あにまんchと掲示板、同じあにまんなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:52:08

    なんでchは感想記事荒れやすいのだろうか、掲示板は荒れにくいのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:53:52

    報告1つあるだけで全然違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:54:55

    掲示板は好きなこと語りたいスレ主が即変なこと言う奴を消せるから

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:47

    ジャンプ系列はどこも荒れるよな、ヒロアカ呪術ワンピースあと推しの子も、
    まともなこと言ってるかもしれんけどなんか皆口が汚くて荒っぽいんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:59:53

    掲示板はそもそも感想スレ呪術とかしか伸びないじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:59:56

    そもそもチャンネルの方は報告の仕方が分からん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:07

    俺たちは紳士だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:52

    違いが分からん
    どっちも同じにしか感じん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:01:53

    掲示板はIDないから同じ人達でずっと連投しあってんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:01:59

    >>5

    でもまあ荒れて伸びるより50か100そこらで止まったほうがいいっちゃいいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:04:16

    >>9

    一部の人気のとこ以外は確かにそうかもな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:05:20

    そんな荒れてるか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:08:55

    感想記事限定の話なら一つしか無いからとか
    掲示板は複数スレ立って片方荒れたけど片方平和とかもあるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:10

    >>12

    荒れてるというか暴言やらでの喧嘩や露骨な叩きが目立つ、前なんか的外れな批判言って

    フルボッコに反論されて消されたからもう一回同じコメされてたりとかしてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:39

    やっぱスレ主が独断で消せるのは大きいよ、chじゃ普通に言い争いが残るのもまあまああるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:01

    掲示板ならスレ主がすぐに消せるからな
    chはいつまでも荒らしレスが残ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:09:35

    スレ画クソちっさいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています