いざ、大自然溢れるヒスイ地方へ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:13

    ポケチャヌプコロ!(挨拶)

    いよいよこの日がやって来ました。
    先週の金曜日発売と勘違いして、コンビニで購入してきたダウンロードカードを手に待ちに待ったこの一週間。
    長かった…本当に長い一週間でした。行き場のないリビドーが溢れて止まりませんでした。
    ですが、もう待たなくていい。我慢しなくていい。約束の日は来ました。楽園はそこに在る。

    さあ、数多くの”私“達よ。行きましょう。大冒険の始まりです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:32

    帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:41

    帰れ帰れ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:47

    失せろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:01:59

    帰ってください

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:04:26

    先生の今作の推しポケはどの子?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:14:06

    >>6

    やはりここは、オドシシのリージョン進化であるアヤシシを推しますね。

    アヤシシは当時のヒスイ地方の文化的にも重要なポケモンらしいですし、本作の顔といっても差し支えないでしょう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:15

    大丈夫だから
    大好きだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:52

    皮剥いでくる(真顔)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:51

    リングマちゃんは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:17

    帰れって言おうとしたら既に言われてた
    流石だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:18

    >>10

    リングマもいいですね。力強く、肉感的で魅力があります。

    進化前のヒメグマもヒスイではどうなっているのか大変興味深いです。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:45

    誰かインファイトを使える奴はおらんか
    撃ち落とすでもいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:12:50

    姫!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:11:16

    姉畑先生的にムクホークはどう思いますか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:29:54

    駆除すべき一番の害獣は入国禁止な
    百歩譲って交尾するまでならともかくその後惨殺するキチガイはもはやケモナーですらないんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:32:26

    やばいやばいたすけて杉元ーッ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:39:55

    >>15

    過去作での種族値と習得技は物凄かったですよね。

    全ての鳥ポケモンが過去になる勢いでした。


    アルセウスでは序盤のミッションでムックルを捕まえる事になるので

    今作においても多くのプレイヤーのパートナーになりそうですね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:06:05

    今回は特性なし?みたいで色々と勝手が違いますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています