43

    >>181

    ヴァンピィちゃんは別にそこまで友達と思ってないって

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:44

    相思相愛…かなぁ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:46:41

    まあヴァンピィちゃんにとっても他の子よりは仲のいい子…だよね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:46:48

    スレ立ててくるんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:46:48

    友達多い子とぼっちの差みたいで興奮する

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:46:49

    ランボルギーニはヴァンピィちゃんが好きだけどヴァンピィちゃんはランボルギーニのこと別に好きでもないの

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:09
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:31

    >>159

    やっぱか

    次のCPはGW頃だろうしすぐやな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:39

    蝙蝠野郎はいい加減ヴァンピィちゃんに擦り寄るのやめるの
    でも蝙蝠野郎も担ぐために産まれたようなジョブⅤ来てくれるといいとは思ってるの

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:51

    また新スレが2つ立っては片方消えたんだよ、安価にすべきなのかもなんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:56

    立て乙
    ヒグラシと凱風が泣いてるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:57

    これキャラ加入武器の解放アイテム、交換数足らなくない?次回持ち越し?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:48:14

    >>183

    それは100回を超えて見た光景である

    (慣れてしまった団員達)

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:48:23

    このところ流れが速いから立ててくれる人達が気を使ってくれた結果の悲しいすれ違いなの
    いつもありがとうなの

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:48:24

    >>195

    ドロップ狙うんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:48:34

    昔スレテンプレに>>190がスレ立てみたいな文言があった気がするんだよ

    創世の時代の話だからよく覚えてないんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:48:36

    埋めるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています