あにまんはもう少し荒らしの規制に積極的になった方がいい気がするんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:48:23

    貴様らどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:48:42

    貴様!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:48:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:49:06

    呼び方のクセがすごいんじゃぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:49:56

    もう千鳥しか浮かばんのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:50:05

    ほうじ茶返せ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:50:07

    シャア少佐で脳内再生しよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:50:10

    やっぱり最低でもIDが欲しいな
    ひと手間あるだけでやめる荒らしはいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:51:25

    貴公、ここはかなり対処してる方だとは思わんかね?
    報告して認定されれば削除されるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:53:02

    むしろ荒らしに対処しすぎてるレベルじゃないか?
    余所だと良く言えばスルー、悪く言えば放置だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:53:56

    >>9

    ロードランからも来てるけど吹き溜まりかなにか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:55:54

    >>9

    卿の言っていることは欺瞞だ!

    不埒者を処罰しているだけでは規制できているとは言えない!

    そもそも不埒者が出てこないようなシステムを維持してこその管理者ではないか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:56:53

    >>10

    絶対そっちのがいいよな

    スルースキルなさすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:57:21

    >>10

    なまじ人口が大きくないから対処療法で消えちゃうのが

    寂しがりの荒らしには丁度良い刺激なんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:26

    荒らしの定義って人によるから
    過剰に規制しだすとそれは言論統制なのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:40

    対荒らしという意味ではハートが足を引っぱってる
    荒らしに正論で返してハートいっぱい貰うの気持ちよすぎるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:59:57

    >>16

    暇潰ししつつ承認欲求満たせちゃうからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:04

    ハートって機能いらなくない?
    承認欲求満たしたい奴が多すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:01:07

    >>16

    自治として正しい姿であり、そちの行いを賛美しよう

    だがコメント禁止措置とかできたら良いと余を思うのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:01:36

    ID導入してる他の掲示板は荒らし少ないかと言われると全然そんなこと無いし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:02:59

    まあアク禁があればかなり使いやすくはなると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:03:58

    ID導入とか簡単に言うけどあれめちゃくちゃ手間かかるんだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:07:46

    スレ主がアク禁出来るようにするやーつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:29:01

    あにまんに必要なのは荒らしへの目に見える対応よりスルースキルだと思うの

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:30

    >>8

    減ったところでIDあるchの方があれだし……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:33:43

    >>25

    母数が違うだろう

    ないよりはあった方が抑止にはなると思う

    個人的には何してもここの利用者のレベルだとあんまり変わらん気もするが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています