【ペルソナ4】八十神高校関係者スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:48:59

    東京から転校生が来るらしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:49:23

    マヨナカテレビの噂って知ってる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:49:55

    モロキンのクラスってついてねぇなぁその転校生

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:51:22

    三年の小西先輩亡くなったってマジ?

    電柱に吊るされてたとかやばいだろ...

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:52:47

    また売り上げの話で親がケンカしてるよ……
    ジュネス王子のアイツが悪くないのは分かるけど、なんかイヤになっちゃうんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:52:50

    モロキンのクラスって天城がいるだろ?逆に俺は羨ましいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:54:38

    >>6

    あんま喋ったことないけど天城かわいいよな。

    花村告ったらしいけどどうなったの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:54:41

    天城人気に隠れてるけど里中も地味に可愛いと思うんだ俺

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:57:07

    >>8

    喋りやすいし明るくていいよな

    ところで一条が里中好きって聞いたけどマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:57:33

    天城っていかにも実家面倒くさそうだし里中の方がなんだかんだ倍率高そうだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:59:03

    モロキンボロクソに言われてるけど、態度はともかくとして言ってることは割りとマトモじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:59:44

    >>7

    無事ジュネス王子は見事にフラれてた 天城越え出来なかったらしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:00:51

    >>11

    マトモなのがムカつくんじゃ〜ん。

    ロジハラだぜロジハラ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:01:37

    お前らいいバイト先知らない?
    掲示板見てるけど出来るのが封筒貼りくらいしかないんだよ
    翻訳は英語2だし学童保育は俺子供苦手だし……
    てか折り鶴とかあるけどタダで受ける奴いんのかね?
    あーあ、都会なら稼げるバイトがわんさかあるんだろうなー

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:02:11

    >>12

    今度の転校生はどうなるかね

    見た感じそんな勇気なさそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:02:24

    鳴上くんってちょっとよくない?
    なんかクールなのにちょっと抜けてるところが!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:02:56

    >>12

    あらぁ振られちゃったか。

    性格は噂でしか知らんけど残念な感じなんだっけ?

    顔はよさげのにもったいねぇ笑

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:04:02

    >>16

    確かにカッコいいけど…伝達力がそこそこでちょっとね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:04:13

    モロキンうざくて嫌いだったけど結構親身に進路相談のってくれたから手のひら返すわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:06:58

    俺2年なら海老原推しなんだけど誰も同意してくれなくて辛い

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:11:38

    >>14

    病院の掃除募集してたぞ 誰とも話さないし院内掃除するだけでこのクソ田舎にしちゃ時給が割と高めだったから気になったら求人見てみるといい 夜勤だけどな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:16:11

    >>20

    中学一緒だったけど昔めちゃくちゃ太ってたんだよな

    よく持ち直したと思うよ

    それはそれとして俺ギャルダメだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:21:02

    >>22

    マジか、海老原って昔太ってたのかぁ。

    なんかイメージわかねぇなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:22:59

    >>17

    まあ3枚目だね

    友達にはいいけどタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:41:58

    >>21

    夜の病院ってマジか……

    いや俺はやるぞ、金貯めてバイク買うんだ……!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:11:30

    はあ…CMのりせちーかわいいなあ…あんな子が同じ学校にいたら学校生活すっげー楽しそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:12:33

    >>26

    なんかマルキューの豆腐屋さんとこの親戚って聞いたけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:21:15

    話ぶった切って悪いんだけどさ、あの商店街の駄菓子屋の前にあるガチャガチャ
    ハンドルのところに硬貨入れる古いタイプで珍しいから回したんだけど
    引っかかって金だけ飲まれた……

    恥ずかしいし小銭だしおもちゃ別に要らないしでおばちゃんにも言わないで立ち去っちゃった
    お前らも被害に遭わないようにな、金飲まれるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:22:37

    そういえばあの商店街のだいだらってヤバくね
    なんで本物の刃物や鎧あるんだよあそこ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:27:08

    >>29

    怖いよね、花火もあるって聞いた

    いっちゃえば爆弾あるとこで鍛治するとか狂ってる……

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:27:22

    >>27

    マジ!?世の中以外と狭いんだな ウチの母ちゃんもそこの豆腐屋さん世話になってるらしいからちょっと聞いてみる

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:27:41

    モロキンはいい奴とまでは言わないけど、やってることは正しいこともあると思うんだよね。
    夜は実際何があるかわかんねえもん、神社前とか怖いぜ?結構

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:30:03

    >>32

    まぁ教師としての最低限レベルじゃね?悪人じゃないからまぁいいや

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:30:48

    リボンシトロンいつも売り切れなんだけど何で?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:47:46

    >>32

    あそこの神社、マジで出るらしいぜ

    女が「魚…魚…」とか言ってるらしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:49:34

    なんかたまに狐がじっとみてくるわあそこ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:49:47

    夜怖いっつったら暴走族怖くね?というか単純にうるさい…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:12:23

    神社と言えば
    今年の夏まつりはどうしましょうかねぇ、家族と行くのもアレだしなぁ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:13:54

    >>37

    そういえば一年にイカれたヤンキーいるって聞いたけどマジ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:14:50

    オレら修学旅行先ってどこ行くんだ?
    なんか姉妹校行くみたいな噂だけ聞いてるけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:17:53

    >>39

    巽屋のやつでしょ?

    あそこのおばさん上品そうではあるけど片親って話だし、色々あるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:21:48

    >>41

    そういえば昔大人しかったそいつに弁当少し分けてもらったけど、あんな奴じゃなかったと思うんだがなあ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:31:41

    >>40

    辰巳ポートアイランドだってさ

    この前資料がチラ見えしてた

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:36:45

    最近出てきた探偵王子カッコ良くない?
    ファンレター送っちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:41:30

    >>44

    俺さ?

    あいつの顔見たとき…、その…タっちゃたんだけど。

    俺おかしくないよな?な?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:42:07

    >>45

    ないわー

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:44:07

    >>42

    なんかいかつくなったよな

    もうちょい大人しいやつだったんだが

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:44:52

    >>43

    辰巳かー。キレイだとは思うけどなんかパッとしないよなぁ

    京都!とかハワイ!とかそういうとこ行きてぇなぁ〜

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:04:13

    >>46

    やっぱり俺がおかしいのか?

    なんかかわいく見えたんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:08:19

    マヨナカテレビ試してみたらマジで映ったけどノイズ酷くて誰か分からん

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:09:08

    俺もうつった
    山野アナっぽかった
    あんま嬉しくないなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:10:47

    >>48

    それよか、その修学旅行って、2年と一緒だって聞いたんだけどマジ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:10:54

    >>28

    雨の日は回り安くなるって聞いたぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:15:33

    >>52

    マジで?そこまで見えんかったわ……まぁ人少ないからなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:16:33

    >>51

    山野アナって最近不倫騒動で話題の?

    不倫するような人が運命の相手なのは嫌だなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:17:21

    >>51

    お前運命の相手山野アナかよwww

    不倫疑惑あるらしいぜwww

    不倫相手お前か?www

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:17:55

    吹奏楽部今年何人入るかな

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:18:04

    >>56

    俺も写った

    不倫してる人が映るってやっぱりそういう人なのかな

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:19:46

    少し前まで暴走族の連中がうるさかったけど、最近見ないよな。

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:22:07

    >>56

    俺市議会議員じゃねーわピチピチ高校生だわ

    付き合うとしても山野アナはないわ

    りせちーかかなみんがいいわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:52:16

    >>30

    あそこのおっちゃん結構好きだぜ

    なんて~か、これぞ職人!!ってーかんじでよ~

    カッコイイんだこれが

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:10:50

    マヨナカテレビ見逃してたけどお前らの運命の相手山野アナだったらしいな ご愁傷様w
    俺も絶対にりせちーかかなみんがいい

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:40:32

    さて 今日も雨だしマヨナカテレビには誰が映るかな 

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:44:42

    >>63

    今度こそは山野アナ以外で!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています