オラっ!イケっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:01:15

    いーやーだー!!!!!私は風呂に入る暇があるなら研究したいんだ!!!!!放したまえモルモット君!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:02:07

    あらかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:02:20

    風呂でも出来る実験でもやってろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:02:25

    でも、匂いが正直言ってキツい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:02:37

    そこはわりと本気で入ってくれ
    くs

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:02:59

    ならもういい!風呂で座ってろ!おれが洗う!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:03:22

    隣室(おっ、今日も騒いでら)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:04:01

    お前が入らないなら俺が入るからな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:05:08

    >>8

    なんの解決にもなってねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:06:01

    ふぅん…なら君が私の匂いが気にしなくなる薬をだね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:06:38

    ザリガニの水槽みたいな匂いのするウマ娘

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:07:06

    >>10

    こっちは気にしないけど、カフェやスカーレットからタキオンさんお風呂入ってます?って聞かれるんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:07:42

    モルモット君が折れたとして、次はカフェが渋い顔してやってくるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:11:18

    入浴が身体に好影響を及ぼすことくらいわかっているだろう!休憩だって大事なんだから入るんだ!とっておきの入浴剤も用意してあるから!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:12:59

    入るまでは散々ごねるくせにいざ入ったら長風呂したうえで風呂上がりのフルーツ牛乳まで
    要求してくるのがタキオンってやつなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:13:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:14:34

    >>12

    カフェはともかくスカーレットから言われてるの知ったらかなり凹みそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:14:49

    抵抗するようなら俺が無理矢理洗うぞ!
    それでもいいのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:14:54

    カフェ!ダスカ!デジタル!
    タキオンにジェットストリームバスタイムを仕掛けるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:03

    >>19

    デジたんは最速で脱落するから結果的に元ネタ通りの人数になる模様

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:14

    >>20

    たぶん「バス」辺りで昇天してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:43

    重曹を頭に振りかけなさい
    ドライシャンプー代わりになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:13:30

    この馬鹿野郎!!
    実験をしたいがため風呂に入らない、だから風呂にはいらない!お前がしたかったのは本当にそんな風呂か!力か!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:14:21

    煮沸して殺菌するしか……!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:18:47

    ついでにムダ毛の処理もしてくれたまえよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:21:19

    でも入浴して適度な睡眠取って新陳代謝と脳の活性化を図った方が効率が良いと思うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:46:06

    なんやかんやあって最終的にスーツからジャージに着替えて裾と袖をまくりあげて
    タキオンの頭のてっぺんから足の先まで丁寧に洗うモルモット君の姿が…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:59:09

    >>19

    ジェットストリームアタックの口上三人いることが当たり前になって誰も突っ込まなくなってきたな(本来は自身を先頭にあと二人に呼び掛けるから三人呼ぶはずがない)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:00:21
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:20:12

    >>15

    「私はもう少し温い方が好みなんだ。次からは気を付けてくれたまえよ」とか言って来るタキオン

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:46:26

    長時間入ってないからといって力を入れて擦るのはやめてくれ!痛いじゃないか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:22:18

    シャンプーが全然泡立ちません……一体何日入ってないんですか。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:26:46

    .

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:29:19

    入浴の補助も体を洗うのもムダ毛の処理も全部モルモット君に任せてるから、下の毛を全部剃るのもそういうものとして受け入れてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:32:59

    >>35

    これを一切下心無しで遂行するモルモット君(♂)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:34:41

    前にひな鳥の様にご飯を食べながら、風呂に入れられるタキオン漫画あったな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:34:53

    >>36

    いざという時に普段が普段だからうまぴょい棒反応鈍くなるんじゃ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:35:01
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:37:09

    >>38


    そのいざという時に限ってタキオンが女だって理解しちゃって大人のリードができなくなるモルモット君

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:40:11

    >>33

    タキオン「さてそろそろ風呂に…」

    カフェ「二度洗いしますよ」

    タキオン「えー!?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:41:13

    >>41

    これをもう一度繰り返す(=計3度洗い)のを週二でやってる2人

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:43:03

    お前ら的にこの子が臭いのはありなの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:43:09

    タキオンの裸だけじゃなくカフェの裸にも反応しなくなってしまうモルモット君

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:44:49

    >>43

    まずこのスレにいるやつはタキオンが研究に没頭して風呂に入ってない状態が度々ある女としての認識が前提にあるからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:46:00

    さすがにカフェは水着かなんか着てるでしょ
    カフェがモルモットくん♂の前で裸になってると知ったらカフェトレとお友だちがブチギレかねないし

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:46:22

    恐らく臭くならないウマニウムな香り

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:47:20

    ほら、バンザイしてタキオン

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:04:22

    タキオンは暇さえあれば研究してるから
    風呂なんかせいぜい週に1~2回でクッセぇし
    ムダ毛の処理なんかしないからターフはボーボーなんだ

    と言いたいけど私服は結構こじゃれてるから割と身だしなみには気を遣ってるんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:15:34

    あんな感じだがストーリーでいいとこ子て言われてるから身だしなみ整えてそうだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:16:47
  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:17:16

    「あれ、ナイロンタオルがないぞ?」
    「捨てたみたいですね。かなりボロボロだったので」
    「おやおや?では仕方ないねぇ。このまま上が・・・」
    「カフェ、素手で頼めるか」
    「えー!?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:21:14

    タキオン、良いものを教えてあげてる!
    一度自身を分解して再構成すればお風呂に入らなくていいんだ!
    肌も髪も綺麗で傷も消えるんだ
    簡単な事だろう?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:21:38

    髪や匂いに気を遣う
    →普段のマッドな感じとのギャップ!可愛い!
    髪も臭いもほったらかし
    →無頓着なところも可愛い!支えたい!

    無敵か?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:26:51

    ふぅん、トリオン体ならぬタキオン体という訳か…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:26:47

    匂いを嗅いだだけで何日入ってないかわかるようになるタキトレ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:02:52

    >>52

    「いえ、代わりのものがありますので」

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:07:38

    痛い!痛いよカフェ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています