大怪獣の後始末ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:39:57

    面白い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:10:36

    見ろよ
    つまんないってネットで見たらそうなんだつまらないんだな、で終わっちゃうだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:11:42

    シンゴジラの役所仕事の描写が好きだからかなり楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:12:04

    そもそも公開してない映画でそれ訊く意味なくないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:45

    割と面白そうなテーマではあるから期待はしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:52

    公開前の映画の感想なんてわかるわけないじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:51

    ウルトラマンエースで切断技受けた怪獣の臓器がバラバラ飛び散るシーンでずっと掃除大変だろうなと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:32

    エヴァのラミエルもずっと解体工事続いてたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:38

    小説が講談社文庫から発売中だから読んでみたらどうかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:40:43

    発表はこっちが先だったのに
    怪獣8号の便乗とか言われたのは知ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:42:08

    映画館の宣伝がthe邦画って感じで辟易してるけど内容は気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:42:18

    シーリザーやシルドバンみたいなことになりそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:26:23

    (正直怪獣8号はこういう裏方の人達がメインだと思ってました)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています