うえーん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:52:16

    トレーナーが何度言ってもフラフラになりながら残業こっそりやるのやめないよー

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:01:07

    うーん これは覚悟の違うトレーナー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:13:46

    ガンギマリなのは殿下と添い遂げる覚悟だけでいいんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:14:18

    ファインを泣かせるような事をするな
    暖かくして美味しい飯食ってしっかり寝ろトレーナー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:17

    うえーん
    メールの返事が来ないからトレーナー室行ったら、床でスーツのまま寝てたよー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:51

    それ過労で倒れてませんかね??

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:18

    シゴト……シゴト……ウッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:00

    病院を建てなきゃ(使命感)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:33

    うえーん

    トレーナーが過労死したよー

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:59

    殿下を3年間走らせるためにはトレーナーも3年間はトレーニングをさせられるよう努めなければならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています