タフピーの原罪 第8話

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:04:21

    はーっ しずかよ ○ね!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:04:45

    >>1

    ま さ に 外 道

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:05:48
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:05:49

    い、淫売…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:06:03

    東君みたいなもん罪なすりつけるだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:06:29

    あんまり過ぎて皆困惑してるんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:07:45

    メスブタを超えたメスブタ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:08:04

    龍継の弱き者と同じくらいの立ち位置になったんだ 悔しいだろうがここからは愚弄されるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:09:02

    なめるなメスブタァッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:09:11

    お前は淫売のクソ女!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:09:23

    なめるなメスブタァッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:10:20

    >>9

    >>11

    禁断のなめメス二度撃ち

    まあ気持ちはわかるんやけどなブヘへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:10:45

    東くんが心の支えにしているものを片っ端からグチャグチャにするんだ、これはもうセッ.クス以上の快感だっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:11:26

    しずかに犯し屋スミスを放てッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:11:51

    はーっ院○の○そ女よ氏 ね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:13:34

    これまりなママの精神がバーストするんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:40

    東くんのお兄ちゃんが証拠を見つけて代わりに自首する
    →兄としずかちゃんを天秤にかけてしずかちゃんを売る
    みたいな展開になるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:18

    生命はしずかちゃんのために使ってこそ輝き出す

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:16

    この女…淫売どころじゃない邪悪なんスけど
    いいんスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:21

    さあっ ついにゴングが鳴った 淫売を超えた淫売が解き放たれたあっ この自首でニ家族崩壊は必至 骨を絶ち血を絞る家庭内闘争だあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:44

    な⋯なにっ 救いがまるでない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:45

    う、嘘やろ…こんなことが、こんなことがゆるされてぇぇのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:00

    予想以上にとんでもない淫売のクソ女だったことに一番困惑しているのは読者なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:03

    ふんっ相変わらず悲惨な展開だ
    救いはないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:56

    自首すれば親に見てもらえる ってなるかと思ったけど
    お兄ちゃんに擦り付けるほうがダメージになるのか…
    相談乗るって言ってくれたしね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:29:36

    東君の下の名前がまだ出てないことに気付いちゃって怖い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:47

    あなたには見えませんか?
    “淫売を超えた淫売”の“淫気”が!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:48

    はーっ 淫売よ 死 ね!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:14

    笑顔で伝えてるのが尚更酷いし笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:19

    もう"酷くない?"としか言えないんだよね
    酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:33:14

    不眠不休として知られ誰もが恐れるタフスレ住人
    だが余りに救いのない展開になると突然スレがお通夜会場になるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:38:50

    悪魔を超えた悪魔

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:08

    いけーっ
    淫売の娘の淫売!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:40:27

    しずかちゃん「東よ お前が原罪を継げ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:11

    淫売型“シズカー”です
    “人間のような地球外生命体”と“地球外生命体のようなメンタルの人間”を戦わせるのです

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:05

    しずかちゃんの周囲にまともな大人が一人でもいれば、
    誰も救われない、こんな悲劇は起きなかったんじゃないんスか?
    いくら何でもあんまりっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:21

    淫売とクソ母に挟まれる東くんに悲しき現在…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:53

    恩を仇で返す…いい心がけだ
    それでこそ“淫売を継ぐ女”だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:04

    ・東弟は親に完全に見捨てられたと思っている
    ・自首したら尋常ならざる社会的ダメージとまりな家からの訴・訟が東家に入る
    ・東弟の救いはもうしずかちゃんにしかない
    これ以上は危険や 予想を止めるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:46:01

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    東くんに罪をなすりつけるなんてしずかちゃんには絶望したよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:18

    お前の母親の娘は淫売のクソ女‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:55

    さぁ行けっ乗り遅れるな
    東ママを失神KOさせろ
    しずかちゃんの信頼を掴むんだ
    “自首・ラッシュ”だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:48:39

    まりなちゃんなら荼毘に付したよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:49:54

    ま…まさかしずかちゃんは稀にいるという良心に痛覚のない人間!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:51:07

    はーっ 東ママよ○ね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:51:56

    淫売って言葉はしずかちゃんのためにある
    愚か者って言葉はタコピーのためにある

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:52:21

    お前の初恋は淫売のクソ女!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:53:51

    やはり淫売の娘は淫売であると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:54:51

    一気にしずかちゃんから可愛げが無くなったんだよね 凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:55:25

    東も行けるしなぬっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:56:01

    >>42

    ここはしずか・キングダムだあっ

    まだ自首していないなんて東くんには失望したよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:56:22

    本来淫売というものは教わるものではない…本能によって導かれるもの
    しずかちゃんは男をたぶらかすのを得意とするしずかママの娘…先天的にメスブタ本能に長けている

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:57:00

    東ママ…あなたはクソだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:57:21

    皆動揺しているのかほとんどのレスの色が変わってないんだよね 凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:57:44

    今回の話によりしずかはいくらでも愚弄していい存在となった
    つまり鬼龍であると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:58:08

    やっぱ怖いッスねタコピーの展開は

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:58:37

    ほらっ見てください
    傷ついた心を癒しに群がる彼らを

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:58:38

    >>56

    人は本当に哀しいとき♡も押せないのかもしれません

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:59:11

    毒親って言葉は東ママの為にある

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:59:38

    >>59

    こんな世界イデでリセットすべきだと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:59:57

    まだ警察がしずかちゃんのところに来ただけで東くんの自首と家庭崩壊はこれからやん

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:00:53

    しゃあっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:01:02

    あの…しずかちゃん以外ハッピーじゃないんスけど…
    いいんスかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:01:31

    >>63

    まりなちゃんママが東家皆殺しにしそうっスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:03:30

    月曜の龍継と金曜のタフピーがマネモブを支える・・・ ある意味最恐だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:06:04

    考察勢の考察通りの聖書モチーフならアベルである東くんはカインである東くん兄に殺されるんだよね ヤバくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:07:25

    まりなの親描かれてないんすけど
    いいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:08:45

    >>27

    怒らないでくださいね

    所詮子供の浅知恵、すぐ無実だとバレるに決まってるじゃないですか

    そうだと言って欲しいんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:14:33

    よく考えたらしずかちゃんはまりなちゃんからイジメられてたんだ
    よって○しちゃっても正当防衛が成り立つと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:19:34

    うまそうなパンケーキなのに灘神影流パサパササンドより食べたくないのん。
    愛情0なんだよね、悲しくない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:20:09

    もうなんかハッピーエンドが見えなさ過ぎて、最終回までに毒親どもが悲惨な末路を迎えてくれれば、それがハッピーエンドでええわってなってきたっスね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:30:26

    >>59

    なんでホムラちゃんがアイツラとひとまとめにされてるんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:37:05

    俺たち3人の罪を東くん一人に押し付ける
    ある意味”最高”だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:41:42

    私は東くんの母
    このパン・ケーキを食べる君は見捨てられし者
    母からの関心を失った弱き者

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:02:34

    しずかには"心"がないのです
    心がないから人の痛みがわからない
    心がないから平然と人に罪を擦りつけるのです

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:16:53

    しずか・キングダムの門を開けろ!
    完全なる悪魔の誕生だっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:49:10

    淫売鬼つええ!!邪魔するヤツらぶっ殺していくのがこれ程快感とは
    フォフォこれはクセになりそうだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:02:43

    ムフフフしずかちゃんが哀しいヒロインなのは4話までそれ以降は淫売のクソ女になるの

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:27:29

    タコ展開に継ぐタコ展開に一番困惑しているのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:28:29

    >>64

    ボロボロの見た目なのにこんなにおぞましい…

    しずかの正体見たり!淫売の毒婦として知られるしずかの正体は"死神調教師"マーフィーの娘だったのかあっ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:36:34

    絶望する東くんにタコピーが共闘を持ちかける→二人で結託してメスブタを殺し自首する→激上した雲母坂両親が東家を皆殺しにして首を吊る→最後は実は保護施設に引き取られていたチャッピーが映ってエンド
    これならハッピーハッピーやんケ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:38:07

    東ママとしずか……

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:42:17

    もしかしてタコピーの原罪っていうのは"メスブタ1号をカメラで殺してまで生かしたメスブタ2号を結局殺す"ことなんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:47:18

    この町クソッスね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:55:47

    東の母よ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:58:07

    >>59

    待てよこいつらならどうにか出来るかもしれないぜ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:43:45

    しずかの目的は…!?
    次号、しずかが動く…!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:34:57

    東よ しずかちゃんも母親もお前に全く関心は無い いかなる理由があろうとも 一方的にお前は罪を着せられるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:59:40

    好きで好きで…どうしようもなく好きになったから…自首した

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:59:46

    >>84

    この漫画の登場人物9割クソじゃないかよえーっ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:01:11

    >>76

    はーっ クソ親よ

    頼むから死んでくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:39:58

    >>88

    物理的に物語を終わらせる事はできてもハッピーエンドにできそうなのほぼいないじゃねえかよえーっ

    仙術を使うかウルトラマンパワーでなんとかするくらいのものなのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:41:33

    >>94

    待てよ 安心院さんのスキルを総動員すれば都合よくいきそうなんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:45:35

    そもそもこの話自体が児相に逃げ込んで行政側が介入したら全部普通に解決する話やんケ
    まあそんな発想すら出ないほど追い詰められとるからこんなことになっとるんやけどなブヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:48:46

    そうか!
    君は頭が悪くて他にとりえがないから
    しずかちゃんに認めてもらうことでしか自尊心を満たせないんだね
    かわいそ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:04:25

    最も恐ろしいのは
    予測不可能な展開よりも
    予想できてた悪い流れをストレートにお出しされたときなんだ
    残念だろうが仕方がないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:13:53

    >>59

    コイツらが全員タコピー読んで凹んでいると考えると笑っちゃうんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:26:04

    怒らないで下さいね
    小学生のテストで50点ってバカじゃないですか

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:16:18

    ツイッター・ランドにおいて淫売の娘というフレーズに対して
    各所で怒られが断続的に発生している展開に戸惑ってるのは俺なんだよね
    しゃあけど残念ながらフレーズ自体は倫理観が無いわ!

    まあ「a stupid son of a bitch」ってつい先日バイデン大統領も言ってもたんやけどなブヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:57:31

    東くんが自首しても証拠不十分で捕まらないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:02:50

    そもそも地球上の物質じゃない物体に収納されてるのがモロバレだったんスけど
    いいんスか、これ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:09:53

    >>100

    内容がわからなかったのではなく別のことを考えていて集中出来なかったと考えられる、まあほんとにバカでも救いが無くなるから構わんねんけどなブヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:19:42

    しゃあけど死体遺棄がバレるプレッシャーの下54点は普通に賢いわっ

    >>100

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:23:51

    >>97

    本当にかわいそうなのはルールで禁止っスよね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:26:34

    >>100

    怒らないで下さいね

    しょせん小学校のテストで50点取った程度で息子を完全に見限るなんてバカみたいじゃないですか

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:27:05

    >>98

    ワシもそう思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:54:30

    >>103

    なんだあ

    こんな山に映画の小道具かあ

    ユーチューブだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:19:02

    小学生レベルで成績が悪いってのは子どもが悪いんじゃなくて親の子どもマネジメントスキルがゴミって意味なんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています