グラブル スレ1736

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:46:56

    やってる人も やってない人も
    火のルミナス武器も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:53

    この杖はなんやかんやする力があるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:48:14

    縦おつ
    フェニーの数は減ってるのにスレは相変わらず速いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:48:26

    >>3

    そして私の涙には治癒の力があるの

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:48:48

    たて乙なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:48:54

    >>4

    フェニー死すとも勢い死せずなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:49:00

    >>5

    でもあげないわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:49:07

    まるで人気ゲームなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:49:15

    もうひとつのスレ立ててくれた人もありがとうなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:49:16

    ルミナスより安いけど多分ルミナスより強いんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:49:29

    この武器うちに無いんだよ
    なんでなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:49:39

    盾乙なんだよ
    フェニー杖黒猫の不沈艦っぷり半端ないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:49:50

    たて乙なんだよ
    次回に向けてかき揚げ殴って羽集めしておいた方がいいのかなと思うんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:50:01

    一応スレ立て宣言してから立てに行って、立てる直前にスレ確認したらもう立ってたりするんだよ
    ヒヤリハットな気分なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:50:09

    この武器ないんだよ
    フェニーがフェニックスみたいなケチさを出すんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:50:11

    >>14

    次回は別素材だと思うんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:50:12

    この杖握ってると竹槍欲しくなるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:50:22

    猫耳フェニー?
    鳥なのか猫なのかはっきりしろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:50:41

    >>19

    猫でもあり鳥でもあるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:50:52

    争いあえなんだよ!
    被ったらスレ主同士が戦って生き残った方のスレを次スレにするんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:50:53

    耐久に酔ってるから高難度で強いのに攻刃ないからってバカスカアビダメ叩き込むの無法だと思うんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:50:58

    >>14

    フレーバーテキスト的に朱雀(チチリ)専用っぽいからあんまり集めなくて良いと思うんだよ!

    次のキャラ素材と交換ができなかった時が悲惨なんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:07

    フェニーの数減ってると言われた途端にフェニーがめちゃくちゃ出てきたんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:10

    >>17

    でも何に使うかわからないから集めておくのはありなんだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:16

    フェニックスを狩る黒猫とかそれも外宇宙生物な気がしてくるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:23

    このゲームが人気無いとか言ったら刺されるなの!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:23

    これメイン持ちしたいけど
    エクスゼノイフ短剣も持ちたいんだよ

    団長は頑張ってマナダイバーのときは二刀流してほしいんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:34

    小さいほうの羽は多分新しい素材と交換できるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:59

    ルミナスの話になると
    一時期よりは元気に話すようになったけど相変わらず声の小さい火
    この世の春とばかりに語り始める水
    ルミナスの代名詞とじゃない方芸人になってる土
    あれ?風くんいたの?
    愛用者からの評判は悪くなさそうな光
    土と同じ状態の闇
    こんな感じか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:52:07

    >>29

    明らかに朱雀の羽だから望み薄なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:52:08

    羽はいいから勾玉よこせなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:52:42

    今更だけど玄武と勾玉の組み合わせはなんかとってもガメラなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:53:17

    サポ石選ぶあたりにおすすめ編成被らせるクソ運営(編成崩壊)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:53:59

    >>30

    近頃火君はひぐらし・凱風・エクス短剣・フェニ―杖の4本のルミナス武器で語られてる気がするの

    なんで火君だけルミナスの本数こんなに多いの

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:54:04

    >>21

    勝負内容はどないする?ルミナス所持数バトルでええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:54:13

    >>34

    編成が変性したな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:54:14

    風ルミナスはなんかヴァンピィちゃんにいやらしい目線向けてるのは知ってるんだよ
    それでいてヴァンピィちゃんには特に必要ないのも知ってるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:54:15

    >>34

    脳死でポチポチしてるとたまに押して編成が死ぬんだし、元に戻すのが滅茶苦茶面倒なんだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:54:48

    シエテ剣が風のルミナス武器なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:55:05

    ムルシエラゴくんのお友達理論胸が痛くなるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:55:23

    でもシエテ剣のメイン持ちは微妙なんだよ!ラファエルが持ってくるメイン用武器に期待なんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:55:39

    >>40

    メイン持ちで弱い武器はルミナスとしては認められないんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:55:45

    ラファエルは弓……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:56:03

    >>36

    若輩者ですが対戦お願いします

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:56:34
  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:56:40

    >>21

    メリンじゃあるまいしそんなに暇じゃないんだよ

    早くよんぞう終わらすんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:56:59

    散々言われてるけどムシ君とヴァンピィちゃんはそこそこ気が合うと思うんだよ?
    別に居なくてもいいかってだけで

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:57:06

    オウルキャット君の絶妙な気持ち悪さは才能を感じるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:57:14

    20973363
    コスモス討伐助けて欲しいんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:57:14

    >>45

    勝負する気は起きないけど素直に尊敬すんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:57:26

    ラファエル武器はもし弓とボルテージ備えてこようとしてるならやめろなの
    弓ボルテージなんて誰も幸せになれないなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:57:28

    >>45

    見事也

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:57:36

    >>48

    ムルシエラゴ側から見るとヴァンピィちゃんは親友なんだよ!ヴァンピィちゃんから見ると友達の一人なんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:57:44

    >>45

    まいりました…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:57:50

    >>54

    つらい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:57:56

    この若気の至りで取った闇方天画戟返すから金月100個戻ってくるんだよ
    結局アーカーシャヒヒ掘りなんてやらなかったんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:57:59

    オススメ編成押しちゃったやつんだよ!
    超越ルシをメインに据えてきたのに感動したんだよ!
    ぶっちゃけ終末とオメガ突っ込めばなんとか戦えそうな気もするんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:58:25

    >>55

    ナカーマ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:58:29

    >>52

    言うてボルテージはそこまで意識しなくてもいいと思うんだよ!

    主要武器種と被ったら嬉しいくらいの心持ちなんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:58:38

    EX攻刃大好きおまかせくん

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:58:45

    青龍の四聖ちゃんの名前候補がどれも厳しいんだよ
    ・す
    ・あみ
    ・とも
    ・そい
    ・なかご
    ・あしたれ
    ・み

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:59:02

    フルチン、エレシュ、フレズ
    我ら!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:59:21

    すあとそなあみちゃん!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:59:51

    ひとしこのみかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:59:53

    フレチンシュ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:00:10

    三種の神器と呼ぶにはフレズ君はちょっと難解すぎるんだよ
    エクセル!
    ワード!
    自作PC!
    くらい差があるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:01:02

    三大◯◯の3つ目は紛糾するものと昔から決まってましてー

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:01:02

    朱雀の討伐証のところにフェイトエピ用トレジャーがあるって事は今回チチリちゃん加入できなかったら次の次の次の次まで加入できないって事?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:01:03

    >>67

    ワード君ちょっと格落ちね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:01:04

    >>67

    じゃあ代わりにバブさんでも入れとくんだよ!ゴムーン150には代わりはないんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:01:05

    >>67

    ワード君はしねなの

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:01:21

    難しい事なんて無いんだよ
    ちょっと心を殺してベリバブを殴り続けるだけなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:01:26

    でも最近は相対的に速度が遅くなってフレズの優先順位が落ちて黒漆が上がってる感ない?
    水パマンなら持っておきたい事に変わりはないけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:01:30

    シタレちゃんなんだよ
    きっとそんな名前で実装されたら5秒後にはスタレちゃんって呼ばれること間違い無しなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:02:06

    >>69

    順次追加って書いてあるから多分置きっぱなしだと思うんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:02:06

    >>69

    多分今回取らなければ次回以降も130に居座り続けるだけだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:02:22

    バレットのうち、ルシバブ素材は最近ならワンパン巡りできるから辛くないなの
    問題は鉄鉱石だとかそういうトレジャーなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:02:32

    プレゼン用資料じゃなく内部用のエクセルでセル結合しちゃうフェニーちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:02:35

    はーなの、スタレちゃんはゴミなの

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:03:01

    周年スタレで水ルシオ引いたからフレズ取らなきゃいけない気がするんだよ
    やだやだやだやだ!バレット作りなんてしたくないんだよおねがいおねがいおねがい!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:03:06

    あー召喚石のダメージ/ダメージ上限200%UPみてえなサポアビでてほしいし

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:03:14

    >>78

    ほんとにマジで一日潰せば2発くらい分は集まるんだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:03:38

    というかソルジャーが1番最大火力出せるのはわかるけどブリブリするだけでつよつよだし味方メンバー連撃確定させるだけでいいからそんな難しいことはないなの

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:03:40

    どのゲームでもひたすら鉱石を掘り続ける炭鉱夫は存在するの、世知辛いの

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:04:22

    農業放棄して鉱石堀に勤しんだ我を馬鹿にしたか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:04:42

    このゲーム掘る石や結晶多すぎんの

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:04:59

    なんならちょっと長めのレンジになると被ダメマシンセルが利用できる都合上レリバの方が使うことが多いの

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:05:07

    宝晶石掘りたいんだけどなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:05:13

    本職をおろそかにして仕事するのは良くないと思うんだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:05:36

    お前もフレズマンにならないか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:05:40

    >>89

    黒麒麟を連戦すれば宝晶石を沢山入手することができるわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:05:53

    >>81

    そんなものより自分の推し属性ルミナスを取るんだよ

    そうすれば気持ちよくなれるんだよ

    君もこっち側にくるんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:06:05

    マクロ組んだから業務が予定より早く終わったんだよ!
    余った時間でグラブル周回しつつ、クリ率Excelでやるんだよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:06:37

    >>92

    何年前やねん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:07:15

    >>94

    頭の中で読む際に「マグロ産んだんだよ!」に変換されたんだが?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:07:23

    誰かのパソコンでマクロでグラブルやらせてやるの

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:07:28

    >>92

    そういえばプラウドの黄黒がお小遣いをくれるのはあの頃の名残なのだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:07:37

    バブさん素材を煮詰めて作った弾丸、たぶんほぼ幽世パワーの弾丸なの

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:07:51

    夏に石山分けという名前の石堀してたと思うんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:08:01

    心を無にすれば容易いことなの

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:08:02

    >>99

    これでルシフェルのやつを仕留めてやるの

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:08:14

    >>96

    マグロ、ご期待くださいなんだよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:08:23

    バブさんの弾丸は絶対食らいたくないの
    ベリアルのは子供に見せるんじゃねーの

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:08:33

    >>93

    これはいらない

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:08:40

    天元弾はまだなんだよ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:09:27

    >>97

    BAN!BAN!BAN!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:09:28

    >>106

    6属性ダメージなんだよ!


    世に出すなこんなもの!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:09:39

    なんならルシゼロ弾にルシ弾3発とか要求してこないよね????

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:09:42

    >>93

    なにこれ初めて見たんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:09:58

    ファーさん弾ってバブさん弾の下位互換でいいんだよな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:10:00

    ファルハナはマグロなんだよ
    メリンはいつも疲れてたんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:10:05

    >>109

    スパバハ弾3発だよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:10:11

    >>109

    普通に想定してるんだよ…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:10:16

    天元素材1 各六龍素材150 竜珠300 フルメタルジャケット5 ヒヒイロカネ1 金剛1

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:10:43

    ベリアルを短期周回でつぶす時って50%の無属性ダメージと5%からの削りってどうするの

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:11:02

    >>111

    下位互換だから誰も作ってないけどワンチャンルシゼロ弾に使うんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:11:29

    フレズがライフル弾専門なせいでライフル弾以外のエンドコンテンツ弾の可能性がほぼ無くなったのはどうかと思うの

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:11:32

    >>116

    気合♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:11:47

    >>116

    救援?救援なら1ターン目で5%まで削れば50%のトリガーは飛ばせるからそうしてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:11:48

    ベリアルにはエレシュでかちこみかけてるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:11:53

    >>113

    アルテマメモリ450個とヒヒ3つとカスカス30個はもはや心中する覚悟がいるの

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:11:53

    >>116

    30%あたりまでもってけば50アナゲン無視できる

    5%からは気合♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:12:05

    >>118

    いうてそもそも元から攻撃的なのはライフルだったし…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:12:17

    ベリアル10パーくらいから複数人で一斉にダメージ与えると5パー無視して倒せるのはバグなんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:12:37

    >>122

    でも多分フレズ運用してるフレズガチ勢は作ると思うの

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:13:08

    アルテマと言えば
    そういえばFF(ふぁいあん)フォロワーなゲームで、FF由来っぽいネーミングとデザインも色々あるのに
    アルテマウェポンがまだない気がするんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:13:11

    >>105

    ならこれはどう?なんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:13:33

    金剛とかならともかく掘れる素材なら要求してくれていいの
    数は考えろなの

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:13:35

    オメガウェポンはあるのにね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:13:52

    >>128

    ヴァンピィちゃんのおともだちですので!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:13:53

    レリバだけで使うつもりでフレズ取ったらソルジャーで使いたくなって結局バレット作ることになりそうな未来が見えるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:14:06

    効果としては渾身がそれっぽいんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:14:30

    >>128

    正直アンドロメダよりは欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:14:31

    きくうしは闘争を求めるんだよ
    強くなれるのにじっとなんてしてられないんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:14:58

    アンドロメダくんよりもウルリクムミくんのほうが独自性がありそうなんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:15:04

    アルテマウエポンのためにチョコボレースするんだよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:15:24

    フレズ取ってレリバしてたのに別のところでベリ弾要求されてなし崩し的にバレットを集めてるんだよ………

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:15:39

    >>135

    最近連撃率大事だしな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:15:45

    >>137

    時間切れと同時に激突してリトライなんだよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:16:00

    渾身だと効果がエクスカリバーとかブるっんだよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:16:22

    無料なら正直どのルミナスでも欲しいといえば欲しいんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:16:38
  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:16:58

    アンドロメダちゃんはオクトー爺さんを超える奥義キャラが来ないと何かダブってる部分が勿体なくて……

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:17:38

    >>142

    でも優先度というのはあるなの、不要な武器は後回しなの

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:17:39

    フルチンエレシュフレズ取ったからなんかルミナスはいい気がしてきたんだよ!強いて言うなら黒漆は欲しいけどそれよりトリゼロ取ったほうがいい気がするんだよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:17:45

    バレット、大体バブ弾5スパバハ弾1がよく見る気がするけど
    スパバハ弾6染めとかにはしないんだよ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:18:16

    贅沢言わないから来年はルミナス交換券くーださい!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:18:24

    >>147

    スパバハ弾は残りのバレットを全部消費するんだよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:18:34

    次の周年でルミナス配布来ると願ってるんだよ
    晩蝉気になるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:18:35

    >>147

    バレットに種類があって、込められる場所が決まっているのとスパバハ弾の効果的に1発しか無理なのん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:18:43

    >>147

    スパバハ弾の効果を声に出して読んでみろなの

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:18:46

    >>147

    スパ弾は撃った時点でリロードだから複数入れても意味無いんだよ

    ヒヒ5個無駄遣いさせる気なんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:18:58

    オクトーはスパバハまでは強かったが天元ルシゼロは使わない気がする

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:19:29

    >>147

    残弾を全部消費しちゃうから最後尾以外に入れられないのよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:19:32

    バレットの効果なんて普通知らないんだよ!
    というかソルジャーの挙動事態知らない人が大多数なんだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:19:34

    3天井したらバブベリヤチトリゼロ来たからシェロチケはやっぱり使いたくないんだよ
    他じゃ入手できないルミナス取るんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:19:44

    ルシゼロで使われてる十天ってシエテ以外いる?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:19:54

    天元初期環境じゃ見た気がするけどどうなんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:19:55

    銃身が焼け付くまで撃ち続けてやるんだよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:19:57

    でも一発撃った後手間暇かけたヒヒも使った弾丸を毎度捨てる無駄なムーブしてるのを見たいか見たくないかというたら見たいんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:20:00

    >>156

    質問する前に最低限調べてこいなの

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:20:05

    奥義だけ撃ってたら許さんされたからね


    なんだこの奥義撃ってるだけでほとんど解決する男は・・・

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:20:51

    スパバハ弾を材料にするバレットが出来たらみんな涙を流すぐらい喜びあがら2つ目以降を作るんだよ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:21:28

    >>163

    十天衆の頭目だよってにやけ面してそうなんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:21:34

    >>164

    喜びながら(血涙)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:21:37

    シスは使われたり使われなかったりやっぱり使われなかったり

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:21:58
  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:22:00

    >>167

    食べるラー油みたいな男

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:22:03

    シスは速さを求めると入ってくるとか入ってこないとか

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:22:18

    まあヒヒのみならず砂までコロコロに出て来るようなバトルトイにしやがったやつもいるしちょっと無駄にするくらいまあええやろなんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:22:36

    まあでも実際使ってみないとバレットを全て消費の意味も挙動もよく分からんわな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:22:41

    >>170

    どっちなんだよ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:23:09

    普通は安定欲しいんで使わない…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:23:16

    その内流砂を要求するバレットも出てきたりするんかねえ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:23:56

    でもシスたそはこれまでの全十天の全バトルにおける使用率を並べたらどう考えてもダントツ一位だから……

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:23:57

    ぶっちゃけ砂要求くらいならバレットやってる層ならそんなにだとは思うんだよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:24:03

    賢者は全員使われるレベルなんだがね天元ルシゼロ
    ガイゼンはちょっと怪しいか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:24:07

    砂!スパバハ弾(3本ぐらい)!ヒヒイロ!ダマスカスカス!天元素材!ルシゼロ素材!いくんだよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:24:16

    贅沢な話だがヒヒ以上に貯まる一方の素材だし消費先はそりゃ増えるやろな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:24:31

    >>171

    スピナーのなんでもハンドスピナーに変える技術を武器に応用してくれ、きっと素晴らしい武器が出来るぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:24:31

    >>173

    >>174


    1ポチ許容できるなら火力上、出来ないなら下だから古戦場なれば使うんだよ、いつものやつなんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:24:46

    >>176

    サブ含めるならエッセルがどう考えてもトップなんだよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:25:32

    >>178

    マリア使われてたっけか

    弱体数稼ぎ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:25:49
  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:26:10

    おっと古のスラ爆とかの関係でサラーサが周回数トップなとこもちょいちょいあるんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:26:14

    砂はいいとしてヒヒはイラつく、でもそれ以上に下位トレジャーが死ぬほどしんどいなの

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:26:17

    立て乙なんだよ、もう185で立つのが恒例なんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:26:29

    ちょっと早いんだよ!
    やっぱ早くない気がするんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:26:31

    四象の砂も素直にくれただけだったの
    砂は緩和の方向が結構露骨なの
    次のストッパーが来る日も遠くないの

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:26:52

    強者はいつも弱者には理解できない話をするんだよ
    ルミナスなんて大して持ってないしバレットもそんなもの持ってないんだよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:26:53

    アラナンフロントもやってみたいんだよな、逆位置効果も併発してくれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:26:56

    >>183

    流石全属性に入って来る女なの

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:26:56

    >>190

    クォーツの野郎を緩和するなの

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:26:56

    >>184

    保険

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:27:40

    >>191

    つまり持ってるんじゃねぇか

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:27:47

    >>190

    露骨というか銀天みたいなもんだと思うの

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:28:16

    クォーツ有るから古戦場ボックスが一択なんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:28:26

    持ってない俺は辛い、事は無いけど話に入れない…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:28:36

    ワールドはクォーツ落とすべきなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています