あてぃしには3人の親がいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:00:16

    マミー
    パピー
    そしてその間に混ざった武闘派中国人

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:10:33

    パピー←わかる
    マミー←わかる
    武闘派中国人←異 物 混 入

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:17:54

    ファンが子育てを教えてる場面が絶妙に想像出来てしまうのが嫌だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:23:41

    >>3

    「食べ物はもっと細かく切れ!喉に詰まらすぞ!」

    「外に出たら子どもから目を離すな!すぐどこか行くぞ!」

    「子供の手の届くところにものを置くな!何でも口に入れるぞ!」


    か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:24:34

    パピーのパパ友の武闘派中国人…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:25:51

    実年齢より若く見られるファンおじさん
    これも科学の力なのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:26:32

    何故オレが飯の作り方を教えねばならん!
    何故オレがおしめの使い方を教えねばならん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:28:00

    パピー!
    マミー!
    恋のキューピッドおじさん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:31:14

    ファンおじさん仲人になっちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:31:25

    ニコとイチコがデートしてる間ミコのお守りを頼まれる武闘派中国人…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:33:01

    あんたアンフォ…ニコの子供なの…へぇ…お友達になりましょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:33:22

    ビリーさん妻や力両親と並んで育児即戦力なの面白すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:35:03

    >>12

    2人立派に育て上げてる実績があるから…しかも血の繋がりのない他人なのに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:36:30

    >>1の元ネタこれかw

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:37:16

    ニコイチに挟まるファン

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:37:33

    「なんでもかんでも科学でやろうとするな!バカ共!!そういうのは適度に頼れと言っているだろ!」

    夜泣き用の自動あやし機は真剣に欲しかったと思ってるファン

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:42:23

    まあマジレスするとニコに全ループの記憶あるから子育て余裕だろうけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:42:40

    >>16

    でもこういうの使っても泣き止まず結局自分達であやして泣き止ます

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:43:14

    あてぃし!
    パピー!
    マミー!
    武の極地!

    仲良し家族なんだ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:43:44

    「娘が泣く度に狼狽えるなバカ共!全ての夜泣きに意味があると思うな!ただ泣きたいだけの時のほうが多いわ!」

    第一子の時は構い過ぎちゃうけど第二子以降はスルースキル獲得するよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:44:24

    もしあてぃし生誕後に年代スキップがあったら確実に真八極仕込まれてるあてぃし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:44:49

    >>19

    パパ

    ママ

    わたし

    武の極地


    ペットみたいなポジションに極地おじさんを置くな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:45:31

    ミコちゃんが両親並に懐くのがファンおじさんになるのか
    面白すぎるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:46:26

    >>19

    ホラー映画の子供の落書きのアレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:49:19

    ペットの武闘派中国人は事案だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:49:37

    >>24

    自分たち家族は子供の落書きのあれなのにファンだけリアルタッチで書き込みえぐいやつだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:50:55

    「パピィとマミィと武の極致」の語呂が良すぎて好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:52:36

    多分シェンがお兄ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:54:34

    >>17

    そういえば夫婦で子育てできたループってあるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:56:13

    >>29

    イチコと出会ったループは前ループだけだから無いんじゃないかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:57:54

    >>27

    「い」の発音で韻を踏んでるからかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:59:37

    やーいお前ん家、パピィとマミィと武の極致www
    …このクソガキ魂ごと消滅させられそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:01:29

    パピィとマミィと武の極地ィ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:04:40

    なーミコ、よくお前んちにいるあの風格がハンパないおっさん誰?

    ファンはねー、パピーとマミーのマブダチで武の極地をやってるおじさんなんだー!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:08:54

    ピッコロさん並みに説明し辛い育ての親だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:10:38

    >>34

    (ニートのおじさんなのかなあ…ミコちゃん家は複雑な家庭なんだ…)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:27:37

    >>35

    そっちは父のライバルの1人で尊敬する師匠ですという逃げ道があるから……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:37:55

    我が真八極には三つの分類がある
    俺、シェン、メイ、ムイの純粋な真八極
    出雲風子が振るう不運真八極
    そして今回育てることになったミコ、科学装備と真八極の合わせ技だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:50:07

    流石に初語は父母どちらかだろうけど、泣きじゃくった時に見せると一発でヾ(*´∀`*)ノキャッキャと笑う or 即( ˘ω˘ ) スヤァ…するあやしグッズはパンパンダなんだろ?
    成長して以降も年季入ってヘタりまくってるのに抱き枕か座布クッションとして愛用し続けるんだろ?
    後のタチアナにも「なんだかんだ一番付き合いの長いお気にの子」として紹介するんだろ!?
    そういうのアンデラファンは分かっちゃうんだからな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:54:21

    >>39

    アンデラファン(ダブルミーニング)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:48:33

    武の極地おじさんはかめはめ波を撃てるから近所のちびっ子達から絶大な人気を誇ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:23:48

    このセクシー武の極致無茶苦茶だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:05:35

    >>41

    あの・・・その技って神話の武器相殺して尚且つ神の半身もってくような威力じゃ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:06:30

    >>39

    ファン「泣き止んだ!噂は本当だったのか!!」


    これ面白すぎるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:08:19

    メイちゃんは「愛はなかったけど」みたいなこと言ってたけど、たぶんメイちゃんの結婚式は会場の近くまで来てるだろうし、式の前後で口数少なくなる
    そして今度はミコちゃんがそのポジションになる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:10:27

    >>21

    そうかあいつ不老だからアポカリガチャタイムマシン乗らなくても平気なのか!便利!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:22:24

    >>24

    俺そのポジションに武の極致おじさんがいるホラー映画知らない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:12:27

    もう武の神とか名乗って良くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:14:14

    >>48

    >武の神

    >神

    言っていいこととわるいことがありますよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:16:17

    前周のツンデレとちがって今周はちゃんと子育てしてるからなファン

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:05:41

    おのれ出雲風子!

    よく考えたら円卓の席をファンに充てがい許可していたから、遠回しにまたやっとる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:08:53

    もしかしてこの世界のあてぃしは武術も嗜むのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:09:10

    新婚カップルに挟まる中国人

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:09:18

    >>51

    今回はファンおじさんも自分の利益しっかり見出してるから……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:23:07

    >>17

    過去ループでも研究班他の助力はあっただろうしニコおじとイチコの体力ではな……

    育児経験があって体力に自信があって信頼できるような武の極致がいたら大助かりなのは間違いない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:29:01


    あてぃしも武になったってワケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:30:41

    フォーゲイル家のドラえもんポジ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:32:16

    >>54

    今回騙される暇もなく強制的に参加させられたのに利益見出してる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:38:42

    >>7

    お疲れ様です!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:54:18
  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:56:22

    >>60

    草草の草

    こんな仕事できるあにまん民見たことねえぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:57:44

    >>60

    どうしてその素晴らしい才能をここで出してしまったのか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:09:42

    >>49

    でもパピィとマミィと武のカミィは韻踏んでてさらに語感いいな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:11:26

    パピィ
    マミィ
    あてぃし
    ファン

    武の極地と呼ばなくても語呂いいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:11:34

    よく考えなくてもループ後のファンは周りからすればノイズみたいなもんなのに普通に受け入れられてんの凄いよな
    もうこのオッサンがUMAなんじゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:16:14

    >>60

    ミコちゃん絵うまっw

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:17:41

    >>55

    体力(天下無双)はやりすぎだろ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:23:58

    ちょっと目を話すと死の危険がある弱き者…
    との接し方に慣れている最強の武人…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:27:07

    >>60

    ノリがギャル文字からの流刃若火に変わるコピペで草生える

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:29:38

    ニコもイチコも育児素人だからファンが頼られる世界線…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:51:56

    >>70

    肝心の風子ちゃんですら育児に関してはおそらく素人なので、下手すると現円卓メンバーの中で一番育児が分かってるのがファンという可能性が…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:55:12

    >>71

    ビリおじ夫妻、力の両親、フィル君のお母さんを信じろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:59:21

    >>72

    その面子に混ざって育児トークしてる武の極地は面白すぎるだろ。

    なんかもう何処にいても面白いなこのセクシー武の極地

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:59:21

    けど見た目はさておき、年齢的にはおじいちゃんポジションなんだよな極致おじさん


    あてぃしが初めて喋った言葉が「ダディ」でも「マミィ」でもなく「ジジ」だったのを口では文句を言うけど夜には少し高い酒を呑んでそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:05:08

    ミコちゃんの将来の結婚相手が面談する相手
    ニコ、イチコ、ファン、その他ユニオン組

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:09:23

    >>60

    ファンのいい笑顔で無限に笑ってる

    これは武の極致を家族として慕ってる世界線のミコちゃんですわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:09:54

    >>74

    お爺ちゃんどころか、ご先祖様でもおかしくない

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:11:20

    >>75

    ファンは息子のシェンとムイちゃんの関係分かってる実績があるからな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:17:02

    >>75

    せめてファンまでにしてあげてそれなら武の極地に至ればなんとかなるかもだから

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:20:57

    >>75

    あてぃし「彼氏の条件?パピィとマミィより頭が良くてぇ…武の極致より強くてぇ…風子ちゃんみたいに自分の意思を貫けてアンディより一途な人かなぁ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:24:21

    >>80

    賢さ以外はファンが当てはまるな…いや対応力や頭の回転の速さや思い切りの良さではニコイチより頭がいいと言えるかもしれない…よってファン

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:25:31

    >>80

    一つ一つのハードルが高い!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:58:03

    でもミコちゃんの世話してるファンを見かけて
    ぷーくすくすしてるシェンと
    世話中だから手を出せないファン
    はみたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:07:59

    >>83

    シェンメイはお前らも世話になったんだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:10:58

    >>83

    >>84

    「男だからだと言って育児に関わらないつもりじゃあるまいな!!そんな考え言語道断だぞ!!」

    って言ってシェンも巻き込むファンか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:12:18

    数年前に戻って今のアンデラのネタバレしたとして、一体どれだけの人が信じるだろうか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:13:18

    >>80

    ここまでくるとよし、自分らしさで勝負しようと思い切れるかもしれない。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:18:34

    >>87

    「自分はニコさんイチコさんより頭が悪く、武の極地さんより弱く、風子さんより自分の意思を貫けません。でもアンディさんより一途なのは自信あります!ミコさんを幸せにします!!」

    みたいな感じか





    不幸―UNHAPPINESS―発動

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:21:05

    >>85

    巻き込まれシングルファーザーの言葉は重みが違うぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:26:59

    >>42

    まてよ···ファンが武の極致なのはもはや言うまでも無い事なので、紹介はセクシー育児でよいのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:27:48

    >>60

    1分くらい笑い止まらなくなったw

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:39:50

    >>80

    これってもはや、交際希望者に対する「ぶぶ漬けでもどうです」ではないか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:44:15

    >>92

    「組み手でもどうです?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:46:17

    >>60

    疲れてたんだけど超元気出た感謝

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:47:31

    シェン、メイに続いて三人目の子供だからミコって名付けたのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:50:27

    >>95

    From Huan to Mico with Love

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:59:32

    もう一回スピンオフ小説が出る機会があったら親特集でやって欲しい、とりあえずファンだしときゃ面白いって

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:06:14

    >>96

    超弩級天下無双組織最終兵器真八極対神久遠真魂波動砲きたな・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:10:33

    >>98

    武の極地が科学の極地に吸収されてる・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:12:32

    これもう次の人気投票でファン一位狙えるぞw
    こいつ出しときゃ面白くなるのズルすぎるわw

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:23:27

    >>80

    待ってください私ボウミコ推しなんですけど!!!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:26:28

    >>101

    なに、ボウが頑張れば済む話じゃないか

    天下無双に届くまで

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:48:07

    ファンはメイを赤ちゃんの頃から立派に育てた経験があるからミコの子守りも頼りがいある

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:53:47

    だがちょっと待ってほしい
    自分たちで世話をしたいフォーゲイル夫妻とようやく生まれたあてぃしを可愛がりたい風子とあまりに拙い育児に業を煮やして干渉したがるファンの3すくみというのもアリなのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:03:54

    この体育教師何処までもネタに事欠かないな
    強くなる為に手段を選ばないところはなにも変わってないとこすら好意的に受け止められてるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:17:05

    セクシー不老育児武人界隈ではトップクラスの逸材

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:18:28

    もともと極悪人ではあるけどクズとか小物のゲスとかではなかったよね、

    ・・・いやどうだろう・・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:19:22

    >>102

    ラボメンに広がる真八極の輪・・・!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:20:59

    >>60

    幼稚園の先生とか児童相談所とかが困惑して真八極に目覚めちゃう!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:31:14

    不老故に弟子を取らず次代への継承をしなかったから周囲から置いていかれたと感じた今のファンに子育ては特効すぎるんだよなあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:31:15

    あてぃしには3人の親がいる
    マミィ
    パピィ

    そしてその間に武を混ぜた
    母と共に死んだ
    驚くべき​───
    「気づいたようだな」

    「そういうことか!!ファン=クーロン!!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:45:39

    あてぃしのマミィはあてぃしが生まれる前に死んだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:51:44

    >>60

    たまに出てくる才能の無駄遣い大好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:53:08

    >>112

    でもパピィが黄泉帰らせた…武闘派中国人も一緒に

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:54:02

    >>60

    声出たわwww

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:05:24

    >>104

    武の極致「出雲風子ォ!シェンの時は無関心だったクセに干渉しすぎだ貴様は!?大体その抱き方ではミコがケガするだろう!」


    「コチラに育児を押し付けたクセに自分は全然育児ができないとはどうなってるんだ!!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:06:57

    >>116

    ボスが直近で関わってた赤ちゃんは春歌ちゃんだからなあ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:22:07

    「ええい、見ておれん!!赤子のあやしかたとはこうやるのだ!!

    ………いないいない……………………

    覇アアアアアアアアアアアァァァァァッッッ!!!!!!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:24:36

    武の極致さんに育てられたらミコちゃんが武闘派科学者になりそうなんだが

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:25:40

    >>119

    あてぃしも出来たよ!鉄山靠!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:26:28

    パピィはできたもんな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:27:52

    >>121

    前ループとは言えアンディにダメージガッツリ入るレベルのやつできたからな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:43:21

    龍産まれすぎだろ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:54:58

    >>121

    くるか…超弩級天下無双組織最終兵器真八極対神久遠真魂波動砲鉄山靠!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:10:58

    >>124

    父と母と武の要素が良い感じに混ざった必殺技で草

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:33:02

    >>124

    中国語の文章かな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:23:54

    ファンが絡むとスレが良く伸びる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:25:49

    >>80

    全員人類最高峰だから超えるより並び立つ方向で行こう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:25:52

    >>60

    いい筋肉してるしデッサンの練習かな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:45:45

    >>57

    どっちかというとピッコロさん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:53:06

    >>58

    利確したから一回死ぬね・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:02:14

    >>118

    くっそこんなので

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:29:25

    >>109

    組織内の学校的な施設だったら武の極地さんもたまによく来るお馴染み名物おじさんになってるだろうからモーマンタイ

    ……これこのまま幼稚園のお迎えにいって人形たくさんあるピッコロさんポジションコース確定か?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:39:57

    >>118

    渾身の力でミコを空高くぶん投げるたかいたかーいもやりそうだよねファンなら

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:23:34

    >>107

    道を極めるためにどこまで捨てられるかみたいな仙人タイプだと思う

    捨てるもののなかに他人の命も含まれてたのが前回は問題だったわけで

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:33:14

    >>81

    どうするんだよ「パピィ!マミィ!紹介したい人がいるんだ!」ってニコニコしながらミコが言って内心複雑な思いをしてるニコの前に死ぬほど気まずそうな顔をしてる武の極致おじさんが現れたら…絶対空気が地獄になるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:04:04

    >>136

    娘より若い嫁だと……!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:06:57

    ファンさんアンデラの中では相方キャラがいない方だから気軽に扱えていいよね
    ボイドさんとかクリードさんとかも。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:15:57

    >>136

    当人たちもだけど、シェンメイも驚愕だろうムイちゃんもヤバいだろう、ボスも信じられないだろうし、なんならユニオン全体が震撼するだろうな

    ボウはこの人から勝ち取る必要性が生まれて色んなドラマが生まれるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています