ヘブバン世界にスレ画を放てッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:30:34

    巨大怪獣を倒すんやッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:30:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:30:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:30:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:31:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:31:41

    >>2

    >>4

    あれっ これ行けるかな?

    無理じゃないかな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:31:49

    味方を超えた味方
    キャンサーを全部倒してくれるんだから話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:33:09

    むふっ 心強いのん


    あっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:34:45
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:35:31

    >>8

    ガメラ知らないんスけど…大丈夫なんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:35:50

    >>7

    うむ… 子ども達のヒーローなんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:38:34

    巫女枠を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:02:52

    >>10

    調べてみたら異常にタフみたいなんで多分大丈夫っスね


    人間とのテレパシーによる交信や同調

    火山や地面を噴火させる

    重力を操る

    エネルギーシールドを展開する

    短時間での急激な自己進化を果たす

    マナと呼ばれる地球の生命エネルギーを操る

    人間の傷を一瞬で癒す

    人間を蘇生する

    時間を停止させる

    転生する

    霊体の状態から物質化現象を経て実体化する


    なっなんやこのチートスペックは…(ギュンギュン)

    同じ地球のエネルギーを扱えるフラハンは勿論スカルフェザーの砲撃にも生命力で耐えられそうなんだよね 星をぶっ壊せる真紅の悪魔クラスじゃなければ殺しきれないと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:12:25

    >>6

    ネテロどころか王やゴンさんでも無理だと思われる 超大型キャンサーとか何百mもあるから数万tはありそうなんだよね そんな質量でから殴られたら百式観音や王のクソ硬い肉体も流石にタダでは済まないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:18:59

    性格的に月歌達に協力してくれそうなんだよね 寄越せ ヘブバン世界にガメラが現れた話を寄越せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:29:50

    どわー!食いちぎったガメラの肉片からキャンサーが超進化したやんけ!助ケテクレー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:48:58

    >>13

    霊体状態なら人を襲う悪霊も殲滅出来そうなんだよね


    たくっ…どうして怪物と戦う世界で悪霊まで襲ってくるんだよあーっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:05:25

    >>12

    めぐみん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:25:16

    >>18

    激エロ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:57:47

    >>13

    この死者蘇生能力は……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:09:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:23:56

    >>7

    わかりました…バランス調整のためにゴジラを敵にします…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:11:10

    >>22

    あっ ゴジラがベビーゴジラの個体だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:15:17

    >>23


    わ…分かりました…可愛いゴジラの赤ちゃんを学園基地で育てて人類の味方にします

    ゴジラ・レクスにします…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:19:28

    >>24

    月歌が子供のころに近所の森でゴジラの赤ちゃんを拾ってやねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:02:04

    ゴジラ・レクスはルールで禁止ッスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:11:12

    >>26

    いいんだ よくわからん宇宙生物も拾ってペットにしていた茅森家にはそれが許される

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:38:12

    >>14

    その質量の化け物に殴られても耐えられるバリアを生身で破壊したこのロリ剣士は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:37:01

    ガメラの真の強さは異常子供守護者な事なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:47:28

    >>29

    ガメラ知らんけどなんやこのヒーローみたいなメンタリティは…!(ギュンギュン)


    ちなみにヘブバンには子供同士を殺し合わせる糞村があるんスけどもしかしてこの村にガメラを放てっした場合怒り狂って大変なことになるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:50:09

    >>30

    ガメラはですねぇ

    遺伝子単位で改造されて子供に襲いかかりそうになった時、子どもの叫び声で正気に戻ったんですよ

    洗脳時間 数分

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:51:09

    >>30

    お言葉ですがガメラは人間を直接殺しませんよ

    多分近づいて村を荒らすだけだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:51:49

    >>30

    お前ガメラを何だと思ってるんや

    人類に失望しても『人類に頼るのをやめた』だけで『人類に攻撃』しなかった怪獣やぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:59:19

    このスレ見てる限り聖獣感が凄いから人を殺さなくても村を荒らしそうだなくらいの気持ちで書いたんスけど村の近くで暴れる程度で済ませるとか想像以上に善良で驚いてるのは俺なんだよね

    なっなんやこの光の巨人みたいな精神精は…!(ギユンギュン)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:08:57

    >>34

    なんかデフォでこの精神があるんだよね

    怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:12:07

    >>34

    お言葉ですがガメラでも人は(怪獣との戦いで巻き込んじゃって)殺しますよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:51:33

    >>36

    あの…このスレの情報を見る限り滅茶苦茶気に病みそうなんスけどいいんスかこれ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:00:12

    >>28

    手刀で人の首を落とし愛用の刀を使えば滝すら両断するパワーとテクニック


    皆がいつ剣を抜くのか注目する中でブリちゃん以外誰も、抜刀、斬撃、納刀の一連の流れが全く見えずに100以上刻めることから一秒もあれば四桁回数相手を刻めるてあろう圧倒的な速度の剣の嵐


    そしてこれですら少しも本気じゃないんだ 奥義を使えば全てのステータスが比べ物にならないくらい桁違いに上昇するんだ 最早生身の小学生の女の子のスペックじゃないんだよね とちらかというと人型の怪獣だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:04:28

    >>37

    ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:19:25

    >>39

    かわいそ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:06:54

    >>38

    こんな化け物がセラフを召喚したら大変なことになると思われるが…

    なにっセラフを召喚して身体能力が大幅に向上しても銃だから大して強くないっ



    どうしてわたしのセラフが銃なのか教えてくださいよ もうおかしくなってしま…ひゃははははははははははははあはははっはははははあはっははあははっはあっははあ!わたしのセラフが銃で滅茶苦茶面白いですよぉ!!!


    …殺せ 無能な天才ポンコツ剣士のわたしを殺してくれ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:10:35

    >>31

    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:21:52

    >>42

    聖獣だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:25:15

    >>31

    ガメラ

    お前は何だ?

    洗脳されている間、したことが数歩歩いたくらいで本当に洗脳されたと言えるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:30:40

    ガメラも驚いたと思うよ
    人類がこんなに少ないのにギャオスが目覚めたんだからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:23:33

    >>33

    死刑囚はダメ!死刑!みたいなノリで死刑囚を刑務所から買い取って試し斬りで殺したり当たり前のように第三次世界大戦を起こそうとしたり子供を拉致して親に送るためにいきなり腕をもぎ取ろうとしたり学校のスクールカースト上位のレイパー集団に女生徒を斡旋したりするんだよね


    しかも意外に幼馴染の子供たちに村ぐるみで殺し合わせることを強要したりする因習がある村とかあるし、母親を殺した後に遠回しにお前も殺すと5歳くらいの子供に権力目当ての蛆虫が脅迫したりと蛆虫まみれの民度で挙句の果てには死んだ極悪人の霊ですらまだ殺したりねぇ!みたいなテンションでキャンサーに憑依して人間の殺戮に快感を見出すヤバイ世界なんだ 主人公ですら愚弄しまくる民度な世界だしガメラも確実にこんな世界見たら失望しそうなんだよね


    まぁヘブバンの主人公はそれでも皆を守るために戦ってるからバランス取れてるんだけどね やっぱりガメラの飼い主適正があるんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:34:04

    もしかしてヘブバン世界って糞なんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:35:20

    >>47

    >>46

    あたぬか!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:38:28

    >>48

    死刑囚を買い取れるとか意味不明すぎるんだよね



    なっなんやこの猿世界以下のモラルの日本は……(ギュンギュン!)

    日本人の公徳心''何処''に!?というか外国でも死刑囚を買取って殺すとかドン引きレベルなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:40:07

    下手するとレギオンが襲来したり、イリスが目覚めたりでガメラ怪獣も襲来してきそうなんスけど···いいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:40:41

    どわーっ 皆が襲われてるやん
    時間稼がな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:43:26

    >>44

    (ガメラのコメント)

    人間のガキッの絆の力がワシを正気に戻してくれただけヤンケ シバクヤンケ

    ムフッ ワシの身を犠牲にしても彼らを守るのん···

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:45:27

    >>51

    自分ガメラシリーズしか知らないんスけどヘブバンの子たちはこのスレ見る限りジャイガー含めたガメラ怪獣と互角に戦えるんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:46:22

    >>53

    まあ戦えると思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:47:33

    >>49

    このスレで初めてヘブバンを知った人はあまりの猿濃度にドン引きしてそうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:49:16

    >>18

    お〜…良さそうやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:01:54

    >>56

    ハイヤーセルフとかいう上位次元からの受信が出来るらしいから案外巫女っぽくて更に生身でキャンサーをぶっ殺せるし、相手を過去の世界に送れる本物のバグキャラなんだよね


    しかも以外にフラハン(200m超)も拘束できるし車やスクーターの充電も一瞬で出来る…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:07:00

    >>49

    (ギャオスや他の怪獣のコメント)

    ガメラ こんな馬鹿なこと繰り返す人間は愚かやろ?

    共にワシらと一緒に滅ぼすべきだと思われるが···

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:11:14

    >>58

    (ガメラのコメント)

    代わりにお前らを滅ぼしてやるギャオスッ!

  • 60ギャオス24/04/24(水) 21:15:28

    >>59

    どうしてそこまで愚かな人間に加担するの?

    本当になぜ···?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:16:21

    TOUGH世界の日本ですら死刑囚を金出せば買えるほど堕ちてないと思うんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:25:22

    >>46

    嘘か真かガメラとヘブバンのクロス作品があった場合の最終回はリバースのラストか邪神覚醒のラストのどちらかに近そう伝タフと推測する科学者もいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:29:49

    >>25

    レクスの親 何処へ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:37:13

    >>63

    宇宙でキャンサー達と戦ってるのかもしれないね

    ふぅん 恒星総戦線ということか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:56:21

    ヘブバン×ガメラスレを見てたらゴジラが友好的だったこのスレを思い出したのは俺なんだよね

    へっ何が総合不良じゃ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:09:47

    >>34

    というか宇宙中で暴れまわってる怪獣集団とかマジメにウルトラマン案件なんだよね いつになったら新米ウルトラマンが地球に来てくれるのですか…? もうおかしくなってしまう…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:44:27

    >>45

    なんかキャンサーの肉片食べて進化したキャンサーギャオスとか出てきそうで嫌なんだよね

    あいつら進化速度も成長も何もかも早いでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:22:44

    >>49


    ヘブバン世界は他にも、母親の死の真相を追っていた少女が軍に捕まって始末された後にその死体を死後再利用されて人類のために戦う兵器に再利用されたりといちいち悪質過ぎるからこそ一章ラストに流れたバーンマイソウルの


    神に見捨てられ 豪華に焼かれてが滅茶苦茶刺さるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:24:36

    >>68

    もしかしてこんな蛆虫を越えた蛆虫民度だったら味方のガメラも攻撃されるんじゃないスか?忌憚の無い意見って奴ッス

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:55:34

    >>69

    待てよ メインキャラ達は皆滅茶苦茶良い子たちの集まりだし司令官も凄い柔軟な判断ができる有能なんだぜ 世界もほとんど滅びた後だからおかしなちょっかいかける奴もいなしな(ヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:16:18

    >>70

    ふうん そういうことか

    自分ガメラしか知らなかったんでガメラ3みたいな事になると思ってたんスよね

    よしじゃあスレ内容通りメインキャラと共闘させてやる行けーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:32:35

    >>71

    ドームを護るガメラの姿を見たら主人公は確実にガメラの味方になる判断をしそうなんだ絆が深まるんだ


    それに8歳の時にパパがクマに襲われた時に助けてくれたけど、明らかに危険な力を持った宇宙生物すらこの子は優しい生き物だから大丈夫だよって父親を説得して家に連れて帰ったからガメラも優しい生き物判定すると思うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:41:04

    >>65

    なんじゃあこの…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:58:23

    >>73

    ゴジラ細胞でワクチンを作ろうとしたりしたけど最終的には蒼井の歌で鬼龍にゃは消滅して世界は救われたんだ 満足か?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:35:11

    >>57


    ヘブバン世界はセラフとか関係なしに謎の超パワー持ちがゴロゴロいるんだよね


    この学園基地全体に巨大な結界を展開して霊を見ただけで除霊出来る女は…?

    この影分身の術を使える変態自己犠牲お嬢様は…? 

    この海の生き物たちと会話できるサイコパスは…?

    この○○しなければ出れない部屋を作れる五女は…?

    この坂本ですがのようなチート執事は…?

    この予知能力を持つ生き神は…?

    この天啓を受け取れるジャンヌダルクの再来は…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:56:30

    キャンサーのコメント
    ガメラ、人間は醜いやろ?こんな存在護るのはお前の品格も堕ちると同意なんだから他の生命体のために滅ぼすべきやろ?
    ガメラ、こんな醜悪な地球の癌を守るのはやめろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:01:04

    >>76

    (ガメラのコメント)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:04:37

    最初このセリフが出てきた時全くピンとこなかったけど物語が進むにつれてどんどん猿要素が出てきたから月歌の言いたかったことをプレイヤーが理解していく現象が面白すぎるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:08:24

    >>76

    人類以上にわたしは醜い!殺し合いを強要してきて大切な幼馴染を全員死なせた村人達を剣に意識が飲み込まれ奥義を暴走させてしまったとはいえ皆斬り殺してしまったわたしは醜い!


    殺して…あの世界で1番醜いわたしを今すぐ殺してください…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:10:52

    >>79

    (ガメラのコメント)

    お言葉ですが私はそれ以上に殺してますから貴女を断罪できませんよ

    そもそも私にそんな権限も資格も無いんだァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:11:49

    >>80

    (被害者遺族のコメント)

    へっ 何がガメラや

    渋谷を破壊して2万人を殺したくせに

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:12:42

    >>80

    そんなこと言いながら泣いてる子供に優しく寄り添うガメラは…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:12:50

    >>81

    あの時期にはもうガメラが現れる=人が大勢死ぬになっていたのは悲哀を感じますね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:14:18

    >>81

    <2万人殺した

    えっ そうなんですか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:16:32

    >>77

    >>80

    ガメラの正体見たり!!その正体は地球生命の守護者を気取っていながら地球を脅かす人間を放置して怪獣だけは絶殺する人間を偏愛するダブスタ蛆虫だったのかァ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:21:58

    神に見放され業火に焼かれてとか神すら殺す狂った生き物とか色々と意味深なんだよね それはそうと明日のイベントでもまた人間の蛆虫エピソードが来るかもしれなくて震えてるのは俺なんだよね どうして定期的に闇のフィクサーとか殺人鬼の魂とか出てくるの…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:27:24

    クラーケンとかマンドラゴラとか人魚とか色々存在する世界だからガメラくらいいてもおかしくないんだよね 凄くない?

    しかも意外に魔物の存在にも触れている…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:29:27

    ユーネクストがあるんだァ…オススメのガメラ映画を教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:02:54

    >>88

    平成ガメラ…


    ネットフリックスならガメラリバースが見れるらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:10:58

    >>89

    あざーす! 今日観てみるのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:16:58

    >>90

    ちなみに覚悟したほうが良いよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:18:34

    >>78

    ちなみにこのシーンは隣の眼鏡美少女にあたしは人を殺すあいつらを悪だと信じてるに対する返事として言ったセリフらしいよ


    まいったなぁ 本当に人類のやってることが酷すぎて否定できないよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:19:57

    >>91

    えっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:22:27

    >>93

    人類が馬鹿過ぎるんだ

    被害が広がるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:32:37

    >>94

    おお…うん 肝に銘じておくっス…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:42:54

    >>69

    ちなみに更に補足すると人類が勝つために軍はかなり悪辣なことをしてたくせに戦況がやばくなったら記憶操作までして無理矢理道具にした少女達に全部丸投げして北海道の地下シェルターに潜ったらしいよ  


    勿論戦うことを拒否したら滅茶苦茶食料の供給を絶たれて積む

    何から何まで糞みたいな世界だな!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:43:50

    >>69

    ガメラのコメント

    人類が攻撃してくるけどどないする?

    まあええやろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:46:25

    >>97

    月歌「だからあたしがいるんだろっ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:10:22

    恐らく月歌達がピンチの時に何処からともなく颯爽と駆けつけ、この曲が流れて反撃&共闘が始まると考えられる

    Anger


  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:13:19

    ガメラとの共闘は勿論だけどヘブバンキャラとの戦闘シーンが映えそうなガメラ怪獣を教えてくれよ
    もちろんワシはめちゃくちゃギロン(リバース版)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:14:46

    >>85

    イリスみ 自分の計画がガメラのせいで破綻したからってタフカテに書き込むのはやめろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:17:27

    >>101

    あれぇ?ガメラが人類贔屓で怪獣差別主義者の蛆虫なのは事実でしょ?そんなレッテル貼りして話逸らしちゃダメダメェ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:20:00

    なんか思った以上に特撮系とヘブバンの愛称が良さそうで戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:21:52

    >>102

    ガメラも人間も怪獣もキャンサーも不要ッ

    我が種族さえ繁栄すればいいッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:22:59

    >>104

    ガメラ、イリス、ギャオス「「(地球から)退場ッ」」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:25:03

    >>105

    もしかしてそこに月歌達も加わってシンフォギアのガメラコラボみたいな感じで一時共闘する展開が見れるんじゃないスか?

    キャンサーはどうするのかは知ラナイ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:25:36

    >>104

    なっなんやこの蟹みたいな外見は…キャンサーってま、まさか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:28:32

    >>107

    蟹みたいな外見だけど実際は宇宙から来たケイ素生命体なんだァ

    ちなみにこいつは女王みたいな感じで兵隊もウジャウジャいるし、更に共生している宇宙植物との繁殖方法のせいでこいつがいると地球が荼毘に伏すよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:34:05

    >>102

    実際イリスはこんな感じの陰湿なクソ野郎の性格ってネタじゃなかったんですか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:35:48

    >>109

    お言葉ですがイリスとギャオスは地球のマナを汚す人類を排斥しようとしてるだけなのでそんな文字通りの癌細胞を守ろうとするガメラは地球からすればマジモンの蛆虫ですよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:40:45

    >>108

    (深紅の悪魔のコメント)

    僕ぅ 銀河系の知的生命体の負の感情を食いたいワシの邪魔をした子やね?ちょう地球ごと消してやるから付き合ってもらおうかぁ 

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:42:09

    >>110

    うむ…イリスとギャオスこそが地球生命と地球の守護者なんだなァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:43:20

    >>110

    マジでガメラって人間以外の視点で見たら蛆虫極まってて笑うんだよね

    ガメラは麻薬ですね…ヒーローに見えて悪魔を超えた悪魔なの生まれてから毎日です

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:44:27

    >>113

    まっ ギャオスが増えすぎてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:45:25

    なんかそれぞれの考えの古代人に問題押し付けられたガメラ、ギャオス、イリスが被害者に見えるんスけど···いいんスカこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:45:54

    >>111

    (ガメラのコメント)

    <地球ごと

    ちょっと待てってね

    今、お前を地球から撃ち抜くから…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:46:39

    >>114

    ギャオスの増殖=自然の摂理

    あくまでも生命の範疇であり地球の守護者が増えるのは良い事なんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:47:06

    >>111

    怒らないでくださいね 自分ヘブバンのキャラ知らないけどお前も結局地球を荼毘に伏させようとしてるじゃねぇかよ えーっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:47:21

    >>115

    もしかして映画見てきた>>88なタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:49:34

    >>119

    待てよ ワシは別人なんだぜ

    このスレのお陰で久しぶりに見返そうと思ってたんだァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:50:50

    >>120

    むふっ 見返してくれて良かった…

    >>115

    はい!そうですよ!

    永遠に代理戦争してるんだ

    血のマラソンが深まるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:51:24

    >>111

    退場ッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:53:57

    >>116

    そしてガメラはエネルギーを使いすぎて消滅した

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:55:37

    >>123

    ヘブバン側のキャラ何人か絶対泣くと思うんスけど···いいんスかこれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:57:16

    >>124

    やばっ容易に想像できるっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:59:25

    >>116

    ガメラは月を貫くレーザーが撃てるんや…

    まっ その代わり消滅するからバランスは取れてるんだけどね


    ボケーッ! 子供からはもう休んでくれって言われてたやろがい!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:01:21

    >>126

    (ガメラのコメント)

    それじゃあ駄目なんです

    それじゃあ子供達がずっと狙われるんです


    それに怪獣がいなくなった時点でワシは用済みだしなグヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:02:48

    >>126

    ヘブバンキャラだと誰が言いそうなセリフなんスかね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:03:59

    >>126

    まだ幼くて滅茶苦茶心優しい奏多お嬢様とか確実に泣くと思うんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:11:08

    >>128

    同じ子供好きで関西弁特有の強気のツッコミして人を守る意識が作中トップクラスのめぐみん…?

    うちも守りたい…この星のなんもかもを…とか言うくらいだしガメラにシンパシーを感じそうなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:15:09

    しかし···ヘブバンの世界にいるガメラだと多分全てが終わるまでは彼女達と共にいそうなのです
    まぁ 最終回前でラスボスもろとも皆を守るために死にそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:21:39

    >>131

    地球からエネルギーを取り込み時空すら操って攻撃を無効にするフラハンや雲まで届くサイズ感のレイプですら物語の2割ちょい地点までの敵だから最終的には頭おかしいくらいインフレしそうなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:04:18

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:10:48

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:13:53

    >>112

    ぎま…ぎ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:18:29

    ここにガメラリバースの予告を投下だぁっ

    GAMERA -Rebirth- | Official Trailer #2 | Netflix


  • 137二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:19:33

    >>135

    欺瞞とは言い切れないんだよね

    レギオン相手にはガメラと協力したりするんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:22:17
  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:42:14

    >>136

    凄くカッコ良かったのん…

    流れてる曲を教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:45:00

    >>41

    あわわお前はセラフでもない真剣で中型キャンサーをボコボコにしてトラウマ刻んだ挙句仲間のデフレクタデフレクタを潰しまくった悲しき過去持ちの天才少女

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:52:30

    >>139

    夏暁…

    ガメラリバースのガメラの立ち位置は『子ども達の夏休みの思い出』なんだァ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:23:02

    >>86

    あの…蛆虫とは違うけど今公開されたばかりのPVにドーム住民がカルト化してるとか出てきたんスけどいいんスかこれ…

    【ヘブバン】ストーリーイベント「28メートルの永遠」プロモーションムービー


  • 143二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:27:00

    >>129

    >>126

    >>124

    まあ安心して

    ガメラが死んだらガメラの卵が生成されますから

    代わりは現れるんだァ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:42:12

    >>140

    ギャングを潰したすももを瞬殺した祈を眼を瞑った状態で圧倒する化け物なんだよね まぁそんな化け物の技をアッサリ真似た主人公も相当頭おかしいんだけどね


    小笠原緋雨  交流【5章前編】 ヘブンバーンズレッド ヘブバン #Hebuban #緋染天空 헤번레드


  • 145二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:54:55

    Primeira Aparição de Gamera (1080p HD) | Gamera: O Renascimento

    ガメラが子供を見る目が好きなんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:36:29

    >>145

    うむ…優しい目なんだァ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:44:20

    >>142

    なんじゃあこの…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:44:29

    >>147

    同時実装されたキャラにロリータフルバーストもいるぞ


    ??????

    https://youtube.com/shorts/UPNzIBjg4tY?si=ZHV0JXwp1fTlcLoC

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:02:44

    ヘブバン世界とガメラ世界はどっちの方が民度がヤバイのか教えてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:09:01

    >>149

    ガメラ世界の方がマシ…あれ?マシかな?

    ヘブバン世界のヤバい民度がガメラにだけ降りかかってているからマシに見えるだけじゃないかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:27:40

    >>150

    よしっ企画を変更して二つの世界を融合させよう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:32:11

    >>151

    あっ 人類破滅主義者が大量発生したッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:42:16

    ヘブバンのイベント…すげぇ 定期的に人間サイドのヤバイ話が出てくるし…今回のイベントに至ってはカルトだし…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:45:00

    >>140

    普通暴走して仲間を襲うってシチュはセラフの力が暴走して~とかそういうシチュなのにこの世界の住民は何故か素でそういうファンタジーな力を持ってる奴がいるんだよね 怖くない?


    武装錬金みたいな武器召喚で強くなる系の作品なのになんで素でファンタジーよりの連中がゴロゴロいるんだよあーっ!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:54:57

    >>143

    そっくりな代わりとかまるで主人公たちみたいで泣けてきますね マジで作品的な相性がいいんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:44:41

    >>66

    レッドマン「ムフフ 来ちゃったのん…❤」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:54:10

    >>156

    なにっ 

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:26:58

    >>94

    今見始めたんスけど鳥…?の生態をよく分かってないのに悠長に捕獲とかいいんスかこれ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:36:00

    >>158

    ウム···朱鷺は人を食べないんだなァ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:39:33

    >>149

    ちなみに昭和ガメラの2作目のガメラ対バルゴンは猿世界並みの人間の欲望の争いが見れるらしいよ

    まっ そのせいでバルゴンが大暴れするからバランスは取れてるけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:30:08

    糞民度×糞民度が凄まじいシナジーを起こしているんだよね 凄くない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:37:40

    >>157

    あまりに終わった世界に虐殺しそうなんスけどいいんスかこれ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:44:22

    >>162

    よしっ企画を変更してガメラと共闘してなんとか撤退させよう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:55:50

    >>86

    もしかして神すら殺す狂った生物ってガメラに当てはまるんじゃないスか?

    ある意味神に近い怪獣を倒す異常子供守護者なガメラは他の怪獣からみたら狂ってるんや

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:00:59

    >>13

    人間の傷を一瞬で癒す


    人間を蘇生する 


    セラフ隊員の設定的に多分蘇生は出来ないだろうけど回復能力があるからいい感じに戦いに緊張感が生まれそうなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:16:31

    ガメラリバース発表からずっと気になるのに観れててないワシに悲しき現在…
    なんでじゃーっなんでネトフリ限定なんじゃーっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:21:03

    >>108

    なんか地球にやって来てその星を兵隊たちで根絶やしにするとかヘブバンの女王キャンサーのマザーキャンサーみたいなんだよね あいつを倒さない限りどんどん増えていくんだ 恐怖が深まるんだ


    まっ下手したら宇宙のほうにマザーを各星々に送り込んでる大本の蛆虫もいるからバランス取れてるんだけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:30:23

    >>164

    キャンサー「へっ何が神すら殺すや 大層な言い方してるけどやってることは知的生命体を捕食して無限に進化したいワシらの食事を邪魔する蛆虫なくせに」

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:42:04

    山脇様じゃ無理でゲス 奴は怪獣みたいにデカいでゲスから


    この後このロリっ子が怪獣クラスのサイズのブランチ君を圧倒し始めるってネタじゃなかったんですか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:45:34

    ガメラは子供に優しいってことは…ちびっこ部隊と相性良いってことやん…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:48:31

    >>168

    (ガメラのコメント)

    殺すだけでは済まされない

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:50:50

    おおっ!ガメラが現れたっ
    おおっ!ガメラの横腹が刺されたっ
    おおっ!ガメラの手がぶっ刺されたっ
    おおっ!ガメラの片腕がちょん切られたっ
    おおっ!触手がガメラの腹を突き破ったっ
    おおっ!大気圏から落下したっ
    おおっ!遺伝子ごと人間を襲うように改造されたっ
    おおっ!洗脳解除したあっ
    おおっ!月に向かって光線を撃ったっ
    おおっ!ガメラが消滅したっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:54:00

    >>171

    こいつら強さが上がれば上がるほど明らかに知性が増してきてるから最終的には神と呼ばれるような存在になりそうなんだよね


    発射された3つのイージスの鎖が重なる一瞬を狙い済まして砲撃で迎撃するスカルフェザーや発電所の加速器を回して発電してそれを自分のエネルギーに替えてたレイジングエクリプスといい無駄に思考力が高いんだ まっお次はガメラの肉片でも食べて嫌でも更なる進化をしてやりますよククク…


    手始めに細胞を捕食したお前と似たような姿に進化してその見た目で子供を襲ってやねぇ…w

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:55:43

    そういやガメラは全部彼女達に全てを一任してシェルターに籠ってる人間も保護対象だろうけど内心どう思ってるんスかね?
    ギャオスとかは無理です 生み出された経緯からあいつらも地球を守るためにキャンサーとも戦いそうだけどまず真っ先にシェルターにいる人類を殺しに多勢に無勢だいっけぇしそうですから

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:57:08

    >>173

    恐らくガメラだけでなく、そのガメラにピンチの時に助けられてきたセラフ隊も殺意全開になると思われるが···

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:00:04

    >>174

    ガメラ「はいっ!守護対象ですよ!(はいっ!守護対象ですよ!)」

    >>173

    しゃあっ(バニシング・フィスト書き文字)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:02:09

    >>175

    キャンサーに殺された後に1人涙目で徘徊してる子供の霊とかもあの世界にはいるし、それを見える隊員も主人公込みで何人かいるから子供のヒーローであるガメラに似た姿で殺された子供とか見たら更にぶち切れそうなんだよね


    しかも意外に主人公は激情家だから死ぬほどキレてる…!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:05:09

    >>177

    恐らくガメラを真似た際はトラウマガメラと似たような姿だと考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:09:27

    嘘か誠かヘブバンは隊員たちが訓練や作戦などを重ねて人々を宇宙からやってきた巨大生物から守る任務をこなしていく作品なので特撮とのシナジーが高いという科学者がいる

    まっアイツらの中には何故か虫の生命反応ですら拾えるレーダーをすり抜けて突然現れたりするからバランス取れてるんだけどね ふざけるなよボケが

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:27:06

    >>124>>125>>126>>127>>128>>129>>130>>131>>132>>143

    これがガメラの赤ちゃん

    無断転載でごめんなあっ

    Baby Gamera rebirthwww.youtube.com
  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:28:47
  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:29:21

    >>180

    ふうん ヘブバン×ガメラのエピローグはこんな感じになるということか

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:31:23

    >>182

    むふっ 微笑ましいのん


    軍の偉い人「ボクゥ?これガメラやね ちょっと貸してや」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:38:00
  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:38:03

    >>183

    月歌「ガメラを海に逃がしたい人は集合だー!」

    そしてセラフ部隊全員が集まり平和になった世界の海にガメラを離してやった

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:39:10

    >>172

    もしかしてガメラは碌な運命辿れずに悲惨な末路を迎えることを義務付けられた悲劇の主人公なんじゃないっスか?

    ここまで平和と程遠いキャラって中々ないと思うんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:42:05

    >>186

    小さき勇者たちのトトは荼毘に伏してないからマイ・ペンライ!

    あれでもあの後こと考えると結構過酷な運命辿りそうじゃないかな?死なないで欲しいですね···マジでね(グッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:42:11

    >>186

    ちなみに平成ガメラの後の世界では人類が滅亡寸前の世界で常に瀕死状態で戦い続けているらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:47:15

    >>185

    ウム···辛い展開は両作品で腐る程見たからこういうハッピーハッピーやんケエンドを見たいのは俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:48:21

    >>186

    セラフ部隊も1部隊6人いてそれが31Aから下手したら31Z部隊まで存在する可能性があるくらい大量の隊員達がいるのに31系列以前の部隊は30系列のB部隊やG部隊などのごく一部の部隊が残ってるだけなんだよね


    それ以前の部隊は、第3形態の時空を捻じ曲げて無敵の守りを展開できるフラハンを更に上から暴力で瞬殺できる最強の女月城最中やオセロができる🐯のビャッコなどの28系列出身を除いて全滅してるからセラフ隊員達も屍山血河と呼べるほど大量に戦死してほぼ確実に悲惨な運命を辿るガメラみたいな存在なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:49:46

    >>189

    ウム…

    ガメラを逃がしてやねぇ…

    平和な世界で主人公達が生活してやねぇ

    ふと空を見上げたら特徴的な飛行機雲にUFOみたいなシルエットが浮かんでてやねぇ

    最後にガメラのあの特徴的な鳴き声が響くのが美味いで!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:53:58

    このガメラは月歌の皆を幸せにする歌が好きそうなんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:55:18

    >>186

    ちなみに一見大丈夫そうな昭和ガメラも推定後日談であろう小説「ガメラ対不死鳥(フェニックス)」でオゾンホールの影響で目覚めたフェニックスを封印した後は二度と目覚めないようにオゾンホールに自分の身体を嵌めたから永久(推定)に地上に戻れなくなったらしいよ

    な···なんやこの昭和、平成、令和あらるゆ年代で過酷な目に遭う主役怪獣は···(ギュンギュン

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:58:16

    ガメラすげぇ…存在=ガメラに平和なんて一生来ないって言われてるような生まれしてるし…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:59:59

    >>191

    エンディングに流れるのはガメラマーチか夏暁かどっちなのか教えてくれよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:00:33

    まぁ気にしないでどんな怪獣が現れてもガメラと人類が力を合わせてガメラの歌で終わりますから

    GAMERA  ガメラのマーチ


  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:01:06

    >>195

    神話もウマイでえ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:02:57

    >>195

    そのどちらもええけどねぇ もういちど教えて欲しいを流すのもウマイでぇ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:54:04

    >>198

    Eternal Loveもええで!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:38:00

    よしなら企画を変更してタイタヌス・ゴジラも参戦させようっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています