続々登場って言われてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:56:53

    具体的には何人くらい来てほしい?
    最低10人くらいは一気に見せなくてもでてきてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:57:38

    4〜5人出てきたらいいなーぐらい
    あんまり期待しすぎてもね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:57:46

    トヨタかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:10

    流石に10人は……いや同オーナーの所有名馬で考えると普通に行けそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:15

    イベントで同時に発表なら5人くらい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:23

    続々って言ってるし、5↑10↓が妥当かなと

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:56

    続々(3人)でも驚かない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:59:03

    うおおおおおお‼︎30人!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:59:14

    1周年で全力出され過ぎても2周年3周年の楽しみ減るし6.7人くらいが嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:59:17

    >>6

    スペちゃんのせいで数字の横の矢印見ただけで巨大数を連想してしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:07

    2↑5↓で考えてる
    そんな一気に増やされても難民が増えるだけだし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:51

    いいや18人のフルゲートだね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:57

    新規3体、CG→育成が3体くらいじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:02:24

    2期追加7人、シングレ追加4人。期待値でいうと5人くらいかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:02:53

    シンデレラグレイやアニメ2期でそれぞれ新規5人くらいだったし10人前後は来て欲しいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:04:31

    10人はダイブ贅沢の域だと思う
    もし二桁人数きたら流石おれたちのサイゲだな一生ついていくぜえ!する

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:08:25

    >>15

    それもうほぼ答えですよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:10:06

    まぁ5人くらいかな?
    3.4人もありえるかもってくらいの期待値でいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:12:56

    >>3

    これってウマ娘で考えると、まずトプロ含めた既存冠名組(アグネス、ヒシ、サクラあたり?)が5人前後発表、さらにサプライズで社台系列が5人前後とかそんな感じか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:13:00

    サクラで1枠
    メジロで1枠
    ナリタで1枠

    ってところだろうから良くてこれに誰か二人追加ってところでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:12
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:33

    何度目だメジロ
    何度目だメジロ家の誇り
    大家族だなメジロ家

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています