【学パロ】アスランの恋【ダイスで決まるよ!】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:36:08

    アスランがカガリ殺しちゃったり、カガリ親衛隊にいれてもらえない不憫なスレばっか立てちゃったから今回はアスランがダイス頑張るとカガリちゃんとイチャイチャできる学園パロディだ!

    アスランはカガリと結婚できるのか!?

    全てはダイス次第!!

    幸せな未来を!勝ち取れ、ジャスティス!!!



    俺はアスラン・ザラ(17)。

    オーブ学園に通う高校3年生だ。

    大学まであと1年。残りの高校生活を意義のあるもの似したいと思う。


    俺とカガリ・ユラ・アスハの関係は

    dice1d4=2 (2) だ。


    1.恋人

    2.幼なじみ

    3.クラスメイト

    4.ライバル

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:37:12

    ラブコメの波動を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:38:49

    スレ立ておつです!
    時をかけるや親衛隊スレの方ときいて!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:40:20

    大学進学で初めて離れてしまう的なやつですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:40:39

    スレ立ておつです
    幼馴染か・・・
    ちっちゃい時に将来は結婚するとかいいあった関係かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:44:30

    カガリ「アスラーン!!今年も同じクラスだな!!」


    今日も俺のカガリは可愛い。

    まだ幼なじみという関係ではあるが、この学校で俺よりカガリと仲のいい男はいない。

    恋人に1番近い存在といっても過言ではないだろう。


    アスラン「あぁ。今年もよろしく頼む。」


    カガリ「アスラン、今日の放課後はあいてるか?」


    アスラン「あ、あぁ、空いている」


    カガリ「そしたらさ!」

    dice1d3=2 (2)

    1.うちに遊びに来ないか?

    2.いっしょに映画にでも行かないか?

    3.合コンに行かないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:33

    珍しくアスランに優しいダイススレを見守りに来た

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:46:31

    ナチュラルに距離感バグってそうだなこの幼馴染たち
    アスランのモノローグの節々にそれ以上の関係に進みたい欲も見え隠れしているが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:46:44

    今話題の映画があるんすよ
    赤い機体でフリーダムする人が出るらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:00

    親衛隊スレ面白かったけど同じスレ主さんか
    楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:34

    合コンでてたらのっけからダメージうけるアスランいたんだろうなこれww

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:50

    はじめからしてつきあってないのに俺のカガリですからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:48:07

    合コンは回避したかよかったな
    しかし仲はいいけど意識はされてなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:48:21

    一先ず穏便な滑り出しだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:48

    アスラン「映画???珍しいな、見たい映画があるのか?」

    カガリ「うん!アレックス・ディノがでてる新しい映画が楽しいらしいんだ!!いいよな、アレックス!私好きなんだ〜!」

    アスラン(カガリの口から芸能人とはいえ、他の男の名前がでてくるのは面白くないな……。)

    カガリ「アスラン?」

    アスラン「あ、あぁ。すまない。いいよ、行こうか??」

    カガリ「やったー!楽しみだな!アスラン!」

    やっぱり俺のカガリは可愛い。

    アスラン「ふふっ、そうだな。」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:53:51

    たぶん同級生とかにはよつきあえよって思われてんだろうな・・・
    つきあってないのにアスランはカガリにべったりだし
    同級生の男とか威嚇してそうだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:54:43

    脳内だけだろうと俺のカガリ呼びは怖いんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:55:37

    心の声とはいえ付き合ってないのに俺のカガリ呼びは重たいし胸焼けがしそうなので控えめに言って早くくっついてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:55:43

    俺のカガリ怖いよ付き合ってないんだろ
    でも本編も好きとすら言ってないけどあの妄想だもんな怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:56:38

    よく知らない人たちからはすでにカップルだと思われてそう
    カガリに気づかれないように周りを牽制くらいしてそうだし2人の世界作ってそうだもの

    ついでにアレックス・ディノってアスランに似てそうだな
    もしかしてスレ画は俳優に対抗して鍛え直した図なのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:57:55

    当たり前みたいな脳内「俺のカガリ」呼びに激しく嫉妬するモブクラスメイト俺

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:58:09

    横顔見てないで映画ちゃんと見ろよアスラン

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:59:18

    放課後


    カガリ「チケット買わなきゃな!」


    アスラン「俺がもうスマホで買っておいた」


    カガリ「えっ、ごめん、お金!払うよ、いくらだった?」


    アスラン「いいよ、これくらい。」


    カガリ「でも……」(しゅん)


    アスラン「それじゃあ……」

    dice1d3=1 (1)

    1.次に映画行く時はカガリのおごりな

    2.お礼にキスしてくれてもいいんだぞ?

    3.代わりにポップコーン買ってきてくれるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:00:13

    なまじっかアスランの顔がいいばっかりに昔の少女マンガよろしくカガリちゃんに幼馴染だからってアスランに近づいて何よって女子生徒に絡まれない?大丈夫?っておもったら想定以上にアスランが強火で笑ってしまった
    そんなこと起きない程度には囲い込みしてそうだわ、このアスラン

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:00:31

    2だったらそりゃ俺のするわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:01:38

    そんなこといって次も奢らせてくれないんでしょ、知ってんだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:02:05

    スマートに次の約束を取り付けてる…こいつ、できる!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:03:50

    付き合ってないのにスマートな彼氏してる表向きと内心の俺のカガリ呼びのギャップ差と適切なアスラン画像で笑う
    作画いいときのこの男、顔がいいなって思わせられるの悔しいけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:05:42

    カガリとデートしたい&カガリの前ではかっこつけたいから
    毎回次はーとか言ってんだろうなww

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:06:23

    これは外堀から埋めてカガリを落とす戦略性のあるアスランとみた
    本編と一緒か

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:07:28

    双子の弟キラはお助けキャラかはたまたお邪魔虫か
    ワクワク

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:09:37

    ここのアスランのっけから強火だしカガリの前と他の人の前では全く表情が違ってそう
    原作寄りなら基本真面目な顔してそうだしこんなに爽やかに微笑んでるのカガリの前だけなのでは

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:11:01

    他人には基本塩
    顔とスペックだけでわーきゃー言ってる女は存在自体認識してない可能性があるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:22:34

    カガリ「う、じゃぁ今回は甘えさせてもらうな?次は、アスランの見たい映画いっしょにいこうな?私チケットとるからな!」(ニコッ)


    アスラン「あぁ、楽しみにしてる」

    (あー、カガリ、本当に君は天使だ。そして今日の俺は冴えている。次のデートの約束までとりつけた。)



    シン「あれ?カガリとアスラン?」


    カガリ「シン!それにルナマリアも!!2人も映画か??」


    シン。こいつも2つ下の俺達の幼なじみだ。キラとカガリの双子にはしっぽを振るくせに俺には噛み付いてくる。そして、最近このルナマリアと付き合いだした。



    シン「うん、カガリも?あ!じゃぁさ!いっしょに見ようよ!」(にぱー!)



    アスラン「シン!! 」

    dice1d3=3 (3)

    1.ルナマリアが困るだろ?2人のデートの邪魔はできないさ。

    2.(このポメ犬!!余計なことを!!!)

    3.悪いな、シン。俺達はカップルシートなんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:23:14

    どの時空でもアスランはカガリを好きになるしカガリはアスランに落とされると思ってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:24:40

    ちゃっかりカップルシート買ってやがる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:25:02

    さすが確実に勝ちに行く男
    絶対に昔失敗した経験があるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:26:07

    ちゃっかりしてて草
    これ完全にしとめにいってません?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:26:38

    お前はス◯夫か!それはイザークのセリフだろうが!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:26:46

    カガリはクソ鈍ムーブかましまくるだろうからここまで行っても仕留めきれるかどうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:30:20

    シン「な!な!な!カップルシートなんて!アンタって人はぁ!!!カガリに何をする気だ!!」

    カガリ「アスラン??カップルシートってなんだ?」

    アスラン「普通の席よりゆっくりと見れる席だよ、カガリ」ニコッ

    カガリ「そうか!そんな特別な席で映画を見たことないから楽しみだな!!」

    シン「カガリぃ……!」

    アスラン「ルナマリア、チケットを取らないと映画が始まってしまうぞ?さ、シンと並びにいっておいで」

    ルナマリア「は、はい!!いってきます!シン!行くわよ!」

    シン「カガリぃ〜!」

    よし、邪魔者は去ったな!

    アスラン「さ、カガリいこう?」

    カガリ「うん!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:31:02

    仕留めるって言い方やめなさい!
    なんかそのまま閲覧注意に行っちゃいそうだろ!
    ここは健全なアスランのスレだ!…多分…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:32:00

    同じ歳の幼馴染なのに、誕生日据え置きなら年下なのに悪い大人のムーブしてる…怖…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:32:28

    思わず閲覧注意があるかどうか見てしまった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:33:13

    >>41

    シンがユウナみたいな声あげてて笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:35:26

    素直に応援する気持ちとなんか賢い立ち回りと顔の良さに腹立つ気持ちの両方がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:38:09

    映画館内


    カガリ「うわぁ、映画楽しみだなぁ。ドキドキする。」


    アスラン「あぁ。俺も(カガリに)ドキドキするよ」


    カガリ「あ、はじまるぞ!」


    〜〜〜アレックス・ディノ活躍中(トゥ!ヘアー!)


    こうして暗闇のなか、カガリと二人隣りに座っていると、こう、ジャスティスがシステムオールグリーンになりそうになるな。


    カガリの横顔……スクリーンの光に照らされて綺麗だ……。


    映画のストーリーも佳境で感動的ないいシーンだ。


    さて dice1d3=3 (3)


    1.カガリの手を握るか

    2.トイレにいくか

    3.カガリの横顔を目に焼きつけるか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:38:19

    シンは彼女いるんだからカガリと仲良くしたらルナに嫉妬されちゃいますよ〜?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:38:55

    >>47

    安定のアスランしてて草

    映画見ろww

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:39:27

    >>47

    ブレない男だな貴様!

    …………その下のシューペールラケルタビームサーベルはなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:39:47

    映画見とかないと話題になった時に答えられなくて気まずくなるからちゃんと見ろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:40:07

    ちゃんと映画見ろつったでしょうが!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:45:12

    ああああぁぁああ!!!
    カガリは横顔も最高だ。大きな瞳、すらっとした鼻筋、細い首、そして骨格……。全て完璧だ!!


    カガリ「アスラン!映画楽しかったな!」

    おっといつの間にかエンドロールか。

    アスラン「あぁ、楽しかったな。特に最後のアクションは迫力があったな。」

    カガリ「うん!!」(ニコー)

    はぁ、可愛い〜!!

    アスラン「じゃ、行こうか」

    カガリ「うん!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:49:10

    楽しそうでなにより

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:49:10

    >>骨格<<

    この時空ではただの幼馴染なのになんで知ってるんだよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:50:03

    すごい幸せそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:51:17

    ジャスティスがシステムオールグリーンになりそうだったり骨格知ってたり
    邪魔が全くなくてヤバめのアスラン・ザラが出力されてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:53:13

    >>55

    あれだ、幼少期に一緒に風呂入った奴か今でも入ってるかの二択だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:53:36

    こいつカガリばっかり見てたくせに耳だけはちゃんと映画の後拾って映画の話しふられても困らないようにしてやがったな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:54:08

    帰り道


    カガリ「アスラン。こうやってアスランと学校いっしょに行ったり、帰ったりするの今年で最後だと想うとちょっと寂しいな。受験もあるしな。」


    カガリ……!!俺も寂しい!!


    アスラン「そうだな。カガリはオーブ大学の政治経済学部志望だろ?」


    カガリ「うん。アスランは?」


    アスラン「俺はハウメア大の理工学部かな」


    カガリ「そうかぁ。キラと同じ大学だな。大学は遠くないけど、同じ学校には行けないと思うと、今を大事にしないとな!」


    アスラン「カガリ……」

    dice1d3=1 (1)

    1. 手つないでもいい?

    2.結婚しようか??

    3.カガリは好きな人いるの??

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:54:10

    幼馴染の立場フル活用してる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:55:08

    さっきから急にアクセルで引かれかねない2の選択肢は外しつつしっかり距離詰めには行ってるの流石だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:57:05

    このダイスは一足飛びで距離詰めそうなアスランを抑えてくれてる良いダイスだ
    本編も焦りすぎて失敗してるからな
    着実に距離を詰めるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:58:33

    出会ってわずかの期間で頭カガリになる男だ
    幼馴染判定されるくらい長い期間生カガリをキメ続けたらこうもなろう

    カップルシートの件を見るにカガリが気づいてないだけで周到に周りを牽制しつつがっつりカガリを囲ってるなこいつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:58:45

    週末はどっちかの家で勉強会してそうだな
    キララクも一緒か別々かは分からんが

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:02:50

    カガリ「手?手か?」(照)

    アスラン「うん。いいだろ?子どもの頃みたいにさ。」

    カガリ「じゃぁ〜……はい!」ぎゅ。

    はぁぁぁ!!カガリの手!!小さい!!柔らかい!!すべすべ!!可愛い!!

    カガリ「ふふっ、久々に手を繋いだら、アスランの手、こんなに大きくなってたんだな。」

    え、女神?神々しいんだが???

    アスラン「カガリの手は小さくて可愛いな」

    カガリ「なっ!ちーいーさーくなーいぃ!」


    ーカガリ宅前
    カガリ「じゃ、アスラン!また明日な!」

    アスラン「あぁ、明日また迎えにいく」

    カガリ「じゃ!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:04:49

    カガリ照れてる!
    本編と性格同じなら脈ありだぞアスラン!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:06:30

    ジャスティス起動しそうになった男と思えん健全さ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:07:42

    青春は良い‥ファイト一発だアスラン・ザラ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:08:05

    アスラン宅


    アスラン「はぁ、今日のカガリも可愛かった……。告白……。いや、でも振られた時のダメージを考えると……な。はぁ。」


    さて、

    dice1d3=2 (2)


    1.明日の学校の準備でもするか

    2.明日のカガリのお弁当の下ごしらえでもするか

    3.今日のカガリを反芻するか……ごそごそ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:09:02

    これはパーフェクト囲い込み彼氏(3じゃ無くてよかったな!!!!!)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:09:28

    幼馴染あるある気まずくなるのが嫌で踏み出せないやつ〜

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:09:45

    胃袋からつかみにいく作戦か・・・
    まあ3は手の小ささが妄想ネタに増えててもおかしくはないけどもww

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:10:05

    なんか、このアスランカガリの生理周期把握してそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:10:36

    この行き過ぎはしない運…お前本当にダイスランか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:13:23

    考えてることはあれなのに行動は健気系男子
    これはダイス神いい仕事している

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:13:30

    当然のように弁当作ってるしこれ日頃の日課だな?
    息をするように囲い込むじゃん
    大学変わっても一緒に登下校するくらいの気概と愛を感じる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:13:51

    なんか時かけスレよりはいい展開
    そのまま親衛隊レベルのダイス続けてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:15:07

    本編ほどの切迫した状況が無いから踏み出せないのか
    これは良いラブコメ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:19:25

    朝、カガリと登校する。

    キラはラクスが迎えにきて先に家を出た。

    ラクスのことは少し苦手だが、キラを連れていってくれるおかげで俺はカガリと2人っきりになれるので、今ではありがたい存在だ。



    カガリ「あ、アスラン。お弁当ありがとな?お昼に食べるの楽しみにしてる!!そうだ、アスラン!」


    dice1d3=3 (3)

    1.今日はいっしょに帰れないんだ

    2.今度うさぎのリンゴいれてほしいな?

    3.今日はお昼、ミリアリアたちと食べるんだ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:22:53

    アスランしょんぼりしてそう
    でも離れる事でいつもいる存在の不在が身に染みる事もあるからそれを狙おう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:23:36

    安定の鈍カガリ
    これは何かきっかけが無いと駄目な幼馴染ものを感じる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:31:37

    ミリアリア・ハウ……

    カガリの友達。

    カガリも女友達との時間を過ごすことも大事か……。仕方ない、ここは退こう。


    アスラン「そうか。残念だな。じゃぁ俺はニコルたちと食べるよ。」



    ーお昼


    ミリアリア「おぉ〜、これがアスラン・ザラお手製のお弁当ねぇ!栄養バランス、彩り、なんか隙がない感じ、アスラン・ザラって感じね〜!」


    カガリ「味も美味しいんだぞ!」ニコー


    フレイ「で?どうなのよ?アンタたち付き合ってるの??」


    カガリ「え?」


    ミリアリア「フーレーイー!もうすぐそういうこというんだから!……でも実際どうなの?」


    カガリ「えっと dice1d3=2 (2)


    1.アスランとは幼なじみだぞ

    2.子供のときから一緒だから仲良しだぞ

    3.わ、私は…好き…だけど……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:32:03

    弁当作らせておいて別の人と食べるとか結構酷いことしてるならこのカガリ
    それだけ当たり前になってるってことだが……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:32:23

    鈍感姫!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:32:47

    これはアスランとカガリの仲良しの意味が違いそうなやつですねww
    アスランはカガリと恋人になりたいけど
    カガリは友達だぞ?くらいに思ってそうww

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:33:24

    無自覚のろけ始まる?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:34:07

    アスラン、今しかないぞ
    外堀はもう埋まった。あとは攻めるだけだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:35:35

    手を繋いで照れるくらいの情緒はあるのでカガリも無自覚に片思いしているとみた
    いつも近くにいるせいで気づいてないやつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:42:31

    >>89

    きょうだいみたいな感じなのかも…と思ったけど本編寄りの性格なら尚更照れないか(キラには躊躇いなく抱きつくし)

    やっぱり意識してるのかな……ラブコメラブコメ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:42:58

    あぁ〜、カガリが俺の作ったお弁当を食べてる。

    ふふっ、そうだよな。絶対ハンバーグから食べると思ったんだ。カガリ、ハンバーグ好きだからな。

    俺が作ったものがカガリの体を作ってると思うと本当にたまらない。


    ニコル「アスラン……。いくらなんでも見すぎじゃないですか?」


    アスラン「なにがだ?」


    ニコル「さっきからカガリのこと見てるの、バレバレですよ。」


    アスラン「同じクラスにいるんだ。別にクラスメイトが視界に入るくらいおかしなことじゃないだろ?」


    ニコル「本当にアスランはカガリのことになると人が変わりますね…。告白しないんですか?」


    アスラン「告白…………なぁ、ニコルはどう思う?俺が告白して成功すると思うか?」


    ニコル「うーん dice1d3=1 (1)

    1.正直50パーセントくらいですね。

    2.カガリはアスランのこと友達だと思ってるんじゃないですか?

    3.カガリはアスランのこと特別に思っていると思いますよ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:43:31

    妥当……か?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:44:00

    半々の確率なら上等では?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:44:22

    アスランだいぶ煮詰まってるな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:45:42

    うーん流石の頭ハツカネズミ

    それはそうとニコルから見てもカガリ絡みのアスランはいつもと違ってるんだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:45:48

    アスランがあせって錯乱しなければいけそう
    アスラン側のニコルもだけど
    たぶんミリアリアもフレイもアスランの気持ちに気づいてるだろうし
    いつくっつくんだろうかってなってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:45:55

    表向きの行動は健気な好青年なのに脳内が小説版自由アスランで脳がバグる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:46:58

    ニコルに笑顔が心なし生温かく見えてダメだった

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:48:16

    ニコルは優しいな……
    本編とは違う意味でめんどくさいことになってるアスランにも優しいいい奴だな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:53:30

    俺が作ったものがカガリの体を作ってる云々とかここのアスランの思考割とヤバくて笑う
    これでお付き合いしてないんですよね?
    でもちゃんと出力するときは控えめに調整している所に鉄壁の理性を感じる
    一緒に映画見てるだけでジャスティス起動しかかる儚さも併せ持つけれど

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:55:37

    フレイ「じゃぁ、カガリは、アスランはただの仲良しの幼なじみで、他の女の子にカガリにするみたいにお弁当を作ってあげたりしてもいいってわけー?」


    カガリ「フレイもアスランのお弁当食べたかったのか?すまない、もう卵焼きしか残ってないんだが……」


    ミリアリア「そうじゃないそうじゃない。もし、アスランに彼女ができて、カガリよりも彼女のこと優先するようになってもいいの?ってこと」


    カガリ「アスランが私より……」

    dice1d3=2 (2)

    1.それはちょっと寂しいな……

    2.アスランって女の子に興味とかあるのかな?

    3.彼女ができたらそうなっても仕方ないのかな……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:56:25

    ダイス神のカガリへの理解度が高い

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:56:54

    この鈍感娘!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:57:02

    そこから!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:57:17

    なんて絶妙なダイスなんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:57:32

    つ鏡

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:59:05

    女の子同行以前にカガリにしか興味ないってレベルで
    カガリにしか好き好きしてないから
    カガリには興味あるのか?ってなっても仕方ないにしろ
    これは周りには早く気づけって思われてるやつww

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:00:04

    カガリ以外の女の子に興味ないのは間違いないし他の女の子への下心ゼロの対応をカガリは見慣れてるんだろうな
    そしてカガリは性的な感覚に疎いので自分がそういう対象になるとは思わない

    ラブコメ始まったな!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:00:49

    (周りの心境)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:02:57

    >>101

    頭の中身はあれなのに周りに塩対応でカガリにも誠実過ぎた結果

    女性に興味ないと思われてるアスラン

    すごくラブコメの波動をさせる気満々のダイスだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:05:24

    フレイ(確かに、アスランってカガリ以外の女子には塩対応なのよね。)


    ミリアリア(アスランの誠実さがかえって仇になるなんて……)




    アスラン「なんかよくない空気を感じる……」


    ニコル「あはは、気のせいでもないかもしれませんね。」


    アスラン「ニコルはカガリに意識してもらうためにはどうしたらいいと思う?」


    ニコル「朝、毎日迎えに行き、帰りも一緒。お昼にお弁当まで作ってあげて、放課後デートもしてる。まあまあ努力してますよね、アスラン」


    アスラン「一応そのつもりではいる。」


    ニコル「やっぱりもうちょっと【男】の部分をだしていかなきゃいけないんじゃないですかね?」


    アスラン「というと?」


    ニコル「たとえば、dice1d3=1 (1)

    1.抱きしめるとか

    2.髪を撫でるとか

    3.筋肉アピールするとか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:06:46

    2と3よりは大丈夫だな!ヨシ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:06:51

    これ告白なりキスするなり襲うなりして異性として意識させたら一発で終わるやつだ
    頑張れアスランと思ったらニコルが的確なアドバイス

    このダイスかなりできる

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:06:51

    さすニコ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:07:24

    3にならなくてよかった
    カガリは喜びそうだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:08:20

    抱けー!抱けー!抱けー!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:12:09

    今回のダイス神、幼馴染ものの絶妙なラブコメらしい選択選んでる
    この焦れる感、わかってるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:15:32

    >>115

    お前意外と筋肉あるんだなって

    アスランの筋肉触ってアスランのが振り回される可能性・・・

    まあ本命には赤面するタイプなのがカガリだから

    何やってんだよお前ってなる可能性もあるけど

    ここのカガリはまだ・・・だしな・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:17:07

    アスラン「抱きしめていいのか!?付き合っていないのに!?」

    ニコル「いや、本当だったら告白が先だとは思いますけど、カガリも相当鈍いから少し異性として意識させとかなきゃ成功率が上がらないでしょ?」

    アスラン「なるほど……」

    ニコル(アドバイスしたものの大丈夫かな?)


    フレイ「アスランだって男の子よー?女の子に興味無いわけないじゃない!」

    カガリ「まぁ、そうか。結構告白されてるみたいなのに、断ってばかりだから興味がないのかと思っていた」

    ミリアリア「そうよ〜?もしかしたらアスランだってカガリにあんなことやこんなことしたいな〜って思ってるかもよ?」

    カガリ「あんなことやこんなこと?」

    フレイ「たとえばー、キスとか?」

    カガリ「キッ……!アスランはそんなこと考えたりしていない!」

    フレイ「たとえばよ!た・と・え・ば!」

    ミリアリア「もう〜カガリってば顔真っ赤!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:18:35

    >>119

    (カガリはこんなこと言ってますが実際アスランはめちゃくちゃ破廉恥なこと想像してます)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:20:02

    わりとフレイがナイスアシストしてますね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:21:08

    周りから見ても早よ付き合えって言いたくなる距離感なんだろうなこのふたり

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:21:26

    くそっ…じれってーな
    ちょっとやらしい雰囲気に、閲覧注意にならない程度に健全なやらしい雰囲気にしたい!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:28:03

    ー帰り道


    カガリ「今日のお弁当も美味しかった!いつもありがとな、アスラン」


    アスラン「カガリがそういってくれるから作り甲斐があるよ。」


    カガリ(アスランもキスとかしたいとか考えるのかな?)


    アスラン(カガリを抱きしめる。カガリを抱きしめる。)



    カガリ「あの……さ、アスラン。アスランって彼女ほしいとか思うのか?」


    アスラン(え!?カガリからこんな話されるなんて……!?)


    アスラン「どうして?」


    カガリ「今日、お昼にフレイたちがアスランだって、彼女が欲しかったり、その、キ、キスしたいと思ってたりするんじゃないかっていうから……」


    アスラン(ちょっと待て!お昼になんてことを話してるんだ!女子たちは!!!)


    カガリ「アスラン、どうなんだ?」


    アスラン「俺は……dice1d3=2 (2)

    1.彼女ほしいと思ってるよ

    2.キス……したいな、カガリと。

    3.カガリは俺に彼女ができたら嫌?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:29:34

    神ダイスよ…!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:29:39

    言ったあああああああああああああああああ!!!!!!!
    行けー!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:30:26

    ド直球のフルスロットル!
    アスランはそんなことしないと思ってたカガリがびっくりしちゃうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:31:02

    このアスラン脳内はドピンクなのに
    カガリに確認とってる本編よりちゃんとしてるアスランだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:31:59

    カガリにはこのくらい言わないと伝わらないし
    アスカガいちゃつけっていうダイス神の意思を感じる・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:37:26

    カガリ「えっ…………、えっ!?」

    アスラン「カガリ、抱きしめていい?」ぎゅ

    カガリ「え、って、答える前に抱きしめてるじゃないか!!」バタバタ

    アスラン「カガリは、俺にこうされるの嫌?」

    カガリ「そ、そんな嫌ってことはないけど!」

    アスラン「じゃぁ、好き??」

    カガリ「えっ、あっ。う。」

    カガリ(アスランに初めて抱きしめられた。アスランってこんなに大きかったんだ・・・。あ……なんか…だをだん安心する気がする。)

    アスラン「カガリ?」

    カガリ「うん……好きかも。こうされるの。」

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:41:25

    (我々の脳内」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:42:10

    ずっといちゃいちゃしてるなぁ
    いいぞもっとやれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:46:38

    安心というワードがカガリちゃんの場合絶妙でこれはどう判断すればと揺れ動いてる
    もう少しだ!もう少し、雄っぽく引かれない程度に絶妙な出力で雄みを出すんだ!アスラン!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:51:09

    アスラン「カッ、カガリ!!!!」


    可愛い。柔らかい。好き。可愛い。カガリってこんなに小さかったっけ?柔らかい。好き。今、好きって言った?ハグが!?俺が!?今、すごくいいムードじゃないか!??キス?してもいいのか!?アスラン・ザラ!ジャスティスいく!?行くか!!




    カガリ「アスラン……」



    アスラン「カガリ…………」



    さぁ、ダイス神!!いい雰囲気よ!!

    放課後の帰り道、人気のない路地、そうそこは絶好の場所。信じる先にキスはあるのか?友達止まりかと思い悩んだ日々は報われるのか!?掴み取れ、明日への希望!!飛べ、ジャスティス!!


    【キスチャンス!!!!】

    dice1d3=3 (3)


    1.キス

    2.アスランひよってほっぺキス

    3.キラ「あれー!?カガリぃー!おーい!!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:51:47

    これは殴られていいキラ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:52:51

    ダイス神!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:53:57

    ダイス神はまだもだもだ自覚済みと無自覚の両片思いをご所望だ
    致し方ない

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:58:12

    これは定番の寸止めw
    ある意味わかってる、わかってるんだが
    ここで生殺しされるんか

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:59:32

    カガリ「きっ、キラ!!どうしたんだ?こんなところで!」あわあわあわ

    キラ「カガリとアスランが見えたからさ!たまにはいっしょに帰ろうと思って。……だめ……かな?」


    カガリ「ダメなわけないぞ!いっしょに帰ろう!な、アスラン」


    アスラン「あ、あぁ……。」

    キラ「わーい、久々に一緒の帰り道だなぁ」

    キラ「……アスラン、僕のカガリに手を出そうなんていい度胸じゃない?」(小声)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:02:57

    アスランがんばれ超がん…………いやがんばりすぎると変な方向に行きそうだからほどほどでいいな(スン)
    閲注にならないラブコメの範囲でがんばれアスラン……

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:04:24

    嫌なことははっきり嫌がるカガリが拒否らない時点で勝負の結果はみえているんだよなぁ
    あっさり決着させずにもだもだじれったい青春を見せようとしてくれるダイス神の計らいなのかも

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:05:27

    キラ、まさかのシスコン路線だったか。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:06:47

    本編も結構シスコンでブラコンだと思うあの双子

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:10:44

    発進しようとしたから妥当

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:18:33

    ラクスー!早く来てくれー!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:29:31

    ラブコメを良くわかってるダイスだなマーベラス

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:32:38

    カガリがミリィとフレイと仲良くしててほっこり
    続きが楽しみすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:41:05

    起きたらキラ乱入してて草
    がんばれアスラン

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:55:58

    ー帰宅後アスラン宅


    ふぅ。カガリ……。(反芻)

    今日、キラが来なければあのままキスできていたのかな……。

    カガリ、すごく可愛かった。ふふ、顔真っ赤にして照れちゃって。抱きしめても嫌だということはなさそうだったし、これは……いけるんじゃないか!?ニコルの戦術は有効だった。これからは、スキンシップを少しずつ増やしていこう。



    あぁ、カガリ!!カガリ!!!

    さて、


    dice1d3=1 (1)

    1.明日の学校の準備でもするか

    2.明日のカガリのお弁当の下ごしらえでもするか

    3.今日のカガリをもう一度反芻するか……ごそごそ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:06:34

    健全でヨシッ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:09:02

    カガリ反芻して冷静になってるのじわる
    ネタが増えてよかったね
    寝る前にお弁当の下ごしらえしたりしてるの健気で応援したくなるのに脳内がずっと割とヤバめで笑う

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:38:56

    ーヒビキ宅


    カガリ「なぁ、キラ。今日、アスランに私とキスしたいって言われたんだが・・・」



    キラ「ぶふっ!な、なにそれ!?え?カガリとアスランあって付き合ってたの?」

    (アースーラーン!!!!)


    カガリ「いや、そういうわけではないんだが……。」


    キラ(これは、、まずい。未だ無いくらいにカガリが恋愛対象としてアスランを見てる…!いや、正直カガリを任せられるのはアスランぐらいかとは思ってるよ!?でもアスランにカガリをとられたくないって気持ちもあるし、なにより付き合いだしたらカガリがどうなっちゃうの!?アスランって僕から見てもかなりムッツリだし!!!)


    キラ「カガリ………dice1d4=3 (3)

    1.付き合ってもないのにキスしちゃダメだよ?

    2.カガリの聞き間違いじゃない??

    3.キスなら僕とすればいいじゃない?

    4.アスランのことどう思ってるの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:44:03

    健全に進むかと思ったら
    おい、キラ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:54:19

    アカンデーーー!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:57:08

    キラとアスランの違いに気づき自覚するやつでは!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:57:39

    これはラクスがおいたわしい展開

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:59:05

    キラカガを提案するキラかな?
    君はラクスとキスしてなさいw

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:01:27

    冗談混じりの提案にきょうだいのキラとキスするのは嫌だなってカガリが思ってアスランの事をどう思ってるか自覚するんだな
    キラの思いとは裏腹になかなかのナイスアシストな気がする

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:08:06

    カガリ「ふぇ?キラと??」

    キラ「ほら、子供のころよくこうしたじゃない?」ほっぺにちゅっちゅっちゅ〜

    カガリ「あぁ、もうキラァ〜!くすぐったいぞ!」

    キラ「ほら、カガリも!」

    カガリ「もう、仕方ないな〜!」
    ほっぺにちゅっ

    カリダ「あら、懐かしいわね〜!昔はそうやってよくみんなでキスしてたわね。」

    カガリ「そういえば、昔は誕生日のときとかみんなでおめでとうのキスとかしてたっけ。」

    カリダ「そうそう。アスランくんが左ほっぺはカガリがキスしてくれたから、キラは右ほっぺにして!とか言ってて可愛かったわね」

    キラ「あった、あった〜!」

    あはははは、懐かしい〜!!!

    カガリ(そういえばアスランとキスするのなんて今までもあったか。なんかちょっとそういうのとは違う気がしてたけど……考えすぎだったな!)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:12:02

    子どものキスととの違いを知るのか?えっちじゃん
    閲覧注意になってしまう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:17:46

    カガリが今までアスランの好意に気づかなかったのはキラが原因な気がしてきた

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:20:18

    キラが口にちゅーすると思った不届き者は反省しような!
    ごめんなさい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:25:02

    この世界にはヒビキ夫妻はいないのかな?いたとしても出てくる余地はなさそうだが

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:32:21

    流れ的に邪推しちゃったキラすまない
    キス=頬キスがカガリの認識ならアスランと頬キスする想像をして顔を赤くしてたのかな?それともアスラン相手だと別の場所へのキスを想定した?
    どちらにせよ脈しかない反応

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:46:00

    キラさんアスランとカガリの恋を邪魔しないでもろて
    カガリがアスランの好意に気づかないのアンタのせいかよ!
    よく映画なんて行かせたな!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:44:56

    でも今のアスランから頬キスされたらドキドキしてくるカガリいいと思います

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:26:23

    (補足)キラは、ラクスと付き合ってないです。
    フレイが生きている世界なので、現状、キラはカガリの友達のフレイに片思いしていたけれど、転校生のラクスちゃんからアプローチされて、あわあわしながらも満更ではなく……。という三角関係であります。
    どうなる!??フリーダム!!!(この辺はアスカがのついでで書けたら書くかも)

    次の更新は夕方くらいになるかと。

    このスレ200埋まってしまったら、次スレは閲覧注意になるかもしれない。ダイスとアスランの意地しだいで。
    どこまで書いても許されるんだ、あにまん!
    試されるアスラン・ザラの理性!!
    燃えろ、ジャスティス!!!
    次回、カガリのお誕生日編に続く。

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:28:52

    閲覧注意になったら身体から落とそうとするアスランがいるってこと?頑張れカガリ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:29:55

    なるほど
    隙を見てちまちま伸ばしておくか
    目指せ閲覧注意

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:31:24

    この男…と思っていたら大分キラのシスコンが重かったので……

    もう閲注でもいいじゃない 支援

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:36:53

    みんな青春してるなぁ
    早く妄想ではなく生カガリと閲注できる関係になれるといいねアスラン

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:43:47

    ハグもキスでも意識されなきゃそりゃ閲覧注意にはなるな
    支援

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:00:57

    なんかじれってーアスカガ観に来たら
    双子の片割れもじれってーことになってるだと?!
    流石双子侮れん
    ザラさん一家とカガリちゃんの関係は良好なんだろうなと勝手に思ってる
    何なら息子より溺愛してるだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:03:08

    キラさんはいい加減カガリへのシスコン弱めてもろて……
    乙女の恋を邪魔するんじゃないよ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:19:53

    解像度の互いダイスでしたw
    アスラン脳内暴走っぷりと出力の大人しさ面白い

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:07:33

    >>173

    レノアさんたぶんカガリの弁当つくってる息子のこと生暖かい目でみてそうな気するww

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:49:44

    カガリの誕生日が怖くなってきたな
    本編なぞると指輪が候補にあがりそうなんだがまさかの俺が入ってそうで

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:57:40

    >>174

    その乙女が自覚してないから双子の兄or弟が過保護になってるかもしれん

    ちゃんと告白して恋人になったら許してくれる…かもしれない…たぶんおそらくきっと

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:59:03

    >>177

    ホテルとかさらっと予約してそうで怖いんだが、映画のカップルシート予約を高校生でさらっとできてしまう男だ

    そして何故か奴は高校生にあるまじき財力の匂いがする

    将来の嫁のためにあらゆることに対して最善を選び取ってそうな男だ株か特許かで稼いでそうだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:02:20

    >>179

    ハロとかみたいなロボットつくって

    特許で金かせいでいるアスランがよぎった・・・

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:19:57

    >>180

    キラも一枚噛んで荒稼ぎしそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:23:04

    アスラン元々ロジカルに戦略を立てるタイプだしカガリを囲い込む為に全力を出して色々やってるんだろうな
    平和な世界の恋する男子高校生のはずなのにあまりにも強い

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:58:38

    今のアスラン
    ダイスの流れ来てるから
    カガリとの関係を進めることに
    やや自信があって
    閲覧注意まで行ける男になるかもってことか
    それは見たすぎる
    学パロアスカガてぇてぇ
    支援

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:05:28

    小さな頃からカガリの成長を見守り
    囲う準備を順調に進め
    すこーしだけ自分に都合のいいようにカガリの成長を誘導して
    まわりから暖かな愛情を与え与えられしながら成長できている高スペック男
    なおかつオス丸出しにしても周りが許してくれるって最高の環境だからアスランイキイキしてるな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:16:17

    カガリお誕生日編スタート!

    オーブ学園の4月が終わった。
    5月はキラとカガリの誕生日だ。

    毎年みんなで集まってお祝いしている。
    本当は2人きりで過ごしたいところだが、キラとカガリは双子なので当然ながら誕生日は一緒。すると2人まとめてお祝いという空気になる。
    なかなか2人きりにはなれないイベントなのだ。

    フレイ「アスラン・ザラ。ちょっと来て。話があるの。」

    そういってフレイに人気のない廊下のはしに連れてこられた。「俺には君に話は無いが?」と言ったら「カガリのことよ」というものだから、しぶしぶとついてきた。まさかラクスまで待ち構えてるとは。


    ラクス「アスラン、待ってましたわ。」

    アスラン「2人揃って俺を呼び出してなんの用だ?カガリのことじゃないなら帰るぞ?」

    ラクス「カガリさんのことですわ。」


    フレイ「単刀直入に言うわ!アンタ、今年の誕生日カガリと過ごしなさい。」

    アスラン「君に言われなくともそうするが?」


    ラクス「みんなと、ではなくカガリさんと2人で誕生日を過ごしてほしいのです。」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:19:45

    なぜ?と言いかけたところで彼女たちが言いたいことがわかった。


    アスラン「キラと一緒に過ごしたいってことか。」

    ラクス「そういうことですわ。」

    アスラン「キラとラクスとフレイで過ごすのか?」

    フレイ「だって……きっとキラはどっちかと過ごすっていうの決められないじゃない…。」

    ラクス「優しいのです、キラは。」

    フレイ「誕生日ぐらいキラのこと困らせたくないし……。」

    まぁ、この2人のどちらがキラと付き合おうがさほど興味はないが、カガリと2人で誕生日を過ごせるのは僥倖だ。

    アスラン「わかった。俺はカガリと誕生日を過ごさせてもらうよ。」

    フレイ「カガリには私たちから言っておくわ」

    アスラン「わかった。安心しろ、カガリには最高の誕生日を用意する。」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:20:53

    キラの方がなんかエグいんだが!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:25:18

    キラ囲われてて草
    本人たちの意思はどこへ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:26:39

    仮にも幼馴染の恋人候補ふたりなのに興味がなさすぎる
    あまりにも塩

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:28:26

    カガリ「アスラン!フレイたちから聞いたぞ!今年の誕生日はキラはフレイとラクスと過ごすんだってな。」


    アスラン「あぁ。彼女たちも高校最後の誕生日だから好きな人と過ごしたいんだろう。」



    カガリ「そうかぁ。キラ、どうするんだろうなぁ?アイツ優柔不断だからなぁ。」


    アスラン「さぁな。キラのことはキラに任せておけばいい。カガリは誕生日に俺となにかしたいことあるか?」


    カガリ「うん!あのな!」

    dice1d3=2 (2)

    1.アスランと遊園地に行きたい!

    2.イザークたちも誘って遊びたい!

    3.アスランとケーキを作りたい!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:30:29

    めんどくさいことになってまいりました

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:31:56

    卒業前に友達みんなで遊びたいって考えたんだろうな
    あまりにも疎すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:32:05

    真ん中ぶち抜いて草ァ
    次スレ待機

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:38:19
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:44:46

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:44:51

    みんなもじゃなくてイザークたちもなのか…
    アスランはどうなるか楽しみだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:51:42

    完全に巻き込まれたイザークたちの明日はどっちだ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:53:54

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:54:33

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:55:00

    200ならアスカガのロマンティスクがくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています