ハルトが土下座したらボボパンさせてくれる作中のキャラって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:56:35

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:56:59

    あぎゃす

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:57:01

    スグリ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:57:14

    ネモ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:57:28




    !!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:57:37

    ボタン…ペパー…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:57:40

    ボタン…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:58:01

    やばっ該当がめちゃくちゃいるっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:58:27

    >>6

    お言葉ですがペパーは土下座までしなくてもヤラせてくれますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:58:30

    タロはそういうの無理そうですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:58:45

    ゼイユ、スグリ、ボタン、そしてオレだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:59:02

    コルさんとかはなんだかんだでヤらせてくれそうなんだアヴァンギャルドが深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:59:41

    ハルト「あの…自分ネモとやりたいんすよ」
    ネモ「うーっ闘らせろハルトと闘らせろ」
    ハルト「なっなんだあっ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:00:38

    ネモボタンビワメロコミモザキハダレホールリップカエデナンジャモオモダカチリポピーゼイユタロネリネサザレブライアくらいまでならやらせてくれると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:00:49

    土下座よりも泣きついた方が良い気がするのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:00:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:01:57

    タロちゃん…聞いたことがあります
    その気にさせておいてやらせてくれなさそうと

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:03:28

    恐らく妖艶なメスブタだからやらせてくれないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:04:24

    >>18

    ゼイユねーちゃんはキレつつもなんだかんだ変態的なプレイにも付き合ってくれそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:07:48

    下手に土下座をするよりも大泣きして相手を戸惑わせた方が良い気がする…それが僕です
    タロとかにはこっちの方が効きそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:08:12

    キハダ先生…聞いたことがあります
    二次創作だとハルト側がヤリチン前提で抱かれることが多いと

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:09:18

    >>20

    無理です 本気で心配されそうですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:10:20

    スグリとやらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:12:01

    >>14

    ネリネは無理だと思われる…それ以外は割といけそうっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:12:13

    オーガポンは向こうからハルトを誘惑してきそうなんだ
    ポケ姦が捗るんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:13:31

    >>25

    殺す…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:15:01

    ハルトくんは襲われるのも似合いますよねガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:16:17

    ネモ…聞いたことがあります
    ハルトに好意を向けられて初めて自分の恋心を自覚する初心な少女と
    ベッドの上だと普段の溌剌さからは想像できないほどしおらしくなると…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:17:56

    ポケモンSVのエロ=神
    ハルトがお手本のようなショタだからおねショタが捗るんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:19:16

    チリさん…あなたの悪い噂を聞きました
    それは土下座するハルトを見ながら「あかんやん」というやれやれとした反応を見せつつ結局最後には「まあ男の子として当然か」的な理解を示して主導権を握らながらするお姉さんボボパンの所業…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:20:39

    ふんっ相変わらず貧相な人選だ 逆に頼んだら掘ってくれそうな奴はいないのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:21:49

    >>31

    スグリ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:22:33

    レホール先生はハルトを都合の良いように扱うためなら、土下座するまでもなく身体を差し出しそうな手段の選ばなさを感じるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:23:43

    ミモザ先生から生徒に対したものとは思えない激重感情を向けられて驚愕したのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:23:59
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:24:03

    >>31

    カキツバタはデートの前科もあるし「男もいけるしねぃ(ヌッ」のノリで掘ってきそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:27:54
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:28:34

    >>31

    逆にペパーはハルトの細くて小さな身体に挿れることに葛藤しそうだし挿れられる側を選びそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:29:23

    オラはオモダカさんと500億発やりてえだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:31:20

    もしかして歴代主人公の中で見てもアオハルは男女問わず色んなキャラに矢印向けられまくってるんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:32:45

    >>40

    少なくとも

    ペパー、ネモ、ボタン、スグリからはクソデカ感情を向けられてるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:35:21

    >>39

    まずいだろハルト理事長にボボパン土下座するなんてよう

    まああのオバサンちょっとネジ外れてるところあるからボボパンはおろか結婚することすらやぶさかではないかもしれないけどな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:36:51

    美形ショタだからクズ行為でも許してしまいそうになるのはなんでや

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:37:11

    うーっ見せろ
    ハルトに土下座されてそういう目で見られてることに困惑するメロコとなし崩しでやってすっぴん顔も見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:39:51

    >>43

    美形ショタだからですねパンッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:46:49

    >>43

    当たり前のことを抜かすな!(パンパンパン

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:54:46

    まだグルーシャの名前が出てないなんてお前たちには失望したよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:56:32

    スグリのアオハルへの執着っぷり…すげえ
    ポケモンバトルという概念がなければアオハルに強制ボボパンしかねないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:57:49

    素直になれずお互い好意を口に出すことなく興味本位という体裁でズブズブの関係にハマるハルボタは麻薬ですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:01:35

    >>9

    土下座するまでもなくボボパンさせてくれそうなポケモンキャラで満場一致で一位になりそうな男

    偉大なる博士の一人息子 ペパー

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:02:45

    >>50

    しかし…「まずいだろハルト 友達同士でこんなことしたらよう」と断られたくもあるのです

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:08:10

    ナンジャモと生放送ボボパンして欲しいのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:08:24

    スグリがレイ,プしているSS…神
    キャラヘイトもいいところやがそんなの二次創作だからで済ませられるしなによりハルトが激エロなんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:08:28

    アカマツもいけるしな(ヌッ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:09:24

    >>52

    ナンジャモは無理ですビジネスパートナーとしか見てないしそもそも何年も前から配信してるというあたりシロナより年上そうですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:12:41

    >>55

    待てよ、あの世界なら15ぐらいから配信してても何もおかしくないんだぜ

    それにナンジャモははっきりと主人公のことを可愛いと称しているキャラの一人なんだぜもうちっとリスペクトしてくれや

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:13:25

    ネリネ以外のネームドメスブタは行けそうっスね
    個人的にはオモダカとボボパンして欲しいのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:14:31

    ゼイユ「あたしなんか土下座しようとする前にハルトを押し倒して搾り取る芸を見せてあげるわよっ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:15:37

    >>40

    美少女率が高いアローラもリーリエが強すぎてあんまり他のキャラとの接点を感じないんだよね

    リーリエの次に主人公とボボパンしてくれそうなのはライチおばさんかと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:16:17

    参ったなぁ九割方行けそうだよ
    やっぱり道中で積み重ねてきた友情や恩義は大切だよねママ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:17:16

    ゼイユ姉貴は立ちバックしようとして届かないのをからかおうと思ったらあっさり手マ゙,ンでイかされて足ガクガクになったところをケツ叩きながら突かれるのがお似合いだと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:17:54

    ゼイユは(お願いしても)ムリです
    煽り散らかしてその気にさせるなら簡単だからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:21:15
  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:25:23

    ネームド以外でも結構いけそうなんだよね、怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:29:50

    むしろ土下座してもダメそうなキャラを教えてくれよ
    ママですらヤらせてくれそうなんだよね
    男を含めても明確に妻帯者で常識のあるセイジニキくらいしか断りそうにないんスけど…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:29:52

    >>63

    …もう結婚するしかない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:47:12

    >>65

    ネリネ…流石に好きな人がいるやつは無理そうなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:58:33

    >>65

    ダメというかオーリム博士はペパーに申し訳なさすぎてその気になれないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:04:53

    >>9

    土下座せずにちゃんと告白したりダチとの悪ふざけの延長で「やらせろ」したら何かやらせてくれそうな反面

    土下座で頼んだら「俺達ダチじゃなかったのかよ…」って凹んでやらせてくれなさそうという感情に駆られるっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:08:46

    こんな子が土下座して「やらせろ」って言ってくるんだ、普通の反応は期待しない方が良い

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:13:08

    >>18

    キビ…キビ…

    GIF(Animated) / 2.81MB / 5070ms

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:18:08

    >>71

    モモワロウは去れっ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:24:16

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:25:06

    うーっ見させろ オーガポンとマスカーニャに逆レボボパンされるハルト君を見させろっ
    おかしくなりそうだアニキ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:27:03

    うーっ
    バトルから仲が深まる王道ハルネモも素直になりきれないハルボタもおねショタからの反転攻勢のハルゼイも遅れて来たヒロインのハルタロも捨てがたいぞ
    全部やらせろアニキ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:39:09

    >>75

    ウム…ハーレム系主人公になるしか無いんだなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:55:00

    ミモザと保健室ボボパンもいいけどねぇ…キハダとのトレーニングボボパンもウマいで!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:44:48

    顔はプレイヤーから見ても可愛いを超えた可愛いし超有名ストリーマーやメイクアップアーティスト兼モデルからお墨付きを頂いている
    性格は多少捻くれた個体もいるが基本的に…神
    バトルは強すぎを超えた強すぎ

    こんな子が土下座して懇願してくるんだ俺が女だったら股を濡らすね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:46:31

    ハルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:25:17

    >>47

    ハッキリ言ってグルーシャはメチャクチャメス。

    ハルトに頼まれたら「はあっ?なに言ってんだハルトップ」と軽蔑するくせにあるはずのない子宮が疼いてるんだから話になんねーよ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:30:14

    >>74

    あかんやんオーガポンは未亡人なのに新しいツバメに手をつけたら

    亡夫も悲しむ…いや悲しむのか?幸せならいいのかこれ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:34:24

    ハルトくんは童貞を奪いたくなるよね
    うーっやらせろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:47:38

    ネモには致命的な弱点がある
    それは意外と体力がなくて夜のポケモン・ラッシュではハルトに一方的に弄ばれそうなことや

    ボタンには致命的な弱点がある
    親父がアレなのでボボパンする関係になったら色々面倒なことになりそうなことや

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:49:38

    >>83

    タロも親父がアレだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:50:41

    俺なんて土下座してハルトにボボパンする芸を見せてやるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:39:17

    >>63

    最高です

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:34:00

    オーガポン「ハルトよ。私のお面と思い出を取り戻し守ってくれたお前を私は決して許さない。いかなる理由があろうともお前は一方的に私の新しい旦那様となりご奉仕をされ添い遂げるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:02:49

    ハルトは今までショタに興味がなかったワシが初めて劣情を抱いたショタとしてお墨付きを頂いているのでおそらく男でもかなりいけると思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:39:53

    >>87

    気に入ったなら謝りますどうもすみませんでした

    でも…“新品”じゃないですよね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:40:35

    >>89

    それがどうした 一遍未亡人のウネルオ メコを味わってみるか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:05:42
  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:10:57

    ウオオオ オーガポンを中古よばわりすなぁ
    人間とのボボパンに慣れてるからそんじょそこらの小娘では味わえない悦楽にハルトを導いてくれると思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:26:36

    >>91

    なぜスグアオじゃなくスグハルなんだ…こ、こんなの納得できない…

    まあそれはそれとして抜いてやるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:03:57

    ハルトのあれはどのくらいの大きさなんスかね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:06:51

    オモダカとのボボパンイラストが少ないなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:28:21

    マネモブたちはハルトに
    孕ませてほしいにゃマネモブの赤ちゃんを作りたいにゃ❤って言われたらどうするのか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:05:15

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:11:54

    やらせろ
    早くハルトとやらせろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:59:41

    ww

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:59:49

    wwww

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:49:53

    くさむすびはですねぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:03:08

    ボタンは寧ろやらせろって土下座してきそうだよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:03:12

    >>80

    キレつつもマフラー越しにフ○ラしてくれそうで興奮するよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:22:58

    >>102

    ボタンは涙目で逆ギレしながら迫ってきそうなんだよね

    …もう犯.すしかない

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:27:33

    >>60

    ママともヤラせろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:44:21

    うーっ ハルトママとハルトの近親ボボパンを見せろっ
    おかしくなりそうだアニキ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:47:40
  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:27:27

    やっぱり年上とのおねショタボボパンが一番似合うよねパパ
    見せろ ナンジャモ孕ませ生放送ボボパン見せろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:28:45

    >>108

    いいや

    トップの囲い込みスパダリボボパンが一番興奮するということになっている

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:40:48

    >>83

    不思議ですね ネモと夜のポケモン・ラッシュと聞いても意味深ではなく文字通りにしか聞こえない

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:42:11

    >>109

    オモダカトップには致命的な弱点がある

    供給が少ないことや

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:34:30

    >>110

    >>98なコラがあるからマイ・ペンライ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:19:36

    >>79

    うわぁぁ

    ビワ姉が練り発情している

    アハハもう助からんわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:23:29

    >>81

    旦那「オーガポンが幸せならマイペンライ!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:26:13

    よこせビワとのHよこせ
    よこせやまガールとのHよこせ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:12:57

    これでも私は慎重派でね
    前までは「ハルト攻めじゃないとおかしいやんけシバクやんけ」だったがスグハルを見てハルトにメスの適性があることがわかったよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:17:45

    ハルトの女装見たら本来ノンケなスグリも一瞬で意識が一線超えそうだよねパパ うーっうーっうーっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:43:02

    ハルトのコメント「はぁーっワシのポケモン可愛いのん」プニプニプニプニプニプニプニ
    ドオーのコメント「はぁーっワシのトレーナー可愛いのん」モチモチモチモチモチモチモチ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:45:37

    ハルトォォォォォォォォ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:46:35

    この淫乱教師は何のために手持ちにスリーパーを入れているんだッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:40:33
  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:20:35

    ミモザ「しゃあっ! 催眠術っ!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:22:35

    >>121

    あわわっお前はpixivのコメント欄でよく見かけるやつ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:45

    わ…ワシ土下座してもヤらせてくれないキャラに心当たりがあるんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:12:26

    >>124

    スグやらせてくれると思われるが…

    まっ厄災の開放や盗掘を手伝わされるからバランスはとれてるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:17:24

    >>124

    おそらく「何でもします!だからヤらせて下さい!」と言ったらヤらせてくれると思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:18:56

    >>124

    厄災チラつかせたらウッヒョー!とかいいながらその場で脱ぎ始めそうなのはルールで禁止スよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:27

    >>124

    ハルトじゃなくて主大好き四災全員が土下座したら喜んでハルトくんにやらせてあげそうだと思う伝タフ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:41

    >>128

    (レホール先生のコメント)

    よしっ四災を平伏させてやったぜ

    もうハルトも用済みだ

    ボボパン?はあ?何言ってんだそんな必要ないだろクソガッキ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:39
  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:09

    しかし…トップに土下座まですると「…あなたの気持ちはわかりました それでは式の日取りを決めましょう 私は婚姻を結び初夜を共にする男性以外に体を許すつもりはありません」と本気を出されてしまいそうのです

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:50

    >>131

          ・・・

    おーっそれはエッチやのぉ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:13

    どけ有象無象のメスブタ共 ハルトの童貞は私が頂く

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:22:13

    見させろっ 手持ちのメスブタポケモン達に逆レされるハルトくん見させろっ
    おかしくなりそうだアニキ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:30

    >>133

    不思議やな

    通常時から服を纏ったのにエッチさが増してるように感じるのはなんでや

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:13

    何でって…脱がす楽しみと中身を妄想する楽しみが出来るからやん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:43

    ハルゼイつよっ つえーよ
    やっぱし最高スねおもしれー女とのボボパンは

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:04:00

    夏祭りゼイユとのボボパン妄想は麻薬ですね…もうここんところ毎日です

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:45:51

    ペパーとやらせ…いやちょっと待てよ…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:18

    >>59

    剣盾も彼氏持ち疑惑のサイトウ、ヤローを一方的にライバル視してるルリナ、既婚者のメロン、ダンデに劣等感を抱いてるソニアと主人公に矢印を向けるキャラが少ないせいでクララおばさんぐらいしか可能性を感じないのは人生の悲哀を感じますね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:02

    >>140

    サブキャラ不要ッ

    剣盾にはこのマリィがいればいいっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:06

    ハルト、お前には勉強とバトルと性格と体力と容姿と将来性がある…それだけだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:09:51

    いや待てよ 掛けがえの無い親友達も居るんだぜっ ヌッ
    こうして列挙すると逆に無い物!どこへ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:34:23

    身長…
    なにっむしろネモとゼイユとの身長差エッチが映えるからプラスだとっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:27:07

    >>144

    嘘か真か知らないがあの低身長が可愛さを加速させているという科学者もいる

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:59:53

    アカデミーでもブルーベリーでもモブ生徒の中にハルトとやりたいと思ってるやつ結構いそうなんだよね、怖くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:51:53

    なんだったら男女問わずモブトレーナーもハルトとやらせろって奴多そうなんだぁ
    見させろっ ショタコンのやまガールに食われるハルトを見させろっ

    おかしくなりそうだアニキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています