増gが打てねぇ・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:46:58

    自分のターンには発動確認あったのになんでや・・?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:47:13

    設定みな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:47:21

    何でやってる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:48:00

    どうせ墓穴撃ったとかだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:48:32
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:48:59

    >>4

    打ってない自分も相手も

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:49:19

    >>2

    自己チェーンはありになってる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:49:46

    >>5

    ボタンうっかり押してオフにしたんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:50:40

    >>8

    その後相手の動きを5回くらい見て全部にチェーンできなかったからそれはないと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:52:31

    相手がマクロコスモスとか次元の裂け目とか相手がはってたとかは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:52:54

    >>10

    特になし。なんなら最初の何もない時の魔法にすらチェーンできなかった。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:53:36

    自分と相手のデッキは?コンフリクトとか受けてない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:54:59

    >>12

    今ちょっと相手さんのデッキ確認したんだけどさ。誘発0の剣闘獣でプラチナっていけるものなのか?一応鉄獣戦線はいってるとはいえさ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:57:02

    とりあえずリプで確認して見たら?
    何か見落としてるかもよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:30

    >>13

    鉄獣剣闘普通に強いぞ剣闘要素通ったら勝ちみたいなものだし

    あと相手からしたら止めどころが分かりにくいってのもあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:01:34

    >>9

    じゃあボタンで誘発切っちゃってたとか普通にありそうなもんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:02:35

    >>14

    一応流れ書きます。

    ①自分先行ランカ召喚セラリンク墓穴、墓穴セットエンド。

    ②相手ターンドローメイン剣闘訓練所発動レスキューキャット召喚効果発動。

    ③自分墓穴あるから余裕と思うも何故か発動出来ず素通り

    ④スレイブタイガーとサムニテ特殊

    ⑤召喚時増gを打とうとするも発動確認起きず。

    ⑥スレイブパンサーリンク

    ⑦効果発動時増g打とうするも打てない。

    ⑧相手が再起する剣闘獣発動これまたチェーン出来ず。

    ⑨自分キレテサレンダー。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:03:05

    >>17

    すいません②は一枚は墓穴ホールの方です。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:03:56

    ps4は間違えてR1ボタンに触るとチェーン設定がオフになるぞ
    多分それじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:08:20

    >>19

    触った記憶ないけどなぁでも記憶ないだけでそれかもしれない。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:11:50

    チェーン確認のアイコンはずっと「ON」って表示になってたんだよね?

    それ確認してないならスイッチ設定が働いてたとか、ホールドが逆の設定なってたとか有り得るんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています