毎月1億円貰えるけど野原家、宮沢家、アダムスファミリーのお隣さんになる契約

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:32:23

    する? サービスとして同時に両津やボーボボ並の不死身体質になるおまけもついてくるとして


    ちなみに所在地は春日部で宮沢家は当然鬼龍も出入りしている設定



  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:32:58

    野原家隣ならなんとかなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:34:30

    四郎くんポジになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:35:27

    >両津やボーボボ並の不死身体質

    ご近所さんには同類と見なされてるんだろうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:35:53

    鬼龍おじさんも余計な事しなければ絡んでこないし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:37:21

    ???「覚えてろよアダムスッ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:37:27

    毎朝の食事にホールインワンしてくるから嫌だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:38:22

    うぁぁぁ お⋯おバカ一家と宮沢家と怪物一家不死身のあにまん民が春日部を練り歩いてる


  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:41:10

    劇場版が凄いことになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:43:06

    毎日退屈しなそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:45:04

    アダムズファミリーは分からないけど
    野原家→多少の騒ぎがあっても死ぬ事はない
    宮沢家→問題児の鬼龍もこちらからちょっかい出さなければ格闘技をしてない一般人には手を出さない
    いうてそこまで悪くない気はする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:47:16

    他のご近所さんは1億貰えないのにこんなところに住んでるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:48:43

    >>12

    春日部だし他にはお隣のおばさんとミッチーとヨシリンが住んでるでしょうな

    あとかすかべ防衛隊もよく来る

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:51:12

    >>12

    宮沢家もキー坊は町内会の草むしりとかに顔出すしむしろご近所関係は良好なんだよね

    問題はアダムズファミリー

  • 15  22/01/27(木) 23:51:15

    夏に春日部行ったらめちゃくちゃ暑かったからやだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:52:05

    >>11

    弱き者はこっちとは無関係なところにちょっかいかけて問題持ち込んでる来るぞ 

    というか幽玄編がまさにそれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:53:19

    1億円よりその三つがご近所さんの土地の日常がどうなってるかが気になるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:55:37

    アダムスファミリーは映画だと最終的には受け入れられたからいけるだろ
    たぶん死天王とか呼び寄せるおじさんの方が迷惑

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:57:32

    しゃあっねぇキー坊、オトン、ひろし、俺がツッコミ役やって回すか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:01:28

    >>18

    言うて死天王はみんな常識人だし野蛮人達はボコボコにされるだろうしタフ勢で気をつけないといけないのはラーメン・ジョーくらいでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:07:35

    >>20

    ファントムジョーも野原家とアダムス家に翻弄されて返り討ちやろしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています